FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板


[610]

nekoarcu.jpg

[名も無き雪国]

草薙 静流

Home

のんたいとるだよもん

2004/03/30(火)21:43:18

メール、すいません(^^;;
早速訂正しますたので。
別のサイトさんでXchange3の情報が出てたんで
ひょっとしたらと思ったましたけど・・・OHPを
舐めるように探してもなかったから(藁

でばでは〜

[609]

memochi.jpg

[アキバ]

Faxia

Mail Home

あぎゃ (^^;

2004/03/28(日)13:38:00

めいどー、Faxia です。

★ ROMさん

逆になっていませんか
 …ぎゃー!

 て、訂正しましたー。 (^^;

ではまたぁ。

[608]

utamaru.jpg

[北海道]

ROM

のんたいとるだよもん

2004/03/28(日)12:58:03

攻略の
こもれびに揺れる魂のこえ

空色の風琴
が逆になっていませんか

[607]

tsuepon.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

Canvas2 体験版コンプ (何

2004/03/27(土)18:02:22

めいどー、Faxia です。

 ボクも一通りプレーしました。

 OHP のサンプルボイスだけでは良くわからなかった各キャラですが、おおむね悪くなかったと思います。

 エリス、菫に関してはちょっとイメージが…と言う気がしないでもないですが、そんなに違和感もなかったですしね。

# 可奈がしっくり来すぎと言うか何と言うか…。 (;≧▽≦)ノ

 紗綾さんに関しては…真のヒロインは最後にとっておくと言うコトで。 (何

 気になるのは、あの人が 6人目かどうか、ですね…。

 CONFIG で顔アイコンが出てるトコを見るとげふんげふん。 << 穿ちすぎです

うーん、予定通り行けばあと 1ヶ月ですか…。

かなーり待ち遠しいです。 (*^-^*)

ではまたぁ。

PS.

 紗綾さん倍率高すぎ…。 >> 各地 (*^-^;;;;

[606]

chiepon.jpg

[九州]

太郎

追記

2004/03/27(土)15:22:52

失礼しました。
紗綾さんの出番はちゃんとありましたね。
体験版なので好感度は関係ないと思ってのですが関係あったのですね。
どうやら、僕は紗綾さん派になりそうです。
ではでは〜。

[605]

chiepon.jpg

[九州]

太郎

体験版

2004/03/27(土)14:59:25

「Canvas2」の体験版しましたよ〜。
エリスの声が納得いかないという部分以外では良かったと思います。
ただ紗綾だけ体験版での扱いが・・・・・な気がするのですが気のせいですか?
それと、ひとまずLSSで予約しようと思います。
しかし、F&Cカード付きは断念です。高いので。
ではでは〜。

[604]

tsuepon.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

さて、空オルを…

2004/03/26(金)12:32:14

めいどー、Faxia ですー。

★ 太郎さん

 えーと、紗綾さんのサンプルボイスのデッドリンクですけど、03/23 14:56 で修正されましたね。

 今週あたり、Web体験版が来る…かな?

# また接続不良にならないように、今回はあらかじめミラー立ててるそうですけど。

今RPA で予約するかラブストリートショップで予約するか迷ってるんですよね〜。
どちらが良いと思いますか?
 よもや、LSS でもディスク付きとは思いませんでした…。

 ボクは受付開始と同時に RPA で注文を済ませちゃいましたけど、LSS のディスクの中身が気になります…。

 メッセもテレカ以外に何か企画中みたいですけど…アソコは 3割程度の確率(推定)で寝具なので安心です。 (何

★ 龍さん

 おぉ、やっと出ますか【Milkyway2】原画集〜。

 しかし、【いちご打】積みっぱなしですた…。 (^^;;;;

★ 黒ろんさん

 えーと…焼きソフトですが…最近全然焼いてません。 (^^;

 以前は【まにぷー】でげふんげふん。

で、ではまたぁ。

[603]

chiepon.jpg

[九州]

