← 戻る FiRSTRoN トップへ FiNALIoN トップへ ※ 一部敬称略

独 り 言
2002/11/30
01:15 例の件 タカラの公式見解キター! 言い張りますねー

【放蕩オペラハウスさん】
01:15 おねぃさん PS2に出演 緑川光たんと共演 (うほほ

書淫大好きふりすきーさん】
01:15 ふたなり神 『ヒキコモリ健康法』延期 大人の事情なんてーっ! ∴(ノД`)∴

最後通牒さん】
01:15 次行ってみよー!
# それは和久さん
志村けんのバカ殿様 ぬおっ、【四つ葉のクローバー】にブツけてきたっ!? (そんなワケ無い)

さて日記さん】
01:15 エニウェア ファイナルクエストと
ドラゴンファンタジーは
エニックスが商標登録
>> 出願は平成6年
その頃から話が進んでた…コトより、
それまで誰も登録しようとしなかったトコに驚いたー

【幻狼院倶楽部さん】
01:15 用語 「ピピンアットマーク」を追記 ぶわはははははははははははははははははかなりツボ

【ゲーム業界用語事典さん】
01:15 サイト カイコウ】さん リニュ!? Σ( ̄Д ̄; アー ビックリシタ
01:15 サイト (旧)兄貴の館】さん 一時(完全)閉鎖告知
お帰りをお待ちしております m(_ _)m
01:15 ロボ べべんべんべん むちゃくちゃ怖ぇぇぇぇぇぇ! (((TдT)))

えれーでもういいさん】
01:15 エニウェア まおうザンデがあらわれた!  たたかう
→にげる
 まほう
 アイテム

えれーでもういいさん】
01:15 即売会 うまい
うますぎる
>> Witch中心埼玉連合オンリーイベント
センセー、Circusってまだ玉連なんですかー? ( ´Д`)ノ

うらまるJUST萌えセンさん】
01:15 ビキニ カラテ ステキ過ぎる技のデパート
 ぜひヲレにも掛けてほしい 

うらまるJUST萌えセンさん】



独 り 言
2002/11/29
22:30 得度 沙弥香さん興正寺で僧侶資格 ツインテール写真キター!

zhuravlik.netさん】
22:30 3匹の子豚 (違) 「かじりつきたい」
甘いお菓子の家
「見に行ってこよう」と思ったもの

XTAL Towerさん】
22:30 「見なかった事にしよう」
と思ったものアン


Winter SNOWさん】
22:30 **度チェック おたく度 >> あなたの総合おたくパワーは1029パワー です!
…えーと…見なかったコトにしよう…

Tales of ToRo-niaさん】
22:30 さいたまー >> 【O-157ソフト】コミケで先行販売
>> 一般販売は、1月末
>> ソフ倫通すので安心して売ってください
情報ソースはPC NEWSとのコト

Studio PANERO】さん
22:30 Webイベント 第二回 ST杯争奪!
BasiL女性キャラ人気投票!
バナーがスゴいコトになってます (^-^)

【ST.AQUARIUS】さん
22:30 サイト Snow Feather】さん リニューアルされました
22:30 ビキニ カラテ 12/26発売…
【絆箱】にブツけてきたっ!? Σ( ̄Д ̄;

sawadaspecial.comさん】
22:30 イケバト しおりとさおりの
イケてないバトル8

【Risky Tuneさん】
本戦〜
…7.4:にぼしさんの 逝け イケてなさポイントに異議あり!

>> (にゃうーん♪)
異議申請を取り下げます♪
22:30 三太 マル対、レーダーから消えました! なにぃ、ステルスコートだと!?

PRIMENONさん】
22:30 祭り 「ハリポタ」名乗る祭りは駄目 ではバリー・ホッダーなら可と言う方こU (スパァン)

Orbiumさん】
22:30 Webラジオ 月翡翠放送局 11/29 25:00放送開始!

【Lunarjade.com】さん
22:30 サイト Lunarjade.com】さん リニューアルされました (^o^)/
ニュース復活待ってま〜す
22:30 冬コミ SuperSweep
【BORDERDOWN】サントラ
冬コミにて先行販売

LUNA GROUNDさん】
22:30 バーチャル暴走バス雛子×●歳 200km/hとぱー!

HK-DMZ PLUS.COMさん】
22:30 ぐぐりんぐ カタカナは誰のモノ? お疲れさまでした m(_ _)m
オヨネ最多得票〜

【Froating Mindさん】
22:30 プレゼント 応募は 今夜24時で〆切です〜

【Edgeworth Boxさん】
22:30 ラディーン 発砲許可 いやマズいってマジで

choirisさん】
22:30 同族殺人事件 犬は見ていた ぶわはははははははは

BRAINSTORMさん】
22:30 アウト セーフ じゃなくてサーフ

BLAUE2さん】
22:30 山田 見るんですか…? ホントに…?…知りませんよ? (ノД`)

404 Not Foundみたいなもんさん】

22:30 チャオズ 「ナムコ・ナンジャタウン」の名物「餃子スタジアム」
約4カ月で来場者100万人突破
100万Hitおめっ!

16:00 イーレッツ あの加湿器に続いて
アイツも帰ってきた!
イーレッツがまたもやった!
キリポタIIに続いて…500台限定!? 少ねーよ! << 買う気か
16:00 クルマ 松下電工、車にも
マイナス・イオン発生装置
>> 車載向けのマイナス・イオン発生装置
>> 「イオンメイド」を発売する

メイドっ!? << どこに反応してますか
16:00 今週の TWEETY & KITTY
DoCoMo AOL ストラップ
>> 一応「ネットサーフィン」とかけてるんだろうか?
>> かなり死語に近いけど……。

寒い…寒いよDoCoMo AOL…
16:00 今週の STRAP CAVA >> 生物の実験で見た、ミトコンドリアのようですな…。
言い得て妙…

11:00 ちゆ○2歳 しゃちょー… グッジョブ!
11:00 中嶋敦子さん
あぼーん?
E-ログインの表紙が >> 1月号(12/3発売)からちゃんさまが担当とのこと。
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?

東方で紅く萌える家さん】



独 り 言
2002/11/27
23:00 あうあうあー! << 口癖 バーチャル魔法少女ラスティ○2歳 あうあうあー!!! ヽ(;゚∀゚*)ノ=3

monopolizeさん】

ヤバい! 明日にでも【AS】買いに走っちゃいそうだよトルテさん!? ドーシヨ!?
23:00 にちゃん キン肉マンで100目指すスレ ヲレも泣けたですだ >> kyawaiさん (ノД`) カレクック…

はじっこねっとさん】
23:00 DVD Pia劇場版DVD発売日は2/21 うーん、どうしよう…

朱美さんの店長代理にっきさん】

22:15 サイト 黎明さん 越し用一発ネタページ〜
バーチャル ネット社員ガンホー4歳 異様作家 朝川拓7歳(ちゃい)〜
1週間の命だそうな… (ノД`)
22:15 いちご げいなー ねこーねこー

【Tentative Name.さん】
22:15 れびう 連邦軍が以下略 監督降臨! (((゜д゜;)))

【LOGIC & MATRIXさん】
22:15 4年前の モモーイ
※ 現在、直リンは不可とのコト
うわ、ちょっと前まで有ったのにっ! >> コンプ

はっぴぃ! ぱらだいす!さん】
22:15  ふた専 
即売会
それではみなさん ふたけっと2(仮)でお会いしましょ〜

さて日記さん】

20:45 ガソダム ガンダムコスプレショーで
釈・アズナブル登場!?
連邦軍が捕まってあんなk(パァン

今賀堂さん】
20:45 セガ バンダイ  せがた あ、最下段が非常にタイムリー

えれーでもういいさん】
20:45 **コン 萌え年齢テスト55 ヤバい

えれーでもういいさん】
20:45 ねこー 乗れる…ねこ!? Σ( ̄Д ̄; 違和感が無いような、有りまくりのような…

えれーでもういいさん】
20:45 MSX 永久保存版 予約受付開始!

