F i R S T R o N 掲示板 (これまた試験 CHU) (^^;
[54] 業務連絡 投稿者:Faxia [大気圏突入中] 投稿日:2002/09/27(Fri) 16:01 Mail Home
man10e.jpg ★ FIRST-BBS

 あと半月と言うトコで HDD が吹き飛んでしまいました。 (ToT)

 バックアップ HDD が生きてたので何とか復旧できないか試みてみましたが、
 致命的な損傷のため、データ以外は救出できませんでした。

 尻切れトンボな終わり方になってしまって非常に悔しいですが、
 このまま終了と言う形にさせて頂きます。

 10年以上に渡るご愛顧、誠にありがとうございました。

[53] 完了〜♪ 投稿者:Faxia [天使が降り立つ町] 投稿日:2002/09/27(Fri) 15:59 Mail Home
chiepon.jpg ども、Faxia です〜。


★ seki さん

>> フライヤーCDの申し込みできたみたいですね。よかったっす〜。主題歌お楽しみに〜

 なんとか申し込めました。 ホッ

 前回【Ripple】の時より更に短時間で終わった気がするんですけど…。 (^^;

 前日から全然繋がらなくて焦りました。


>> この前のすごかったっす。なんでこんなことができるんだぁー、と驚いてました(笑。

 喜んで頂けてよかったです。 (^_^)

 他にも色々ありますけど、その辺はまたいずれ…。 m(_ _)m


★ 10/1 に向けて

 のリニューアル作業ですが、実地試験も含めてほぼ終了しました。

 予想以上に時間が掛かってしまい、かなり長いコトストップしてしまいました。 m(_ _)m

# 「ぜんぜん変わって無いやんゴルァ」とか言わないでね。 (^^;;;;

 ニュース更新は明日から再開しますので、これからまたよろしくお願いします。 >> みなさま

 …今日はこれから夜勤なんですぅ。 (^^;


★ 入れ替え作業

 トップメモに告知したとおり、9/30 23:30 くらいから始める予定です。

 作業終了までしばらく見えなくなります。

 掲示板もリニューアルしますので、申し訳ありませんけど、9月分の書き込みは
 過去ログ化してリセットさせて頂きます。

 ご了承ください。 m(_ _)m


ではまたぁ。

[52] タイトルないかも。 投稿者:seki [近畿] 投稿日:2002/09/26(Thu) 11:28 Mail Home
tsuepon.jpg うす、sekiっす。

Faxiaさん、フライヤーCDの申し込みできたみたいですね。よかったっす〜。主題歌お楽しみに〜

えと、この前のすごかったっす。なんでこんなことができるんだぁー、と驚いてました(笑。 どもありがとうございました〜。

10月もうすぐですね〜。焦らせてみたり(笑
でもホント、多くの情報扱うのは辛いと思いますが、がんばってくださいね。いつまでも応援しますよ!

ではっ!

[51] 2003 に期待〜 投稿者:Faxia [砂漠] 投稿日:2002/09/25(Wed) 20:33 Mail Home
savo.jpg ども、Faxia です。


★ syn さん

 ども、いつもお世話になっております。 m(_ _)m

>> 年末恒例の年賀状ソフトのオマケとかによくついてますヨ
>> 捜せば安いのあるかも
>> 金文体でチェキ!


 以前調べたら、メッツの【筆自慢 2001】に収録されてて ¥1,980 と言うのが
 有ったんですけど、今売ってる 2002 には含まれてないんですよね〜。 (ToT)

 含んでる【G.Crew】は ¥4,980 ですし、Vector だと単品で ¥1,000 …。

 ↑を知ってしまうと割高感を感じて買う気になれないので、【筆自慢 2003】に
 添付されるのを期待してます。 (^^;;;;

 …って言うか、ちゃんと出すのかしらん? >> メッツ


★ リニューアル作業

 ここ数日、更新ストップしての作業が続いてますけど、8割方終わりました。 (^^;

 出来れば今日中に終わらせて、明日から更新を再開したいです…。

 がんばるぞー、おー。

# これだけ時間掛かってる割には、あんまり変わってませんけど…。 (^^;;;;


★ BALDR FORCE フライヤー

 の無料配布が戯画 HP にて始まりました〜。 (^.^)/

 無くなり次第終了ですのでお早めに〜。

 …昨日から全然繋がらなくてビビりました。 (ToT)

 9時まで営業してるショップがあるので、そこで終業まで粘ろうかとも考えましたけど、
 直前になってやっと繋がるようになってホッと一息。 (^^;


ではまたぁ。

[50] 月姫フォント 投稿者:syn(グエンディーナ関係者) [関東] 投稿日:2002/09/25(Wed) 01:11
nayuusa.jpg 年末恒例の年賀状ソフトのオマケとかによくついてますヨ
捜せば安いのあるかも

金文体でチェキ!