太郎

予約

2004/03/26(金)02:14:28

Canvas2のボイスはありがとうございました。
個人的には紗綾さんが良かったです。
ところで、今RPA で予約するかラブストリートショップで予約するか迷ってるんですよね〜。
どちらが良いと思いますか?
どちらにもディスクが付きますからね〜。
参考までに聞かせてもらうと助かります。
ではでは〜。

[602]

man10f.jpg

[関東]

黒ろん

初めまして&日常一言日記

2004/03/25(木)01:43:31

いかりやさん・・・頭はパーなんて言っててごめんなさい・・・
正義は勝つとは限らない、ジャンケンポリポリかとちんぺ(まだ続きあるねw
ご冥福をお祈りしております。

それにしても電話代かぁ銀行で自動引き落としだから安心w
しかし・・ホントに徴収してるのだろうか・・明細なんか・・この頃見てないんだよね・・(滝汗

WORM_ANTINNY.Aに感染された〜・・まぁ、増殖だけのレジストリ修正して無駄ファイル削除で済んだからよかた(滝汗

NOMAD MuVo2 4Gほしい・・・・てかマイクロドライブだけ取り外してオークションで流れすぎだ・・(滝汗

朝顔を洗うときに洗面台の下に剃刀の刃落とした・・・ツメの間に入ると痛いよね(おい
てか・・洗面器の下は戸棚・・しかし壁との隙間があるので(滝汗

就職難で? 学生の自殺増加か・・・それにしても学生の自殺多いな・・やはり自我が足りないのかな・・進化の過程で人類は滅びそうだね〜・・まぁ・・石油が無くなる→縄文時代に逆戻りみたいな事があってもいいかもw(大げさ

ガスファンヒーターってか!!?・・・うちは石油だ!!引火だ!!消火器無い――!!!(手に入れなさい

夏目理緒・・98・・ボイーンボイーンなうちはいいけど・・垂れたら・・垂れたら・・サイズは2倍?(大変失礼
某Mさん・・負けてられませんね・・・牛乳また胸をモm(戒殺

てな事でもう一言、
エンドレスバトル誰か入って下さい。(よろ
アドは直リン避けなので先頭に「h」をつけてw
ttp://kaosudoragon.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ebs.cgi

伊豆の国ねぇ・・・てか国付いてるし・・これ市じゃないような・・・てか住所書くときに恥ずかしいよね(滝汗

コメント・・・長くなったねぇ〜・・
て言うか・・この頃また寒くなってきたね・・ダウンまた出さなきゃ・・
でもそれよりも、財布の中身が寒い・・
マブラヴ オルタ、蔵など、with アルル、まじぶり、ライクライフ、まじれす・・・などなど・・予約大変あるね。みなさん・・・ガンバ(´ヘ`;)(自分と一緒にするな

そう言えば、焼きソフト何使ってますか?それここに書く人教えてください。

[601]

man10b.jpg

[アキバ]

Witch新作!?

2004/03/25(木)00:10:48

「いちご打うぃずvoice」

・・・彩文館出版「神盛りHAPPY Milkyway2原画集」のスペシャル特典でした・・・

詳しくはコチラ参照→http://www.saibunkan.co.jp/book-original/11-20/14.html

[600]

chiepon.jpg

[九州]

太郎

ありがとうです

2004/03/21(日)00:03:04

大変助かりました。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくです〜。
ではでは〜。

[599]

tsuepon.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

ではこれでいかがでしょう?

2004/03/20(土)23:57:35

めいどー、Faxia ですー。

★ 太郎さん

普通にクリックしても「指定されたクリップが見つかりません」というエラーが出て聞けないのです〜(泣)。
 あ、それは…プレイヤーのエラーっぽいですねぇ…。

 ウチでも、Windows Media Player 6.4 では再生エラーが出ますが、ローカルに保存すれば問題なく聴けます。

 とりあえず、他の 4人のボイスげふんげふん。

ではまたぁ。

[598]

chiepon.jpg

[九州]

太郎

それが・・・

2004/03/20(土)22:46:28

それが、普通にクリックしても「指定されたクリップが見つかりません」というエラーが出て聞けないのです〜(泣)。
OHPじゃ右クリックでほぞんもできないので・・・。

[597]

tsuepon.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

大文字ファイル名、小文字ファイル名 >謎<

2004/03/20(土)20:19:14

めいどー、Faxia ですー。

★ 太郎さん

他のキャラの声も気になるところです。
 あれ、紗綾さん以外のキャラは普通にクリックすれば聴けます…よね?