Tales of ToRo-niaさん】

19:00 雪の降る待ちを〜♪ ボイスあり ってマジですか? >> とら

Snow Flakeさん】
19:00 美容整形外科 # って中部ローカル? (聞くな)
globeに南こうせつが電撃加入!
激しくワラタ サスガZACZAK

BlackAshさん】

18:00 あなたを、犯人です 女装で空き巣、小6女児が見破る! 最近のょぅι゛ょってすげぇ… (ょぅι゛ょ言うな!)

PRIMENONさん】
18:00 得度 浄土真宗十派で9歳少女が後継者 僧侶って年齢制限無いんですか?

PRIMENONさん】
18:00 ボブ サップキャプ もしもーし

【Lunarjade.comさん】
18:00 CCCD キングレコード、
コピーコントロールCDを発売
KINGよ、お前もか!

LUNA GROUNDさん】
18:00 DVD-R/RW その正体は!? えー、フルTEACじゃないのー!? >> DVR-50E

Lagrange Point 2nd MIXさん】
18:00 フォント ゴゴゴゴゴゴゴゴ 査収〜!

HKーDMZ PLUS.COMさん】
18:00 ツアー 北陸鉄道 vs 名鉄観光!!

DAIさん帝国さん】
18:00 サイト ホームページの
ウンザリ度鑑定
…30KBオーバーで弾かれました (ノД`)

choirisさんほか各所】
18:00  プロジェクトX 
紅白
中島みゆき、
NHK「紅白」初出場決定!
昨日の今日でカクテーイ!
vs平井堅きぼーん

17:00 ケコーン こんなユウナは嫌だ(笑) うおー激しく欲しいかもー! << かなり本気

BOGARD La+さん】
17:00 大相撲 元関脇・寺尾の写真集が出る! をれ的には板井の写真集きぼーん
# モモーイじゃないよ、イターイだよ〜

BlackAshさん】
17:00 こんなところに 自画像? 表にサインよりいいかも

A@さん】
17:00 偽者 Milky Way 【Milkyway】ではありません! 気をつけませう! d('-')
…をれだけ?
17:00 FEP あ、お仲間がいた しゃちょーは3、わては4と言う違いはありますが
っつーか、その下の挨拶は勘弁してください イヤマジデ
17:00 妖精さん 妖精さん、あなたは一体どこから来たの? Photoshopに妖精降臨と言うお話し
わて持ってないので確認できません (^^;

16:15 (゚Д゚) 警察はマライア・キャリーに激甘?
渋谷が大混乱、郷ひろみはどうした!
ひどい話ざーます
16:15 クルマ そろそろ冬のボーナスでETCってどうよ この編集者はちゃんねらー?

15:15 今週の タマちゃ〜ん! ストラップ 出たな便乗商品!
15:15 今週の mobile cast ストラップ あー、今日のはネタになんないや (なら載せるなよ)
15:15 ウォッチャーが選ぶ今日のサイト なんだ、てっきりおこめちゃんトコかと思ったのに (思うな)



独 り 言
2002/11/26
02:45 用語 「漢缶」「北へ!カード」を追記 この2つツボでした

【ゲーム業界用語事典さん】
02:45 いちご イリオモテヤマネコ遺伝子
注入済み少女
ねこーねこー

【どーんと行くページ2002wさん】
02:45 古今東西 勝てなくてもいい
…って言うか勝ちたくない
さすがパーフェクト超人

えれーでもういいさん】
02:45 ラグナ リアルカプラ職員さん キター!

PRIMENONさん】
02:45 ハー… ホグワーツは荒野だ!! すげぇ人たちだ…その2

【いもうとの森さん】
02:45 藍青 5巻が購入できますた すげぇ人たちだ…

【makelaren.comさん】
02:45 Webラジオ 月翡翠放送局 12月13日(金) 26:00放送開始!(予定)

【Lunarjade.comさん】
02:45 某クション ダダ をれ的にはジャミ以下検閲削除

HK-DMZ PLUS.COMさん】
02:45 なりプリ 「なりきりプリンセス」は
様子見にします
ああーっ、ラルフさんまでっ!? (TДT)
02:45 きのこ ノ唄 (違) きのこっ!?

exxxP!さん】
02:45 神無ノ鳥サントラ Σ( ̄Д ̄;

EG NOTEさん】
02:45 HN Disasterさん HN変更されました〜
02:45 SLEEPING
FOREST
街を滑る魔法の靴 リアルエア・ギアキター!? (゚∀゚)

choirisさん】
02:45 サイト choirisさん 鯖復帰されました〜 (^-^)/ マッテマシタ
02:45 プロジェクトX 中島みゆき、
NHK紅白初出場濃厚に!
特別編「地上の星 紅白までの道程」12/31放送ケテーイ!?

BLAUE2さん】
02:45 フィギュア Key完全監修による着彩済み
完成品フィギュア、遂に登場!
まっ、まさかこれのせいで【CLANNAD】の開発がっ!?

Anipre-Onlineさん】
02:45 サイト A@さん 復帰されました〜 (^-^)/
02:45 定期 鉄パーソナル定期、
間違った使い方・・・・・・
関連:Mメロ神の定期 人TT ) 神よ…

【〜さざなみ〜さん】

00:15 なりきり  プリンセス BOSS 結果はぴょー!
うわはははははは
00:15 深夜バス 高速バスに乗ったらシートベルトを こんな記事読むと、恐くて コミケバス 夜行バス乗れないよー (ノД`)



独 り 言
2002/11/25
23:45 鳥の詩 ( ゚∋゚) 3人目キター! (*゚∋゚*) しかもカラー! フルコーラス! ヒゲ! スタッフロール! (.冫、) シンデシマウ…

かーずSPさん】

22:30 今週の TRD MR2 ストラップ それBMW

>> 「TRD」が何の略かすら知らなかったですスイマセン…。
(゚Д゚) Tottemo Rakuchin Dokkoicho



独 り 言
2002/11/24
23:00 入口 エロゲー会社
トップページリスト
むちゃくちゃスゴっ!!
調査お疲れさまでした m(_ _)m

かくかたりきさん】
23:00 聖闘士星矢 ハーです違うハーデス編キャプ トップ6分割の下段中・右を見てを思い出す罠

←【放蕩オペラハウスさん】 ↑【えれーでもういいさん】
23:00 にちゃん 逆転裁判 第六話
〜逆転リサイタル〜
(*゚Д゚)

人形の柩さん】
23:00 VNI ずらり勢揃い ぼくにわわかりません

ななめよみ。さん】
23:00 ハーたん ちゃん様絵 うほーまぢでつかー!? ヽ(*゚∀゚*)ノ
池●茜さんや有末●かささんじゃないよね? (マテ

D's FACTORYさん】
23:00 樋口大輔 赤マルジャンプに
【ホイッスル!】完結編
朗報〜
あの【スラムダンク】的最終回に納得行ってなかったのよー

D's FACTORYさん】

22:00 赤松健 え…マガジンでは本来
ちょっとマズいはずでは…(大汗)
ならFRESHかGRATEで…ってまだあったっけ?