[49] そうでしたか… 投稿者:いずみ [北海道] 投稿日:2002/09/21(Sat) 21:34 Mail Home
man10f.jpg どうもいずみです。
質問の件のご回答、有難う御座いました。m(_ _)m
これは、逐一HPを見るしかありませんね。
時報と共に受け付けか、それとも、一般的な時間帯か…。

リンク、ありがとうございました。m(_ _)m
まさか、2つともリンクしてくださるとは…。
うちなんかの為に枠を切り裂いて頂くとは…。

重ね重ね有難う御座います。今後とも宜しくお願い致します。

[48] のんたいとるだよもん 投稿者:YASUAKI [関東] 投稿日:2002/09/21(Sat) 17:57 Mail
archime.jpg Faxiaさん、情報がほんと早いですね〜>挨拶

待ってました〜\(^-^)/
ついに来た、DROWNINGのリミックスが(嬉)
11月は新曲多くて大変そうですねー。

>これからも新しいイメージに期待が膨らみます。
>もちろん、まみさんやカオリさんだけじゃなくて、他の歌姫さんにもですね。 (^.^)/

同じくそう思います。
無限の可能性、I've soundはそんなものを持っているのかと・・・
だからどれも新鮮に感じる、そんな気がします。
これからも期待を裏切り続けてくれるでしょう(笑)

[47] 時間は不明です… 投稿者:Faxia [砂漠] 投稿日:2002/09/21(Sat) 16:00 Mail Home
savo.jpg ども、Faxia です。


★ いずみさん

 【BALDR FORCE】のフライヤー配布受付時間ですけど、良く読んでも不明でした。 (^^;

 とりあえず、逐一チェックするしかないでせう。 (^^;

 一応、メールで質問してみますけど、返答が返ってこない可能性大です。


>> 解放しました。(^_^)v

 さっそくリンク貼らせて頂きました〜。 m(_ _)m

 2つとも貼らせて頂きましたけど、マズかったら言ってくださいね。 (^^;


★ 新人看護婦・美帆

 情報は、I've メモと 18系ニュースに書いておきました。


★ リニューアルちう

 あれこれイジってますので、更新が遅れてます。 m(_ _)m

 …落描いてる間に夜勤のお時間になってしまいました。 (^^;

 また明日〜。


ではまたぁ。

[46] 質問です 投稿者:いずみ [北海道] 投稿日:2002/09/21(Sat) 12:01 Mail Home
man10f.jpg どうも、いつもお世話になっております。m(_ _)m

さて、戯画【BALDR FORCE】のフライヤー配布が25日
にHP上で申しこみですが、一体何時ごろから受け付け
なんでしょうか?

それでは〜♪

ps : 解放しました。(^_^)v

[45] アイコンてす 3 投稿者:Faxia [天使が降り立つ町] 投稿日:2002/09/20(Fri) 19:14 Mail Home
man10e.jpg メールアイコン追加てす〜

とイメージ画面の整頓

[44] ありがとうございます〜 (*^^*) 投稿者:Faxia [名も無き雪国] 投稿日:2002/09/20(Fri) 00:31 Mail Home
nayuusa.jpg ども、Faxia です。

10000 Hits の祝辞、ありがとうございます。 (^o^)ゝ

これからもよろしくです〜。 m(_ _)m


★ YASUAKI さん

>> Faxiaさんの最近のお気に入りはSenecioと僕らが〜ですか?
>> やっぱりいいですよね〜♪
>> カオリさんは爽やかな歌が似合うなーと思ったり。


 まみさんにも最初はそう言うイメージを抱いてたんですけど、【抱きしめて 愛おしく 美しく】では
 いい意味で裏切られましたね。 (^_^)

 そう言った意味で、これからも新しいイメージに期待が膨らみます。

 もちろん、まみさんやカオリさんだけじゃなくて、他の歌姫さんにもですね。 (^.^)/


 さて、いよいよ明日…と言うか今日ですね。 >> 僕らが〜

 もう入荷は確認済みなので、あとは開店後にげっちゅするだけっす。 (^_^)ゝ


★ seki さん

>> 正式は10月からですよね(汗

 間に合うか微妙になってきました。 (^^;;;;

 必死こいて合間に作業を続けてますけど、イジりたい箇所があとからあとから…。 (^^;

 見切りにならないよう、気をつけないと…。


>> あ、えとー、贈り物の準備ができましたので明日にでも郵送いたします。
>> う〜ん、なんかいろいろ詰めすぎちゃいました(汗
>> いらない物が入ってたら ぽぽぽ〜いっ、と捨てちゃって下さい(笑


