← 戻る FiRSTRoN トップへ FiNALIoN トップへ ※ 一部敬称略



突発・桜花たんマスターアップ!?リンク
※ 捕捉漏れがあったらスミマセン。 m(_ _)m
※ 一部、改行や文字サイズ、カラーなどを編集させていただいてます。
※ 文章は改変していません。(一部省略はさせていただいている部分が有ります)

※ 勝手に載せるな! と言う方がお見えでしたら、Faxiaまでお叱りのメールをお願いします。
誰も信じていない風味
01/10 00:00夜雲さんSNOWマスターアップしました〜っ♪

だそうですよ。おにーさん方。
「た〜っ♪」って辺りにやっと出せるぞゴルァって感じが滲み出てて
ちょっと哀愁を感じちゃったりするのは俺だけですか。そうですか。

でもまぁ、自分は1月31日なんてたぶん必死な頃なのでそれどころではないです。
ていうか、卒論をどうやって形にしようかと思案中。
既に,研究どうこうと言うレベルではないので今までのデータをこねくり回して
ぱっと見だと形になってるくらいにはしたいものですが、はてさて。
01/10 00:00漏れ的樹里先輩はぁはぁサイトさんはぁ一安心しました
これでもう延期は無いんですね
後は31日を待つだけと
長かったなぁここまでの道のり
やっと澄乃に会えると思うと今までに溜まった糖分も報われます(マテ
01/10 00:00木綿(仮)さん〜鬱だSNOW・プロローグ〜

――遥か昔、SNOWには桜花のHが存在した。


桜花はSNOWを司る炉利(ロリ)キャラ。

ある日、人々に恋をする。

だが、それは叶わぬ恋だった。


ソフ倫はメビウスにHCG削除を下す。

何もかも真っ白に覆い尽くしていく。

桜花を楽しみにしている人々への思いを断ち切るように。


物語りは二年後、同じ会社の現代から始まる。


気が遠くなるほどの時を越えて、交差するそれぞれの想い。

ソフ倫はただ惨く、ょぅι゛ょを消しつくしていく。

                       〜END〜

・・・ヽ(`Д´)ノ




アアァァxaxaxaーーーーっ!
ちくしょうっ!
ソフ倫め、桜花のHCGを独り占めか?
独り占めなのかコンチクショウ!
僕は声を大にして世間に言いたい!
桜花のHCGキボーーーーーーンヌ!



・・・あの、これ書いて逮捕されるって事はないですよね?(ちょっと不安になったらしい)
01/09 23:45まうんとポジションさん散々延期されてたのが嘘みたいだ・・・・
01/09 23:30変人窟さんえ、本当に1/31に出るのかも?(まだ疑っているヲタの数+1)
01/09 23:30廃ぺ。さんあれ?五枚組みだっけ?(逝け

>今年はいっぱいゲームを出すぞっ、おー。
ハイハイ( ´ー`)y−~~エイプリルフールには早いよ。
01/09 23:30へたれフロンティアさんえ、CD版って4枚組だったのですか。
まぁ折角ドライブあるし買うならDVD版かな。
01/09 23:30フラン☆Skinさんこれは、ホントに出るのかなぁ…(まだ信じきれてない人がここに)
01/09 23:30ハァハァ日記さん予定通り発売されるようで。
01/09 23:30のりのりの巣さんお〜ついにここまできたか。
01/09 23:30ねりけしだいありーさんホントに出来たんだ〜
01/09 23:15月夜塚さんマスターアップされたみたいで注目作がどれくらいの評価を受けるのか楽しみですね。
01/09 23:15ツインテール萌え萌え委員会さんもう延期はない……はず.
01/09 23:15〜常夏〜さんまだ安心するのは早い…?
01/09 23:15蒼天陣さんあえて今までノータッチでしたがひとまずキタ―――――(゚∀゚)―――――!!…んですよね?
01/09 23:15人生茜色さんいやいやいやいや、まだ騙されんぞ。
どうせ何かがソフ倫に引っかかったりして回収とか販売停止とかあるに違いない。
そうに違いない。