ダメぽ~足跡さん】
22:00 RePure さらに 15人目と…16人目!? Σ( ̄Д ̄;

トキドキニッキさん】
22:00 RePure 14人目キター! 関連:13人目

しす虎。さん】
22:00 秋葉原 ORBIT3連星レポ バッファローマン司会者…
結局なんだったんでしょうねぇ (^^;

【苦渋ノ選択さん】
22:00 芸術 お台場に“白いゴジラ”現る 最初、着色前の食玩に見えた (^^;

雅楽多最終出口さん】
22:00 哺乳類を解脱した人類へのレクイエム  他人事とは思えません 

zhuravlik.netさん】
22:00 今貴方が積んでいるゲームは? ときメモ初回版 (ゴメン嘘

Winter SNOWさん】
22:00 にちゃん 2頭身モナー タスケテ…

Seek L-Sideさん】
22:00 某クション アコ服 キター! とは言えないモノがあります…

Seek L-Sideさん】
22:00 穴から ビーム! にょ!

RinRin王国さん】
22:00 AdobeでAsobe Photoshop 7.0 RePure起動画面 このまま起動しなくてもオケ! な人〜? ( ´ー`)ノ

RinRin王国さん】
22:00 NASA シャトル【エンデバー】打ち上げ写真 スゴくカッコいい!

RADIO*IRENEさん】
22:00 MAME  シャア 専用筐体 カコ (・∀・) イイ!

pya!さん】
22:00 PC ノートパソコンで作業1時間、
下腹部にやけど
その火傷を負った場所が… (((TдT)))

PRIMENONさん】
22:00 うたまる ふちけんさん、うたポン制覇! おめでとうございますー (^-^)/

【Prime Squareさん】
22:00 ハーたん 萌えふしぎ発見 うわぁぁぁ見損ねたぁぁぁ <(ToT)>
誰かキャプを! キャプを! イヤマジデ

【Lunarjade.comさん】
22:00 冬コミ 2002冬コミカタログ
(冊子版)通販予約
始まってますた…
あ、指が勝手にクリッククリック〜 (C) 小島の奈っちゃん
22:00 冬コミ 第63回有明まんが祭の
配置図を配布開始
カタログっていつから販売でしたっけ? (やべっ

Kiss me...さん】
22:00 理想と現実 女性教師を片思いした生徒が自殺 皆まで言いません (ノД`) サッシテアゲテ

HK-DMZ PLUS.COMさん】
22:00 ミュウミュウ 茄神緑さんのミュウミュウショウレポ その後、お茶をしながら波動について

【HK-DMZ PLUS.COMさん】
22:00 バルキリー NASAが革命的な
柔軟翼の実験に成功
ガルド機キター! ヽ(゚∀゚)ノ
次はぜひ操縦系に脳波制御システムを!! (無理です)

BLAUE2さん】
22:00 呼称 男子も「さん」で…
「君」廃止、学校で広がる
男子は「d」で、女子は「たん」で統一しる!
と言うネタが山ほど到着しそうですか? >> Kさん

BlackAshさん】
22:00 RePure 「AパートとBパートの分売を行います」 その後の「ざわ…ざわ…」が秀逸!

404 Not Foundみたいなもんさん】
22:00 2002年を表す漢字一文字 北━━(・∀・)━━!!! 以外に書きようが無いなー
# (・∀・)って漢字?

(・∀・)イイ・アクセスさん】

17:30 休日 けろぴーと休日 雀鬼龍さんの後継者あらわる!

ひいらぎやしき♪さん】

16:30 ツアー 名鉄観光 と崇めたくなりました 人TT ) アリガタヤ

BRAINSTORMさん】

14:00 エクレールたん 恒例の! 白いモノキター! ヽ(*゚∀゚*)ノ

【ハァハァ日記さん】

02:00 青島ぁぁぁ! 踊る大FFXI 死ぬ…死んでしまふ… 誰かタスケテ… (ノД`) オナカイタイ

ふらミシュランさん】

01:30 鳥の詩 ( ゚∋゚) FLASHキター! (*゚∋゚*)
その1 その2 元スレ
大爆笑
マジでお腹よじれますた ( TДT)ノ タスケテ
思わず【AIR】再インストして同時再生してしてみたり モーダメ

かーずSPさん】

特に、その2とオリジナルを完全同期再生すると
非常に 笑え 泣けます (ノД`)
I'ver/葉鍵者にとっては、ひじょーに複雑でつ…

00:30 ↓に関連 (?) して 使用前使用後 (違います) コッチは言われるまで気づきませんでした… f(^^;
とりあえず、をれ的にはエルがモガガッ

黎明さん】
00:30 やっちまったよ (ノД`) 元絵パ●リ? うっわ…どうなんでしょコレ…

放蕩オペラハウスさん】
00:30 湯呑み 犯人は●カ? バ●と言うか●カ正直というか…

変人窟さん】
00:30 アニメ Newtype USAに
新海誠氏のインタビュー掲載
おぉ、1月号なら来月ご…USA!? Σ( ̄Д ̄;

Skyscraperさん】
00:30 藍青 藍青5巻が購入できません 【makelaren.comさん】

と【総帥と婦女暴行犯】



独 り 言
2002/11/23
23:45 食い逃げ 体長1.5m ジャンボたい焼き出来た! うぐぅ、どいてどい…重くて動けないよぅ

幻狼院倶楽部さん】

20:45 光り物 7色に光る大型発光パネル採用の
薄型ケース「UNISEX」が発売
UNISEX店頭にナランダー! (*゚▽゚*)
しかもなないろですよPetShopさん! マジ ホスィ!

15:15 ちゃん様 ちゃん様…まであと…日です。(;`□´)くわ〜
【QUEEN323】
(((TдT))) コノヒト スゲーヨ

02:45 なないろ神 なないろ祭り継続中 PetShopさん、一生ついてきます (T^T)g
02:45 ジーク! 花音! yukihuさんとぱにぷんさんに捧ぐ (笑)

神聖マルチ王国さん】
02:45 おさかな おっさかな♪ おっさかな♪
(C) 里美先生+未依
おーグライアスじゃなくてダライアス
# 知ってる人います? >> グライアス

えれーでもういいさん】
02:45 イケバト しおりとさおりの
イケてないバトル7.8

【Risky Tuneさん】
次週は本戦ですね (^-^)v
ぜひ裁判でおねがいしまつ >> さおりたん

00:15 某クション 【イベントアイテム】転売問題 【キャラフェス2002秋】にて販売されたminori【霞湯呑み】オークション出展問題に対する
minori側の公式見解です
オークションへの出展に関しては常に賛否両論ありますが、
今回の一見についてはまうんとポジションのスコさんの意見に全面的に賛成、および
minori側の対応を支持します

言いたいコトは既にスコさんおよびminori公式見解に書かれてますので
あえて書きませんが、イベントに行きたくても行けない地方人として、
いつも某クションに出展されるイベントアイテムには憤慨しています



独 り 言
2002/11/22
22:00 クルマ… 三菱『コルト』誕生 >> 虹の彼方で……
あぁ、また反応してしまつた (ノД`) 1モジ チガウケド
22:00 クルマ…? ポストペット好きな方はぜひチャレンジを いくらなんでもこんなクルマで通勤したくない!