 頂きました〜。 m(_ _)m

 あ〜んなモノからこ〜んなモノまで、ありがとうございますぅ。 (T^T)g

 感涙で言葉が出ませんでした。


★ 秋ノ空さん

 こちらでは初めまして、ですね。 (^^)ゝ

 もしよろしければ、たまにでも覗いて頂けるとうれしいです。

 こちらでもあちらでもよろしくです〜。


★ seek さん

 ウチなんかでよければ存分にご利用ください。 (^.^)/

 こう言うお言葉を貰えるのって、スゴく励みになります。


★ いずみさん

 その節はどうも〜。 (^_^)

 こちらこそよろしくです〜。


>> うちも解放しますか…。

 その際には、ぜひリンクに貼らせて頂きますね。 (^.^)/


★ 家アイコン

 変えてみました

 …かまくらに見えます…? (^^; ミエナイ


ではまたぁ。

[43] とくに意味はないけど10700Hit! 投稿者:いずみ [北海道] 投稿日:2002/09/19(Thu) 22:08 Mail Home
man10f.jpg どうもこんばんは。
以前よりリンクをさせて頂いているのもかかわらず、
いまだ正式なご挨拶へ伺っておりませんでした。
この場をお借りして、お詫び申し上げると共に、
正式運用前の10000越えHitのお祝いのお言葉
を申し上げます。おめでとうございます。

しかし、情報早いですねェ〜。もう、パラサイト&
コバンザメな私にとって願ったりかなったりですよ。
これからも、にょとーっと覗きに来ますね。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

ps : うちも解放しますか…。

[42] おそくなりました・・・ 投稿者:seek [天使が降り立つ町] 投稿日:2002/09/18(Wed) 22:28 Mail
savo.jpg おそくなっちゃたけど、10000HITおめでとうございます。

戯画さんの通販に関する情報の提供ありがとうございました。
早速予約しちゃった(爆)。
Faxiaさんの情報にはホント助かります。
これからも頼りしちゃいますよ(笑)。

[41] わざわざどうもです 投稿者:秋ノ空 [初音島] 投稿日:2002/09/18(Wed) 00:16 Mail Home
utamaru.jpg ・・・まさかご祝辞を戴けるとは思っていませんでした (^_^;。

遅くなりましたがFaxiaさんも10,000Hits、おめでとうございます。
Haurvatatさんがキリバンゲッターとのことで何よりでした(ぇ。

[40] おめでとうござぃ〜 投稿者:seki [近畿] 投稿日:2002/09/17(Tue) 20:09 Home
tsuepon.jpg Faxiaさんすごいですね〜。もう10000Hitsですか〜。
正式は10月からですよね(汗

これもFiRSTRoNの力ですね。すごい膨大な情報サイトですし。
これからも応援いたしますのでよろしくお願いしますです。

あ、えとー、贈り物の準備ができましたので明日にでも郵送いたします。
う〜ん、なんかいろいろ詰めすぎちゃいました(汗
いらない物が入ってたら ぽぽぽ〜いっ、と捨てちゃって下さい(笑

ではは〜〜

[39] ☆祝10000Hits☆ 投稿者:YASUAKI [関東] 投稿日:2002/09/17(Tue) 18:34
archime.jpg 「FiRSTRoN」10000Hitsおめでとうございますm(_ _)m

Faxiaさんの最近のお気に入りはSenecioと僕らが〜ですか?
やっぱりいいですよね〜♪
カオリさんは爽やかな歌が似合うなーと思ったり。

Face of Factと僕らが〜のFULLが早く聞きたいYASUAKIでした。
ではでは〜

[38] 10000 Hits ありがとうございます〜 投稿者:Faxia [初音島] 投稿日:2002/09/17(Tue) 14:05 Mail Home
utamaru.jpg ども、Faxia です〜。

お陰様で 1万 Hits まで来ることが出来ました。 m(_ _)m

これからもよろしくお願いしますです〜。 (^.^)/


★ Haurvatat さん

>> なんと、ボクが10,000踏みました〜 (^-^)

 おめでとうございます & ありがとうございます。

 …正式公開前に行くとは思いませんでした。 (^^;;;;


>> デイカウンタは撤去されたみたいですけど、1日300hit以上してるんじゃないですか?(笑)

 ありますよ、Haurvatat さんと同じトコに。 >謎<

 300 行くことはあまり無いです。 (^^;


>> One2の壁紙、ボク持ってますよ。 って言うか、既にアイコンに(爆)

 ぎゃーす。 (^^;

 って、未だに落ちてこないんですけど… 503 ばっか。 (ToT)

 …ふと思い立って【DC さくら】を外してみる…うわ、すんなり落ちてきますがな。 )'o') ナンテコッタァ

# 例の件ですけど、もう少しかかります。 (^^; スミマセン


ではまたぁ。


PS.