 まぁ、保存されたい時なんかは、↓謎URL のファイル名をこちょこちょっとゲフンゲフン。

で、ではまたぁ。 (^^;

[596]

chiepon.jpg

[九州]

太郎

どうもです

2004/03/20(土)12:09:07

実は、いつもサンプルボイス聴く時は普通にクリックしたら「そのクリップが見つかりません」と出るので右クリックで保存して聴いてるのですが、Canvas2のページは右クリックが使えないから聞けないんですよね〜。
紗綾さんはFaxiaさんが「謎のURL」置いてたので保存して聴いたのですが。
紗綾さん良いですね〜。
他のキャラの声も気になるところです。
ではでは〜。

[595]

savo.jpg

[ヴァナ・ディール]

Faxia

Mail Home

たぶん紗綾さん派になりそ… (*´ρ`*)

2004/03/20(土)01:51:38

めいどー、Faxia ですー。

★ 龍さん

 Witch 新作情報どもです〜。 (^-^)ゝ

 いつものコトながら、速報性が高くて助かります。 >> げっちゅ屋

 OHP の方は、日付が変わるギリギリで更新されましたね。 (^^;

 例によって、FCページの方が詳しかったです。

★ 太郎さん

 どもも初めまして〜。

 【Canvas2】の紗綾さんのサンプルボイスですけど、未だにデッドリンクが直ってませんね。

 と言うワケで、謎の URL なぞ〜。 ヾ(^-^;

 先週と違ってすんなり繋がるので、紗綾さん以外のキャラは聞けると思うんですけど、いかがでしょうか?

ではまたぁ。

[594]

chiepon.jpg

[九州]

太郎

初めまして

2004/03/19(金)22:25:21

初めまして〜、太郎といいます。
いつも情報源の1つとして見させてもらってます。
ところで、「Canvas2」の声聴いたんですよね〜。
各キャラどんな感じでした?
僕は、聞こうとしても「そのクリップが見つかりません」と出てキャラのボイスが聴けないのですよ〜。
なので、せめて感想だけでも・・・・・。
ではでは〜。

[593]

man10b.jpg

[大気圏突入中]

新作〜♪

2004/03/19(金)11:56:06

Getchu.comにてWitchの新作「もふ×もきゅ〜ご主人様のお世話します〜」が出てました。
まだ詳細はありませんです。でも予約は受け付けてるという・・・(^^;)
WitchHPでは今夜発表でしたよね・・・

>それは舞い散る桜のように
Dummy Files(メディア容量を実際の容量より多く見せかける)らしい・・・
(Copy Protect DataBaseより)

[592]

utamaru.jpg

[初音島]

Faxia

Mail Home

それそれ散る散る

2004/03/17(水)20:59:08

めいどー、Faxia ですー。

★ H.Yさん

 どもも初めまして〜。

それは舞い散る桜のように
 うぅすみません、持ってません…。 f(^^;

で、ではまたぁ。

[591]

archime.jpg

[中国]

H.Y

それは舞い散る桜のように

2004/03/17(水)14:33:56

始めましてBasiLのソフトで
それは舞い散る桜のようにに
コピーがかかっているのですか?誰か知ってたら教えてください

[590]

chiepon.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

復活の兆しが… (^_^)

2004/03/14(日)23:56:16

めいどー、Faxia ですー。

★ Lyricistさん

 どもも、こちらでは初めまして〜。

 そちらのサイトは、今月頭(くらいだった覚えが)に残ってたリファから辿り着いて以来、見させていただいてます〜。 <(_ _)>

「ふぁーすとろん」って声が聞こえる度にびびってます。
 はぅー。 (^-^;