21:00 ちよれん 「ちよれんちゃんねる♪」
公開録音をレポート!
リアルマヨちゃんキター! (*゚▽゚*)

20:30 ボボーボ ボーボボがボーボボが 水木のアニキキタァァァ! (*T▽T*)g

Tentative Name.さん】

20:00 イーレッツ あの加湿器が帰ってきた! イーレッツがやっぱりやった!
映画の公開に合わせてヤってくれるかと密かに期待してたんですが、
やっぱり出ましたキリー・ポッターII!!
もうこーなるとハーたんにも期待したいトコですな (´-`)y~~~

# 動画あり
# オチは無いですけど << 何を期待してますか

19:00 今週の ユニフォーム ストラップ DX なにがどうDXなんだ? と思ったら…

>> どのあたりが「DX」なんだろう?
>> 「超合金DX」って昔あったけど、それと同じ発想っぽいな…

うわーん、カブっちゃったよー ヽ(`□´)ノ



独 り 言
2002/11/21
22:00 モモーイ 「はるこ法廷」 「異議あり!」な人には「天罰!」落とすんですか!?
つか、マジ行きてー…けど行けねー (涙)

21:00 タイーホ 20歳の女、結婚迫り男性を縛って監禁 振った相手を監禁してあんなことも! こんなことも!
21:00 ??? 国立大セクハラ助教授、妙な訴え …アフォ?
21:00 元女と元男が結婚…アアややこしいっ! そのうちテレビ特捜部あたりで取り上げられそうな話題でした、まる
21:00 DC ドリマガ緊急アンケート! >> 君が望むDreamcast
すみません、反応してしまいました (ノД`)

17:45 今週の GODZILLA MATSUI ストラップ ダメだ、↓がツボ過ぎて面白くもなんともない ヽ(´ー`)ノ
17:45 今週の マサにガスだね ストラップ >> 田村正和、というよりは、小泉首相に似てる気が。
>> そういえば総理大臣の役もしてはりましたなぁ。

ぶわははははははははははは << かなりツボ



独 り 言
2002/11/20
16:00 遅きに失す 日テレ、とうとう「電波」で重大決意! まー今更ですが

>> 『電波少年』は打ち切っても、番組タイトルを変更して、
>> また、似たような企画番組を立ち上げることもできる。
>> アポなし突撃や貧乏旅行企画は、今後も同局では放送されるでしょう

コリテネー
16:00 変わりすぎ タマちゃんからムネオ、真紀子まで… こんな変わりびなイラネー
16:00 タイーホ こちらは“孫”に成りすます男が詐欺 なんだ、そんそんに成りすましたんじゃないのか ツマラン

00:30 ぬきぬき 抜いて抜いて奉仕するにゃん しかも試聴曲あり!

チョゴリとおおかみ、ぐりんちょりん!さん】
00:30 サイト 蒼文路
【yukihuさん】
りにゅーある〜
>> 「なりきりプリンセス」
>> ZEROは完全に自社の路線を変更したんですかね?
>> いや、でもはじいしゃの次に「家族奴隷化計画」とか出してるか。
>> まあそれはおいといて、これですよ。なかなかいいね、マジに。女装とか。
>> 「空色の風琴」延期されちゃった事ですし、5800円と低価格ですし。

おぉ、突撃ケテーイですか? (^o^)/
00:30 ●ョイ風味 女性看護師の衣類盗み以下略 >> 金を引き出そうと、女性看護師のセーターやスカートを着て女装し、
>> 銀行を訪れたが、行員に見破られた。

なっちょらーん!
女医マクースを見習え!

カルトゲートさん】
00:30 兄上様 萌え起こし お疲れさまでしたー
願わくば、音声キャP(ピー

【しす虎。さん】
00:30 うぐぅ 探し物がみつからないんだよ… ホゾーン!!

風まかせさん】
00:30 マクド 18人で200個 リブバスさん完食

【苦渋の選択さん】
00:30 用語 「O157予防ゲーム」を追記 総まとめ的にどうぞ

【ゲーム業界用語事典さん】
00:30 お役人さまぁぁぁ 新キャラ
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
うを、こんな自治体が…ゑ、知らなかったのヲレだけ? (ノД`)

カルトゲートさん】
00:30 **専用 えなり専用ジム 3倍ゆっくり動きそうだ…

えれーでもういいさん】
00:30 キンハ ドキッ! 女(?)だらけのKOF ぶはっ!? ミ(--; ゲホッゲホッ

STAR LIGHT PARADEさん】
00:30 ムービー minori【はるのあしおと】
ムービー監督:新海誠 音楽:天門
結局、【そよかぜ〜】はどうなったんでしょう?

Skyscraperさん】



独 り 言
2002/11/19
19:30 で、殿中でござる! ←いや、それは違うか >> 11月20日(水)、グッドウィル岐阜店は、店内改装のため、
>> 臨時休業とさせていただきます。
>> 翌、21日(木)より、通常通り営業いたします

HPにはこれだけですが…

>> 皆様の数々のご要望にお答えしまして
>> 今最も熱い、パソコンゲーム、アニメDVDをさらに売場拡張!!
>> 専門店ならではのコーナーとして、新たにリニューアル・オープン!
>> 新装開店の「総合エンタテインメント・ショップ」は、その集大成と言うべき、
>> 岐阜県下でも最大級のエキサイトな空間になります

いや、他にコレ系の店ってほとんど無いし

>> 今までのゲームフロアを約4倍に拡張し、
>> パソコンゲーム・ホビー・DVD・書籍などを大量に展示、
>> 体感・体験ができるコーナーを随所に設置いたします。
>> 今最も熱いパソコンならではの「ネットワークゲーム」から、
>> パソコンゲームの独壇場、「○○禁美少女ゲーム」を豊富に取り揃え、
>> 家庭用ゲーム機では満足出来ない方にも、
>> 最新鋭のエンタテイメントを提供いたします。

隔離政策でつか?
# 4倍っつったって、今までの18系ゲーム売り場って3m四方も無かったような…

とりあえず、突撃かましてきます (夜勤明けですけど)
19:30 じんじゃー 次世代スクーター「Segway HT」
ついに一般発売!
日本じゃ買えませんって ヽ(´▽`)ノ
逆輸入できるんですか? 代理店は? YANASE? ンナワケネー
19:30 ビデオカード nVIDIA、待望の新GPU
「GeForce FX」を発表
「もうお金ないよー」
「地球寄ってく?」
「いーねー」
発売は計画的に << 行けば苦労しません
19:30 今週の Blue Impulse T-4 ストラップ 今日のコメンターはなかなかブッ飛んでますわ〜 ケタケタ

>> 「入間航空祭」のパンフを「人間航空祭」に見間違い、
>> 新しい鳥人間コンテストかと思った。

こいつか?

>> ここは是非、輸送機とかヘリコプターの曲芸飛行も見てみたいものです。
をれ的にはコレで見てみたいです

02:00 自アン ゲームオーバーコン すんません、これツボです オナカイタイ >> 安藤レジーナさん

Winter SNOWさん】
02:00 自アン セガの失策コン せがた殺害事件…と言いたいトコですけど、
最下位:セガファルコムに+1

Winter SNOWさん】
02:00 芸術 ボール・ジョイント
(鎖のバリエーション)
これが伝説のガリアンソードか!? (違います)

Lunarjade.comさん】
02:00 ゲーム音楽 ZUNTATAの名曲が
着信メロディで蘇る!!
ならばJDK BAND…ダメですか?

LUNA GROUNDさん】
02:00 映画 角川大映、
「ゴジラvsガメラ」製作へ
うぞー! ぜっぜぜぜひ実現を! (~v~)/

D.B.E.さん】
02:00 食料 レモン味のダイエットコーラ おげー ミ(--;
飲んでみたいような飲みたくないような…

Beltorchiccaさん】



独 り 言
2002/11/18
22:00 エクレールたん エクレールたん、はじめて非白パンツ!!
【ハァハァ日記さん】
うほほー! (*゚∀゚*) マダダ、 マダタリヌ!

19:30 癌砲 ラグナロクオンライン、情報漏えいのGM解任 うわー世知辛ー

19:00 着信 au、最新のヒット曲のCD音源を
着信音にできる「着うた」
天罰!
…ゑ、ダメ? (´・ω・`) ショボーン
19:00 今週の eBANK ストラップ >> 「イーバンク銀行」という社名には違和感を感じずにはいられません。
うーむ、言われてみれば… << 気づいてないヤシ

>> イーバンクの販促品。色合いは結構綺麗。
>> もらっても使わないだろうけど…

まっ、正直さん
こっちがストラップになってたらなートカイッテミル



独 り 言
2002/11/16
23:15 はじめての
こみけ。
メイド達が参上! >> コミックマーケット62 1日目(12月28日)に
>> M's melodyのメイド達が参上!
>> 普段、撮影出来ないエムメロのメイド達を撮影するチャンスです。
>> 今の制服(ピンク&サックス)の見収めになります。

冬コミにMメロメイド
クル-(*゚∀゚*)-(*゚∀)-( *゚)-(  *)-(*  )-(゚* )-(∀゚*)-(*゚∀゚*)-!!!!!
23:15 はじめての
ごるごんちゃづけ。
茶漬けにダイヴ。 「ゴルゴンゾーラ茶漬け」レポ
キタ-(*゚∀゚*)-(*゚∀)-( *゚)-(  *)-(*  )-(゚* )-(∀゚*)-(*゚∀゚*)-!!!!!

M's Melody、ついに一線を超える!

【takaxoの食い物屋レポートさん】



独 り 言
2002/11/15
21:45 PC くたばれI●M!! DTLA以降のIBM HDDはコワくて使えません d('-')
ウチでも2つが逝ってます…ゑ、DPTAもダメですか?
ウチでは唯一快調なんですが >> DPTA

>> SeagateのBarracudaATAWはいたって快調
ウチもバラクーダ4です〜 (^o^)/

【Time rolls on...さん】
21:45 裁判 で通していいですか? イケてない 裁判 バトル7.6〜

【Risky Tuneさん】
21:45 不法投棄 バキュラは255発で破壊しませう 【makelaren.comさん】
21:45 増田 忍者食 実在するみたいですよ >> シュウジさん
こちらでは2票で60位でした…
忍者と言うとこの方を思い出す世代です、ワテは

Lunarjade.comさん】
21:45 PC 新旧ダイナソア比較 PC88キター! ヽ(゚∀゚)ノ
あぁ味がある… (^ -、^)

LUNA GROUNDさん】

19:45 ぢゅくぢょ 小泉首相、3猛熟女に腰引けた?! >> 大阪、千葉、熊本3女性知事が申し入れ
なんだ、ミッチー/サッチー/デビーかと思ったのに (思うな!)
19:45 タイーホ 小学校校長が手鏡で女子トイレをのぞき >> またソフビ人形盗んだ小学校教諭も
>> さらに中学校の男性教諭(38)が道交法違反(酒気帯び運転)で摘発された


うわーん、岐阜ばっかだよーぅ ヽ(T▽T)ノ モーイヤッ
19:45 タイーホ ネットにエロ動画、電子マネーで決済
19:45 タイーホ 吉野家で「牛丼ない」と因縁、店員殴る メカゴノレゴさん、出番です!
19:45 アニータ
タイーホ
ヽ(゚∀゚)ノ
アニータ、とうとうシッポ捕まえられた >> 制限速度90キロの道路を60キロ近く
>> オーバーした約150キロでぶっちぎり

そのままガードレールを突き破って空飛んでってくだちい

>> 最近は有名人になり、検問でも免許証提示なしの「顔パス」で済んでいたという
ざけんなチリ警察! (▼Д▼メ)
19:45 偽装 ブランド米ブレンド、コメにも偽装の嵐 とっくに収束したかに見えた偽装騒ぎ、今度は米で発覚!
おこめにゅーすに載るか!?

19:00 バイク ドゥカティ『999R』---頂点に輝く宝石 でた! 999!
見よ、この波動砲を発射しそうなフロントマスクを! 拡散だけど
本日のヲレ的ニュース大賞ケテーイ! …え、いらない? ガーン

16:15 サンタたん 「緑のサンタ」が来日 赤のサンタに対して緑のサンタ…
どう考えてもルイ●ジもしくは2Pカラー(一緒です)にしか見えません

ユニコーン・ニュースさん】
16:15 ヤワラたん 週末から秋葉原電気まつりスタート! >> イメージキャラクターは田村亮子!
優勝者は一本背負いを味わえる、っと φ(.. ) メモメモ
16:15 かすみたん モーニングコールサービス、
仲根かすみ本人と話せるキャンペーン
直通イベントキター! ヽ(*゚∀゚*)ノ

15:30 新作? D.O.管理人日記 >> あのタイトルが完全フルボイスになって帰ってきますよヽ(´ー`)ノ
【家族計画】激しくきぼーん!!!!
でも、【加奈】の可能性も…ノベルだから、それは無いかな?
【ブランマーカー】だったらどうしよう? << もうフルボイスになってます
あとは【星ぷら】くらいかな?