【めもち】と【ミケ】作り直し…

[37] 10,000hitsおめでとうございます〜 \(^o^)/ 投稿者:Haurvatat [関東] 投稿日:2002/09/17(Tue) 01:02 Mail Home
chiepon.jpg ども、お久しぶりです。 Haurvatatです。
なんと、ボクが10,000踏みました〜 (^-^) 一歩、足踏みしたのは、ナイショです (^-^;

凄いですね〜。 デイカウンタは撤去されたみたいですけど、1日300hit以上してるんじゃないですか?(笑)

あまり顔を出せなくて申し訳ないですけ、これからも頑張って下さい〜 (^-^)/

PS.
One2の壁紙、ボク持ってますよ。 って言うか、既にアイコンに(爆)
どうしても落とせなかったら、言って下さい (^-^)

[36] あぁ聴いてみたひ… >> Face of Fact 投稿者:Faxia [名も無き雪国] 投稿日:2002/09/16(Mon) 17:29 Mail Home
nayuusa.jpg ども、Faxia です〜。


★ トルテさん

 まだレイアウトが思うように決まってないのと、コンテンツが
 揃ってないので仮運用なんです。 (^^;

 もう少しで完成しそうなんですけどね…。

 これからもよろしくです〜。 (^-^)/


★ よいさん

 おひさしぶりです〜。 (^.^)/

 ここでもよろしくです。 f(^-^;)


★ seki さん

 キャラフェスお疲れ様でした。

>> 曲の方はアップテンポで激しく、力強い感じです。それでもあの泣きのメロ?は健在ですた。だから聞き心地が良いです。
>> ヴォーカルのKOTOKOさんは全く萌え声だしてませんですた。
>> あくまでクールにかっこ良く歌いきってます。こういうKOTOKOさんはかなり好きですね。


 は〜、羨ましいですぅ。

 カッコいい系の KOTOKO さんと言うと、【resolution of soul】や【遮光】みたいな感じでしょうか?

 それとももっと?

 イメージとしては、初めて【抱きしめて 愛おしく 美しく】を聞いた時、それまでのまみさんとは
 ガラリと変わった、カッコいい雰囲気みたいな感じでしょうか?

 う〜ん、いずれ戯画 HP で試聴版がアップされるとは思いますけど、待ち遠しいです。 (^_^)


ではまたぁ。


PS.

人アイコンが増えなひ…。 (^^;

[35] Face of Fact聞きました〜 投稿者:seki [近畿] 投稿日:2002/09/16(Mon) 08:33 Home
tsuepon.jpg 戯画ブースではI've Sound流れてましたよ〜。その「Face of Fact」ですが・・・
自分の中ではまたまた新しいI'veです。
私は音楽にそれほど詳しくないのでどう表現すればいいのかよくわかりませんが、がんばってみます。。。

曲の方はアップテンポで激しく、力強い感じです。それでもあの泣きのメロ?は健在ですた。だから聞き心地が良いです。
ヴォーカルのKOTOKOさんは全く萌え声だしてませんですた。
あくまでクールにかっこ良く歌いきってます。こういうKOTOKOさんはかなり好きですね。

今回の戯画さんは本気も本気ですよ。

[34] 生存証明(^^; 投稿者:よい [大気圏突入中] 投稿日:2002/09/16(Mon) 04:15
man10f.jpg なんとなく、足跡つけてみませう(^^;

[33] 相互リンク☆ 投稿者:トルテ [関東] 投稿日:2002/09/15(Sun) 16:55 Mail Home
man10d.jpg わざわざメールでのリンク報告どうもでしたm(_ _)m
よろこんで相互リンクさせていただきますです。

こんなに充実した内容のサイトなのにまだ仮運用CHUですか(;´Д`)
トルテも見習わなくてはいけません( ´Д⊂ヽ

I've関連トルテも利用させていただきますです。

お互いにがんばっていきましょう〜☆

以上、リンク報告でした(*゚ー゚)

[32] 直しました 投稿者:Faxia [天使が降り立つ町] 投稿日:2002/09/15(Sun) 11:23 Mail Home
man10c.jpg ども、Faxia です〜。


★ seek さん

 ご指摘ありがとうございます〜。 m(_ _)m

 さっそく直しました。 f(^-^;)


★ 正式公開に向けて

 メドは立ってますけど、まだ完了してません。 (^^;

 あと 2週間…間に合うかな〜? ヾ(^^;


★ まんじゅう

 ちょっと手直し。

# 分かんないレベルですけど。 (^^;;;;


★ キャラフェス大阪

 今日ですね〜。

 戯画ブースではさっそく流れてるのでしょうか? >> Face of Fact

 フライヤーげっちゅ出来る人が羨ましいです。 (T^T)g

 実費通販きぼーん。 >> 戯画


ではまたぁ。

[31] のんたいとるだよもん 投稿者:seek [商業都市アキバ] 投稿日:2002/09/15(Sun) 07:19 Mail
memochi.jpg おはようございます。seekです。