……つーか、もう今月中に出ちゃうんだな、SNOW。
祭りは準備してる間が一番楽しいってやつかなぁ、この感覚。
01/09 23:15私的亜空間さんついに…マスターアップ。
で。発売日到着希望の場合の通販〆切は明日。
自分は多分、地元の店舗(駄目人間館)で買うことに落ち着きそうです。
原画集がいるかといえば、絵描きでもない自分にはとってはどうか?
いや、まだ揺れてるんですけどね(ぉ
01/09 23:15スベスベマンジュウガニさん出たら出たで色々言われそうな予感。ココとかで。
01/09 23:00しす虎。さんあらはー、本当にでるのん?
某氏へここで返答、そろそろ予約してこようかと思いま。
いまだにパケイラの為だけにどちらにするか迷っていますが;
01/09 23:00陽炎さん今となっちゃ複雑な気持ちDEATH(´Д`;)
01/09 23:00風まかせさんえ?ギャグ?
っつーか228、戦争の予感。
延期実績豊富なとこばかりだから、なんとも言えぬがw
01/09 23:00兄弟船さんホントに出るみたいである意味ビックリですw。
01/09 23:00吸血殲鬼GF団さん本当に出ちゃう! 出ちゃうよっ!(どうして慌てているのですか)
01/09 23:00けんちゃんのお部屋4(仮)さんあとからでかいパッチが出ないことを望む。
01/09 23:00けんちゃんのお部屋4(仮)さん本当に出るんだなぁ・・・今月中に声ナシで。
CD版もないと、トップにある絵柄は拝めないんだろうな・・・。
01/09 23:00朱美さんの店長代理にっきさんここまで順調だと逆に不安になってくるよ。
01/09 22:15StudioPANEROさんそういえば内容がほとんど告知されていない割に
騒がれてますがどうなんでしょ?
一応回避かなぁ〜
01/09 22:15STAR LIGHT PARADEさん結局どれくらい開発していたのでしょうか?
私が確認出来る最古のモノでは
平成13年の7月号のカラフルピュアガールの特集でした。
この頃はまだ桜花のHシーンとかが
何の抵抗も無く雑誌に掲載されていたんですねぇ…
01/09 22:15Snow Flakeさんついに、ついに確実に出るんですね〜。
あとは工場爆発さえ無ければ…って、これは魔女ネタですたw
01/09 22:00Lagrange Point 2nd MIXさん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぉ
しかしまさかSNOWでマスターアップという文字を見る日が来るとは。
01/09 21:45ぱにぷんの館さんプレス後、重大なバグ発見とかで半年くらい延びねぇかなぁ(マテ
01/09 21:45Peace of Key Heartさんこれで間違いなく1月31日に発売されます。
あとは発売日まで震えて待つだけ(笑)。
それにしてもピクチャーレーベルの絵柄、皆異なるんですね。凝ってます〜。
01/09 21:45Fabled land.netさんキタ━━━(・∀・)━━━!!
このピクチャーレーベルって集めるヤシ多そうだよね(笑
01/09 21:45EG NOTEさんてゆかまだマスターアップしてなかったんか(^^;
しかしこのラベルみてるとCD-ROMの方が豪華でちと心動くですねw
でもDVDにするけど。
01/09 21:45EARL BOXさん・・・ホントに出るんだ(−−;
なんだかんだいってどんな内容なのか激しく気になるので買うかも。
01/09 21:45demonoさんいや、まだ何かある。
きっとまだ何かがあるんだよ。∧‖∧
01/09 21:30D.B.Eさんで、どんでん返しはいつですか?



突発・冬コミ 3日目(および総括)リンク
※ 捕捉漏れがあったらスミマセン。 m(_ _)m
※ 一部、改行や文字サイズ、カラーなどを編集させていただいてます。
※ 文章は改変していません。(一部省略はさせていただいている部分が有ります)

※ 勝手に載せるな! と言う方がお見えでしたら、Faxiaまでお叱りのメールをお願いします。
今回は例年にも増して極寒でしたか?
01/03 00:45電脳御殿さん今年の冬コミはモモーイ祭りでしたとさ。
01/03 00:30翔影館さんレポページ設置
01/03 00:00takaxoの食い物屋レポートさんMメロ方面レポページ設置
01/02 23:45side=2さんレポページ設置
01/02 23:00d2kさんレポページ設置
01/01 00:30うらまるJUST萌えセンさんコミケ後夜祭

