ダメージボーナス | ||
ボーナス名 | 内容 | 効果 |
ELEMENT CORRECT !(黄色) | 敵の属性(攻撃属性とは無関係)に対して強い魔法で攻撃した場合 | ダメージに+補正 |
---|---|---|
ELEMENT CORRECT !(青緑) | 敵の属性(攻撃属性とは無関係)に対して弱い魔法で攻撃した場合 | ダメージに−補正 |
ELEMENT RUSH ! | 続けて同じ属性の魔法で攻撃した場合 | ダメージに+補正 |
RUSH ! | 連続攻撃を成功させた場合 | 計算ちう (^^; |
固定ボーナス | ||
ボーナス名 | 内容 | 得点 |
FIRST ATTACK | 先制攻撃 | 5000 |
---|---|---|
ECOLOGY | 何もしない | (何もしない回数-1)×100 +2000 |
REFLECT | 反射 ※ 小魔法 | (敵RUSH回数-1)×2000 +1000 |
反射 ※ 大魔法 | (敵RUSH回数-1)×2000 +5000 | |
STUN BONUS | 気絶させる ※ 強制スタンはノーカウント | 敵気絶回数×1000 |
DOUBLE STUN | 通常スタン時に強制スタン | ↑×2 |
TRIO | 魔女っ娘 3人連続攻撃 | (TRIO回数-1)×1000 + 1000 |
QUARTETTO | 魔女っ娘 4人連続攻撃 | (QUARTETTO回数-1)×2000 + 5000 |
QUINTETTO | ↑+真樹 | (QUINTETTO回数-1)×3000 +10000 |
COMBO BONUS | RUSH 終了時 | (RUSH回数-1)×1000 |
ELEMENTS BONUS | ELEMENTS RUSH 終了時 | (E-RUSH回数-1)×(E-RUSH回数-2)×500 +1000 |
FINISH BOUNS | 勝利 ※ 小魔法 | 1000 |
勝利 ※ 大魔法 | 10000 | |
勝利 ※ 小魔法反射 | 10000 | |
勝利 ※ 大魔法反射 | 50000 | |
OVER ATTACK | 最終ダメージと残HPの差額 | ←×100 |
勝利ボーナス | ||
ボーナス名 | 内容 | 得点 |
TIME BONUS | 少ないフレームで勝つほど高得点 | 各ステージ固定 |
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LIFE BONUS | 受けたダメージが少ないほど高得点 ノーダメなら追加ボーナス ※ ただしダメージを受けたあとに回復した場合は無し | HP×100 |
MAX COMBO | RUSHが続くほど高得点 | MAX RUSH×??? |
MAX DAMAGE | 1発のダメージがデカいほど高得点 | MAXダメージ×100 |