【FiRSTRoN】正式公開 は、10/1ですか。
いよいよ(そろそろ…かな?)も取れるんですね。
毎日の大量データの更新のなかでの
HPの準備は大変でしょうけどがんばってくださいね。

P.S. バルドフォースの主題歌曲名は、『Face of Fact』ですよ。
  10/25の発売日が楽しみですね。

[30] 新しい出会いに 投稿者:Faxia [天使が降り立つ町] 投稿日:2002/09/14(Sat) 22:45 Mail Home
man10b.jpg ども、Faxia です。


★ YASUAKI さん

 初めまして〜。 (^.^)/

>> I'veの情報はFaxiaさんのサイト見れば全てわかるって感じですよ。

 もともと I've 系ニュースをメインに…してたつもりなんですけど、いつの間にかこうなってました。 (^^;

 とりあえず、これからも I've sound 情報は真っ先に載せてくつもりです〜。


★ プチさん

 FIRST-BBS ではいろいろとお世話になりました。 m(_ _)m

 これからもお世話になると思いますけど、よろしくお願いしますです〜。


>> 発送が遅れてしまって申し訳ないです>Faxiaさん
>> 何とか送りします。


 あ、余裕が出来てからで結構ですよ〜。 (^^;

 ムリなさらないでくださいね。


>> 自分のPC環境が代わり簡単にBBSに接続出来なくなって早数ヶ月。
>> 遂に閉鎖ですか。関西以外であしげく通っていた唯一のBBSが
>> FIRST-BBSでした。他のBBSには全く行かなくなってもここだけは
>> 通っていただけになんとも悲しき感じがしますね。


 かつて名を馳せた AOI-NET が無くなり、東京 BBS が無くなり…これまで
 しぶとく続けてきましたけど(単に踏ん切りが付かなかっただけとも言う ^^;)、
 さすがにもう潮時ですね。

 初代 SYSOP のまちゃ!さん、ごとP さんにも連絡を取り、快く閉鎖の了承を頂きました。

 長年連れ添ったネットが無くなるのは一抹の寂しさがつきまといますけど、これも
 時代の流れと言うコトでしょうか…。

 FIRST-BBS は終わりますけど、そこで出会った人たちとの繋がりが無くなるワケじゃありませんし、
 ネット自体はこれからも続けていくワケですし。

 これまでの想い出を大切にしつつ、新しい出会いに想いを馳せましょう。 (^.^)/


…うわぁ、ガラにもないことを…あぁハズ…。 (///)

と言うワケで、これからもよろしくお願いしますね〜。 >> みなさま (^-^)/

ではまたぁ。

[29] もきゅーっ 投稿者:Faxia [天使が降り立つ町] 投稿日:2002/09/14(Sat) 22:28 Mail Home
man10a.jpg まんじゅう 6連発〜。 (^^;

とりあえず、仮アイコン削除しまっす。 m(_ _)m

参考文献:ういんどみる BBS

しかし…なにげに人が 1人しかいないんですけど…。 (^^;

[28] てすとぉ 投稿者:プチ [近畿] 投稿日:2002/09/14(Sat) 01:21 Mail Home
savo.jpg ということで、足跡のこすテストσ(^▽^;)。

発送が遅れてしまって申し訳ないです>Faxiaさん
何とか送りします。

>CTC3さん&みこさん

こちらも早く出さないと・・・(汗)

>FIRST-BBS

自分のPC環境が代わり簡単にBBSに接続出来なくなって早数ヶ月。
遂に閉鎖ですか。関西以外であしげく通っていた唯一のBBSが
FIRST-BBSでした。他のBBSには全く行かなくなってもここだけは
通っていただけになんとも悲しき感じがしますね。

これからも宜しくです@。

[27] はじめましてー 投稿者:YASUAKI [関東] 投稿日:2002/09/14(Sat) 00:47
ani1.gif お初です。よろしくお願いします〜
一ヶ月前から通っていたのですが挨拶をと・・・

情報量が凄いですね。
I'veの情報はFaxiaさんのサイト見れば全てわかるって感じですよ。

サイト運営がんばってくださいね。
ではまた来ますね〜

[26] 続・アイコンてすー 投稿者:Faxia [天使が降り立つ町] 投稿日:2002/09/11(Wed) 18:57 Mail Home
tsuepon.jpg 一回り小さくしてみるテスト

[25] もうそろそろ 投稿者:Faxia [天使が降り立つ町] 投稿日:2002/09/10(Tue) 20:42 Mail Home
chiepon.jpg ども、Faxia です〜。


★ seki さん

>> う〜ん、大阪キャラフェスもせまってまいりました〜
>> いっぱいゲットしてきまふ。


 あ、そ言えば今度の日曜ですね、キャラフェス。

 今さらですけど、カウントダウンに追加しました。 f(^-^;


