FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板


[505]

tonberi.jpg

[地底王国]

Faxia

Mail Home

今週はいろいろありました…

2003/11/29(土)22:14:17

めいどー、Faxia ですー。

ひー、冬コミ企業情報がー!

それは崩れる雪崩れのようにー! (イミフメ

★ 白河螢二さん、静流さん

 竹林明秀さんの事故は、あまりに突然で、最初に見た時しばらく呆然としてました…。

 最初は同名異人かと思いたかったんですけど、各地のサイトさんでの反応から鑑みるに、間違いなく…。

 あまりに早過ぎる死に、やるせない思いを禁じ得ません。

 ボク自身、バイクで空飛んだ経験が有るだけに人事とは思えないんですけど、バイクに乗ってる人は特に気をつけて運転してくださいとしか言えません…。

★ 通りすがりの凪さん

 一応、2日ほどミラーしておきましたけど、DL されたでしょうか? (^^;

★ どるばっき〜さん

 あらぁ…どるばっき〜さんも整理券げとずさー出来ませんでしたか…。 ・゜・(゜´Д`゜)・゜・

 メールでも何人かの方から、げと出来ませんでした連絡を頂いてますが…平日なのに何でそんなに…。

# とか言いつつ、ボクも大須でのデモCD配布会とかげふんげふん。

 どの道ボクは行けませんでしたけど、行ってみたかったですねぇ…。 (T^T)g

ではまたぁ。

[504]

man10f.jpg

[大気圏突入中]

どるばっき〜

Mail Home

アソビットの整理券の件

2003/11/27(木)22:31:32

めいど〜(笑) d2kのどるばっき〜です。

既にニュース記事になってますが、秋葉原のアソビットにて開催された
I'veのトークライブイベントの「整理券」配布の件について自分からも。

実は自分も今朝アソビットに行ったのですが、出発が遅れてしまい
現場に到着したのは08:40頃でした。

その時目測で約320人ほど並んでいまして、イベント参加人数250人枠を
遙かに”既に”越えていました。・゚・(ノД`)・゚・。
ですが、今日はシャア専用GCなどの発売などもあったので、
もしかしたら、列の中には「そちら」を買い求めに来た人もいるのではないか? と儚い夢を抱きつつ列に並ぶ(^^;

・・・結局、目測の通り自分より50人ほど前で整理券配布は終了。

この結果により、整理券(σ゚Д゚)σゲッツ!!のデッドリーラインは
「08:00」だったのではないかと思われます。

また、セーフティラインは「07:00」ですね(^^ゞ

・・・当初07:00に行こうとしていたのにぃ・・・_no

ちょいと凹み入ってるどるばっき〜でした(^^;

[503]

nayuusa.jpg

[関東]

通りすがりの凪

マリオ神プレイ

2003/11/27(木)22:14:15

・・・もう見れなくなってたし・・・残念だ

[502]

utamaru.jpg

[名も無き雪国]

静流

Mail Home

間違いないです

2003/11/27(木)21:11:29

間違いなく超先生です・・・
カトゆーさんとこにも書いてありました・・・。
これで葉っぱの枝が一つなくなったという事ですか・・・。

追伸
もう「雪桜」攻略始まってる・・・_| ̄|○

[501]

savo.jpg

[どこかの大陸]

白河 螢二@K2

Home

おひさ〜

2003/11/27(木)20:40:37

ということで夏コミ前からだいぶ経ってる…

minoriのどうでもいい紙を配布したのはCharacterParty in 下関1じゃなくてCharacterParty in 札幌2ですよー、とそんなことは置いといて(ぉ

既出かもしれませんが
http://www.mainichi.co.jp/area/osaka/news/20031124k0000c027006000c.html
これって超先生…じゃないですよね?
気になる…

[500]

utamaru.jpg

[北海道]

夏目 恵@元 夏目景

Mail Home

ありがとうございました。

2003/11/25(火)11:09:00

Faxiaさん、このHNでは初めまして。

「DIRTY LIFE」という名のしょんぼり情報サイト(?)の管理人、夏目 恵と申します。

今回は、当HPの情報を捕捉していただきましてありがとうございました。
お礼も兼ねまして書き込み致しました。

正直、補足して頂けるとは全く思っていませんでしたので、見た時はかなり驚きました。
それにしましても、いずこから私のHPに辿り着かれたのか気になるところではありますね。

これからもこちらのサイト様にはお世話になると思います。
以後も宜しくお願い致します。
そしてこれからも更新頑張ってください。
では、また〜。

[499]

man10e.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

やと一息…

2003/11/24(月)23:25:40

めいどー、Faxia ですー。

★ せっちゃんさん

攻略チャートに従ってやってるんですが、あと一つEDが見れません(^^;)
特殊コマンドもなかなか出ないし…
 【犠母姉妹SLG】ですが、コマンド実行後に上がる数値はランダムで、かなり幅があります。

 一応、目安としてコマンド実行時におけるマトリクスの実行位置(1A とか 2B とか)を併記してますけど、必ずしもチャートの通りに進むとは限らないんです。

 お手数ですけど、何度か試して貰えませんでしょうか?

