FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板



utamaru.jpg
[451]魔女アラ コンプしました龍牙
[どこかの大陸]2003/08/31(日)14:37:58
「たまきゅう」のあぺんどDISCのLSS通販って、もしかしてFC通販分で
用意してたモノの余り?(苦笑)
今回現地ではめずらしく最初制限無しで売ってたことも含め、企業側の読みが全
般的に甘かったのではないかと妄想(笑)。

「魔女アラ」コンプしました。大人の女性とのアレ(笑)はこちらのチャートを
参考にさせてもらいました。
ユーキ優先の進め方を試すのを忘れてましたね、ありがとうございます。
※私はオマケの全員集合の『ウハウハ』で6Pを期待してたのですが……(苦笑)


nanaya.jpg
[450]【魔女あら】ラストは本命〜 (ぇFaxiaMailHome
[赤い月]2003/08/31(日)13:53:25
めいどー、Faxia ですー。


★ 静流さん
キャンセルになっちまいました・・・。
ここの書き込みで初めて知って、急いで注文したんですが次の日に
メールで・・・。どうやら在庫管理の不備で多数予約を取ってしまったみたいです。
 うーん、どうも数が少ない上に殺到しちゃったみたいですね…。

 通販企業としては、ちょっと手落ちに過ぎる気もしますが…。

 とりあえず、もう数日してほかにキャンセルな方が見えなければメールします。 >謎<


★ Kyu-99さん

 水月たん聖誕祭お疲れ様でした〜。

 何とか間に合った…のかな? (^^;

 ともあれ、過去最大規模の聖誕祭だったみたいですね。 >> 君のぞニュースさん

 これまでの記録を塗り替えるアクセス数と参加人数を記録したみたいで、さすがの一言です。 o(^.^)o

 ボクも楽しかったですよ。 (^-^)

 次回…ですが、今度も厳しいかもしれません…ので、とりあえず間に合ったらと言うコトで…。 (^^;;;;


★ たかしさん
一応コンプのはずなんですがなぜかリプレイの最後のとことCGのその他の1Pの右下の端のものが埋まりません。
 とのコトですけど、ボクの攻略チャートの【またーり End】を参照してみてくださいませ。 m(_ _)m


ではまたぁ。

savo.jpg
[449]魔女ッ娘アラモードたかし
[関東]2003/08/31(日)13:08:33
だいぶ前、たまきゅうの時お世話になったたかしです。
今魔女ッ娘アラモードを攻略中なんですが、ちょっと
聞きたいことが…
一応コンプのはずなんですがなぜかリプレイの最後のとことCGのその他の1P
の右下の端のものが埋まりません。

どなたか教えてくださいです。

nekoarcu.jpg
[448]ご参加ありがとうございましたKyu-99
[赤い月]2003/08/29(金)01:17:53
いつもお世話になっております

この度は水月生誕メイド服着用化計画に
ご参加頂き誠にありがとうございました♪
お陰でイベントそのものも大成功し、
個人的にもメイド服水月を堪能する事が出来ましたw

次回はマブラヴの【彩峰 慧】を9/27に予定しており、
着用服は9/1に告知する予定になっております。
良かったらまたご参加くださいませ。

それでは失礼致します

archime.jpg
[447]キャンセル組です静流MailHome
[名も無き雪国]2003/08/27(水)18:25:16
ども静流です。
一応HPの日記にも書きましたが、キャンセルになっちまいました・・・。
ここの書き込みで初めて知って、急いで注文したんですが次の日に
メールで・・・。どうやら在庫管理の不備で多数予約を取ってしまったみたいです。因みに今日、本編の「たまきゅう」を中古で買いに行ったら売り切れでした。

追伸
Faxiaさん、掲示板に書き込みありがとうございます。私のような
コ汚いHPなんかに来て頂いてありがとうございます(ペコリ)。
何時も楽しく拝見させていただいてます。I'veさんの情報は
とても重宝させてもらってます♪


chiepon.jpg
[446]溜まレス〜FaxiaMailHome
[天使が降り立つ町]2003/08/27(水)15:42:57
めいどー、Faxia ですー。

水月たん聖誕祭間に合って良かったー。 (^^;

アレだけの絵でも 3日くらい掛かってます…遅ー…。


★ うたう♪

 有料(今はまだ無料ですが)サイトでしか公開しないなんて何でやー!
 と思ってたら、やとこさ OHP でも公開されました。

 まぁ、中身は同じでしたが。 (ソリャソーダ

 あと、OHP では体験版も公開されてますね。


★ たまきゅう

 アペンドディスク付き原画集…ほぼ瞬殺…。 ( ̄□ ̄; カポーン

 在庫数に差が有ったかどうかは分かりませんけど、【F&C ファンディスク】より先に無くなるとは
 思いもしませんでした。


 で、ちょっとアンケート。

 ここ(BBS)読んでる方で、↑の【アペンドディスク付き原画集】ゲット出来なかった方って
 どれくらいお見えでしょうか?