 吉川先生に頂いたファイルは、もうちょっと音量が大きかったので、少しだけボリューム調整させていただきました。

 あまりいらっしゃらないとは思いますけど、職場とかで見られてる方がビクーリされるとヤバいかと思いつつ、小さくなりすぎるとせっかく頂いたのに…と言うコトで…。

 ではでは、これからもよろしくお願いします〜。

★ 龍さん

 どもも初めまして〜。

ヤマギワソフトのHPが復旧してました。まだ完全ではないようですが・・・
 おぉ、吉報ですね。 (^-^)/

 まだゲーム系CD通販のページの方は更新されてませんけど、それでも復活への足がかりが見え始めたのは良い知らせですね。

 いろいろと大変だとは思いますけど、頑張ってくださいませ〜。 >> 関係者様 m(_ _)m

ではまたぁ。

[589]

man10b.jpg

[アキバ]

ヤマギワソフト

2004/03/14(日)23:32:30

初めまして。最近よく利用させてもらってます。

いきなり本題ですが、ヤマギワソフトのHPが復旧してました。まだ完全ではないようですが・・・
ヤマギワソフトでI'veのCDをよく買っていたので、早く元通りになって欲しいです。

[588]

nayuusa.jpg

[九州]

Lyricist

Home

リンクの報告

2004/03/13(土)22:54:01

初めまして。
「EverlastingSNOW」の管理人、Lyricistといいます。
リンクを貼っちゃったんで、その報告にきました。

よくFiRSTRoNの方にくるんですけど、
「ふぁーすとろん」
って声が聞こえる度にびびってます。
声が出るって知ってるのに……。
毎回不意打ち食らってるような感じです。

ニュースサイトって色々と大変でしょうけど
かなり便利なので頑張って欲しいです。
それではーっ。

[587]

nanako.jpg

[赤い月]

Faxia

Mail Home

早いモノで2003年度も(略

2004/03/13(土)15:07:22

嗚呼年度末。 << 挨拶

めいどー、Faxia ですー。

★ 月見里瑞樹さん

 えー…すみません、ボクが気付いてないだけだったかも…。 f(^^;

 【えかきやさんのひとりごと】さんとか【Fit I've 同盟】さんとか、イラスト描かれてる方って結構見えるみたいですね…。 (^-^;;;;

★ yuukiさん

 指摘ありがとうございました〜。 m(_ _)m

 こそっと直しておきました。 (^^;

★ dubnaさん

逆移植の18禁化はCANVASという前例がありますので、曲芸商法の"極み"って感じはあまり受けないかなあ。
 まぁネタと言うかお約束と言うか…。 f(^.^; ダメっすか?
個人的には、コンシュマーで出てきた新キャラを攻略可能にして18禁化でがんがん逆移植して欲しいところですが(笑)。
 有りそうであんまりなかったりしましたねぇ、こう言うの。

 前出の【Canvas】DVD版とか今回の【〜プラスコミュニケーション】以外に有りましたっけ?

★ 白河螢二さん

…精神と時の部屋でも使ってます?<ないって
 んーと、1号が更新してるバックグラウンドで 3号が頑張ってます。 (嘘)

 まぁ 2周目以降は早いモノですけど、やぱーり声あり派なボクとしては、1回は聴かないと勿体なくて…。 (//ω//)

恒例の(略
 は別の方からメールで指摘いただいてたり…。 _| ̄|○ もっとよくチェックしましょう

ではまたぁ。

[586]

savo.jpg

[大気圏突入中]

白河 螢二

Home

寒暖の差が…

2004/03/11(木)21:31:50

激しく謎です(意味不明
KOTOKOさんのライブに行きたいのでがんばってみることにしました(謎

/Faxiaさん
>とりあえず、一通りは聴いてますよ〜。
それでも早いのはすごいですね。
それに加えて更新も普通にしてますし…精神と時の部屋でも使ってます?<ないって

/dubnaさん
曲芸はやり方が(略
なのでこういうことになるんです。

☆恒例の(略
はカキコの途中で直ってたので省略。

[585]

utamaru.jpg

[東海]

dubna

逆移植

2004/03/09(火)12:04:17

逆移植の18禁化はCANVASという前例がありますので、曲芸商法の"極み"って感じはあまり受けないかなあ。
個人的には、コンシュマーで出てきた新キャラを攻略
可能にして18禁化でがんがん逆移植して欲しいところですが(笑)。