(写真)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
児玉さとみさん、ならびにアルケミストの皆さん、本当にありがとうございます!
これの経緯とかは各自で察してください(笑)

あ、捕捉されてるし・・・

(後略)
01/01 00:30うらまるJUST萌えセンさん皆さんコミケお疲れ様でした。

(後略)
01/01 00:30Up StairSさんさて。
昨日の冬コミ3日目を振り返ろう企画(謎
以下、だらだらと書いていきます。小学生の作文みたいに。

(後略)
01/01 00:30Time rolls on...さんコミケ終了〜ヽ(´ー`)ノ
おつかれさまですた。

(中略)

なんか疲れたからもう寝よう…、と思いつつも同人誌を読んでいる自分w
01/01 00:15Tales of ToRo-niaさんごきげんよう>挨拶

……氏んできました。っていうか今からバイトです(´Д`;
…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
01/01 00:15Studio PANEROさん祭り終了。力つきまつた(汗)

(後略)
01/01 00:15Silver Moonさん今回ビッグサイトに着いたのは前回より遅かったものの、その割に早く入場出来た気がしました。
お目当ての物も大体手に入って満足。
おーじさんの本が売切れてたのは残念でしたが。

(後略)
01/01 00:15side=2さんコミケ3日目タイムテーブル(Triumphal桃組Liveレポ含む)

(後略)
01/01 00:15PURE GOLDさん総括レポ
12/31 23:45Half Moonさん信者としては「うたまる絵描きうた」も歌えなきゃダメなんでしょうけど(笑)

(中略)

驚いたのは「天罰!エンジェルラビィ」が2番に差し掛かったとき。

「トイレで着替えちゃい〜け〜ませ〜ん」
また歌詞を変えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


(後略)
12/31 23:30EternalStarWebさんというわけでコミケ3日目行ってきたー

計画どおり、ちせもって行きましたよ。
現場ついた後、「あっ、小麦ちゃんとこよりちゃん持ってった方がよかった!」
って思ってしまったんですが(;´д⊂

(後略)
12/31 23:30EG NOTEさん=■●_帰還すますた。
懸念してたVAブースはダイエーの如くレジがあってなんだかすんなりでしたね。
しかし勢いにのってまったく欲しくもなかったはじるすドラマまで買ってしまうあたり
如何なモノかと思ったりしますが(^^;
取り合えず休日中にいろいろ聞いてみたいと思いますです。
12/31 23:30Edgeworth Boxさんえ〜、そんなわけで今年も無事コミケ終了しました。
昨日も書きましたけど半ば予定調和的に仲間内で散財額トップの地位をキープ(^^;;

(中略)

とまあこんな塩梅でこれでもかというほど散財した私が
コミケの最後を飾る地として選んだ場所――それはサーカス団ブース。

(中略)

デモと一緒に「うたまる絵描き歌」を歌う勇者が(´Д`;(後略)
12/31 23:30EARL BOXさんコミックマーケット63終了!
参加された方々、お疲れ様でしたー

(中略)

とりあえず「メルブラ」やらにゃー
12/31 23:30Disasterさんコミックマーケット63終了。皆様お疲れ様でした。
そしてはなまるプロジェクトに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
……なんかもう本当に夢のような1日でした。
すげぇ疲れましたけどそれを補って余りあるほど楽しかったです。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
12/31 23:15俺ニュースさんレポ & プレゼント
12/31 23:15俺ニュースさんリンク集
12/31 23:15A@さんがー、コミケレポート3日目と4日目(?)は多分1月1日に更新すると思いねぇ。

(中略)

そんなわけで、良いお年を…また来年会いましょう。ではでは
12/31 23:15A@さんどうも、コミケお疲れ様です。
いろいろ言いたい事はあれどとりあえずは一休み

ムスカごっこも終了。
12/31 23:15404 Not Found みたいなもんさん当初予定していたものは大体買えて、個人的には非常に充実した内容でした。
唯一残念だったのは陣風社さんのバスター・プリンセスが買えなかったことでしょうか。

(中略)

