ダメージボーナス
ボーナス名内容効果
ELEMENT CORRECT !(黄色)敵の属性(攻撃属性とは無関係)に対して強い魔法で攻撃した場合ダメージに+補正
ELEMENT CORRECT !(青緑)敵の属性(攻撃属性とは無関係)に対して弱い魔法で攻撃した場合ダメージに−補正
ELEMENT RUSH !続けて同じ属性の魔法で攻撃した場合ダメージに+補正
RUSH !連続攻撃を成功させた場合計算ちう (^^;
固定ボーナス
ボーナス名内容得点
FIRST ATTACK先制攻撃5000
ECOLOGY何もしない(何もしない回数-1)×100 +2000
REFLECT反射 ※ 小魔法(敵RUSH回数-1)×2000 +1000
反射 ※ 大魔法(敵RUSH回数-1)×2000 +5000
STUN BONUS気絶させる
※ 強制スタンはノーカウント
敵気絶回数×1000
DOUBLE STUN通常スタン時に強制スタン↑×2
TRIO魔女っ娘 3人連続攻撃(TRIO回数-1)×1000 + 1000
QUARTETTO魔女っ娘 4人連続攻撃(QUARTETTO回数-1)×2000 + 5000
QUINTETTO↑+真樹(QUINTETTO回数-1)×3000 +10000
COMBO BONUSRUSH 終了時(RUSH回数-1)×1000
ELEMENTS BONUSELEMENTS RUSH 終了時(E-RUSH回数-1)×(E-RUSH回数-2)×500 +1000
FINISH BOUNS勝利 ※ 小魔法1000
勝利 ※ 大魔法10000
勝利 ※ 小魔法反射10000
勝利 ※ 大魔法反射50000
OVER ATTACK最終ダメージと残HPの差額←×100
勝利ボーナス
ボーナス名内容得点
TIME BONUS少ないフレームで勝つほど高得点各ステージ固定
LIFE BONUS受けたダメージが少ないほど高得点
ノーダメなら追加ボーナス
※ ただしダメージを受けたあとに回復した場合は無し
HP×100
MAX COMBORUSHが続くほど高得点MAX RUSH×???
MAX DAMAGE1発のダメージがデカいほど高得点MAXダメージ×100