[584]

chiepon.jpg

[赤い月]

yuuki

指摘

2004/03/08(月)13:22:23

FiNALIoNのゲーム攻略で愛Cute!キミに恋してるの
タイトルバー表示がくれいどるそんぐになってますよ
っと

[583]

tonberi.jpg

[近畿]

月見里瑞樹

そうでしたか。

2004/03/03(水)17:40:26

>まぁ、あくまでボクが巡回させていただいてるサイトさんではほとんど見かけないだけで...
まぁ、周りの方々から聞いてもそう前例のない試みらしいので、管理人のお言葉、ありがたく頂戴します♪

つうかそろそろ更新しないと…最近ネタにできそうな曲がないっぽい…(´・ω・`)

[582]

man10e.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

あ、月が変わってしまった… ヾ(^^;

2004/03/02(火)09:19:04

めいどー、Faxia です。

★ 月見里瑞樹さん

…あれほどやりやすいものはないと思うんですが…
…!だれも実行しようとしなかっただけなのか…
 うーん、どうなんでしょうねぇ。 (^^;

 まぁ、あくまでボクが巡回させていただいてるサイトさんではほとんど見かけないだけで、描かれてる方も多かったりするのかもしれませんけど…。

★ SYTRUSさん

MSがXPのSP2無料配布する件について記事が載ってました。
 6月予定ですかー…早くても 8月と見た。 (ぉ

 にしても、かなり遅れてますよねぇ…【Reloaded】でちゃうぞ。 (出ない出ない

★ あいあいさん

犠母姉妹の記事って消えてしまったのでしょうか?
 あ…す、すみません…間違って消してしまっただけです。 (^^;;;;

 戻しておきました。 m(_ _)m

 ただ、結局マトリックスは潰し切れませんでした…無念…。 (T^T)g

★ 白河螢二さん

タグ閉じ忘れであとが全部取り消し線ついたたままです。
 うぎゃー、また凡ミスが…。

 どーも最近、こう言うチョイミスが多いです…もっと気を付けますぅ。

やはり音声スキップはデフォなんでしょうか?
 そんなもったいない。 ヾ(^^;

 とりあえず、一通りは聴いてますよ〜。

# 2周目以降はスキップ活用してますけど。

ではまたぁ。

PS.

 どーもロリポの 110番サーバーがよく死ぬっぽい…。 (;;)

[581]

tonberi.jpg

[大気圏突入中]

白河 螢二

Home

腰が…

2004/02/28(土)22:03:05

年ですな(違

Faxiaさんは相変わらず攻略が早いですね。
やはり音声スキップはデフォなんでしょうか?
自分はどうがんばってもコンプに1週間以上かかりますしね…

恒例の間違い探し(ぉ
ホビーの「FF11 ジラート裏世界 」のところがタグ閉じ忘れであとが全部取り消し線ついたたままです。

既出かもしれないネタ?
コメントが笑えます。
http://slashdot.jp/articles/04/02/26/0236228.shtml

[580]

nekoarcu.jpg

[北海道]

あいあい

犠母姉妹の攻略記事

2004/02/26(木)22:25:17

犠母姉妹の攻略サイトを探して、こちらに着いたのですが、犠母姉妹の記事って消えてしまったのでしょうか?攻略ページになかったので、
お手数なのですが教えてくださいませ

[579]

uraakiha.jpg

[東海]

SYTRUS

のんたいとるだよもん

2004/02/25(水)22:15:06

レスありがとうございます。
>近所で売ってないんですよねぇ、社歌…。
確かにw でも名古屋駅の辺りに売っていそうな気がしますけどね(ぉ
DVD出るまで我慢するしかないのでしょうか・・・。

あ、MSがXPのSP2無料配布する件について記事が載ってました。
ニュースソースは↓です。
http://www.asahi.com/business/update/0225/109.html

[578]

tonberi.jpg

[近畿]

月見里瑞樹

そうなんですか

2004/02/23(月)18:33:02

管理人殿。
>ほとんど見たコトないんですが…。 (^^;
そうなのかΣ
…あれほどやりやすいものはないと思うんですが…
…!だれも実行しようとしなかっただけなのか…
…と見聞の狭さがわかったところで失礼します(;;

[577]

uraakiha.jpg

[北海道]

Luc

Mail Home

nice page

2004/02/22(日)22:56:57

Hello this is a nice home page,I have babilon for
translation your text...