で、今回の個人的目玉だったメルブラ。こりゃスゲェっス。
格闘部分は言うまでも無いのですが、ノベルとしても素晴らしいものが。これで三千円なら買いですよ。

(後略)
12/31 22:45SNOWLY SUMMERさん今回の教訓:「一人より二人、二人よりたくさん」
まぁ、当たり前のことなんですけど(^^;
一人で回ってたら絶対こんな買えないよなーというくらい、気になるとこは全部げっちゅできました(笑)

(中略)

今回のコミケ、参加者、絶対減ってますよね。
3日間開催で参加者が分散されたってこともあるのかもしれませんが。
3日目の西館と東館の移動なんて、昨年はあまりの混雑ぶりで30分以上かかったりしてたのに、今年は通路も全然空いてたし。
不況とは無縁のオタ業界と言われつつも、やっぱり多少はその影響が出てるのかも。
ま、一参加者としては、これぐらいが丁度いいと思うわけですが(^^;
12/30 19:30SNOWLY SUMMERさんコミケ3日目
今日は十分休んで体力回復。
とりあえず、3日目の目標は……特になかったり(マテ)

(後略)



突発・冬コミ 2日目リンク
※ 捕捉漏れがあったらスミマセン。 m(_ _)m
※ 一部、改行や文字サイズ、カラーなどを編集させていただいてます。
※ 文章は改変していません。(一部省略はさせていただいている部分が有ります)

※ 勝手に載せるな! と言う方がお見えでしたら、Faxiaまでお叱りのメールをお願いします。
今回は例年にも増して極寒でしたか?
12/31 23:30EARL BOXさんコミケ二日目終了、こんな感じでお買い物してきました。

(後略)
12/31 23:30Disasterさんコミケより帰還。
モモーイワショーイ。Byむぎむぎ少年合唱団

(後略)
12/30 01:15へたれフロンティアさん帰宅しますた

(中略)

よーしパパ美緒たんとエッチな事して遊んじゃうぞー
という事で満足な買い物でした。

(後略)
12/30 01:00電脳に死す。さんえと、11時00分には列無くなっちゃいました。
なんなんだ今年は?
12/30 01:00ダメぽ〜足跡さん始発で出るつもりが、起きたら8時(゚Д゚;)

(中略)

マジカルナースのコスプレをしたモモーイ登場、早速OP曲恋のメディスンを披露。

(中略)

3曲終わったところで、イベントも終了。
時間が一瞬で過ぎ去ったかのようでした。
それで、告知すると言われてた重大発表が最後に。
1.続編制作決定!(2003年春)、
2.まじかるナースステーションも続行!(次回1月)
ヽ(゚∀゚)ノ
んで、その後は、ちよれんブースにて「妹で行こう!」とかコソーリ購入して帰りますた。
12/30 01:00だーくぱれす。さんきょう、ぼくたちはかみにちかづきました。>挨拶

(中略)

こうして、本当に何も買う予定のない二人は始発に乗り込むのでした・・・・・・
12/30 00:45神聖マルチ王国さんうがー

Russian Blueのマリみて本、かなり早く無くなったようでGET失敗。
まあ、限定無しでの売り出しでは仕方がないですね。午
前中完売だそうです。
買いに行った友人曰く「ちょっと前の猫屋敷状態ですよ!」とのこと。
いろいろと意味深ですな。
12/30 00:30ざ・とどさんえー、なんだ、おおかたの予想通りに自分はコミケに行って参りました・・・
若干写真も撮れましたがまあこれはなかったことにしておくか・・・(;_;)
12/30 00:30音夢洞さん・適当にちょろちょろっと購入して、12時半には会場を後に。
 やる気がないと言うか、そもそも二日目は目当てが無かったし。
 CHRONOLOGは、行ってみたら列が凄いことになってたので回避。
 隣のHEARTWORKなんかは、もう(略)。
 別に興味ないから良いけど、凄い列が二つもあれば少しは驚きますよ。
 結果として、UGOさんで本買っただけだとさ。
 つーか、来場数少ないみたいだなぁ。明日は凄そうだが。

・明日は修羅場なんでがんばりまつ。
12/30 00:30鋼鉄の劣情さん今日は始発で逝きます。
毎回のコトだけど、同じ車両内に御同輩がイパーイなんだよね。しかも回毎に増えてんの。