 すみません、特に景品とかは無いですけど、どれくらいの需要があったのかなぁと
 気になったモノで…。

# まぁ、お一人くらいなら…。 >謎<


★ 静流さん

 どももご無沙汰しております。

 ボクなんかのアドバイスが助力になったのでしたら良いのですが…。

 ともあれ、サイト開設おめでとうございます。 (^o^)/

 頑張ってくださいね〜。


 あそそ、ウチへのリンクの件ですが、ウチはリンクフリー/アンリンクフリーですので、
 ご自由に貼ったり外したりして頂いて結構ですよ〜。

ではまたぁ。

man10f.jpg
[445]アペンドディスク、キャンセル(号泣)Pantacle
[東海]2003/08/27(水)01:47:54
初めて書き込みさせて頂きます。
Pantacleと申します。
コミケにてアペンドディスクを
入手できず落ち込んでいたのも束の間、
こちらでオフィシャルサイトの通販開始を
知り小躍りして申し込みましたところ、
本日在庫より多く受注してしまったため
キャンセルとの通知が…(血涙)
これのためだけに口座も開いてオークション
いってきます…。

man10e.jpg
[444]アペンドディスクゲット〜♪となかいMail
[東海]2003/08/25(月)21:00:11
オークションでアペンドディスクをゲットして今日届きました。
もう少し舞っていたら安く買えたかもですが、まぁいいです。
ゆくっり待ったり遊びます

archime.jpg
[443]遅くなりましたが・・・・静流Home
[名も無き雪国]2003/08/25(月)07:43:46
以前、I'veの主題歌レビューのHPの作り方で助言を頂いた
静流と申します。
お返事が遅くなりましたが、無事にサイト開設できました。
まだまだ未熟な出来ですが、よろしければお立ち寄りください。
あ、あとリンク晴らせて頂いてもよろしいですか?

tonberi.jpg
[442]たまきゅうアペンド 終わりました。eiryu
[関東]2003/08/24(日)11:29:23
初めまして。おかげでアペンド終わりました。
みことの素顔と美幸ちゃんの真実・・・。
いろいろわかりました。
月星組の次回作が待ち遠しいです。
本当にお世話になりました。それでは。

nayuusa.jpg
[441]たまきゅうあぺんど、まだ買えますラグ
[異次元]2003/08/22(金)19:39:55
はじめまして〜
たまきゅうあぺんど始めたのですがどうも攻略失敗したようです
しくしく...

オフィシャルサイトで通販できるようですよ〜
数量限定ですが

http://fairytale.fandc.co.jp/tsukiboshi/products.html

utamaru.jpg
[440]うたう♪タンブリング・ダイスいずみ
[北海道]2003/08/21(木)08:48:47
どもーおひさですー。
即出かもしれませんが、一応。

「ギャルゲドットコム」にてOP-DEMO DL開始。尚、会員登録が必要。
http://galge.com/galge/nomember/soft/GS00000230/files.html

では、これからもがんばってくださいねー。ではではー。

ps:
ROにはまってしもうた…。

tonberi.jpg
[439]みこと、始めましたFaxiaMailHome
[異次元]2003/08/21(木)00:27:53
めいどー、Faxia ですー。


★ たまきゅう あぺんどでぃすく

 やっと始めました。 (^^;

 まだ始めたばっかりですが、案の定、夢が増えてますね。

# もちろん、みこと用?

 と言うワケで、じっくり腰を据えてやります。 f(^^;


ではまたぁ。

man10e.jpg
[438]ありがとうございましたとなかいMail
[東海]2003/08/20(水)16:37:37
ありがとうございました。むぅ。やっぱりほしいなぁ……
オークションとかで頑張ってみようかな?