Greetings from Luc
B-Europe

[576]

nanaya.jpg

[赤い月]

Faxia

Mail Home

うぅ、時間が…

2004/02/22(日)14:04:24

めいどー、Faxia です。

★ 夜月葵さん

クラナドはかなり前から話題になってましたよね〜 ・・・何年前?σ(^◇^;)
 えーと、最初に出たのって…いつでしたっけ? f(^^;

 とりあえず、手持ちで一番古いのが 2001/10/11 なんですが…。 (^^;;;;;;;

★ 月見里瑞樹さん

たぶんみんなやってると思いますよ>I've絵
 え、そうですか?

 ほとんど見たコトないんですが…。 (^^;

★ SYTRUSさん

 どもも初めまして〜。

 どこまで行くんでしょうかねぇ、NBK は…。 (^^;

# 近所で売ってないんですよねぇ、社歌…。

★ AQUABLUEさん

 うぉう、またやってもーた…。 _| ̄|○

 指摘ありがとうございますです…。 f(^^;

★ rushiさん

 ども、初めまして〜。

 【2×4】ですが、まだこちらで出てないイベントと CG は把握してますが、なかなか条件が揃わないらしく、出てきません…。

 パッチが全然出ないので、今ある最終パッチでたぶん全攻略できるとは思うんですが…。

 折りを見てやってますので、もう少しお待ちいただけると有り難いです…。 <(_ _)>

★ 世も末の時さん

 初めまして。

いきなりなんですけど、ここのゲーム攻略を見ながらゲームやってても、攻略できません。
 うぅ、すみません…。 (;;)

 それってどのゲーム攻略のコトなのでしょうか?

 ま、まさか全部…ってコトはない…ですよね? ・゜・(ノД`)・゜・

で、ではまたぁ…。

[575]

man10f.jpg

[異次元]

世も末の時

お初目に掛かりまする。

2004/02/22(日)07:27:31

はじめまして。名乗るほどでもないので、こんな名前になりました。で、いきなりなんですけど、ここのゲーム攻略を見ながらゲームやってても、攻略できません。

[574]

utamaru.jpg

[北海道]

rushi

2×4のこより

2004/02/20(金)15:40:07

他のサイトで完全データがあったので落として見てみたら、どうやらはるかに噛まれた物か、或いはワナで立ちっぱなものの介抱みたいなので、その手のイベントをこなす必要があるかと・・

[573]

nekoarcu.jpg

[関東]

AQUABLUE

Home

リンクみすってますよん

2004/02/19(木)00:07:27

お世話になってます(笑

BASTARD (23) 初回限定版 (何
が、Game watchカタカムナになってます。

それだけっす。ではでは。

[572]

archime.jpg

[東海]

SYTRUS

初めまして

2004/02/18(水)20:50:17

いつもはROMってばかりだったんですが、ちょっと気になる記事を見つけましたので、以下にアドレスを載せます。
私は見た瞬間、素で笑わさせて頂きましたw

問題の記事

ttp://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20040216/mng_____thatu___000.shtml

これを機にちょくちょくとカキコさせて頂きます。
それでは今日はこれにて・・・。

[571]

tonberi.jpg

[近畿]

月見里瑞樹

なるほど

2004/02/17(火)12:36:49

>I've 系イラストサイトの第一人者だと認識してたんですが…。
 ああ、そういう意味でしたか。
 「曲や最新情報などを扱う愛撫ファンサイト」という意味での発言だと思いました。
 勘違いしてすみませんでした。

 たぶんみんなやってると思いますよ>I've絵

[570]

nayuusa.jpg

[近畿]

夜月 葵

Mail Home

やっとですね〜

2004/02/17(火)01:10:04

やっとですね〜クラナドの発売が〜^^

しかし、クラナドはかなり前から話題になってましたよね〜 ・・・何年前?σ(^◇^;)