(後略)
12/30 00:30グエンディーナ・ニュースさん二日目感想。

(1)りんかい線。
 今日は朝から載ってみた。
 あ〜…新宿から国際展示場まで座って行けて拍子抜け。
 しかも速い&安い。もぅ新木場まわりの意味がないかも…。
 (重いカートを引いてる場合のトランジットは新木場、市ヶ谷>新宿かな?)
 普段、私鉄&地下鉄しか利用しないけど、りんかい線に関してはsuica最強。
 帰りも、パスネットさえあれば、国際展示場の改札は入れるけど、出る時が面倒。
 (JRの駅でも出ることは出来る。ただ、有人改札で簡単な手続き。精算機利用不可。JR→私鉄乗り換え不可)
 これは次回からまじでsuica購入するしか?
12/30 00:15かくかたりきさん12/29(日)の冬コミ2日目。
16時から開催された「ねこねこソフト」さん主催による「しょんぼりトーク」。
前日の初日で企業ブースで欲しいものは全て手に入れた私は
このイベントのためだけに会場へ向かいました、始発で。

(中略)

私は彼らに言いたい事があります。
『物』より『思い出』を選べ、と。

(中略)

そう、邑子さんの印象に残っていたセリフは……
「るんらら〜♪」

(後略)
12/30 00:15朱美さんの店長代理にっきさん二日目。(自分にとって最終日
リスト掲載サークルさんを全てまわったんですが辿り着いた時には大半が完売。

(中略)

帰り道、M-1海流コミケ海流が交わっている辺りをなんとなく一枚。特に混乱はしてませんでしたよ。
12/30 00:15どーんと行くページ2002wさん第2日目
毎回コスプレ広場を歩いているんだが、毎回混雑がヒドくなるなあ。

(中略)

企業ブースイベントの小麦ラジオのモモーイはよかったなヽ(´ー`)ノ、ただ観客整理方法がちとイマイチだったけど(;´д`)
12/30 00:00Time rolls on...さんコミケ二日目終了ヽ(´ー`)ノ

(中略)

モモーイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(中略)

やぱ綾川さんナイスッъ( ゚ー^)
藤野さんは「るんらら〜♪」をっっっ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お二人とも大好きだっw

(後略)
12/30 00:00Studio PANEROさん祭り真っ最中〜

(中略)

・生りのさん、邑子タンは、やはりかわいらしかった。(*´д`*)

(後略)
12/30 00:00STAR LIGHT PARADEさん冬コミ2日目。
朝はこんな感じでした。

(中略)

明日は にゃんこハウスさんだ!
12/30 00:00side=2さんコミケ2日目タイムテーブル(ねこねこステージレポ含む)

(後略)
12/29 23:45Lunarjade.comさん
思ったより混乱してなくてちょっと拍子抜け(ぉ
何か同じトーンの笑い声しか聞こえないのが切なかったです

(中略)

・最初に向かったひびき玲音さんのとこがかなり殺気立っていますた
・どうにか買えたー
+ 激 し く 悶 絶 +(↑の本を読んで

(後略)



突発・冬コミ 1日目リンク
※ 捕捉漏れがあったらスミマセン。 m(_ _)m
※ 一部、改行や文字サイズ、カラーなどを編集させていただいてます。
※ 文章は改変していません。(一部省略はさせていただいている部分が有ります)

※ 勝手に載せるな! と言う方がお見えでしたら、Faxiaまでお叱りのメールをお願いします。
今回は例年にも増して極寒でしたか?
12/30 01:00電脳に死す。さん初日は明らかに人が少なかったですな。
感覚的には多くて12万人くらいだったのではなかろうかと。
現在M-1側にはあからさまな深夜来場者は現れてない模様。
12/30 00:30グエンディーナ・ニュースさん一日目感想。

(1)りんかい線。
 さすがの輸送力?全線開通効果?休日ダイヤでも割とすいてた。
 例年が新木場から乗車率200%(体感)だったら今年は180%ぐらいの感じ?
(2)「パピヨンローゼRアニメアーカイブ」は¥1500の価値はあった♪
 元セラムンファンなら嗤うこと、うけあい。
 原画マン安西の魂を感じろ!w
12/30 00:15どーんと行くページ2002wさん第1日目

