← 戻るFiRSTRoN トップへFiNALIoN トップへ※ 一部敬称略

 

12345678910
11121314151617181920
2122232425262728293031

 

2003/04/28

    またもや 2週間経ってますねってゆーか今月まだ 2回目…。 << 挨拶

    あいや、今回は溜め込んでたんじゃなくて、今日の今日まで新しいチラシが出まわってなかったんです。 イヤマジデ
    流石にまだしらばく先の作品ばっかなんですけど、なぜか今日になってドドっと。

    本日のチラシ (1)
    拡大 拡大 拡大 拡大 拡大
    【夏少女】 【れすとあ】 【アイコン】

    (裏は白紙)

    本日のチラシ (2)
    拡大 拡大
    拡大
    【After...】

    本日のチラシ (3)
    拡大 拡大
    拡大
    【セイレムの魔女たち】
    なんかここんトコ全然チラシが出まわってなかったんですけど、今日になって色々出てました。
    そちらはどないですか〜? >> Rhinoさん

    んで、ふと気がついたんですけど… Visual Art's 系って最近、チラシ出してるんでしょうかね〜?
    最近どころか、思い返してみても…思い当たるのが無い…あれれ? マジ?


戻る


 

 

2003/04/13

    2週間分溜め込んでましたっ! << 挨拶

    …ゴメンなさいゴメンなさい! (ノД`)

    いやぁ、新年度から仕事の内容が変わって、これまでのような時間が取れなくなって…アンテナ感度下がりまくってます。 ・゜・(ノД`)・゜・

    と言うワケで、3月末から 2週間溜め込んでた分のチラシです…ってもう発売日過ぎてるのがチラホラ…。

    本日のチラシ (1)
    拡大 拡大 拡大 拡大 拡大 拡大
    【Lasting Snow】 【Blaze of Destiny】 【チェリーボーイにくびったけ】

    本日のチラシ (2)
    拡大 拡大 拡大 拡大 拡大 拡大
    【斬魔大聖デモンベイン】第3版 【白い蛇の夜】 【白き天使達の輪舞2】

    本日のチラシ (3)
    拡大 拡大 拡大 拡大
    【詩乃先生の誘惑授業】 【蒼い涙】

    本日のチラシ (4)
    拡大 拡大 拡大 拡大 拡大
    【人妻コスプレ喫茶】 【永遠のアセリア】

    本日のチラシ (5)
    拡大 拡大 拡大
    【刻音色】

    本日のチラシ (6)
    拡大 拡大 拡大
    【雨のち 晴れのち こみっくアイランド】
    あー…やっぱ溜め込むもんじゃないですねー色んな意味で。 (何

    ちなみに、ラストの【〜こみっくアイランド】じつは 2つ折りじゃなくて 4つ折りなんですけど、ななか…じゃなくて中々はピンナップでしたので割愛しまっす。

    そ言えば、メイド戦記の偉い人から新作来てましたけど、後日に回します…すまぬ。 >> J師 (T^T)g

    >> 次は馬車道ですか? (ぉ
    ハズれてました…。 (^^;


戻る