[569]

nanako.jpg

[関東]

Aiko

Mail Home

おめ〜

2004/02/16(月)17:49:39

こんにちは、Aikoと申します。
iloveAikoのサイトで2000hitを超えました。
TOP絵を公開しております。

[568]

tonberi.jpg

[ヴァナ・ディール]

Faxia

Mail Home

ちょ、ちょっと落ち着いた…かな? (^-^;

2004/02/14(土)18:03:49

めいどー、Faxia ですー。

★ 月見里瑞樹さん

私のHPはイラストサイトであって愛撫サイトではございやせん。

 あ、あら…そだったんですか? (^-^;

 I've 系イラストサイトの第一人者だと認識してたんですが…。

★ なかぴょんさん、夜月葵さんm

 どもも、祝辞ありがとうございました〜。 <(_ _)>

 これからもマイペースでまたーりと行きたいです〜。 o(^.^)o

★ かゆらゆかさん

 ども初めまして〜。

 ちょっと前からそちらのサイトを覗かせていただいてます。 m(_ _)m

 ご丁寧なリンク連絡、ありがとうございました〜。

 こちらこそ、よろしくお願いしますね。 (*^-^*)

ではまたぁ。

[567]

savo.jpg

[大気圏突入中]

kayura

Home

こんにちわ(^^)

2004/02/13(金)18:29:22

こんにちわkayuraです

先日は、突然メールをしてしまいすみませんでした
リンクはりましたのでご連絡いたします。

こちらの常連の諸先輩方、はじめまして
以後ヨロシクお願い致しますー♪
また遊びに来ますので、かまってやって下さいねm(_ _)m

[566]

nayuusa.jpg

[近畿]

夜月 葵

Mail Home

遅れ馳せながら

2004/02/12(木)17:45:40

初めまして夜月 葵です。いつもこちらのHPではお世話になっています。 
先日はお礼を言うの遅れてしまったのですが、KOTOKOさんの誕生日画像頂きました。ありがとうございます^^

そして、200万ヒットおめでとうございます^^
簡単ですが、これからも運営の方がんばってくださいね^^

[565]

utamaru.jpg

[関東]

なかぴょん

Mail Home

おめおめー

2004/02/10(火)03:20:00

と言うわけで、遅ればせながら200万HIT達成
おめでとうございまする〜。最新情報はいつもここから
チェキさせてもらってますwこれからもページ運営のほう
頑張ってくださいませませ(^^)/

[564]

tonberi.jpg

[近畿]

月見里瑞樹

ええと

2004/02/09(月)12:25:21

なるほど。
それでしたら私のHPはイラストサイトであって愛撫サイトではございやせん。
管理人が愛撫好きなだけでございます〜

…ってみんなに言ってるんだけど誰も信じてくれない(;;、

[563]

chiepon.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

200万Hit ありがとうございました〜

2004/02/06(金)10:51:44

めいどー、Faxia です。

★ 過去の人さん

 情報どもです〜。

 ブルゲ【IMMORAL】の音楽が I've Sound と言うコトと、I've Sound かどうかは不明ながら主題歌が有るコトは確認して有ります。

# まぁ、まず間違いなく主題歌も I've Sound だと思われますが。 (^_^;

 この辺は続報待ちですね〜。

★ Arcさん

 …あ…。 (^^;

# こそーり修正しますた。

★ どんまっとうさん

 ども初めまして〜。

 情報ありがとうございました〜。 <(_ _)>

 ノンプロ & ディスクレス可なのはいいですけど、あの修正パッチは…。 (つд;)

 通常のセーブデータだけじゃなくて、CG やシーンの見た/見ないチェックから未読/既読まで全て使用不可でした…。 _| ̄|○

★ 月見里瑞樹さん

 どもご無沙汰しております〜。 m(_ _)m

 I've ファン系のサイトさんはあちこち見させていただいてます〜。

 これからもよろしくお願いしますね〜。 (^-^)/

★ 9-hariさん

 初めまして〜。

 そちらはリファに残ってて以来、見させていただいてます〜。

通販特典のCDは、CD-Rで、プレスした物ではありませんでした。
 えーと… R ですか…。 (^_^;