Peace of Key Heartさん】



独 り 言
2002/11/14
15:15 タシーロ スケベ海保職員、トイレのぞきで処分 >> のぞきをしようとして女性の後をつけて書店のトイレに入り、
>> 女性に気付かれたため逃走

アフォ?
15:15 タイーホ クルマを持てなくてイライラした >> 「自分の家にはクルマが無いのに周囲の人が持っていることに対してイライラした」
>> 合わせて「いっぱいやった」など供述

こんなご近所さんはイヤだ (((TдT)))
15:15 (゚Д゚) 警察は過去の失態を葬りたい? >> 根室の時効事件で被害者無視の監査報告
Q. どこまで堕ちる警察の信頼!
A. 底などありません d('-')
15:15 タイーホ 「こどもの日を祝して暴走」で逮捕 >> 考え方が子供並み!?
うまいっ!

14:15 今週の キン肉マンII世 ストラップ >> 牛丼、安くなっちゃいましたねぇ。
時代はカルビ丼です。

>> 私はブラックホールの“穴”に腕をつっこもうと頑張ってました。
をれもやったけど出来なかったんだよーぅ ヽ(`□´)ノ
あと、ペンタゴンのクロノス・チェンジとか (絶対できません)

>> 切り刻みまくってシルバニアファミリーと戦わせていたあの頃が懐かしい。
あぁ、ミートがまた… (ノД`)
14:15 今週の Pringles 飛びだす ストラップ >> 本物のプリングルスにもこの機能があれば便利?
たぶん暴発します。



独 り 言
2002/11/13
01:00 勘違い おさかなの次は「やきいも」で決まり! やきいも

choirisさん]

00:00 ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ 巨人の星 星飛雄馬 ストラップ >> 左門と伴宙太がいつも良くわからなくなってしまいます。
>> ときどき「明日のジョー」の西とかも混ざったりして。

逝ってください。

>> 一徹さんのストラップを希望。ちゃぶ台付きで。
とうちゃんキター! (*゚∀゚*) (キテマセン)



独 り 言
2002/11/12
22:45 さいたま 埼玉県監修の教育ゲームに“エロゲー” エロゲって書くな >> ZAKZAK

[いずみさん@BBS、ぽて師@メール]



 独 り 言 
2002/11/11
22:15喫茶店 パンピーを連れて行ったときの反応 takaxoの食い物屋レポートさん
【M'sMelody 第8回目】キター! ヽ(*゚∀゚*)ノ
この方のレポ大好きです! 今度ワテも連れていってくださいイヤマジデ
一応、オープン時に4人目で入ったんですけどね (^^;

20:15どれみ レポ 変人窟さん
20:15どれみ レポ 鞠絵窟さん
やをいの山 << ぶわははははは (ツボ)

18:45カレー リンク 朱美さんの店長代理にっきさん
カレクックきたー! (来てません)
いや、昨日の大須巡回の昼にじゃがバターコロッケカレー、帰ってきてから夜に自家製カレー、
今朝起きてから夕べの残り、昼にさらえました。 人-- ) ゴチソーサマ
なんてタイムリーでビクーリ

しいたけおキター! ヽ(゚∀゚)ノ チガウ?

冬支度特集
あーそろそろスタッドレスに替えておいた方が良いってお店の人が行ってました

赤射焼結も、もちろん蒸着もありんす! ヽ(*゚∀゚*)ノ アヒョヒョ
…電子聖獣ドルーの降臨シーンもほしーなー… (´Д`) ダメ?

バックとはこうじゃー! (C) ボキャブラ天国 (だから古いって)

消防車でハコ乗りパラリラパラリラぶーどんがらがっしゃーん!!! (アフォ

誰かこのヴァカをなんとか…できてたら苦労しないですわ ヽ(´▽`)ノ ツーカ ドコマデ イイハルカ ミモノ

いいぞもっとやれ!!!

公衆プレーでつか ハァハァ (;´Д`) ハァハァ (;´□`)

悪戯最終兵器

コレは買いでふか? って言うか音々たんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

これがハトだったら遙伝説がと言うネタは群がるカモメの数ほど来てますか? >> Kさん
# なんでラポートはHPが無いんでつかね

マジからネタまで

えみるたん(たん言うな)キター! ヽ(*゚∀゚*)ノ
っつーか新コス写真まだでつか? >> M's Melody

スバラ(・∀・)スィ!

市長キター! p(゚∀゚)q

上空で心臓発作や脳梗塞など起こさないようご注意を


08:00鉄道 99番ホーム Kawakawa-19旬さん
めちゃくちゃツボです! スゴく上手い!




独り言
2002/11/10
21:15エクレールたん 前回の2倍以上出ております!(当社比) [ハァハァ日記さん]
ハァハァ (;´Д`) ハァハァ (;´□`) マダ タラネー

21:15イベント 曲芸隠し生演奏レポ [だーくぱれす。さん]
【Circus シークレットライブ】超詳細レポマッテマシター! (゚▽゚) ソノ2
皆勤中とのコト… (((TдT))) ガクガク

コンプリートされた勇者はいるのでせうか…

21:15スタパ 実家ハケーン [あゆてっとさん]
φ(.. ) メモメモ
それよりその下のイタ車に惚れていいですか?

>> 是非、I’veの歌をボリューム全快で峠を爆走して欲しいもんですなぁ〜
>> 「あちちな夏の物語」とかであっちっち〜「ふぅ」「ふぅ」の所でタイミングよく
>> ライトをパッシングしたりw しかも一般の走り屋を抜いてゆく・・・

ヤテミテー! (やるな)

電波? それって美味しい?

模範回答に神降臨 (゚□゚;

21:15イラスト…? アレ前回前回 [LUNA GROUNDさん]
リンク先を見失ってたので、助かりました m(_ _)m

公認ですか?

>> アニメ化したら、そこはかとなく堀江になりそうな予感。嫌なので無効票
うわーイタい!

>> 黄金戦隊かぼっちゃマン
>> 平戸防衛戦隊ひらどしマン

すみません、分かんないです (;´□`)
ノレンジャーなら分かるんですが (・ω・) オカワリ?

08:45ワルい娘はいねがぁ〜 秋田弁でシェークスピア [武蔵成山城さん]
魔苦部主カコ (・∀・) イイ!
どうでも良いですけど、「わるいこ」→「ワルい娘」はデフォでしか?

08:15**度チェック メイ度診断室 [けんちゃんのお部屋4(仮)さん]
>> あなたのメイ度は 4 です。
>> 適性は -10 でした。(MAX:100)
>> うぅ、0未満になる人もいるんですね(^^;; 巫女やシスターの方が向いているようです。

巫女でシスターなメイドさんハァハァ (;´□`)

と言うワケでワテもやってみますた
>> あなたのメイ度は 24 です。
>> 適性は 3 でした。(MAX:100)
>> 残念ながら、あなたはメイドに向いていません。ただ、
>> 全然メイドらしくないメイドを好む
>> マニアックな御主人様には非常に好かれます
>> 萌え値は 21 でした。(MAX:50)
>> なかなかの萌え娘です。さらに上を目指して頑張りましょう。
>> メイドタイプの熟練度は、8 です。

うわーネタにならねー ヽ(´ー`)ノ
それよりQ27とQ35がツボ

うわーんタイガージョーが9位だよーぅ >> トルテさん (TдT)

08:00イラスト スタッフ日記@Dreamsoft
どう見てもムナックたんにしか見えない罠 (*ノД`*) イヤイヤ

00:00イベント 曲芸隠し生演奏レポ [はじっこねっとさん]
【Circus シークレットライブ】超詳細レポマッテマシター! (゚▽゚)
って言うか、レポ読んでると中部圏な自分が凄く悔しいでつ (T^T)g

>> ヲレ、両方とも発売日に買ってるよヽ(`Д´)ノ
ヲレも




独り言
2002/11/09
23:00曲芸 【D.C. 〜White Season〜】発売日 [TOMOさん@BBS
12/13とのコト〜
初出のハズですね

情報ありがとうございました >> TOMOさん m(_ _)m

21:00異議あり! まくり [げいむ乱舞界さん]
をれ的には、エルが3位な時点で満足ですだ〜 ヽ(´▽`)ノ イギナシ!

なぜ写真が無い毎日新聞! (T^T)g

20:15あたま バナナを発見しました [Tentative Name.さん]
うわやべぇ、かなりホスィ!

20:00パッケ ∧||∧ [ぶるべくさん]
∪∪
 :
 :
 ̄ ̄

19:30イラスト シエル先輩アイたん [白と黒の境界線さん]
ムチャクチャかっこえぇぇぇぇ!!!! (*゚▽゚*)

5まんえんあったら、吉野家の牛丼(並)がひーふーみー…たくさん!

うわすげうまっ!

18:15自アン 作戦名コン [Winter SNOWさん]
1位に100カノッサ 32位でも可

17:45サウンドカード Sound Blaster Audigy2 レビュー [LUNA GROUNDさん]
>> ヘッドホンで聴いてもノイズが皆無とか。Live!よりも格段に良いらしいです。
まぢですか…? 買い換えようかなぁ…?

>> 「切るのも忍びなくて、もう食べられません」
違う意味で、食べたくありません ミ(--; オゲー

寝てれば寝てるほどいい成績が貰えるんですか? (そーじゃなくて)

>> 黒い人がラインナップされてる!
平次じゃなくて11番の人! よりも何で和葉がいないんじゃー! ヽ(`□´)ノ

アワビが大量で困っています? (ハゲシク違)

昭和ガメラが! が! が! …ゴメンなさいゴメンなさい!

FM音源マンセー! (゚∀゚)
思わず拡大こゆモン引っ張り出して聴きたくなった罠
って既にリピートモードですが (´▽`)y~~~ アーエーナーモー
ルオン燃え! p(*゚∀゚*)q

>> ハンコ?
>> コケシみたい…

それ以外の何者にも見えん…って言うか、
>> ピングーの弟…じゃなくて妹のピンガちゃんですな
と言うコトを知ってる方がスゴいと思ふ

第3弾〜

>> 回を重ねる毎にイラスト中のCPUブランドがより目立つようになり、肌の露出や体のラインの強調が強くなっているという傾向が見られるが、
>> これが果たしてユーザー側のニーズで変化しているものなのか、単なる企画者側の趣味なのかは不明だ。

ぶわはははははははははははははははははははははははははははははははははははは (^o^)/




独り言
2002/11/07
22:00曲芸 さやかたん産経入り [各所とウチのBBS
すいません、すっかり書いたつもりで忘れてました f(^^;

21:00自アン 満☆画太郎作品コン [Winter SNOWさん]
1番下に10ペソ

21:00宴会芸 ほわちょうぁうぁ! [pya!さん]
ケンシロウでもブルース・リーでもありません

20:15マシンロボ えー、3DCGなのー? [HK-DMZ PLUS.COMさん]
と言うアオリを見て真っ先に思い浮かぶのはビーストウォーズなんですが、誰ですか、その下のリカちゃんに目を奪われてる人わ! 桜井智ハァハァ

で、このページにジャンプ…
 MMR!? Σ( ̄Д ̄; (違います)
と言うコトは…。
 キバヤシ!
 ナワヤ!
 タナカ!
 イケダ!
 トマル! (ぉ
そっかぁ、偏集部を干されたと思ったらこんなトコで怪奇・超常現象と戦っていたのか…よよよ。 (涙)

決めた! オレ自A隊に入隊する! 止めないでくれ! (止めません)

19:30ロボ
で、編集部にデッドリンク報告したら直ったんですけど…こんなん番犬になるかー! ノ`□´)ノ ⌒┻━┻
ちょっと待て、ネタかと思ったらコレマジ?

>> 価格は未発表だが「200万円を超えない範囲」の予定だという
…これ、どうみても早そうに見えないんですけど…動画デッドリンクだし

いや別にタマちゃんが感染する危険性があるワケでは…

エロ歯科医ってストレートやねー

この2つを並べてあるのはワザとですが? それともネタですか?

で結局、真犯人(市議)も身代わりもタイーホ

>> ランナーからの申し出もあって競技自体は続行。
>> このランナーは事故現場からさらに4kmほど走り、次のランナーにたすきを渡した後、病院に運ばれた。
>> 被害にあったランナーの学校は3位入賞を果たしている。

も…ものすげぇ…。 (゚□゚; ポカーン

>> 友人を居酒屋などに誘い、飲酒を行った後に友人にクルマのキーを渡し、自分の代わりに運転するように仕向けた
なんつー手のこんだ美人局や (((TдT))) コエェヨー

>> 「こみパ」ほどではありませんが水準以上のムックとなっています。
あんですとー!!!

どの程度の焼き直しか分かんないですけど、¥8,800はイカンでしょ
それより電脳学園をリファしてくだちい (ムリです)

うわすげぇ言い方…否定できないけど (ぉ

フェイスってあのフェイス? …え、違う? f(^^;

>> 青ルパンと赤ルパン。どっちがどう違うのか、よく分かっていませんスイマセン。
たわけものー! それでも編集者か! (意味不明)

>> 次元:「俺の不二子を盗ったな!」
>> ルパン:「助けて〜とっつぁ〜ん」

あーこうこう、こうこなくちゃ!

プリンター買っちゃったからしかたなく年賀状を書く編集者 (某Eログ風)

あーかわえーなもー (*´□`)




独り言
2002/11/06
15:45格ゲー ビキニカラテ [sawadaspecial.comさん]
φ(.. ) メモシトコ

15:45販売中止 「Gokuri」同盟 [shoirisさん]
犯人はこの中にいる! (いません…たぶん)

15:45●ircus 名前は「スイカ」 [BOGARD La+さん]
makelarenさんネタにするかなぁ? トカイッテミル

>> 年間の販売予定量の約1・6倍の540万ケースが9月末までの半年間で売れ、原料となる
>> アメリカ・フロリダ産のグレープフルーツの調達が困難になったためと説明している。

うわ、これ大好きなのに! 今のうちに買い占めとこ…ってまだ売ってるのかな? (^^;

>> ピーターパンといえばやはり郁恵ちゃんでしょう。
>> 相原も沖本も「アイスクリーム、ユースクリーム 好きさ〜♪」にはかなわないはず。

年がバレま…あわわ何でもありません (-x-;) モゴゴ

>> 日清食品チルド商品発売20周年記念「みんなで行こう!ピーター・パン2キャンペーン」実施中です。11月30日まで。
あんたわ回しモンか? (笑)

全国の紅葉スポットを紹介するサイトです
べつにもみじたんに萌えるページではありません d('-') 「椛」ダシネ

>> 代わりに「松下まかこさんサイン入りCD」を配布
だ…誰が配布するんですか…? (((TдT))) マママサカ…

158%…まぁ逸般人ですか (マテ
と言うより、設問そのものに笑える…やべっ、自爆か!?