>> 戯画のバル度チェッカー、やっとランクS出せるようになったのに、当日はヴァージョン2ですか・・・。

 おぉ、大会に出られるんですね。

 がんばってきてください。 (^.^)/

 ついでと言っては何ですけど、主題歌を確認できたらお願いしますね〜。 (^^;


★ FIRST-BBS

 ボクが初めて体験し、そのままホームとなったパソコン通信のホスト局ですが、
 10年の長きに渡りご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

 かつての著名な草の根ネットが次々と閉鎖されていく中でしぶとく続けてきたわけですが、
 さすがに限界を感じ、2002年度上半期をもって閉鎖させて頂くトコになりました。

 この場を借りて、厚く御礼申し上げます。


さて。

とりあえず BBS も問題なく動作してるみたいですし、このまま
ある程度アイコンが揃ったら(仮)看板を外そうと思います。

# その際には自作アイコンのみにします。 >> BBS

…やっぱデカいですか? >> アイコン (^^;

とりあえず、目標は今月以内…と自分にプレッシャー掛け掛け。 (^^;;;;

できれば FIRST-BBS の終了と同時に正式公開に踏み切れれば理想なんですけど、
それまでに揃うかな…揃うといいな…揃わなかったらどうしよう…。 )'o')


ではまたぁ。

[24] のんたいとるだよもん 投稿者:seki [近畿] 投稿日:2002/09/10(Tue) 15:11 Home
ani2.gif う〜ん、大阪キャラフェスもせまってまいりました〜
いっぱいゲットしてきまふ。
戯画のバル度チェッカー、やっとランクS出せるようになったのに、当日はヴァージョン2ですか・・・。

[23] いらっしゃいませ〜 投稿者:Faxia [砂漠] 投稿日:2002/09/10(Tue) 11:45 Mail Home
savo.jpg ども、Faxia です。


★ seek さん

 初めまして〜。


>> 何気にカウントが3けただった頃からお世話になってます。(~_~;)
>> 非常に情報量が多いのが特にお気に入りです。)^o^(


 ありがとうございます〜励みになります〜。 (^.^)/


>> 『EMU ORIGINAL SOUND TRACKS VOL1』がやっと通販されましたね。
>> ご活動ごくろさまでした。


 まぁボクはバナー貼ってただけで大した活動はしてないんですけどね。 f(^-^;)

 ともあれ、通販が始まってよかったです。

 明日までですので、まだのかたはお早めに〜。


★ みこさん

 長らくのご愛顧、ありがとうございました。

 ここ FiRSTRoN は FIRST-BBS の後釜と言うワケではありませんけど、これからもよろしくです。 m(_ _)m


ではまたぁ。

[22] ついに閉鎖ですか・・・ 投稿者:みこ [関東] 投稿日:2002/09/09(Mon) 02:15
mike.jpg FIRST-BBS、ついに閉鎖ですか・・・。長い間ご苦労様でした。

[21] はじめまして・・・ 投稿者:seek [商業都市アキバ] 投稿日:2002/09/09(Mon) 01:14 Mail
heisi2.gif はじめまして。seek(シーク)っていいます。

何気にカウントが3けただった頃からお世話になってます。(~_~;)
非常に情報量が多いのが特にお気に入りです。)^o^(

『EMU ORIGINAL SOUND TRACKS VOL1』がやっと通販されましたね。
ご活動ごくろさまでした。

ということで、これからもお世話になりますがよろしくです。

ではでは〜

[20] どもも〜 投稿者:Faxia [商業都市アキバ] 投稿日:2002/09/08(Sun) 23:34 Mail Home
mike.jpg ども、Faxia です〜。

日曜は更新少なくて助かってます。 ヾ(^^; ォィォィ

個人系サイトさんは逆に多い気もするんですけど、
新聞を除く商業系は軒並み止まりますね。


★ TOMOさん

 いらっしゃいませ〜。 (^_^)/

 こちらでもよろしくです。


もいっちょアイコンてすー。

手抜き。 (ぉ

ではまたぁ。

[19] 足跡、ぺたぺた。 投稿者:TOMO [関東] 投稿日:2002/09/08(Sun) 22:34 Mail
heisi1.gif どうも、こちらでははじめましてです。
いつも「E.S.F」でお世話になってますTOMOです。
掲示板が始まったようなので、足跡をぺたぺた・・・と。

それにしても、すごい情報量ですね〜、おかげさまで大変助かってます。
ここに来ると、一般のニュース、I've、パソゲー、PCニュースと
いっぺんに分かるので重宝しております。
最近は、自宅と仕事場(当然昼休みですよ(笑))で見てたりします(笑)

更新等は大変でしょうけど、がんばってくださいね!!
それでは、また〜!!