(中略)

帰り道、DoCoMoの臨時アンテナ車をハケーン!!って実話だったのね…>アンテナ車、
2本でダイバーシティーしてるのかどうか不明だけど1本で何回線使えるんだろう…
12/30 00:00イレギュラーエレクトロンさん■昼。じゃあ、ちょっとコミケ行ってきます。

■行ってきた。

(中略)

コミケ滞在時間が1時間ってのもアレですが、あたみさんトコ以外は欲しい本買えたし、
友人に頼まれた本も買えたのでそれなりに満足なのデス。
12/30 00:00side=2さんコミケ1日目タイムテーブル(りんかい線レポ含む)

(後略)
12/29 23:30Edgeworth Boxさん今日はコミケの一日目ということで私も会場に行ってきました。
いや〜疲れた疲れた。今年は資金難もあってあまり買わないようにしたいものです。
毎年こんなことを言っている気もしますが今年こそは真剣に(^^;
12/29 23:00いつか見上げた、
あの青空の下で…
さん
冬コミ1日目、逝ってまいりました。
13時に出て、東京から直通バスで。
2時過ぎに到着。

(中略)

今回は、のんびり逝ってあんまり疲れませんでした。
と言いますか、カート引きずらないっていいですね。
手ぶらが一番じゃのぅ・・・。 _| ̄|○
3日目とかに参加のお兄ちゃん方は、
地獄かと思いますが 戦わなくては、生き残れない!。
応援しております。(≡▽≡)/
12/29 22:00SNOWLY SUMMERさんりんかい線の新木場発の始発が、1分早くなったみたいです。
おかげで今まで乗れてた始発に乗り遅れました(爆死)

(中略)

VA(ビジュアルアーツ)とねこに並んだ友人も午後2時前には両方ともgetできたそうで。
今回のコミケは例年に比べて楽だったように思えますな。
12/29 00:30"monopolize"さんつるぺた★はにゃぁん

というわけでコミケ1日目終了

(中略)

速攻でちよれんブースへ突撃
っていうか誰も並んでませんがこれいかに

(中略)

売り場に置いてあった遥香POPを
激しく連れて帰りたい衝動に駆られながらもなんとか我慢

(中略)

その後Littlewitchへ突撃

(中略)

ニトロプラスとLittlewitchならオレに任せてくれ( ´ー`)y-~~

(中略)

今日買うものは全て買ったけど、
帰るにはまだ早い・・・
というわけで企業ブースをブラブラすることに



そしてそこで思わぬ事故が



北へ。ブースを見ていたのですよ、ボーっと
ここでみなさんに先に先に言っておこう


オレはNOCCHI(大槍葦人)が大好きだ

この人の絵には魔力があるのだよ
とういわけで気がついたら列にならんでいて

レジの人にこう告げていた


「ああ〜、これ全部ください」




結果↓



衝動買い
キタ━━( ´Д⊂ヽ━━ !!!!!


実は一番でかい買い物になってしまった罠
これだからヘタに金持ってくと怖いのよ(;´Д`)

北へ。は全く購入する気がなかったのですが
ここ最近Faxiaさんからのタレコミメールで
北へ。攻めが続いていたのですよ

(後略)

※ …ヲレのせいですか? (^^;;;;;;;
12/28 23:45美少女怪盗クローバーさんりんかい線の開場前駅は懸念通り朝、新木場駅からの人でかなり混み合ってましたね〜。
3日目はどうなるのやら…。ゆりかもめとか交通機関ずらすとかする手も。

(中略)

初日にも関わらずマリみてネタをちらほらと見かけて、やっぱ流行ってるんだな、と。
流行りジャンルだと、どうこうと言う・思う人もいますが
やはりそれだけ沢山の人が触れれば同人誌も増えるのは当然の事で
気にする必要はあんまり感じないと思うのですが。過敏になる人の気持ちがあまり分かりません。
女性向けはまた別の話になっちゃうのかもしれませんが、それはそれとして。

(後略)
12/28 23:45はじっこねっとさん帰ってきました。

(中略)

やったよ、レティ救出したよ!!( ´Д⊂

(中略)

あぁ、なんかいろんな事があったんでホント充実した初日でした。
ちょっとばかり鼻水止まらないんで明日は家で温まってます。
強制召還とか無い限り。モモーイライブも行きたいんだけどねぇ。
12/28 23:45はじっこねっとさんビッグサイト前、ゆりかもめ高架下からつるぺた★はにゃぁん(挨拶
ごきげんよう。
現在4時50分なんですが、無茶苦茶寒いです!!
いやもう、そんなのは予想通りなんですが、まじで指悴んでます。

(中略)

ムーンロックに水夏・さやかのスク水抱き枕!