# 結局、マトリクス潰しは出来ませんでした…。 _| ̄|○

★ 児玉さとみさん

 【キャララ名古屋】行きたかったですぅ。 (*T^T*)g

 なかなかイベントが開催されない中部圏では貴重な開催だったんですけど、やぱーり平日開催は辛いです…。

まあ、ショックはいろんな意味で、でしたが。
 な、何かあったんでしょうか? (^^;

 寿がきやに寄れなかったコトとか?

★ Star Fateさん

 どもも初めまして〜。 (^o^)/

 ご丁寧なリンク報告、ありがとうございます〜。

 例によって、こちらのリンク整理が全然進んでません…。 (つД`)

 こんな雑記サイトですが、お暇な時にでも覗きに来てやって頂ければ幸いです。

ではまたぁ。

[498]

nayuusa.jpg

[赤い月]

Star Fate

Mail Home

リンク報告〜

2003/11/23(日)05:50:58

こちらでは初めまして。Star Fateです。
この度ウチのサイトにリンク貼らせて頂きましたので
ご報告までにと。
情報サイトの運営は非常に大変でしょうが
頑張って下さいね〜。

では。

[497]

nekoarcu.jpg

[アキバ]

児玉さとみ(姐)

Home

ほんと

2003/11/23(日)03:53:02

メイドがいると思っていったから
ちょっとショックでしたよ。

まあ、ショックはいろんな意味で、でしたが。

[496]

man10b.jpg

[近畿]

せっちゃん

義母姉妹SLG

2003/11/21(金)23:09:56

攻略チャートに従ってやってるんですが、あと一つEDが見れません(^^;)特殊コマンドもなかなか出ないし…誰か教えてください(^^)

[495]

nekoarcu.jpg

[名も無き雪国]

静流

Mail Home

ありがとうございます

2003/11/17(月)14:57:49

うわ、こんなに調べてもらえるとは・・・ありがたき幸せ。ヽ(´▽`)ノ
お使いになっていないのに無理を言ってしまい、本当に
反省してます。
ソフトはありがたく使わせていただきます。
では。

[494]

man10b.jpg

[幻想世界]

士之

Mail Home

そろそろオフ会の季節・・・

2003/11/17(月)14:18:47

どうも、お久しぶりです。士之です。
こちらはいつも拝見させて頂いております。情報など、色々助かったりしておりますので(^^;
もうすぐ12月・・・。Faxiaさんは今回どうされるのでしょう?というわけで、そろそろオフ会メールを出そうと思うのですが、今回はこられるのでしょうか?
いつもメールでお伺いさせていますが、レスが大変かなと思いまして、こちらに書かせて頂いたんですが、どんな感じでしょう?
 ちなみに、自分は冬受かってしまい、てんてこ舞い状態です(爆)。うちは文章しかいないので華やかではないんですが・・・。
 問題なかったら、お誘いメールは投げさせていただこうかと思っていますので、レスをちょろっといただければなぁとともってます。
では、よろしくです〜。
 

[493]

utamaru.jpg

[初音島]

Faxia

Mail Home

こんなん出ました

2003/11/16(日)15:51:34

めいどー、Faxia ですー。

★ 静流さん

噂でHPの全データを保存できるフリーソフトが有ると聞いたのですが、もし知っていれば教えて欲しいです。
 うぅ、すみません、その手のツールは使ってないので分かんないです…。 <(_ _)>

 とりあえず、知り合いの J師に尋ねてみたツールなど挙げておきますけど、これでご希望の動作が出来るかどうか、ちょっと分かりません。

 ご希望に添えず、申し訳ありません…。 <(_ _)>

 検索1
 検索2
 検索3

 DSダウンローダー
 Image Downloader
 Web Devil

ではまたぁ。

[492]

nekoarcu.jpg

[名も無き雪国]

静流

Mail Home

先生、質問です( ゚Д゚)ノ

2003/11/16(日)08:02:38

Faxia先生、質問であります。

とあるサイトが閉鎖するとのことなので全データを

保存しようかなと思ったのですけど膨大な量のため、

ちと大変なんです。

噂でHPの全データを保存できるフリーソフトが有ると

聞いたのですが、もし知っていれば教えて欲しいです。

一応、ぐぐるで検索にかけたのですが絞込みが出来な

かったので・・・。(検索ヘタなので)_| ̄|○

[491]

savo.jpg

[ヴァナ・ディール]

Faxia

Mail Home

うご…マシンが… _| ̄|○

2003/11/13(木)17:14:22

めいどー、Faxia ですー。

P4 マシンが絶不調…。

CPU or マザーのどちらか、と言うトコまでは突き止めましたが…最悪…。 ∧||∧

★ どるばっき〜さん

 お久しぶりです〜。

 とりあえず、冬コミに出るのは確かみたいですね…何が出るかは分かりませんけど。

 解析お疲れさまでした。 (^^;