[18] うぎゃ 投稿者:Faxia [地底王国] 投稿日:2002/09/08(Sun) 20:47 Mail Home
memochi.jpg しまった、デカ過ぎたかしらん? (^^;

[17] へっへー (違) 投稿者:Faxia [地底王国] 投稿日:2002/09/08(Sun) 20:46 Mail Home
memochi.jpg アイコンてすー

[16] じ、時間が… 投稿者:Faxia [大気圏突入中] 投稿日:2002/09/07(Sat) 23:24 Mail Home
boy1.gif ども、Faxia です。

カラータグ版に差し替えてみました。


★ ASAさん

 こちらこそよろしくお願いします。 (^_^)/


>> とても手の込んだ作りで羨ましいです

 手が込みすぎて重いかもしれません。 (^^;

 できるだけ無駄を省きつつ、見栄えのするサイトを…と頑張ります。


★ CTC3 さん

 ぎゃーす。 (^^;

 まだ FF11 買ってないので行けないんですけどね。 (^^;;;;

 PC 版はいつでせう? トカイッテミル


ではまたぁ。

[15] てすとん・たいぷつー 投稿者:Faxia [大気圏突入中] 投稿日:2002/09/07(Sat) 23:15 Mail Home
boy1.gif カラータグてすー




[14] おひさ 投稿者:CTC3 [ヴァナ・ディール] 投稿日:2002/09/07(Sat) 21:32
heisi2.gif 足跡残すついでに・・・
HDD買ったのなら、早く来てね(^^;

[13] お初です〜 投稿者:ASA [東北] 投稿日:2002/09/07(Sat) 12:56 Mail Home
boy2.gif メール頂きました〜こっちも今度の更新でリンク貼っておきますね
とても手の込んだ作りで羨ましいです
これからもよろしくお願いしますね
お互い頑張りましょう!

[12] ぎにゃー 投稿者:Faxia [地底王国] 投稿日:2002/09/06(Fri) 18:52 Mail Home
boy1.gif ども、Faxia です。

CD-DA じゃありませんでした。 >> 【抱きしめて 愛おしく 美しく】

しかも、オリジナルフォーマット…。 (ToT)

で、ではまたぁ…。 _(.;)/

[11] うわ、びっくり (C) 名雪 投稿者:Faxia [地球外] 投稿日:2002/09/06(Fri) 07:22 Mail Home
boy1.gif ども、Faxia です〜。

…こ、こんなに書きコが…ありがとうございます〜。 (*^^*)


★ なかぴょんさん

 ご利用ありがとうございます。 (^o^)

 ネタの偏りが激しいかとは思いますけど、これからも宜しくです〜。

 とりあえず、I've 系の情報は見つけたらすぐ更新するようにしてますけど、
 そう言う時に限って仕事だったりして。 (^^;


★ Haurvatat さん

 こちらでは初めまして。 (笑)

 BBS なんですけど、あちこち歩き回って一番お気に入りと言うか、軽くて
 使いやすそうなタイプを選んでみました。

 まだ設定などは何もしてないんですけどね。 f(^^;


>> I've Sound Exprorerさんは、閉鎖されたらしいですよ。

 みたいですね。

 ちょっと前から繋がらなくなってますけど、もうしばらく様子を見てるつもりです。


>> それにしても、見る度にレイアウトが変わってますね。 とても真似出来ません (^-^ヾ

 未だ試行錯誤の連続でして。 (^^;

 単に落ち着きがないだけかも…。


★ AKI さん

 悲願達成おめでとうございます & 企画発起ありがとうございました。 (^_^)/

 ボクもさっそく申し込みます!


★ 空音さん

 いらっしゃいませ〜。


>> 4番手でないのが多少心残り(笑)

 あははーっ。 (C) さゆりん

 そ言えば Haurvatat さんトコでは… 5番手でしたね。 (^^;


★ seki さん

 その節はどうもお世話になりまして〜。 (^^)ゝ

 ボクも Haurvatat さんの HP で同盟を知ってすぐに賛同したワケですけど、
 その縁でこうして繋がりが出来たんですよね。

 縁って不思議ですよね。 (^o^)


★ マーシーさん

 お待たせしました。 (^^;

 って言うか、マーシーさんの一言が無かったらもっと先延ばしにしてたかもぉ。 (^^;;;;


>> これはもう本運営するしかないでしょう(爆

 とりあえずコンテンツは一通り揃ったので、BBS の試験が終わったら
 「試験運用中」を外そうかと思ってます。

 …と言いつついつになるやら。 (どかーん


>> 管理人Faxiaさん、活動発起人のAKIさんならびに同盟参加のサイト様方のお力だと思います。
>> 本当にお疲れ様&ありがとうございました〜☆

 ボクは特に何もしてないんですけどね。 (^^;

 ともあれ、祝! 通販受付開始です。 p(^-^)q

 期間が短いので、忘れないうちに申し込みませう〜。


簡単なレスですみませんが、書きコありがとうございます〜。

これからもよろしくです。 m(_ _)m


ではまたぁ。


PS.