これが来ると、いよいよ年の瀬を実感しますな (え

うわーっ、ホントにどこ行ったの!?

んげっ、まだ使ったコトないのに!

うわーい、をれも応募していいですか? [N/n]




独り言
2002/11/05
こちらとは事情が違ったようで…

止めはしません、もっとやれ! ハァハァ (*゚∀゚*)

なんか餃子が流行ってるんですか?

西又さんキター! (゚∀゚) マァ イマサラデスガ
つーか、トップページのサムネイルにメガテンより西又絵を貼るeg編集者に敬礼 (^ω^)ゝ

うわきしょっ!
>> あ、「008」じゃないんだ……。
うわひでー
>> そーいやこないだフランスでザクと並んでませんでしたか、このキャラをデザインされた方って
わーはははコレね (^o^)

>> 「いや、できあがったってDOS動かないから」なんて自己ツッコミを入れながら
それを言っては身も蓋も… (涙)

00:15赤木春恵は出てません えなりーポッター(と渡る世間は鬼ばかり) [choirisさん]
ぶわははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは誰か止めて _(.;)/ マジデ シヌ

ミスマガジングランプリのコ…イイ! (*゚∀゚*) カモ?




独り言
2002/11/04
>> 静木亜美と里見はるかの番組を聴くことができる会員制のWebサイト
あーみんキター! (*゚∀゚*)
…え、¥2,000/月…? ウワァァァァン! ( ( ( ((((ノД`)

12/1から有料サイト化されるのでしょうか? (そんなワケない)

22:45ガソダム 笑っていいとも!にビグザム出演 [シャア専用ポータルさん]
ビグザム帽子キター!

>> いや・・・ドラえもんは元元メカなのですけど。
このツッコミ、ものげーツボです (;o;) オナカイタイ

>> 今回の記録は当分破られないと思う
まぁ挑戦する人もいないでしょうけど…。

と言った矢先に挑戦されてますた (ノД`)
まぁ、大阪の直径8m・5000人分よりはかなり小さいですけど

11:30アスカ×綾波 ツーといえばカー [木綿(仮)さん]
激しくワラタ 12人の●とか5人の××とか

コッチに写真キター! (゚∀゚)

11:30フィギュア パンドラBOX [鞠絵窟さん]
>> 花穂?(ぉ
ワテもそうとしか ハァハァ (;´Д`)

11:30サッカー 149-0 scoreline sets new record [みゅるみゅれさん]
あの試合の写真…ゴールにボールが149個…あるのかな? (涙)

11:15G's 一目で判る電撃G'sマガジンの変化 [はっぴい! ぱらだいす!さん]
使用前と使用後 (ぉ
…あれ、ピンク扱い? >> ヲレ

11:15なないろ ワゴン2000円 [葉月さんちさん]
>> 「ゲームに不具合があって、うちではジャンク扱いで売る事になりました」
をれにも教えてください

あーっ、プチさんに連絡せんとだぎゃ! (何弁?)

ゴメソ、をれ不許可

>> C大阪MF大久保がタレント・藤原紀香を「オバさんですから」
こいつ大物になる! (そうか?)

ハァハァ (;´Д`) ハァハァ (;´□`) …ゑ?

ハァハァ (;´Д`) ハァハァ (;´□`)

ホントに芸術の行きに達してます (^-^)/
たまにテレビ特捜部とかでこの手のネタが出てきますけど、ホントに職人芸ってスゴいです (嘆息)

おかしーなー、をれちゃんねらーじゃないのに当ては以下自爆

>> 愛称は調理方法をもじり「アゲー」「ヤッキー」「スイスイ」。
そのネーミングsage。
>> 3人の「餃子ガール」が選ばれた。
写真は!? (ありません)

公式認定おめでとうございます…と言ってよろしいのでしょうか? (^^;

記事の内容より、ゆつきさんの
>> 日本だと「小泉みたいなカレ」…。
と言うツッコミが著しくツボです ヒー オナカイタイ

なりふり構ってられない北朝鮮、ココまでやりますか…
提供する前に「後から文句は言わないコト」と署名させておくコトをお薦めします >> ドイツ
いや、こんなトコ読んでないでしょうけど




独り言
2002/11/03
22:30実物 (゚▽゚) [遥かなる道しるべさん]
ぶわはははははは イヤマジデ

22:30ジーク ついに達成w [蒼文路さん]
悲願達成おめでとうございます (^-^)/

22:00ガムたん テープ [えれーでもういいさん]
全身前バリハァハァ (;´Д`) (意味不明)

>> 1位:ジャビット/コメント:ナベツネのかわりに
激しく賛同 (~v~)/ イーッ

21:45ケモノ ウシミミ? [pya!さん]
さすがにこれは…萌えなひ (‖Д`)

これが神の手か! (違)

21:30ラーメン マックに挑戦 58円ラーメン [NO NAMEさん]
北海道…飛行機代幾らだろう? (行く気かっ!)

うわぁ、プレジデントのメッセージ載ってるよー (´Д`)
…ところで、これからの季節に団扇はいかがなモノかと…


うわーん、あの先生がいじめるんだよぅママン (ノД`)

かもめか〜もめ ゆーりか〜もめ〜♪ ダメになっちゃうかも〜め〜♪
(C) ボキャブラ天国 (古っ)

またもさいたまー

>> 「かわいかったので触ってしまった」
その2

>> 「駅でたまたま好みの女性を見掛けた」
その1
>> シャープペンシルのようなものを突き付け「殴るぞ、刺すぞ」などと脅し、キスしたり、胸を無理やりに触った
(((TдT)))

SLを使えSLを! (ムリです)

>> 横浜市民の大事なペット
なにゆーとんねん

うそ!? 10%もいるの!?




独り言
2002/11/01
17:45コンビニ am/pm
>> am/pm予約でジャンピングモモをもらおう!
(;´Д`)

17:45コンビニ サークルK
11/5発売の新製品…うわ、これネタだわ。
>> 門豊作の芋蒸しパン
>> 九州出身の左門豊作をイメージしたパンです。
>> もっちりとした食感の蒸しパンに、南九州産の皮付きサツマイモをダイスカットしてトッピングしました。

イイ! (・∀・)

【観戦ペアチケット】計10組20名様にプレゼント。
…クラブモルツ会員限定…。 (涙)

毎日 ごちそうさま よくやるなー。

見えません。 (何が?)

>> 今回の暴走で主導となったのは暴走族のOBで、中には現役の暴力団組員も含まれていたという。
>> 補導された少年の中には「参加しないと怖い」と供述している者もいるようだ。

こえーよー。 (((TдT)))

>> いや、あのテレビCM見たときには、本当に4本足で動く車が登場するのかと思いましたよ。
スマソ、ワテもそう思った。(思うな)
>> どちらかというと銘菓「ひよこ」に似てるかと。
ひよ子たんハァハ (`>゚G]= アフォ

ソ ー テ ッ ク 必 死 だ な