(中略)

レティシア抱き枕をみんなふにふに触ってるんで
ばふーっと…
あ、そんな目で見ないで…( ´Д⊂
もしやその目はちゃんこを見る目と同じっ?あうぅ…



なんか宙づりビスケタンを思い出します。
だ、誰かっ、救出しる!!

(後略)
12/28 23:30例えばねこみみ。さん|Д`)< AFK(何

さってと、徹夜組の方おつかれさんです。私は違うよ?
家でちゃんと寝たさ。1時間だけどなっ(´Д⊂)

まぁンなコタどーでも良いんですけど、明日も行きます。
で、サクサク寝ます。眠いんで。並びながら寝るっつー芸当したくないです。私は。

(中略)

あ、そうそう。
例の某レティシア抱き枕ですがね、ブースに在ったんでとりあえず摘んでみました。むにっと。
まぁ家に同素材あるから慣れてるんですけど・・・









抱きたくなった







でも人居過ぎだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
くそう。一人じゃ勇気でねぇー

ツッコミ役が居ないからどうしようもねぇー(そっちか
12/28 23:30トキドキニッキさん行ってきますた。

(中略)

西でモモーイ関連のCD買ったり、EnergyfieldのCD買ったり、「秋桜の空に」ドラマアルバム買ったり、
つくしんこびんびんのDVD買ったり、朋ちゃんの同人誌買ったり、PANDAHOUSEの10周年CD買ったり、
アイたん関連ブツ買ったり。

(中略)

朝見かけたツインテール双子の幼女がえらい可愛かったでつ。
12/28 23:30神聖マルチ王国さん有明到着が1330。マリみてサークルは軒並み売り切れでした。

ウチのマリみて本も少部数を委託していたのですが、ジャンル違いサークルで
ほとんど告知していないのにも関わらず委託分は完売でビックリ。
どうやらグループ買いされている方々の中に「マリみて本は見つけたら即買い」な所も少なくないようです。
書店委託の際の発注数も予想外の数字を頂いたりと、確実に盛り上がってきてますね。
12/28 23:15音夢洞さん帰宅っぽく。ANGELTYPEグッズをばminoriで購入してまいりました。

(中略)

国際展示場駅から中々出られなくて死ぬかと思った。
12/28 23:15音夢洞さんそろそろ出発。……今回は企業は捨てるので、一年前の悲劇はないと信じたい。つーか、この寒さは異常ですな……。
12/28 23:00かくかたりきさん冬コミ初日に行ってきました〜。
今回はチームプレイと言う事で士道不覚悟さん・陽だまり男さん・もとぬきさんと共に
各企業ブースを分担して効率よくアイテムをゲット!!
初日で企業関係で欲しい物は全て手に入れることができました。

そんな訳で今日の戦利品は以下の通り↓。

(中略)

「ちゃちいメカ進藤」が一番目立つのは何故?

(中略)

やかま進藤の『冬もマシンガン』はかなりの破壊力……『夏はマシンガン』を越えました。

(後略)
12/28 23:00朱美さんの店長代理にっきさんめいりっしゅだいすっき( ´D`)
12/28 23:00うらまるJUST萌えセンさんコミケです。今回は俺初の試みとしてホテルに1泊→会場入りという手をとってみました。
しかもカプセルじゃないホテルです。浜松町から歩いて数分のとこなんですけどね。
ここのレストランのバイキング、焼肉とか中華料理とか色々美味かったっす。
あとたこ焼きが出てたんで思わず30個くらいパクパクと、たこ焼きはマジで別腹のようです。

で今日はずっと企業ブース、買ったものは

(中略)

そうそう、アルケミのふにふに抱き枕、つい予約しちゃいました、へけ。
そういえばブースの前に飾ってあった抱き枕は、脚立に透明ワイヤーで縛られてました。やっぱあれは狙いかな〜今度聞いてみよ。
12/28 22:45Time rolls on...さんいやー、コミケ行って来ますた。
予定ではビジュアルアーツのI'veセットしか買う予定じゃなかったのですがいろいろと買ってしまってw
今回の企業ブースで印象に残ったこと。

ビ ジ ュ ア ル ア ー ツ 、 列 裁 く の 遅 す ぎ 。

ねこねこソフート(←誤植にあらず)とかもちょっと遅かったですが、それと比較にならない遅さ。

(中略)

ねこねこソフートでは噂の(←My脳内で)バスタオル買ってきました。
以外に売れてましたね。
やっぱりこれは、某トルテ氏のような挑戦をするべきなのでしょうか?(笑
メカ新藤さんも萌え(ぇ?

(後略)
12/28 22:45Studio PANEROさん気合いで熱引かせまして(多分(汗))コミケに行って参りました。
ただし、様子見のため早めではなく、ちょうど11時位に到着するように調整です。

(中略)

とりあえず西の企業ブースを洗いざらい回ります。
予想通り、ビジュアルアーツとねこねこソフトさんの列は洒落にならんことになってました。
並ぶ気も失せていたので回れるところ色々回りますと・・・

(中略)

帰宅途中、紙袋を3袋持っていたせいか回りの視線が痛かったでつ(つД`)
まあ、外から見るとこんな状態ですので確かに注目浴びるですねぇ。結い橋が目立つ・・・

さて、今日はもうすぐ出立して徹カラの後、本命のコミケ2日目です。
一応、がんばって4:30位に到着する予定。
大丈夫なんかな(汗)がんばれー>自分の体
12/28 22:30Snow Featherさん企業オンリーでぐるぐる。そんなに欲しいものも多く無かったので、11時半には全ての買い物完了。
たまソフトとオーガストの無料配布を頂いて、2時過ぎにはあっさり撤収というシナリオ。

(中略)

容赦ない有明の冷気に蝕まれて、足が壊死するかと思いました。洒落になってない寒さ。


朝の内から日が照ってれば少しはマシだったんじゃないかと思いますが……曇りでしたしね。
3日目は、寒冷対策にもっと力を入れてみようと思います……
12/28 22:30PURE GOLDさん一日目終了。有明寒すぎ。あんなところに朝の6時から4時間も待たされてたら体おかしくなるわ。
さすがにこれを3日続ける気にはならないので、明日はちょっとゆっくり目で行くことにします。昼前ぐらいに入れればいいかなぁ、と。
ま、明日は「まじかるナースステーション」が聴ければそれでいいや。
12/28 22:15Lunarjade.comさん(前略)

まぁとりあえず前哨戦というわけで、そんな張り切ってはいなかったのですが。
とりあえず友人達と分散して買い求めたので、大抵の物は手に入りました。
ただ、惜しむらくはRondeRobeで月姫グッズと灰羽プロモDVDを買い逃した事(;´д⊂)

(中略)

そんなところで明日も頑張って逝ってきます。

(中略)

あ、あと北へ。ブース「売ってるもの全部下さい」と言った猛者。
「Faxiaさんのせいだっ(;´д⊂)」とか嘆いておりました(ぉ

(後略)

※ ヲレですかぃ! (笑)
12/28 22:15Half Moonさん聖戦1日目。今日はひたすら企業ブースで買い物に走ってました。

(中略)

レッソ水月サントラが無くなった途端に恐ろしく閑散としていたメトロノームで同窓会アートワークスを買ったりして終了。

(中略)

ちなみにVAは異様に列が長い上にそれが全く動いていないのを見て「これ無理」と諦めました。

(中略)

サーカスのブースの前を通ったんですよ。
Rikoたんわんこはいるかなあと思って中を覗いてみたんですが、唖然としました。

      コスプレイヤーが全員変わってるよ。

(中略)

ちなみに明日は会場には行きません。GGFライブに行くんで(笑)。
12/28 22:15俺ニュースさん特設ページ
12/28 22:00A@さん特設ページ



なにもないんだよもん