6666 踏んじゃった。 (^^;

[10] 足跡ぺったん 投稿者:マーシー [関東] 投稿日:2002/09/06(Fri) 04:07 Mail Home
heisi1.gif ついに掲示板できたんですね〜♪
まってましたですw
一日でこんなにもみなさんのカキコがあるなんて…凄いっ!
これはもう本運営するしかないでしょう(爆
これからもその更新速度と情報量に期待しています。
がんばってくだされ〜(^▽^)v

P.S.みなさんおっしゃるとおり、えみゅ〜のサントラ通販が開始ですね♪
管理人Faxiaさん、活動発起人のAKIさんならびに同盟参加のサイト様方のお力だと思います。
本当にお疲れ様&ありがとうございました〜☆

[9] やりましたね! 投稿者:seki [近畿] 投稿日:2002/09/05(Thu) 23:57 Home
ani2.gif どもどもsekiです。
Faxiaさんついに願いが届きましたね〜。

おもえば発起人のAKIさんのおかげで発足した同盟であったわけですが、そのおかげでFaxiaさんとの再会もあり、ついには念願かないましたね〜。ホント嬉しい限りです。

ではまた〜

[8] 6番手 投稿者:空音 [関東] 投稿日:2002/09/05(Thu) 22:52 Mail
ani1.gif 私も利用者の端くれとして・・・
BBS始動ということでとにかく足跡〜(^-^)

4番手でないのが多少心残り(笑)

▼AKIさん
私も念願がかない嬉しい限りです〜。そして早速にも(^-^)

では失礼しましたー。
Faxiaさんこれからも頑張って下さい、陰ながらも応援しております〜。

[7] 「えみゅ〜サントラ」通販開始 投稿者:AKI [関東] 投稿日:2002/09/05(Thu) 22:31 Mail Home
majo.gif どうも、「EMU ORIGINAL SOUND TRACKS VOL.1」通販熱烈希望同盟発起人のAKIです。

さて、既にご存知かもしれませんが
表題にもあります通り「期間限定」ではありますけれども
「EMU ORIGINAL SOUND TRACKS VOL.1」の通販が決定したそうなのでお知らせ致します。

ご協力、ありがとうございました。


■「EMU」公式サイト
http://www.hf-emu.com/

[6] 追記 (^-^;;;; 投稿者:Haurvatat [関東] 投稿日:2002/09/05(Thu) 21:16 Mail Home
girl1.gif I've Sound Exprorerさんは、閉鎖されたらしいですよ。

それにしても、見る度にレイアウトが変わってますね。 とても真似出来ません (^-^ヾ

それじゃあ、正式運用目指して、頑張って下さい〜 (^-^)/

[5] 4番海苔でしたか (^-^; 投稿者:Haurvatat [関東] 投稿日:2002/09/05(Thu) 21:06 Mail Home
girl1.gif 乗り遅れた(笑) 掲示板開設おめでとうございます〜。
と言う訳で、足跡残しときます。ベッチョリ。
ここも、盛り上がるといいですね。 ボクもちょくちょくカキコらせて貰います (^-^)

それでは、これにて〜。

PS.
ボクのと同じヤツですね(謎笑)

[4] 掲示板だ〜(^^ 投稿者:なかぴょん [関東] 投稿日:2002/09/05(Thu) 16:47 Mail Home
boy1.gif こんにちわ、どこぞの流れ者なかぴょんです。
Faxiaさんのこのページ、毎日チェックさせてもらってます。
情報系ページって数が少ない上に役に立ちますからねっ。

いつか掲示板ができないかなって思っていたところで
掲示板ができたようなので早速足跡ぺったんです。

これからも陰ながら応援していますので、更新のほう大変だとは
思いますが、がんばってください。

それではまたです〜。

[3] ぎゃふん (化石語) 投稿者:Faxia [地球外] 投稿日:2002/09/05(Thu) 16:38 Mail Home
boy1.gif ども、Faxia です。

seki さんどもです〜。 (^^;

やっとこさ BBS を設置しました。

…例によって試験運用ですけど…。 (^^;

ご報告いただきました件はさっそく直しました〜。

ありがとうございましたです。 m(_ _)m

ではまたぁ。

[2] testです。 投稿者:seki [近畿] 投稿日:2002/09/05(Thu) 15:41
ani2.gif つ、ついにBBSが・・・。便乗してテスト〜
んと、報告でする〜
I've sound List のターゲットがセルフになってまっする。

[1] てすとん 投稿者:Faxia [地球外] 投稿日:2002/09/05(Thu) 14:22 Mail Home
boy1.gif てす〜

なにもないんだよもん