 復活もお待ちしております〜。

★ 静流さん

 【金猫】は楽だったんですが、【うたう♪ 〜】の方は、煮詰め切れませんでした…。 _| ̄|○

 ダーク方面がダメなボクとしては、あの Bad はスッ飛ばし対象です…。

 emu は、門司さんが抜けられてちょっと心配ですけど、とりあえず
 次回作は動いてるみたいです。

# この辺はまだ表に出せませんけど。

 次回も I've Sound な主題歌が有るかどうかは不明ですけど、これまでの流れなら…ですね。

★ hyde-n 改め losthydeさん

 リニューアルお疲れ様です〜。

 ボクも、しょっちゅうリニュってますけど、新しいデザインを考えるのって
 難しいですけど面白いですよね。

# 懲りすぎて重くなっては本末転倒…と言いつつ、今でも十分に重いですが…。 <(_ _)>

★ MagicMasterさん

 どもも、おひさです〜。 (^-^)/

 冬コミですけど、今度こそー! と言うワケで申請して有りますけど、
 通るかどうか…。

 宿泊先に関してはアテが有るのでいいんですけど、問題は交通手段ですね…。 (^^;

# とりあえず、ムーンライトはダッシュで取りに行ってきます…取れない公算が高いですけど…。 (つД`)

 もしまたアレでしたら…お世話になるかもしれません…。 ヾ(^^;;;;;;;;;;

ではまたぁ。

[490]

man10f.jpg

[東海]

MagicMaster

Mail

おひさー。

2003/11/12(水)21:58:59

こんばんわ、MagicMasterです。おひさん。

まずは近況を・・・
G'zGATEから商品来ねー。えーと11/7に発売されたはずの
WhitePrincessが来ていません。Faxiaさんも既に情報を
つかんでいると思われますが鯖が逝っちゃってますね(怒
もしかして逃げる準(略・・・しかも金先払い(涙)

で、本題だけど冬コミ来るのかい?
私はまたもや3日間参加けてーい(前日入りします)
たまたま休みとコミケが重なってやがんの。
運がいいのか悪いのか・・・。
来ないんならまた「あれ」やるよ。
まぁ、まだ日が先だから分からんかもしれんねぇ。

ということで何かのオンラインゲームのクローズドベータに
当たって最近はそっちの世界にばっか行っている
Magicでしたー。でわわー。

[489]

nayuusa.jpg

[初音島]

hyde-n改めlosthyde

Mail Home

移転しましたぁ

2003/11/12(水)08:27:55

お久しぶりです〜
hyde-n改め、losthydeとなりました。
因みに、HPも1から作り直してしまいます(^^;
まだコンテンツ少ないですけど、よろしくお願いします。
snowの桜花本欲しさにスタジオメビウスチェックしてたら、
取締役付秘書を募集してるの発見しました(^^;
逃げたんですかね(ぉ
では〜

[488]

archime.jpg

[名も無き雪国]

静流

Mail Home

果てしなく今更・・・

2003/11/10(月)19:54:51

Faxiaさん、お帰りなさいまし。m(_ _)m

今更ですが、「うたう♪ タンプリング・ダイス」と
「金曜日の仔猫」をプレイ中なんですが、かなり(゚∀゚)イイですね〜。
「うたう♪・・・」の攻略は参考にさせて貰っていますが、
たまたま見たバットエンド酷すぎ・・・。アンマリダ・・・
現在はなつめ攻略中・・・微妙に泣けるシナリオがグットですね〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
「金猫」はみいゆタンハァハァって感じですね。コレも良い感じです。
I've soundは相変わらずグッジョブです。この2作品の
主題歌はお気に入りになりそう〜☆

ではまた。

[487]

man10f.jpg

[大気圏突入中]

どるばっき〜

Mail Home

マポリックスレボリューションズ

2003/11/07(金)13:58:33

どもー 〓 d2k 〓のどるばっき〜ですヽ(゚∀゚)ノ

前回の時よろしくアルケミストさんがまたやってくれましたね(笑)
>マポリックスレボリューションズ

そこで、分析したらこんな文章になりましたってばよ(゚∀゚)

/*/*/*/*

フユコミデシンサクハッピョウシタラオドロイテクレマスカ
モチロンシンサクハドリキャスデスヨ
コウシキサイトヨリモジョウホウハヤイオミセニビックリデス
パッケージバンノアレハギョウカイハツッポイパッケージデス
ピーエスツーバンノホウハミナレナイサンカクマークガハコニ
タイケンバンソウフハマモナクカイシダヨシバシマタレイ
アンケートハガキガスゴイリョウナノデガンバッテジュンビシテマス
カイテアルコトドノクライホントウカトイアワセルノキンシ
マトリックスカンケツオメデトー!

/*/*/*/*

なおこれ以上は解析は非常に困難かと思われ(;´Д`)

以上、でわわ〜(それだけかよ!(脱兎

#d2kリニューアル進行chu!!

なにもないんだよもん