utamaru.jpg
[437]たまきゅう あぺんどDISC龍牙
[関東]2003/08/20(水)12:52:18
あぺんどDISCにより追加される要素は、

・みことシナリオ(忍xみことのHシーン 含む)の追加
・気になるあの子を取られて傷心の男子へのアフターケア(笑)追加

といった感じです

物量的には、コンプリートしている人ならそれほど苦にはならない感じです
……ある理由で、みことED1回失敗したけど(苦笑)

man10e.jpg
[436]はじめましてとなかいMail
[東海]2003/08/19(火)09:26:17
はじめまして。たまきゅう攻略で検索してここに来ました。
妹ディスク……もとい原画集セット買えませんでした(TT)
売り切れは辛いです……あの雨の中
どんな内容だったかでも教えてくださると嬉しいです。

utamaru.jpg
[435]はじめましてtaka
[関東]2003/08/18(月)22:52:11
気分はバニラのミラーはとてもうれしいです
ISDNだし埼玉だし
とらはもやってくれるとありがたいです
では

savo.jpg
[434]たまきゅうアペンドディスク梅っちMail
[四国]2003/08/18(月)20:39:58
某ネタから始まったという妹ディスク、すごいです。
忍×みことのHシーン(喰われた?)ありました。
でも、その他がとっても気になります。(CG埋まってないから)
それと女装した幸太にときめく忍も笑えました。

akiha.jpg
[433]レス遅れまくりですみませんFaxiaMailHome
[坂の上の洋館]2003/08/17(日)12:26:39
めいどー、Faxia ですー。

やっと落ち着いてきました…。 =□○_

相変わらず遅レスですみません。


★ 100万Hit

 ありがとうございました〜。 m(_ _)m

 これもひとえに、ウチなんかを見に来てくださるみなさまのおかげです。

 一つの区切りを迎えられて感慨深いものがありますが、これに奢るコトなく、
 これからもマイペースでまたーりとやって行きたいと思います。


★ 亜由さん

 どももいらっしゃいませ〜。
時にサボテンダーって元ネタ…グランディ○だったり?
 えと、サボテンダーとトンベリは、コンシューマーゲーム【ファイナルファンタジー】シリーズに出てくる敵キャラです。

 さて、みことディスク来ましたね〜。

 …まだインストしただけですが。 (^^;


★ myte桜井さん

 返事が遅れてすみません。

 【真・兄嫁】なんですが、ボクは買ってないんですよ。 f(^^;

 代わりと言っては何ですが、攻略やってるサイトさんを見つけました。

 http://yokohama.cool.ne.jp/shisnap/

 こちらで攻略をされているみたいです。

 お役に立てなくてすみませんでした。 m(_ _)m


★ TOMOさん

 一世を風靡した PC-98 も、今となっては…ですね…。

 Windows が一般化し始めた辺りから凋落が始まった PC-98 、あっと言う間に駆逐されてしまいました。 (T^T)g

 まだまだ中古需要は少なくないと思うんですけど、これも時代の流れですね…しくりん。 (つД`)




uraakiha.jpg
[432]続きます〜FaxiaMailHome
[坂の上の洋館]2003/08/17(日)12:26:23
★ なかぴょんさん

 こちらこそ、お世話になってます。 (^-^)ゝ

 これからも I've と KOTOKOさんを盛り上げていきましょう〜。 (^o^)/

 もちろん、ほかの歌姫さんも応援してます〜。

 【LAMENT/OUTFLOW】の初回特典が楽しみです。 o(*^^o)(o^^*)o


★ プチさん

 うぅ、やっぱ Audigy2 でもダメダメレベルですか。 (^^;

 個人的には、Sound Blaster にこだわるワケではないので、いいカードが有ればそっちに換えてもいいと思ってます。

 と言うより、SB の旧々世代を未だに引きずってる設計の方が気に食わなかったり…。 ヾ(^^; ナラ ツカウナヨ

 CD-DA の再生を WDM ドライバーでのデジタル再生にはしたくないので、ドライブ裏からのデジタル出力を 2つ入力できる
 カードが有れば…と思ってますけど、無いですよねぇ…。

 SB ならデジタル+アナログの 2系統 CD 入力が有るので、そこだけ重宝してます。

# USB 音源だと、どうしても WDM ドライバーでのデジタル再生しかできないんですよね…。 >> CD-DA

 まぁ、最近は BGM が CD-DA なゲームはほとんど無くなって来たのでアレですが。 (げふんげふん)


★ マーシーさん

 どももご無沙汰しております。 m(_ _)m

 そちらの BBS にお邪魔してなくてすみません。

とっても役立たせてもらってますので、これからも運営がんばってくださ〜い♪
 ありがとうございます〜すごく励みになります〜。 (*^^*)

 個人的に気になるニュースをダダ漏れ的に列記しまくってるだけの雑多さいとなんですが、これほどまでに見に来て頂けて、身に余る光栄です。

 だからと言って更新のための更新になっては本末転倒だと思ってますので、これからもマイペースでまたーりとやっていきたいと思います。


ホントに沢山の方から祝辞を頂き、ありがとうございました。

これからも暖かく見守ってやっていただければ幸いです。 m(_ _)m

ではまたぁ。

man10c.jpg
[431]おめでとうございます&ありがとうございます(^_^;マーシーMailHome
[関東]2003/08/14(木)23:36:28
Faxiaさんへ。
かな〜〜りごぶさたしております。マーシーです(^_^;
まずはこれまたかな〜〜〜りおそくなりましたが、1Mhitおめでとうございます>▽<ノ
こちらFiRSTRoNが開設する前からお世話になっているヤツの一人ですが、
ここまで巨大サイトになるとは…って、これ前回のカキコでも使ったネタ!?
でも毎回感心してしまうのです、カウンタも更新速度も(^_^;
毎度頭が上がりませんです、えぇ。。。

ついでといってはなんですが、Topにてうちのこともお祝いいただけているようで(汗
ちっぽけなうちなんかが…ありがとうございます><
更新頻度速度ともにおそいうちですが、まったりまったり続けていくつもりです。
今後もお暇ができたときで結構ですので、覗いてやってくださいな(ぺこり

ほとんどカキコこそしていませんが、
FiRSTRoNさんはプラウザのスタートアップに登録して毎日欠かさず見ております。
プレッシャーかけるわけではありませんが、とっても役立たせてもらってますので、
これからも運営がんばってくださ〜い♪
それではまた。涼しい夏ですが体調にお気をつけて… ▽<)ノ

savo.jpg
[430]さうんどプチHome
[近畿]2003/08/12(火)14:03:24
to Faxiaさん

HP移転告知サンクスです(^^)。あと、新作の視聴版その2登録しました。
良かったら聞いてみてください(笑)


>サウンドボード

SBはエ○ュなどで標準音源として設定されているので必ずしも必要ない、とは
断言出来ないのですが
ただ、通常音楽を聞く環境として利用するのはちょっと敬遠してます。
特にノイズや音の抜け具合は好みじゃないですね。録音環境として利用するのは
難しいです。ただ、ゲームの場合DirectSoundの対応が関わって来ますんで、
高価なオーディオボードだと対応が怪しいなんてこともあったりします(苦笑)

#なので、我が家は各マシンごとに2つの音源がささってます(^^;)

nayuusa.jpg
[429]100マソアクセスおめでたう♪なかぴょんMailHome
[東海]2003/08/11(月)21:05:31
いつもお世話様です、なかぴょんです。
先ずは100万アクセス達成おめでとうございます!
毎日チェキさせていただいてますが、社界人になって
時間に追われる身となってからは、こういう総合情報
サイトにホント重宝させてもらってます。

これからも是非ページ運営のほう、頑張ってくださいまし〜(^^)
それではこれにて失礼いたします。ではでは。

utamaru.jpg
[428]祝!TOMOMail
[関東]2003/08/10(日)23:26:00
どうも〜、TOMOです。
1000000HITおめでとうございます〜。
いやいやすごいですね、あっという間という感じですね。
ちなみに僕は1002980でした〜。
惜しくも何ともなかったですね(笑)
これからもがんばってくださいね。
応援しております!

11年物のオンボロPC9821君が瀕死状態です。
フロッピー2機とCD−ROMがダメなようです。
ディスプレイもかなりの限界を迎えてる模様・・・。
なければないで問題はないんですけど、あると便利なのでなんとかしようかと思ってます(笑)
アキバで漁ってくるかな・・・。

では〜!

uraakiha.jpg
[427]教えてください!てかお願いしますmyte桜井
[赤い月]2003/08/10(日)23:25:50
真・兄嫁の攻略サイト知ってる方いましたらおしえてください。むしろFiNALIoNさん、お願いします(汗)

nayuusa.jpg
[426]100万Hitですhyde-nMailHome
[初音島]2003/08/10(日)13:13:45
こんにちはhyde-nです。
熱いですね。こう熱いと逝かれてしまいます。
ハードディスクがΣ(゚Д゚;)
操作を誤り自分で逝かせてしまったのですが(ぉ
ということで、HDDにはご注意を

100万Hitおめでとう御座います。
記念カキコさせて頂きました=
ではでは=

utamaru.jpg
[425]ぐったりと登場亜由MailHome
[関東]2003/08/10(日)02:22:58
うな〜<挨拶
こちらではお初です♪
今日もまた一人たまきゅいすとを誕生させました。
お義父さん、私、頑張ったよ…(意味不明

時にサボテンダーって元ネタ…グランディ○だったり?ちゃうか。
それでは頑張ってくださいなぁ、あたしも頑張るですよぅ(頑張れてない

savo.jpg
[424]さてどうする…K2
[九州]2003/08/09(土)00:00:27
「延期」と「ぱんつはいてない」はすごいですな(謎>挨拶

突貫リストもそろそろまとまってきたのはいいがどうやって回収しよう…

>Faxiaさん
C64リスト参考にさせてもらいました。
クッション&抱き枕はセットで考えておきます(なじょ

ショコラDC版の前にPC版やってないよー

tsuepon.jpg
[423]相変わらずの溜まレスですみません…FaxiaMailHome
[天使が降り立つ町]2003/08/06(水)16:36:11
めいどー、Faxia です。


★ みなせみやびさん

 某18回ですけど、ちょっと実験がてらああ言う形にしてみました。

 次回以降はまた通常に戻す予定です。


★ 利次さん

 初めまして〜。

 ジャンプネタありがとうございました〜。 m(_ _)m

 懐かし過ぎて、思わず涙がちょちょぎれてみたり…。 ・゜・(ノД`)・゜・

 あの頃のジャンプは良かった…。 (つД`)


★ 元(仮)さん

 おぉー、直接観戦ですか〜。 >> 8耐

 ボクも行ってみたいんですけどねー、なかなか。 f(^^;

 今年は序盤から荒れ荒れでワークスが速攻で消え、不謹慎かもしれませんけど、
 プライベーター(サテライト含む)で拮抗したバトルが見れて面白かったです。

 簡易実況で「あと 1時間が恐い」と書いた直後に、KENZ Jトラストが
 あんなことになってしまい…8耐に棲む魔物は今年も健在でした。 (((TдT)))

 来年こそは行ってみたいですねー。 イヤマジデ


★ K2さん
まこたんはぁはぁ抱き枕を予約しようかと迷ってたりします
 アルケミストの高い方で…あれ? まこたん?

 ちょっと捕捉が遅れましたけど、face の方でも、
 【みなもんふにふにクッション】が有ったりしますので、よろしければセットで。 >謎<

アルケミストでショコラが移植決定したのでどうしよう…
 新曲とか新ムービー…どしましょ…。 _| ̄|○


★ プチさん
これのことでしょうか。
 あ、はい、それですー。

 流石に、いちゲーマーレベルのボクの耳では、オーディオカードとサウンドカードの
 音質の違いまで分かりませんですぅ。

 ボク的には SB Audigy2 クラスで充分過ぎるんですけど、やっぱ
 プチさんクラスになるとダメダメですか? >> さうんどぶらすたー (^^;;;;

うちのHPさりげなく移転してます。
 了解でし〜。 (^-^)ゝ


★ 全姉連総裁さん

 初めまして〜。

 リンクありがとうございます〜。 m(_ _)m

 【ドキ姉】の攻略チャートがお役に立てたようで何よりです。

 ちょっと前には【姉、ちゃんとしようよっ!】の方も終わらせてますけど、
 【お姉ちゃんの3乗】は買ってなかったりします。 f(^^;

 ボクの場合、義姉属性と言うよりは年上属性って感じですねー。 << 何がどう違うのやら


ではまたぁ。

akiha.jpg
[422]リンクのご報告全姉連総裁MailHome
[関東]2003/08/05(火)19:23:12
初めまして。
全姉連というサイトの総裁を名乗っている者です。
私のページ上で「ドキドキお姉さん」のことを話題にした際に、
こちらの攻略情報が見やすく参考になったため、リンクさせて頂きました。
シンプルかつ十分な情報で、個人的にもかなり助かりました。

年上お姉さんの多いゲーム(私どもは姉ゲーと呼んでいますが)中心に
動いていますが、またこちらの情報を参考にさせてもらうこともあると
思います。その時は、またリンクさせてもらいます。どうぞよろしく。
では。

savo.jpg
[421]音源話プチHome
[近畿]2003/08/05(火)12:21:07
ここ最近、多忙な生活を送っております。お返事遅くなってすみません。


to Faxiaさん

【Delta 2496】
http://www.m-audio.co.jp/products/deltaAP/deltaAP.html

これのことでしょうか。現在多く販売されているのはこっちの製品ですね。
DELTA Audiophile 2496のほうがOPTICAL端子がありません。

でも、光学ドライブからの入力を考えると・・・
http://watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20021019/newitem.html#prodigy192

ここのMAYA 44かMAYA 7.1くらいでしょうか。44はもう手に入らないかもしれない
ですけども、7.1なら現行機種かな。
使ったことはないんですけど友人の進めてくれたブランドです。
MAYA 7.1だったらかなり安かったと思います。CDも2系統ありますしねぇ。

#あと、うちのHPさりげなく移転してます。まえのURLもミラーのように
生きているので今のところ問題はないですけども(苦笑)。
もし良かったら新しいURLに差し替えておいてくださいませ(^^)。

savo.jpg
[420]突貫ーK2
[九州]2003/08/04(月)11:29:02
白川一族のほうは変換ミスだったりします(マテ>挨拶

夏は突貫が決定したのでお金がなくなりますがまこたんはぁはぁ抱き枕を予約しようかと迷ってたりします
アルケミストでショコラが移植決定したのでどうしよう…
8耐って何ですか?(ぇ

mishio.jpg
[419]のんたいとるだよもん元(仮)MailHome
[ヴァナ・ディール]2003/08/04(月)01:44:37
8耐最期は良かったですねー。
俺はピット出口付近で見てたんですが、ニッキ―が2周目で逝ってしまって、ほんとビックリでした。
途中の桜井ホンダが前に居るMOJOのスピードが落ちてきて、スピード上げたいけど6ピットだから上げれないって時に、MOJOが止まって凄い偶然だと思いましたよ。
俺はカワサキオンリーだったりするんですが、表彰式のとき大治郎の写真を掲げてる所にグッときました。
またチャンスがあれば一緒に見に行きましょー(ぉ

utamaru.jpg
[418]ジャンプ!ジャンプ!利次Home
[北海道]2003/08/02(土)19:48:10
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
面白いサイトを見つけたのでちょっとご報告。
1970年代からの少年ジャンプをデータベース化してるサイトさん。
ジャンプを読んでた人は絶対に「ああ〜こんなマンガあったな〜」って言いたくなるハズ。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/3148/bekkan_index.htm

utamaru.jpg
[417]ありがとうございましたみなせみやびHome
[大気圏突入中]2003/08/02(土)13:43:00
Faxiaさん、第18回ありがとうございました〜。
出血大サービスなDL方法でちょっと焦りました\(;゜∇゜)/

akiha.jpg
[416]レビューの際にFaxiaMailHome
[坂の上の洋館]2003/08/02(土)13:27:09
めいどー、Faxia ですー。


★ 静流さん

 はじめまして〜。
今度自分のHPを立ち上げようと思ってますが、その中にI'veさんの主題歌レビューとゲームのレビューを入れたいのですが、個人の場合でもI'veさんやメーカーさんに許可をもらう必要がいるのですか?
 とのコトですけど、結論から言って不要だと思いますよ〜。

 ボクはレビュー書いたりはしてないんですけど、リスト作ったり情報を掲載したりする際に、いちいちメーカーさんに許可貰ったりしてませんし。

 推測ですけど、逐一連絡してからレビュー書いてるサイト管理人さんは…たぶんいないんじゃ無いカナ? (2回言ワナイ

ではまたぁ。

archime.jpg
[415]HPの作り方静流
[名も無き雪国]2003/08/01(金)17:58:26
今日はFaxiaさん。初書きコの静流と申します。
少々聞きたいことがあって書きコさせて頂きます。
今度自分のHPを立ち上げようと思ってますが、
その中にI'veさんの主題歌レビューとゲームのレビューを入れたいのですが、個人の場合でもI'veさんやメーカーさんに許可をもらう必要が
いるのですか?
なにぶん初めてなのでよければお返事ください

なにもないんだよもん