← 戻る FiRSTRoN トップへ FiNALIoN トップへ ※ 一部敬称略



2002/12/21
完全フルボイス! << 挨拶

ども、Faxiaです。

【だぶるまいんど】のパッケに収録されてました、【木漏れ日の並木道】体験版レビューです。

序盤のみですが、完全にネタバレです!

製品版まで見ない! と言う方は引き返してください!
























これでいいかな?


さて。

冒頭でも書きましたが、どうやら完全フルボイス仕様の模様です。

ヒロインはもちろん、
おとーたま おとん、おかーたま おかんから
誰だお前 脇役、果ては
若い! 若すぎるよぱぱん! 主人公・光一まで喋ります。 (ってコトは、えちシーン時… ( ̄Д ̄;;;;)

# ちなみに、名前変更は不可の模様。

※ 12/22 追記:【メインヒロイン 6人】+【さくらたん】+【主人公】+【その他】のそれぞれの音声を個別に ON/OFF 出来ます。

※ 書き忘れてました、すみません。 >> ぱにぷんさん


ルネッサンス山田キター!
中には、立ちグラ無いのに喋るヤツまで。 (ふつー、逆でない?)


中には 唯一のメガネっ娘!? Σ( ̄Д ̄; こんな人も居るんですが…やっぱ喰えない風味? (喰う言うな)

いやなんつーか、この人の声、やたら萌えるんですが…まさかあの方じゃないよねーあははー。


進め進め〜。

モロに勤 勤キター!

あ、いえ、CV は陶山さんじゃないですけど、キャラがモロに勤とカブり…って言うかまんま

ってコトは 意表突きすぎ 紫光院!? Σ( ̄▽ ̄;

…かと思ったんですけどねぇ…まさか●トコの人だったとは…。 ヽ(TДT )ノ コンナノッテ ナイヨーッ!

キャラデザ的に最萌え候補だったのに…。

CV:十文字じゃないよ
私はバイだ! (C) 劉店長なんて…。

…あー、もちろん CV は十文字さんじゃないですよ? すよすよ?

なんかこの人絡みで×P とかあったら…いいかも? ε=(゚゜*)\(^^; コラ


現時点で判明してるヒロイン中では、ヲレ的最萌え候補の ままん 伊吹ままんですが…。
# 巴たんのコトは忘れてくれぃ。

あっ、そこ…そこがいいの…
だ、だめぇ…やめちゃだめぇ…
ままんじゃなくて親父だったコトが判明。 萌え! (ぉ

この展開は、期待していいんでつか!? ハァハァ (;´□`) ハァハァ (;´Д`)

と思ったら 夢オチだったら泣くじょ マジデ 有るみたいですし。 ヽ(*゚∀゚*)ノ マダ フカクテイ デスケドネ

序盤から でもこのシーン、本当は… (T^T)g 魅せてくれますし!

まさかホントにするとは… (*^^:
いきなり喰われるし。 (笑)

…あかん、メインヒロイン差し置いて美味しすぎます。 >> ままん (* ̄∀ ̄*)

と言うより、他のヒロイン大人しすぎ。 (^^;


ほかに目立った萌えシーンとなると…。

ナース姿〜おでことおでこが ごっつんこ

…だからメインヒロインはどうしたってば。 (^^;;;; イヤ アルンデスケドネ


そんなこんなでお花見〜…あ、そろそろ終わりそうな気配?

絵的には、ね いい絵でんな〜。 ( ̄∀ ̄)旦~

そんな中で、 いい雰囲気をブチ壊す こんな一言。

名器って言うのはね〜♪

…‥‥・・・無邪気って怖いね…。 ( ( (((  ̄∀ ̄) オラ シラネ


そして。

伝説へ ココから先は、あなたの目で確かめてくださいね。


おあとがよろしいようで。 <(_ _)>

お  ま  け


本家・F&C の特設ページでは【さくらたん祭り】わしょーい ヽ(´□`)ノ な状況が続いてまつ。

対抗して(するな)、体験版からキャプった素材で【続・さくらたん祭り】〜♪

おいぬさま …何に乗ってますか、あなたわ。 (^^;

ぴんくはうす (違) (`□´) じゃないよ >> 帽子

しょくよくおーせー いただきまーす

こほこほ ぱぱ、だいじょーぶだよ…

んしょ、んしょ おぱ、おぱおぱおぱんチュ (゚゜)\(--; ソレイジョウハ ヤバイ

ごしごし ぱぱもあらってあげるね っていいのかっ!? Σ( ̄▽ ̄;

…気が付けば、一番キャプってる気がするのは気のせいでせうか…? [N/n]


ま、ヲレ的には食指が動かないのでいいんですけどねーヲレって 人妻 年上属性ですし〜。 (説得力皆無)