 まぁ通販特典ですし、さほどコストを掛けられないと言うのもあるでしょうけど…。

★ 200万Hit ありがとうございました〜。 (*^^*)

 おかげさまで 200万の大台に到達しました。

 これもひとえに、見にきてくださってる皆様のおかげです。

 これからもこのペースでまたーりとやっていくつもりですので、お暇な時にでも覗きに来ていただけると嬉しいです。

★ Xinさん

 キリ番ゲットおめでとうございます〜。 (^-^)/

 …すみません、特にお贈りできるモノもないんですけど…。 (^_^;;;;

# とりあえず、200万記念絵でも描こうかと(2号が)思ってますけど、その前に描かなきゃいけない絵が 1枚…間に合わないかも…。 (;;)

★ TOMOさん

 えーと…【クロハ】積みっぱなしだったりします…。 ヾ(^^;

 【はにはに】もあと 1人で止まりっぱなしだったり〜。 (^^;;;;

ではまたぁ。

[562]

utamaru.jpg

[関東]

TOMO

Mail

祝!200万ヒット

2004/02/05(木)23:57:51

おめでとうございます〜!!
なんか、ついこの間100万おめでとうございますカキコをした気もするんですが(笑)
ちなみに僕は2001961でした・・・。
相も変わらず惜しくも何ともない(笑)

TOMOの近況を〜。
>家族計画
1/6にやっとこさ末莉クリアしました!
・・・今更ですが(汗
とりあえず、目標達成したので次に進みたいと思います〜。
ちなみに次は「夏少女」の予定。
それがすみ次第「はにはに」へ。
そして「Clover Hearts」へ・・・。
いいんです、僕はマイペースでやっていくんです・・・

では、また〜!!
今度の時はもうちょっとキリ番に近い数字を踏みたいなぁ・・・。

[561]

nayuusa.jpg

[名も無き雪国]

losthyde

Mail Home

200万ですね〜

2004/02/04(水)23:49:14

お久しぶりです〜
200万hitおめでとう御座います。
自分は261番でした。早いほうかな(^^;
これからも頑張ってくださいね。
情報よろしくお願いします〜
特に枕関係(*^^*

[560]

utamaru.jpg

[初音島]

Xin

Mail Home

2000000Hitおめでとうございます

2004/02/04(水)23:37:43

Faxiaさん、みなさん はじめまして。Xinと申します
いつも楽しく読ませていただいてます。

えと・・・僭越ながら2000000を踏ませていただきました。
ネットを始めて8年になりますがキリ番なるものを踏むのは初めてで少々緊張してます。(笑

今後の更なる発展を心から願っております。
更新大変だと思いますが頑張ってくださいね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

[559]

savo.jpg

[北陸]

9-hari

Mail Home

追加

2004/02/04(水)23:20:50

2000000hitおめでとうございます〜♪

2000064hitでした、おしぃ

[558]

savo.jpg

[北陸]

9-hari

Mail Home

感謝です!

2004/02/04(水)21:45:45

まさか誕生日を祝ってもらえるとは思いもよりませんでした。
ありがとうございます♪

ちょっとだけI've?(wataさん)ネタを。
「乳感ナースっ! 」の「Precious love」
ですが、通販特典のCDは、CD-Rで、プレスした物ではありませんでした。
ちなみに、ゲーム本体の中のフォルダの中にWAV音源で収録されてました。恐らく同じモノだと思われます。

[557]

tonberi.jpg

[近畿]

月見里瑞樹

Home

ありがとうございます(;;

2004/02/03(火)18:27:39

30000ヒットを祝って下さっていたようで。
いつぞやもトップ絵が変わった時にここに載っけてくださったようで。
毎度ありがとうございます。

あのページのどこが管理人の食指に触れたかわかりませんが、ありがたい話でございます。
またRO始めるのでかなりの期間更新が無いと思いますが(ぉ
暇なら見に来て下さいませ
嗚呼、クリスマスバージョンのトンベリぬいぐるみ欲しかったですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもないんだよもん