FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板



archime.jpg
[123]コミケ情報too
[関東]2002/11/30(土)21:08:41
●企業ブース新着!!
Lantis&とらのあな参加でーす。
【情報元】電撃G'sマガジンより
忙しいんでまたなんかあったら明日書きます。
では〜♪

man10a.jpg
[122]れすーFaxiaMailHome
[天使が降り立つ町]2002/11/29(金)10:15:23
どもー、なりプリ目の前で回収されて (ノД`) なFaxiaです。 << どんな挨拶や


★ プチさん

>> あー、気分転換で日本橋に出たら、この前
>> 発売された藍青の初回版BOXを買ってしましますた(ぉ)。


 すげぇ人たちだ…。 (違)


>> でも、まだ未開封です(w

 キホンデスネ。 d('-')


>> 手持ちの同人誌(一部)売ったら16800円だったなんてここだけの内緒だ!(エ

 うおー、あの人とかこの人が売られてゆくぅぅぅ〜。 ドナドナ ドーナー


★ Aikoさん

 情報どもです。 m(_ _)m

 詳しいコトがよく分かんないですけど…。


★ TOMOさん

>> 正直びびりましたよ。

>> AIRの時も各地で反応がすごかったけど、これもすごい・・・。


 いやーお祭りでした。 (^o^)/

 【家族計画 〜オレの末莉に声が!】リンク、【SNOW 発売日ケテーイ! 〜ってユーかメビウス生きてたのか】リンク、
 【スクウェア・エニックス 〜そのネーミングってどうよ?】リンクと立て続けにビッグウェーブが来て、
 ハワイアンサーファーもビックリです。


>> あ、パッケージは2つですか〜、僕はジャケットはCD版が好み・・・。
>> けど、DVD版も・・・というツボにはまりかけかも(笑)


 あ、踊らされてますね…。 (^^;

 ボク的にはDVDなんですけど、桜花パッケより澄乃んパッケだよなーえーい両方逝っちめー! << ここにもダンサーが


★ マーシーさん

 おひさです〜。 (^o^)/

>> 今まではI've情報以外あまり詳しく眺めてませんでした- -;(すびばせん…

 あ、謝っていただく必要なんて無いですよ。 (^-^;

 カテゴリー別に分けてるのは、来てくれた人が必要なジャンルのニュースを判別しやすいようにしてるためで、
 必要に応じて活用していただければありがたいです。 m(_ _)m


>> 改めてすみず〜みまでみてみると、とっても面白かったです♪
>> ニュースでも単なるアド紹介だけではなくFaxiaさんの一言紹介があるので
>> それを目安に興味のあるところが効率よく探せました。


 こう言うツッコミ型コメントって、見る分にも書く分にもスゴい好きなんですけど、
 たまに独りよがりになってないかと心配になったり…。 (^-^;

 ですので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです〜。 ヽ(^▽^)ノ

 ハメを外しすぎて、読む人が不快になるような書き方だけはしないように気をつけてるつもりですけど、
 目につくようなコトがあったら、遠慮なく言ってくださいね。 >> みなさま


切ります〜。

man10b.jpg
[121]れすーれすーFaxiaMailHome
[天使が降り立つ町]2002/11/29(金)10:15:07
続きます〜。


★ 明音さん

 ども、初めまして〜。 (^-^)/


>> なんだかお世話になっているようで、ありがとうゴザイマスヽ(´ー`)ノ

 あ、こちらこそ、いつも巡回させていただいてます〜。 m(_ _)m

 これからも載せさせていただくコトもあると思いますので、よろしくお願いします〜。


★ MagicMasterさん

 初めまして〜。 (^_^)/


>> 個人的にはPC系のソフトウェア情報が助かってます。
>> ここきてからタブブラウザとCDMダウンロードして結構使ってます。


 ツール類の情報は膨大すぎるので、自分が使ってる or 興味のあるツールの紹介に留めてるんですけど、
 そう言っていただけると嬉しいです。 (^^)ゝ


>> そうそう「G'z GATE」で特典なしとかいちいち
>> 書かれてますけど、この通販サイトの売りは
>> 「より安く」ですので、滅多に特典などつきはしませんよ。


 ありゃ、そうなんですかー。 φ(.. ) メモメモ

 個人的には、テレカなどの特典はいらないので、少しでも安く派なので、そう言うトコはありがたいですね。


>> 「D.C WhiteSeason」限定版終わるの早すぎです。
>> のせたのが昼って・・・社会人の私は・・・。


 あれってどうなんでしょうね〜? (^^;

 予約が殺到してるのか、単に少ないだけなのか…後者な気がしますけど…。

 予約しなくても買える気がしてましたけど、【うたう絵本】の例もありますしね…。

 うぉにょれ曲芸商法! ヽ(`□´)ノ


ではまたぁ。

man10e.jpg
[120]初めましてMagicMasterMail
[幻想世界]2002/11/29(金)01:37:04
こんばんわ、そしてはじめまして。
MagicMasterと申します。
色々なI'veサイトを巡回&その中のどっかに棲息してます。

しかし、ここは・・・最高な場所です。
1日最低1回は閲覧しちゃってます(ぉ
情報が半端じゃないし。
ここに来てから、行くサイトが増えました(ぉぉ
これからもがんばってください〜。
個人的にはPC系のソフトウェア情報が助かってます。
ここきてからタブブラウザとCDMダウンロードして結構使ってます。

おっと、そうそう「G'z GATE」で特典なしとかいちいち
書かれてますけど、この通販サイトの売りは
「より安く」ですので、滅多に特典などつきはしませんよ。
ついたらラッキー♪みたいな感じです。
(私、地方なので何回かここで買ったことがありますが、
特典がついてきたことは1回もないです(T_T))
特典気にするなら、他所の通販サイトの方が・・・。
しかし、「D.C WhiteSeason」限定版終わるの早すぎです。
のせたのが昼って・・・社会人の私は・・・。
ウェアパークナビでも予約受け付けするらしいけど、これって店舗でだよね。
ネット通販やるんだろうか・・・。手に入らなそうな予感。

それでは、またきま〜す。
でわでわ〜。

tonberi.jpg
[119]リンクを貼らせて頂きました。明音MailHome
[近畿]2002/11/28(木)21:41:38
初めまして、明音です。
なんだかお世話になっているようで、ありがとうゴザイマスヽ(´ー`)ノ
リンクの方、貼らせていただきましたので、ご報告まで。
では、失礼。

man10d.jpg
[118]おひさでーす☆マーシー@大学MailHome
[関東]2002/11/28(木)11:23:16
こちらにカキコするのはおひさのマーシーです♪
Faxiaさんはお元気そうで何よりですよんw

自分もともとネットサーフィンほとんどしない者で、
普段はI've系ファンサイトの閲覧のみでした。
でも最近はROが…ごほっ!もとい、それでは物足りなくなってきたため、
ど〜しようかなぁ〜とちょっち悩んでいました。
例えれば、本読みなれてない奴が突発的に図書館へ行って途方にくれるあれでしょうか^ ^;
でも考えてみたらいいところがあるじゃないですか!
そう、こちらFIRSTRoNさんです♪

ぶっちゃけますと、今まではI've情報以外あまり詳しく眺めてませんでした- -;(すびばせん…
でも改めてすみず〜みまでみてみると、とっても面白かったです♪
ニュースでも単なるアド紹介だけではなくFaxiaさんの一言紹介があるので
それを目安に興味のあるところが効率よく探せました。
ホント感謝かんしゃです〜☆

今後は今まで以上に足を運ばせてもらおっと思ったマーシーでしたw
更新作業大変でしょうががんばってくださ〜い。応援してまっす。^▽^。

utamaru.jpg
[117]SNOWTOMOMail
[関東]2002/11/27(水)23:27:43
正直びびりましたよ。
同人ショップではSNOWならぬ「SLOW」とかというゲームが出ていたりするし(笑)
延期延期延期延期延期・・・・から突然の発売日決定。
なんだかんだで買ってしまいそうな僕がここにいたりします。
AIRの時も各地で反応がすごかったけど、これもすごい・・・。
あ、パッケージは2つですか〜、僕はジャケットはCD版が好み・・・。
けど、DVD版も・・・というツボにはまりかけかも(笑)
無事出てくれることを祈ります。
限定版とかなければあわてて買う必要もないのかなとか思って居るんですけど
そうするとあとで後悔しそうです。
オフィシャル通販やるかな・・・。

では〜!!

archime.jpg
[116]無題AikoMailHome
[関東]2002/11/27(水)19:59:01
麻宮騎亜の原作、「サイレントメビウス・テイルズ」は
I'veSoundが手がけている。

savo.jpg
[115]なぁーんとなくプチMailHome
[近畿]2002/11/27(水)12:32:09
あー、気分転換で日本橋に出たら、この前発売された藍青の初回版BOXを
買ってしましますた(ぉ)。ちょっと気になりましたがここでしか買えないと言う
気がしたのが後押ししたようです(苦笑)。でも、まだ未開封です(w

手持ちの同人誌(一部)売ったら16800円だったなんてここだけの内緒だ!(エ

akiha.jpg
[114]冬コミ企業系情報が続々とFaxiaMailHome
[坂の上の洋館]2002/11/26(火)10:07:22
ども、Faxiaです。


★ 柊唯さん

 どもー初めましてー。 (^-^)/

 トルテさん経由で紹介させていただきました。

 が、たまに調子に乗って、紹介先に失礼な文面で記載してしまうコトも
 あるかと思われます。

 もしお目につきましたら、遠慮なく指摘してやってくださいね。 m(_ _)m


★ YASUAKIさん

>> 先週はSNOWのおかげでお祭り騒ぎでしたね、無事に発売日が決定されてなによりです。
>> 最初は何かのネタかと思わず疑いましたが(笑)
>> これで発売後、バグが見つかり・・・・・・想像しただけで震えが止まらないや。


 いやーまだ分かりませんよ、発売日が決定しただけで、マスターアップとは報告されてませんしね。

# まだ疑うか。 >> をれ


>> CLANNADも早く情報を出してくれると有難いのですが、どうでしょう・・・
>> ねこの朱と発売日がかぶりそうな予感。


 うーん、こう言うのはお互いに分かってるでしょうから、敢えて外してくると思いますけど、
 いかがでしょう?

 【蔵など】の発売日が決まってから、別のメーカーがブツけてくる可能性はあると思いますけど。


>> HOBI BOXの受付中のぎりギリLOVEのデモCD、あれは先着じゃないですよ。
>> 一定期間募集して希望数が多い場合は抽選で決めるみたいです。


 …またやってもーたー! )'o')

 指摘ありがとうございました。 m(_ _)m

 すぐに修正させていただきました。


★ tooさん

>> Piaキャロ映画の来て見ては。

 …ムチャクチャなキャンペーンですな。 (--#

 呆れてモノも言えません。 イヤマジデ


>> ふと思ったのですが、ビジュアルアーツってkey以外知りませんでした。。
>> (うち、実はコンシュマー機のみでパソゲーはやんない人だったりする・・)<あくまでも、I'veのみなんで・・。>


 VA系に関しては、Brand Linkに載ってるのが全てだと思います。

http://visualarts.product.co.jp/

 うち、I've Sound起用メーカーについてはこちら。(曲のみ、BGMはリストアップしてませんが)

https://firstron.jp/ive/ive1.html#_va_


ではまたぁ。

archime.jpg
[113]Piqキャロット映画に来て見て当ててキャンペーンは。too
[関東]2002/11/25(月)22:50:47
どうも。tooです。
●Piaキャロ映画の来て見ては。
あれは、5回映画館に運びチケットの半券を専用のハガキで送り豪華商品(?)をゲットしよ〜♪ってやつです。
しかし、実際最低でも6500円かかり、しかも同じ内容を見る人(ちなみに、65分かな?上映時間・・。)は相当凄いですね。

しかし、ふと思ったのですが、ビジュアルアーツってkey以外知りませんでした。。(うち、実はコンシュマー機のみでパソゲーはやんない人だったりする・・)<あくまでも、I'veのみなんで・・。>

では〜♪

archime.jpg
[112]寒い、寒い。YASUAKIMail
[関東]2002/11/25(月)20:54:39
一日が雨だと憂鬱だな〜、YASUAKIです。


先週はSNOWのおかげでお祭り騒ぎでしたね、無事に発売日が決定されてなによりです。
最初は何かのネタかと思わず疑いましたが(笑)
これで発売後、バグが見つかり・・・・・・想像しただけで震えが止まらないや。

CLANNADも早く情報を出してくれると有難いのですが、どうでしょう・・・
ねこの朱と発売日がかぶりそうな予感。

補足ですがHOBI BOXの受付中のぎりギリLOVEのデモCD、あれは先着じゃないですよ。
一定期間募集して希望数が多い場合は抽選で決めるみたいです。


それではっ

utamaru.jpg
[111]はじめまして。柊 唯MailHome
[北陸]2002/11/25(月)03:17:28
 こんばんわ、はじめまして。柊と申します。

 当サイトのネタを取り扱ってくださって有難うございます。
 気づくのが遅くなり申し訳ありません。解析探知が出来ませんでした。
 
 「女装」だの「目覚めた」だの不穏な評判を呼んでますがあくまでもネタですから・・・(弁解中)

 それでは私はこれにて失礼します。

feiyun.jpg
[110]今日は暖かかったです >> こっちFaxiaMailHome
[どこかの大陸]2002/11/23(土)19:31:09
ども、Faxiaです。


★ 事情つ〜さん

 初めまして〜。 (^-^)/


>> トップのスタジオメビウスの話題で思い出したので書込みさせていただきました。
>> SNOWがいよいよ発売日決まったみたいですね〜。
>> 年明けの1月の31だったっけかな?
>> まだちゃんと作っていたんだなぁと、一安心


 一事は倒産(って言うか解散)のウワサまで出てたんですけどね…。 (^^;

 まずは、オフィシャルで動きがあったコトに安心しました。


>> HPもそろそろ更新して欲しいですよね、メビウスさん…

 あの発表直後、メビウスHPが凄いコトになってました。 (^^;

 全然繋がらないので一晩経ってから行ってみたら…発売日告知だけで
 製品コンテンツが全部ばっさり 亡 無くなってたんですが…どゆコト?

 …何となく、もう2、3発ほど波が来そうな気がしますが。 (^^;;;;


>> それではおじゃましました〜

 お暇な時にでもまた覗いて頂けると嬉しいです〜。 (^-^)/


★ いずみさん

>> D.O.のHPで、”家族計画”の通信販売受け付けが始まっていましたね。
>> どうしましょう…。汗


 定価なので迷いましたが…一応申し込みました。

 ただ…こう言うのって申し込むと近所のショップで安く買えるし、逆に
 それを狙ってると入荷しなかったり…マーフィーですね。 (^^;


★ プチさん

>> 更新気付きましたか(^^;)。一応、30日(月曜)ですので更新宜しく(苦笑)。

 うを、見落としてたっ。 (^^;

 更新しておきましたです。

# 今回もよろしくお願いしてよろしいでしょうか? (^^;


>> いつ見てもどこか内容が書き変わっているような気がするのは
>> 気のせいでしょうか(ぉおお


 えぇ、気のせいです。 d('-';) キ、キッパリ


★ tooさん

>> ちよれんの公録に参加しようと秋葉原に行った一人です。

>> ま、公録楽しみに待ちましょう。


 当たった人のレポ(こちらとかこちら)を
 拝見すると、これまた楽しそうでいいなー。 (´Д`)

 この手のイベントってほぼすべて首都圏なので、中部圏なボクは各サイトさんのレポが非常に楽しみな反面、
 いつも悔しい思いをしてます。 f(^^;


>> ホームページには記載されてなく、定かじゃないのですが
〜(後略)


 情報どもですー。 (^^)ゝ

 こちらで確認できた範囲内で記載させていただきました。

 メロンブックスとは関係ないですけど、今回もivoryがFunny Pinkシリーズの新作出すそうなので、
 合わせてそれも。


★ yukihuさん

>> 美味旬菜…何屋さんでしょう…喫茶店なわけないし…。

 ネタ元の神聖マルチ王国さんによると、ブロードウェイ隣の居酒屋らしいです。

 中野あたりらしいですが、詳しくは分かりません。 f(^^;


>> 「家族計画-絆箱-」
>> OHP見てる間に、指が勝手に動いて予約してしまいましたw


 あ、ボクも。 f(^^;

 …まだ受け付けてるみたいですけど…やっぱ店にまで回るかしらん…? (ノД`)


>> ボイス有りのちゅん子&寛に期待です、私はw

 劉店長。


ではまたぁ。

chiepon.jpg
[109]ジーク花音!( ゚Д゚)/yukihuMailHome
[ヴァナ・ディール]2002/11/23(土)17:09:45
 美味旬菜…何屋さんでしょう…喫茶店なわけないし…。
 まあ、とりあえず捧げていただいて感謝です(爆

 「家族計画-絆箱-」
 OHP見てる間に、指が勝手に動いて予約してしまいましたw
 まあ、ボイス有りのちゅん子&寛に期待です、私はw

archime.jpg
[108]あははは・・。(汗too
[関東]2002/11/22(金)22:25:58
どうも、tooです。
じつは、ちよれんの公録に参加しようと秋葉原に行った一人です。
ちょっと、そのことで書き込みます。

行ったのは17:40前後で、8階(8番街)のイベントフロアに行きました。
なのに、案内された場所が非常階段(?)の2階でした。(笑
んで、抽選!!
・・・なんですが、その抽選もかなりつらい・・。
外れたら左のエスカレーター(しかも、ホールの目の前で!!)
当たったら右のホール
まさしく、運命の分かれ道!!(笑)。そして、私は負けました。(T。T)
はて、私はどうしましょう・・。

来ている方々で学生服がちらほら見られたんですが・・・。どうなる、この業界(ちよれんライブも恐らく学生服が見れるかも)(笑)

ま、公録楽しみに待ちましょう。

●Faxiaさんへ

いろいろコミケのアドバイスをしていただきありがとうございます。
ホームページには記載されてなく、定かじゃないのですが(と、いうのも秋葉原で見たんですが去年の情報かもしれないので)「メロンブックス」さんがコミケに参加するとのことらしいです。(すいません。確認がとれたら掲示板に記載しますし、Faxiaさんのほうでも確認を申し訳ないのですがお願い致します。)

長くなってしましました。ではこの辺で・・。

savo.jpg
[107]コミケ情報でプチMailHome
[近畿]2002/11/22(金)19:38:52
更新気付きましたか(^^;)。一応、30日(月曜)ですので更新宜しく(苦笑)。

ということで、制作真っ最中で現実逃避しまくりでもぉ、ってかんじです。
それにしても、Faxia さん、更新激しすぎます(苦笑)。
いつ見てもどこか内容が書き変わっているような気がするのは
気のせいでしょうか(ぉおお

man10f.jpg
[106](^-^)o旦~~~いずみMailHome
[惑星ラグオル]2002/11/22(金)17:18:03
D.O.のHPで、”家族計画”の通信販売受け付けが始まっていましたね。
どうしましょう…。汗

utamaru.jpg
[105]どうもはじめまして事情つ〜
[北海道]2002/11/22(金)11:42:08
トップのスタジオメビウスの話題で思い出したので書込みさせていただきました。SNOWがいよいよ発売日決まったみたいですね〜。年明けの1月の31だったっけかな?まだちゃんと作っていたんだなぁと、一安心。HPもそろそろ更新して欲しいですよね、メビウスさん…
それではおじゃましました〜

man10f.jpg
[104]なにしてくレンジャー >> @niftyFaxiaMailHome
[天使が降り立つ町]2002/11/20(水)14:34:21
ども、Faxiaです。

nifが突発メンテでHP更新できません…。 (涙)


★ いずみさん

>> ANIMのDLコーナーにて、「新人看護婦・美帆」のED曲と
>> 「凌辱痴漢地獄」のエンディングテーマ曲(Remix)が公開されていますよ。


 あー、ボクも見つけてました。 f(^^;

 が…niftyが事前予告もなしに突発メンテやってくれてるせいで、FTPが使えません。 (--#

 16時に終わる予定らしいですけど…今日夜勤なのよ…。 (ノД`)

 出勤までに復旧すればいいんですけどね…。

# とりあえず、DL情報はISEさん他で書いてきました。


ではまたぁ。

chiepon.jpg
[103]うわ、今日も寒い…FaxiaMailHome
[天使が降り立つ町]2002/11/20(水)14:30:54
ども、Faxiaです〜。


★ いずみさん

>> 池神局長が…室井監察官が…帰ってくる?
>> 久しぶりにTVドラマを見る機会かな?


 ちまたでは映画2だと言われてますけど、はてさてどうなんでしょうね〜。

 どちらにせよ、楽しみです。 (^o^)/


★ tooさん

 ガイナ情報ありがとうございました〜。 m(_ _)m

 さっそく記載させていただきました。


★ PetShopさん

>> コミケは仕事の都合上いけない事が確定(T_T)
>> 残るは夕方のちよれんライブに行けるかどうかですよ(ギラリ)


 年末年始6日間、ぶっ通しで仕事ケテーイです。 >> わて

 ちよれんレポ、待ってますね。 (^-^)/


★ YASUAKIさん

>> Visual Art'sが冬コミ出展ですか・・・初日はやっぱ棄権しようかな〜。
>> 一日がVisual Art'sで潰れるのはゴメンだ!!


 前2回を教訓にして改善してくるか、2度あることは3度あるか…。 (涙)

 さすがに1日目で無くなるコトはないと思いますので、2日目、3日目に掛けるか、
 事後通販を待つか…通販してくれると信じてますよ。 >> VA

# 某クションはイヤだ。 (T^T)g


>> D-THREADの件でメール送ったのってほんとに自分だけなんですか?
>>信じられぬ・・・皆さん、気付いてましたよね?


 いやホントにマジです。 (^^;

 と言ってるそばから、ANIM HPで公開されましたけどね…【DROWNING -g.b.s.-】まで。 (^^;

# 今回は公開しないって話はどこ行ったんでしょ?

# まぁ、ウチみたいな個人サイトより、オフィシャルで公開された方が
# 圧倒的に多くの人に聴いてもらえるのでいいんですけど。


>>> ん?18歳以上ってCD買えるんでしょうか?(もちろんパソゲーブースで)
>> 「18歳以上」じゃなくて、「18歳未満」ですよね?
>> CDなら全然問題ないと思いますよ。(ジャケットの絵とかがまずいと無理かも)


 ブースで18系と書かれてなければ大丈夫だと思います。

# ivoryのPink Funnyシリーズはダメだった…っけな?

 I've CDなどは問題ないハズですよ。


切りますー。

tsuepon.jpg
[102]もうすっかり冬ですな…FaxiaMailHome
[天使が降り立つ町]2002/11/20(水)14:30:23
続きますー。


★ Futamiさん

 いらっしゃいませー。 (^o^)/

 いつも巡回させていただいてます。


>> ウチのサイト名は「Silver Moon」でして、「Silver Spoon」じゃないのであしからず(笑)

 …はぅあー!

 すっすすすみません、大変失礼しました。 m(_ _)m

 すぐに直させていただきました。

 あぁぁぁなんて失礼な間違いを…ごめんなさいです。


>> 「家族計画」コメントリンク集に追加して頂いて有り難う御座います。
>> こういった形で色々な人のコメントを読めるのは面白い企画だなあと思いました。


 最初は、どのくらいの人が反応してるか見てみたかったんですけど、予想外に多くのサイトさんで反応が…。

 それぞれにコメントが面白く、いろいろな意見があって、自分だけでなく
 多くの人に紹介したいと言うのがきっかけでした。

 全肯定な意見ばかりではなく、声が入ることによって自分の中のイメージが崩れないか心配、と言う意見も
 少なからず有り、興味深いコメント集になってると思います。

 あと、キャラフェスレポは、自分が行けなかったコトもあり、すごく楽しく読ませてもらってます。 >> 各サイトさん


★ TOMOさん

>> 僕は、近くに前線基地(笑)を張って乗り込みましたね。
>> 朝3時起き、3:40出発で、現着4時半くらいだったかな?
>> それでもすでに階段からかなり離れていましたよ。


 あー、羨ましいですなー。

 一応、公式には4時から並べるとは書かれてますけど、徹夜組がかなりアレですので、
 それでもだいぶ離れるんですよね…。

 東京駅始着よりも早くてコレですからねぇ…。


>> 確かにあとで通販でもやってくれればいいんですけどね。
>> どうかな〜・・・。


 これまでやってくれたから今回も!

 と高をくくってるとドツボにハマる可能性もありますが…。 (^^;

 どのみちボクは行けませんので、通販に期待するしかなかったりします。


ではまたぁ。

man10f.jpg
[101]いずみMailHome
[惑星ラグオル]2002/11/20(水)11:39:10
↓ 即出だったようで…。

man10f.jpg
[100]引っかかっていました。(謎)いずみMailHome
[惑星ラグオル]2002/11/20(水)11:26:11
ANIMのDLコーナーにて、「新人看護婦・美帆」のED曲と
「凌辱痴漢地獄」のエンディングテーマ曲(Remix)が公開されてい
ますよ。

http://www.boreas.dti.ne.jp/anim/download/index.html

utamaru.jpg
[99]冬だ〜!TOMOMail
[関東]2002/11/19(火)23:15:01
去年の冬ですか〜・・・。
僕は、近くに前線基地(笑)を張って乗り込みましたね。
知り合いが近くにすんでいるので・・・。
そこから徒歩で登山ですよ。
朝3時起き、3:40出発で、現着4時半くらいだったかな?
それでもすでに階段からかなり離れていましたよ。
相当前だったのは確かなんですけどね・・・。
VAブースで並んだ時間は・・・1時間くらいでしたでしょうか。
でも、はっきり言ってもうこりごりです(笑)
その後、体調崩してもうどうしょうもない状態に・・・。
う〜ん、確かにあとで通販でもやってくれればいいんですけどね。
どうかな〜・・・。

いよいよ、冬まで1ヶ月半。
今年は計画立てていかないと、去年の二の舞になる(笑)

では〜!!

utamaru.jpg
[98]グッドウィルは私も度々お世話になってます(謎)FutamiMailHome
[東海]2002/11/19(火)23:10:14
こちらでは初めまして。Futamiという者デス。
「家族計画」コメントリンク集に追加して頂いて有り難う御座います。
反応遅かったんですけどね、私は今回(苦笑)
こういった形で色々な人のコメントを読めるのは面白い企画だなあと思いました。
今後も密かに楽しみにさせて貰います。

…で、本題というか1つだけ気になったというかお願いというか。
ウチのサイト名は「Silver Moon」でして、「Silver Spoon」じゃないのであしからず(笑)
それでは、ごきげんよう。

P.S. 5万HITの祝辞有り難う御座いました。
   謝辞を述べられませんでしたが、捕捉させて頂いてましたので。

archime.jpg
[97]冬コミ情報がちらほらと・・・YASUAKIMail
[関東]2002/11/19(火)20:43:59
どーもYASUAKIです。

>>Faxiaさん

Visual Art'sが冬コミ出展ですか・・・初日はやっぱ棄権しようかな〜。
一日がVisual Art'sで潰れるのはゴメンだ!!

そういえばD-THREADの件でメール送ったのってほんとに自分だけなんですか?
信じられぬ・・・皆さん、気付いてましたよね?

>>tooさん

コミケは埼京線&りんかい線で行こうっと。

僕は今回も京浜東北+りんかいで行こうかと思ってます。
埼京より京浜東北の方が始発の時間が早いんですよ。

ん?18歳以上ってCD買えるんでしょうか?(もちろんパソゲーブースで)

「18歳以上」じゃなくて、「18歳未満」ですよね?
CDなら全然問題ないと思いますよ。(ジャケットの絵とかがまずいと無理かも)

それでは〜

utamaru.jpg
[96]I love FishPetShopMailHome
[関東]2002/11/19(火)17:30:47
To Faxiaさん

おひさしぶりです〜
間違いのご指摘有難うございました。
本気で間違えてましたよ。ぜんぜん気づきませんでした。
それまでに閲覧された方は、漢字も読めないドキュソとしてインプット
されたことでしょうね(滅)

ちなみにコミケは仕事の都合上いけない事が確定(T_T)
残るは夕方のちよれんライブに行けるかどうかですよ(ギラリ)

archime.jpg
[95]ガイナックスが〜。too
[関東]2002/11/18(月)23:41:08
すいません。急いでるんでリンクだけぇです。
ガイナックスコミケリンク
http://www.gainax.co.jp/special/event/comike63/index.html

んでは、コミケは埼京線&りんかい線で行こうっと。
ん?18歳以上ってCD買えるんでしょうか?(もちろんパソゲーブースで)
なんとなく思った疑問です。
では〜♪

man10f.jpg
[94](((ToT)† 悪霊退散!いずみMailHome
[惑星ラグオル]2002/11/18(月)22:21:15
池神局長が…室井監察官が…帰ってくる?
久しぶりにTVドラマを見る機会かな?

最近は、RO中毒になり、HPの更新が…。汗
さぁーて、”夏色”の声、どうなるんでしょうか?
とりあえずは、家族計画でもやりますか…。

nanaya.jpg
[93]お風呂入ってきますーFaxiaMailHome
[赤い月]2002/11/18(月)18:08:10
どもー、Faxiaですー。


★ tooさん

 URLありがとうございましたー。 m(_ _)m

 さっそく、CM63リストに貼っておきました。


>> 結局5時〜6時に到着しないと売り切れている可能性が高いんですね。
>> 早朝はつらい・・・。
>> しかし、通販するくらいだから在庫はいっぱいあると思っていました。


 これまでの2回に関してですが、ちょっと違います。

 朝一で並ばないと売り切れる、ではなく、朝一で並ばないと
 販売終了時間(午後4時だっけ?)までにブースに到達しない、と言う意味です。 (涙)

 はてさて、今回はどうなるコトやら…。

 某F&Cみたいに、到着は年明けでもいいから事前に通販予約してくれれば、当日の混雑も
 かなり解消できる上に、某クションを気にしなくても済むんですけどねぇ。


>> コミケは何回か行った事あるのですが、それは全部午後2〜3時だったので・・。(汗
>> ↑完全になめてますね。コミケ(笑


 そんなコトないですよ。 (^^;

 ただ、朝一で言っても、希望するアイテムが手に入る人は
 マレなのも事実でしょうね。 (TT)

 複数人で担当を決めて、手分けして並ぶならかなり楽にはなりますけど、
 一人あたりの限定数を設けてるトコも多いですし。


★ seekさん

 キャラフェスレポと情報どもです〜。 (^o^)/

 情報の方は、さっそく掲載させていただきました。 m(_ _)m

 レポ…あちこちのサイトさんを巡回させていただいていくつかのレポを読みましたけど、
 楽しそうでしたねぇ…。 (T^T)g

 あー行きたかったなぁ…。

 特に「天罰!」は多くの人が書かれてまして、その場の雰囲気を味わってみたかったです。 イヤマジデ


>> PC版「夏色の砂時計」のオープニング、エンディング曲を収録したマキシシングルが
>> 12月28日から開催される『冬コミ』にて、3日間限定で発売されます。


 これって、Visual Art'sとは無関係に、プリンセスソフトの専売ってコトでしょうね、たぶん。

 曲自体が一緒なら、特にアレなんですけど…まかり間違ってRemixでも入っていようものなら…。 (T^T)g


★ シュウジさん

 どもー、初めまして…って気がしないんですけど、いつも巡回させていただいてます。 m(_ _)m

 ココの所、巡回させていただいておきながら挨拶にも伺わないサイトさんが多くて、すみませんです。

 シュウジさんのトコを知ったのは、トルテさんの日記から辿って、

>> 渡辺製作所の心意気見たり!

 を見て大爆笑してからだったりします。 f(^^;


>> 家族計画の反応リンク集に追加して下さって、有難うございますー♪
>> 早く末莉をお迎えしたいものです。


 あちこちのサイトさんで、末莉のCVに期待と不安が…と言う声が上がってますね。

 兄夏さんも言われてますけど、

>> 多分、誰がやっても否定する人は出てくると思います。

 に同意です。

 最初からCVありで出してれば、その声でイメージが出来ますけど、CVなしなので
 プレーする人ごとにイメージが変わってくると思います。

 ゆえに、イメージ通りだと思う人もいれば、俺の末莉を返せー!と言う人もいるでしょう。

 ボク的には、声優さんの名前は敢えて伏せておいていただいた方が言いように思われます。


>> 今日の雑記にキュアメイドサアラさんの写真が出てましたねー。
>> Faxiaさんも購入予定ですか?(ぉ


 おぉ、サアラさんってCure Maidのメイドさんだったんですかー。 (ぼーよみ)

 ボクじゃなくて、友人某氏が捕獲されたんですよーボクは無関係ですよー。


>> 自分は平均週3回のペースで某店に通っているんで、もし機会がありましたら、

 あぁ、行ってみたいですねー。 イヤマジデ

 某Mメロと味比べとかしてみたいです。 (誰だ、制服比べの間違いじゃ〜とか言うのは!)


>> ケーキセットでもつまみつつ、今後のTYPE-MOONの動向についてでも語り合いましょう( ´ー`)ノ

 トルテさんやかつらぎさとみさんともご一緒してみたいですね〜。 (^o^)/


ではまたぁ。

nanako.jpg
[92]どうもどうも。MailHome
[関東]2002/11/18(月)01:34:33
初めまして。シュウジと申します。

家族計画の反応リンク集に追加して下さって、有難うございますー♪
早く末莉をお迎えしたいものです。

ところで、今日の雑記にキュアメイドサアラさんの写真が出てましたねー。
Faxiaさんも購入予定ですか?(ぉ
ちなみに自分は平均週3回のペースで某店に通っているんで、もし機会がありましたら、ケーキセットでもつまみつつ、今後のTYPE-MOONの動向についてでも語り合いましょう( ´ー`)ノ

それではっ!

savo.jpg
[91]キャラフェス2002秋のレポだよ〜seekMail
[名も無き雪国]2002/11/17(日)21:13:28
こんばんわ。seekです♪

キャラフェスで得た情報をいくつか・・・

☆プリンセスソフトさん☆
I've soundと志倉千代丸による競演
PC版「夏色の砂時計」のオープニング、エンディング曲を収録したマキシシングル
が12月28日から開催される『冬コミ』にて、3日間限定で発売されます。
収録曲   went away    作詞 KOTOKO   作曲 高瀬一矢
      未来この星で   作詞 志倉千代丸  作曲 藤谷美里
                        ↑           ↑
        ( 逆だったかも・・・ 間違っていたらすみません(ぺこり )        
という情報がプリンセスソフトさんのブースにありました。

☆北海道えろげー組合さん☆
I've関係の配布品は
“Tech Arts 2002 Vocal Collection”
Track2 に 『GREEDY』が収録されていました。

“新人看護婦 美帆 店頭用デモ”
(↑おそらくFaxiaさんのもっているものと同じものだと思われます。)

☆戯画さん☆
 配布品は、AQUABULE(新作)のDEMODiscで、BFにつづき神月 杜さん
が作成されたRipple風のムービーでした。曲は、戯画OST2001-2002に
収録されているfeel soundの「げちゅきちゅSummer」です。


>>Faxiaさん
 15:30からの“天罰”みましたよ〜(笑
 天罰!エンジェルラビィ購入しちゃった・・・(笑

archime.jpg
[90]スイマセン。リンク間違えました。too
[関東]2002/11/17(日)15:45:21
今度こそコミケネット出品について
https://www.comiket.co.jp/info-c/C63/C63aboutAuctions.html

archime.jpg
[89]リンク貼っておきます。too
[関東]2002/11/17(日)15:43:21
●コミックマーケットネット出品についてのリンク
https://www.comiket.co.jp/info-c/C63/C63aboutAuction.html

●ヤフーオークションの問題のページ(コミケ)
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%B3%A5%DF%A5%C3%A5%AF%A5%DE%A1%BC%A5%B1%A5%C3%A5%C863&alocale=0jp&acc=jp

ふ〜・・。長かった。
>I've購入について
ありがとうございます。結局5時〜6時に到着しないと売り切れている可能性が高いんですね。早朝はつらい・・・。
しかし、通販するくらいだから在庫はいっぱいあると思っていました。
だから、10時にビックサイトに着ければいいなという気持ちでした。
実際どうなんだろう・・。

コミケは何回か行った事あるのですが、それは全部午後2〜3時だったので・・。(汗

↑完全になめてますね。コミケ(笑

では〜♪


utamaru.jpg
[88]冬コミ各情報FaxiaMailHome
[初音島]2002/11/17(日)15:17:49
ども、Faxiaです。


★ tooさん

>> Faxiaさんはコミケに行きますか?
>> あと、何時くらいに行かないとI`veの商品買えないでしょうか?


 ボクは今年は行けそうに無いです。 (ノД`)

 ただ、これまでの経験から、年明けにはなるにせよ、Visual Art'sの方で
 通販してくれるモノと信じてます。 人TT ) オネガイ


 えと、当日入場される場合ですが、ボクの去年の経験で良ければ。

 ボクの場合、地元からムーンライトながらで東京駅に4:47(だったと思う)着、
 既に並び始めてるビッグサイト行き臨時バスで直行しました。

 企業ブースは西なので西行きの列に並びますが、すでに何列かで来てますが、
 出来得るかぎり早く列に並んで場所を確保しておくべきだと思います。

 後は開場まで如何に寒さをしのぐかが勝負ですね。

# すみませんが、長くなりそうなので割愛させて頂きます。 m(_ _)m


 で、開場後ですが…前回、前々回とI'veアイテムの企業ブースは生き地獄でした。 (T□T)

 手際が悪く、列は進まないわ列は進まないわ列は進まないわ…。

 やっと買えた時には、もう14時でした。

 今回もそうだとは思いたくないですが、2回立て続けにこうだと…。 (涙)


 …ってああーっ!

 Visual Art's の冬コミページ載せるの忘れてましたっ! m(_ _)m

 トップと企業編に載せておきましたぁ。

# 危うく忘れるトコでした…tooさんありがとうです〜。


>> あと、やっぱりやってました。遺法のサークル専用入場チケットの転売オークション。
>>コミケのページにも記載されてましたので、つまらない情報ですがご参考にどうぞ。


 あーども、ありがとうございます〜。 m(_ _)m

 …すみません、両件のURL教えていただけますか? (^^;


ではまたぁ。

archime.jpg
[87]コミケかぁ〜・。too
[関東]2002/11/17(日)14:53:43
Faxiaさんはコミケに行きますか?
あと、何時くらいに行かないとI`veの商品買えないでしょうか?
質問ばっかでスイマセンです。

あと、やっぱりやってました。遺法のサークル専用入場チケットの転売オークション。
コミケのページにも記載されてましたので、つまらない情報ですがご参考にどうぞ。

【情報元】コミケのページ
     ヤフーオークション(コミックマーケット63のページ)

では〜♪

savo.jpg
[86]そにょいち〜FaxiaMailHome
[幻想世界]2002/11/15(金)22:22:38
ども、Faxiaです〜。

ふいー、冬コミ当落通知が各地で届き始めてるようで、各サイトさんの
更新に追いつきません。 (^^;


★ いずみさん

>> なにやら、埼玉の方のO-157防止なんたらに、某C社のキャラが出ていたそうで?

 さやかたんが産経入りした時もニュースになりましたけど、
 今回のは更に騒ぎになってますねー。

 まぁ、ある意味予想通りの展開でしたが…。


★ YASUAKIさん

>> D-THREAD聞きました!!
>> 久し振りのMOMOさんの歌にかなり感動(*^o^*)


 あははー、実は見つけたのってYASUAKIさんだけだったりします。 f(^^;

# コチラから送りつけた数人は除いて。

 ちなみに、ANIM・CROWDさんとのやりとりの方で、128kbps・JointStereoに落としてあります。 >謎<


>> SelenのSHIHOさん起用率はほんとに高いですよね、REMIXも必ず作ってるし。
>> AmethystもREMIXが存在するのか気になる〜。もしあるならFanDiskに収録かな。


 今回も間違いなく出るとほぼ確信してたりします。 >> MiniFanDisk

 ただ、時期的に【犠母姉妹】の後に、【犠母姉妹 M.F.D.】と同時に出すかもしれませんね。

 【Deep Fantasy】と【犠母妹】のように。

 もちろん、SHIHOさん起用に期待してますよ。 >> Selenさん (^o^)/


★ seekさん

>> 『マップ:Selen【兄嫁】描き下ろしテレカ+サントラCD』ってあるけど
>> Selen【兄嫁】× ⇒ jANIS・ivory【誕生日】○ の間違いだよね。。


 …あー!!!!

 やっちゃいました。 f(^^;

 ご指摘有り難うございますーすぱっと直してきましたー。 m(_ _)m

 コレからも、こう言うミスとかあったらビシバシ指摘してやって頂けるとありがたいです〜。


>> 何気に冬コミに向けて特設された【個人編】【企業編】に
>>密かに期待してますよ。


 うわ、もう見つかってる…。 (^^;

 こそーり始めたんですけどね…。

 ボクは行けない可能性が大ですけど、がむばりまふ。


切ります〜。

tonberi.jpg
[85]そにょに〜FaxiaMailHome
[地底王国]2002/11/15(金)22:22:10
続きです〜。


★ プチさん

>> まぁまぁ(w
>> ちなみに、コミケには当選したようです。西れ55a「WOODSOFT」みたいです(まだ
>> 当落はがきは見ていない)。そのときに別の新ネタ作って出しますので、
>> それで諦めてください(苦笑)


 あぁ、プチさん作品コンプの夢が…。 (ノД`)

 とりあえず、冬コミ新作は例によってお願いします。 m(_ _)m


>> 見てないんで、今度落としてきます(^^;)でも、ゲームは買わないだろうなぁ。

 ルオンがルオンがルオンが以下エンドレス。


>> エロゲーの間に挟まったファルコムゲー(汗)。切ない(ォ

 最後にプレーしたFalcom作品…何だっけ…?

 風ザナ? (ぉ


★ sekiさん

 お久しぶりですー。 (^o^)/


>> 【D-THREAD】試聴版をダウンロードさせていただきました。
>> もしかして編曲はC.G mixだったり・・・。


 どうもそう言う意見が多いですね。

 ボクもそんな気がしますし、【Face of Fact】【amethyst】と立て続けにC.G mixさんが
 来てますので、次も可能性が高いですね。

 もしかして、【DROWNING -g.b.s.-】もそうだったりして。 (^-^)


★ しゃもさん

 初めまして〜&いらっしゃいませ〜。 (^-^)/


>> 今回はANIM/CROWDさまに掛け合われての【D-THREAD】試聴版ミラー公開という
>> ありがた過ぎる事態で、さっそく頂戴いたしましたm(_ _)m


 これだけの曲をメーカーさんの都合とは言え発売日まで公開されないのも勿体無いと思い、
 とりあえずI've系にはデモや試聴版が出るたびに掛け合ってます。 f(^^;

# この前の【兄嫁】高画質版は玉砕しましたが。 (^^;


>> そこで気づいたのですが、D-THREAD.OGGの方の頭にゴミがついていませんか?

>> 頭8Byte削って無事に再生できました。


 情報ありがとうございます。 m(_ _)m

 デモCDに収録されてたOgg版をそのままミラーしたんですが、再度確認してみたところ、
 やっぱり頭に8byte付いてました。

 ボクの方では、いつもKbMediaPlayerと言うプレイヤーで再生してるんですが、
 そちらでは問題なく再生できてたのでそのままミラーしてしまいました。

 ご指摘のあと例の8byteを削ってみましたけど、こちらも問題なく再生できましたので
 そちらを再アップしました。

 他にOggを再生できるプレイヤーを持ってないので、お手数をお掛けしてしまったみたいで
 すみません。

 ともあれ、ご指摘ありがとうございました。 m(_ _)m

# WindowsMediaPlayer7.1もOggVorbisには対応してませんね…さすがマックロソフト。


ではまたぁ。

nayuusa.jpg
[84]D-THREAD.OGGの頭8Byteはゴミ?しゃも
[名も無き雪国]2002/11/15(金)21:18:45
はじめまして。ご活躍はあちこちのサイトさんで拝見してますし、こちらの情報にもいつもお世話になってますm(_ _)m

そして今回はANIM/CROWDさまに掛け合われての【D-THREAD】試聴版ミラー公開というありがた過ぎる事態で、さっそく頂戴いたしましたm(_ _)m

そこで気づいたのですが、D-THREAD.OGGの方の頭にゴミがついていませんか? 愛用のplayer(Lilith)で再生できなくておかしいなと思い、バイナリエディタに放り込んでみたら、詳しくは知りませんが手持ちの他の*.oggと比べて`OggS'で始まっていないのがおかしいと思い、頭8Byte削って無事に再生できました。

ひょっとしたら別に変なことはなく、他のWinamp等では普通に再生できるのかもしれませんが、ご参考までにお伝えしておきます。

tsuepon.jpg
[83]のんたいとるだよもんsekiMailHome
[近畿]2002/11/15(金)14:42:49
おひさしぶりです。お元気ですか〜

【新人看護婦・美帆】EDテーマ【D-THREAD】試聴版をダウンロードさせていただきました。むむっ!どこかで聞いた音・・・。あ、トランスマジックだ。トランスマジック3のトラック2の音とかぶってしまいました。もしかして編曲はC.G mixだったり・・・。
MOMOさんの歌声もカッコイイっす。ANIMで使われているI've Soundはどれもいい感じですね。わたしはI pray stop my cryが一番好きですね。

兄嫁主題歌はC.G mixですか。う〜ん、ファンディスク待ちです(汗

savo.jpg
[82]あ、そうそうプチMailHome
[近畿]2002/11/13(水)00:14:55
↓ゲームキューブであってますよ(^^;)

savo.jpg
[81]とおちまった(苦笑)プチMailHome
[近畿]2002/11/13(水)00:13:09
>ボクも捜してみようと思いますけど…GCってN天堂の芸無休部ですよね?

雑誌名さっぱり(ぉ
本屋で付属品を見ていけばわかるかなーとか甘く考えていましたけど近所に本屋が
全くないのでさっぱりわからず(苦笑)。まぁ、今度機会があれば本屋で検索
かけようと思っているのですけどねー。

>>> 『出しましたが再販しません』ですが何か( ̄ー ̄)y~~

>ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ ヽ( T[

まぁまぁ(w
ちなみに、コミケには当選したようです。西れ55a「WOODSOFT」みたいです(まだ
当落はがきは見ていない)。そのときに別の新ネタ作って出しますので、
それで諦めてください(苦笑)

#この前の作品とは「全く関連のない」作品です(苦笑)。

告知は…気が向いたらします。ええ。
ネタは「灼熱系」とだけ(^^;)。ファルコムとは全く関係ございません(苦笑)。

>あーそ言えば【ダイナソア 〜リザレクション〜】のデモ見ました?

見てないんで、今度落としてきます(^^;)でも、ゲームは買わないだろうなぁ。
山積みのゲーム片づけないと…あれ買ったら倒壊しそうだ(苦笑)。

#エロゲーの間に挟まったファルコムゲー(汗)。切ない(ォ

savo.jpg
[80]のんたいとるだよもんseekMail
[名も無き雪国]2002/11/12(火)23:01:57
ども〜 Faxiaさん♪o(≧∇≦)o

あいKOTOには、いつも情報を持ってきてくれてありがとう(ぺこり
いつも情報をいただいてばかりで、
たまにはFaxiaさんの役立つ情報を持ってきたいんだけどなかなかね…(>_<)

そうそう、I'veニュースの2002/11/09更新分にて、
『マップ:Selen【兄嫁】描き下ろしテレカ+サントラCD』ってあるけど
Selen【兄嫁】× ⇒ jANIS・ivory【誕生日】○ の間違いだよね。。
(既出もしくは、わたしの勘違いだったらゴメンね(~_~;) )

ところで、jANIS・ivory【誕生日】予約したよ〜ん♪(^o^)
今からたのしみ・・・

何気に冬コミに向けて特設された【個人編】【企業編】に
密かに期待してますよ。

んじゃ〜 またね。。。(⌒o⌒)ノ

archime.jpg
[79]聞きましたー。YASUAKIMail
[関東]2002/11/12(火)22:55:00
今年の秋はいずこへ、YASUAKIです。

D-THREAD聞きました!!
久し振りのMOMOさんの歌にかなり感動(*^o^*)
今日はエンドレス確定です(笑)
MOMOさんの歌はやっぱりカッコイイ、philosophyの様なしっとりした感じも好きですけどね。


Selen作品やotherwise作品でのSHIHOさん起用率に匹敵する、ANIM作品でのMOMOさん起用率ですね。

SelenのSHIHOさん起用率はほんとに高いですよね、REMIXも必ず作ってるし。
AmethystもREMIXが存在するのか気になる〜。もしあるならFanDiskに収録かな。


Faxiaさんへ…
ほんとに有難う御座いましたーー!!(←軽く聞き流してください。)

man10f.jpg
[78]のとほど…汗いずみMailHome
[惑星ラグオル]2002/11/12(火)13:19:57
ども。お世話になっております。
ところで、なにやら、埼玉の方のO-157防止
なんたらに、某C社のキャラが出ていたそうで?
よくわからないのですが、教育現場でギャルゲの
キャラが出るのはなんたらこんたらとなっている
みたいで…。

それでは。

削除キー : 4219


memochi.jpg
[77]情報ありがとうございます〜FaxiaMailHome
[天使が降り立つ町]2002/11/09(土)23:38:47
ども、Faxia です〜。


★ プチさん

>> GCの専門誌でなんか音楽CDがまるまる付いてくるとかなんとか話には
>> 聞いているのですが町内の本屋がないので(ぉ)確認することが出来ません。
>> なんかとっても人気が良くてどこに行ってもないとか・・・。


 あ、なんて言う雑誌ですか?

 ボクも捜してみようと思いますけど…GCってN天堂の芸無休部ですよね?


>> 『出しましたが再販しません』ですが何か( ̄ー ̄)y~~

ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ ヽ( T[


>> すっかり別人になりました。あのころの威厳と風格溢れるFaxiaさんは既に(T-T)

 すでに 翔子 証拠は抹消済みです…じゃなくて時の流れと言うモノは無情なのだよワトソン君。 (誰?)

  って言うか地が出てきた 染まったってコトにしておいてくださいお願いですからこのとーり。 人;; )

 あーそ言えば【ダイナソア 〜リザレクション〜】のデモ見ました?

 かこえーなー 1:02 と 1:55 に垣間見えるルオンが。 (マテ

# …途中で6大特典を前面に打ち出すプロモには萎え (´Д`) ですけど。


★ TOMOさん

>> D.C〜White Season〜」
>> はどうやら12/13発売・・・という情報はもう流れているんですか?
>> もし既出だったらスミマセン。


 情報どもです〜。 (^o^)/

 えと、ボクが確認した限りですけど、発売日情報は初出のはずです。

 Depend Spaceさんやまる美HPでもまだ載ってませんし、
 雑誌広告や本家では12月予定のままですから。

 おそらく今日のイベントで配られたチラシが最速でしょう。

 と言うワケで、さっそく掲載させていただきました〜。 m(_ _)m ドモデス


>> おみやげと言っても「Aries」と「闇鍋Aries」だったんですけど(笑)
>> しかも、未開封の初回版(笑)


 あれ、まだ余ってたんですか。 >> 在庫 @ Circus 倉庫

 去年の冬コミの時に、Circus ブースで景品で配ってましたよ。 (^^;;;;


>> 僕はATOK派ですね。

 WXG4に戻しました。 (^^;

 将来性が無いの分かってるのでATOK15にしてみたんですけど、やっぱり慣れ親しんだFEP
 じゃなくてIMEは手放せません。 (^^;

 WinXPで動作しないコトが既に確定してますけど、当分Win2000から他のOSに移行する気は無いので、
 このまま心中します。 (ォィ


>> ONE&Key関連の用語がほぼ一発変換可能です!(爆
>> なにげなく単語うっても変換されたりして大変です(笑)


 基本ですね。 d('-';) ソウカ?


ではまたぁ。

utamaru.jpg
[76]寒い寒い・・・。TOMOMail
[関東]2002/11/09(土)22:29:50
ホント、いっきに冬ってかんじですね〜。
雪でも降ってくれたら最高!!

ちょこっと情報・・・かな?
「D.C〜White Season〜」
はどうやら12/13発売・・・という情報はもう流れているんですか?
もし既出だったらスミマセン。
今日Circusのライブに行ってきたのですが、その時にもらったチラシに
書いてありました。
生D.Cよかったです!あっという間の2時間でした。
+おみやげ付きで3500円は安かったかも・・・。
おみやげと言っても「Aries」と「闇鍋Aries」だったんですけど(笑)
しかも、未開封の初回版(笑)
どうなんでしょうね〜・・・。なんとも微妙なおみやげでした。

>ATOKとかIMEとか・・・。
僕はATOK派ですね。
現在これは11、隣のマシンは14です。
ただ、この11はかなりカスタマイズされています(笑)
ONE&Key関連の用語がほぼ一発変換可能です!(爆
なにげなく単語うっても変換されたりして大変です(笑)

では〜!!

savo.jpg
[75]時は流れる♪プチMailHome
[近畿]2002/11/08(金)21:06:25
to Faxiaさん

>いやー、MSX ネタ振っておくとプチさんなら乗ってくれるかな〜と期待してたんですが


(゜◇゜)ガーン GetBass!!!状態ですか(汗)。
まぁ、これを見逃さない手はないのですが(w

Mマガは買っておかないとイケナイですね。これは。保存用というかなんというか。
あと、GCの専門誌でなんか音楽CDがまるまる付いてくるとかなんとか話には
聞いているのですが町内の本屋がないので(ぉ)確認することが出来ません。
なんかとっても人気が良くてどこに行ってもないとか・・・。ちょっと気になって
いるんですがね(^^;)

>って、作ったけど売り切れ再販なし、じゃなくて作ってないんですよね? ね? ね? (^^;;;;

『出しましたが再販しません』ですが何か( ̄ー ̄)y~~
結構出来が良かったんですけど、あれは突発のネタCDですから(w

>【PC-Engineエミュレーター】ってまだあります? トカキイテミル


http://www.magicengine.com/
とか

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7052/
とか
なんかは結構有名ですね〜。前者はSuperCD-ROM^2やARCADE CARDも使えますし。
まぁシェアフェアなんですけどもね(苦笑)。


to みこさん

>しばらく見ないうちに変わってしまったのね・・・

すっかり別人になりました。あのころの威厳と風格溢れるFaxiaさんは既に(T-T)

#(ォ

あーそーそー、みこさん、連絡したいことがあるのでメアド教えてください〜。
某URLにあるNifな奴でもいけます?

utamaru.jpg
[74]ありがとうございましたぁ〜 (^o^)/FaxiaMailHome
[初音島]2002/11/07(木)22:25:17
どもー、Faxia です〜。


★ tooさん

 初めまして〜。 (^o^)/

 ISEさんはWeb系情報が非常に早く、ボクも日ごろからお世話になってます。

 こちらでもよろしくです。


>> サーカス社がO-157予防ゲーム(仮)を発売するそうです。

 うわぁ、あちこちの巡回先でやたら見掛けたもんですから、てっきり
 自分も掲載したつもりになってました。 f(^^;;;;;;;

 …ぜんぜんすっぽ抜けでしたねー。

 さっそく掲載させていただきました〜。 m(_ _)m

 コレからも気になるニュースなどありましたら、教えていただけると幸いです。

 自分一人の巡回では、どうしても偏ってしまいますので…。


ではまたぁ。

archime.jpg
[73]気になる事・・。too
[関東]2002/11/07(木)20:51:25
どうも〜♪ISEからここのBBS初投稿です。tooです。
一応当サイトの過去ログを確認しましたがなかった(?)ので、今一番気になる事をここで書き込みます。
サーカス社がO-157予防ゲーム(仮)を発売するそうです。
これは埼玉県監修による教育ゲームとか
詳しくはリンク貼っておくので参考にどうぞ。
http://www.sankei.co.jp/edit/kenban/saitama/021106/kiji01.html
【情報元:MOON PHASEさん】

akiha.jpg
[72]その1FaxiaMailHome
[坂の上の洋館]2002/11/07(木)12:49:30
ども、Faxia です〜。


★ Haurvatatさん

>> 真剣に、上記変換をしてくれました。 まい、いんぷっとめそっどえんじん

 たいへん良いFE…じゃなくてIMEをお持ちのようで。 (^-^)ゝ

 ちょっと前にATOK15に変えたばかりですけど、どうにも使いづらすぎるのでやっぱりWXG4に戻しました。

 やっぱ長年使ってきて俺色に染め尽くした(ずげげっ)FE…じゃなくてIMEは手放せるモノじゃないですね。

 辞書だけの問題じゃなく、キー操作の一端に至るまで俺色がはぁは(`>゚G]= ヴァカーッ


>>> 一応、10月の正式公開時に「毎月イメチェンしよう〜」と(こっそり)思ってたりしました。
>> 毎月イメチェンですか? (^-^;

 Ver.4なら、壁紙とアイコン2つ(メール・ホーム)とカラーリングだけで済みますからね〜。

 Ver.3の時って…どうしようと思ってたんだっけな? ヾ(^^; ワスレルナヨ


>> 「(゚Д゚)ウマー」とかって、機種依存は大丈夫なんでしょうか?(笑)

 かつてのパソ通時代〜DOSからの移行期には機種依存文字もかなり神経質に言われてましたけど、
 現在のWindows普及状態なら問題ないはずですよ。

 ただ、現在でもMacOSやLinuxなどの他のOSでは見たコトないのではっきりしたコト言えないんですけど…。

 あと、半角カナはメール受送信時にはマズいはずですけど、Webでは問題なかったような覚えが。

# 間違ってたらご指摘お願いします。 m(_ _)m


★ YASUAKIさん

 ハトコミお疲れ様でした〜。

 あちこちのサイトさんを巡回してると肯定的な意見がほとんど見当たらないんですけど…。 (^^;


>> 1年最後の大舞台の冬コミでは、I'veも何か出す予定みたいなのでガンバってこ。

 今回はちょっと行けそうに無いので、事後通販に期待です…。 (涙)

 これまでの例からすると、ちゃんと通販してくれそうなのでそんなに不安ではないですが…。


>> ほんとにMOMOさんの新曲が!!(^^v
>> D-THREADもDROWNINGのREMIXも期待度UPです。

 Selen作品やotherwise作品でのSHIHOさん起用率に匹敵する、ANIM作品でのMOMOさん起用率ですね。 (^o^)v

 【DROWNING】は原曲を知ってるのでどんなアレンジになるか楽しみですし、【D-THREAD】はまったくの新曲なので
 これまた楽しみです。 (^o^)/

 ゲーム自体がこれまでの作品の流れを汲んでるので、曲もダーク調かな?


>> OHPは停滞気味、視聴曲は公開しないんですかね〜?

 これまでは、試聴曲だけは早めにアップされてて、後は放置プレーだったんですけど、今回は
 新作発表からずっと放置プレーですねぇ…。

 来ないのでしょうか? (涙)


★ プチさん

 あ、釣れた。 (ぉ

 いやー、MSX ネタ振っておくとプチさんなら乗ってくれるかな〜と期待してたんですが、さすがですね。 (^-^)g


>> あのCDはもう販売しませんので諦めて下さい(ぉ>Faxiaさん

 げげん! Σ( ̄▽ ̄;

 って、作ったけど売り切れ再販なし、じゃなくて作ってないんですよね? ね? ね? (^^;;;;


>> 1年前に西氏が「公式MSXエミュを出す」言ったときにはてっきり

>> 買っちゃうだろうな、間違いなく(^^;)。


 あー、それで思い出したー!

 【PC-Engineエミュレーター】ってまだあります? トカキイテミル


ひとまず切ります〜。

uraakiha.jpg
[71]その2FaxiaMailHome
[坂の上の洋館]2002/11/07(木)12:48:22
つづきます〜。


★ PetShopさん

 北海道布教旅行お疲れ様でし…え、違います? (^^;


>> SHIHOさんは、他にも何か歌ってらっしゃいますか

 HaurvatatさんのサイトにSHIHOさん曲リストが…って書かれてますね、すでに。 f(^^;


>> 密かにモモさんのGREEDY(失格医師OP)も好きだったり(笑)

 MOMOさんの新曲が2曲も来ますね、今月末に。 (^-^)

 試聴曲来ないかな〜? >> ANIM


★ Haurvatatさん

>> 確かに、どうしてそうなるのか、一瞬分からないですね (^-^;
>> よく見たら、なるほどな〜という感じでした


 え、一瞬で見破ったんですか!? Σ( ̄Д ̄;

 ボクは一晩かかりました…いやマジで。 (^^;

 分かってみればあぁなるほどなんですけど、これが固定観念の罠ってヤツですか? (違ワナイカモ)


★ みこさん

>> 完全に壊れてますね。オメデトー
>> しばらく見ないうちに変わってしまったのね・・・


 え、コレが地な…な…なワケないですよーいやだなぁははは。 (ぼーよみ)

 えーと、と、とりあえず染まったってコトにしておいてくだちい。

# 何に?


>> 「MSXマガジン」買いましょう!
>> 12月上旬ってことになってますが、予想では12/8です。


 カウントダウンに追加しておきましょうか? ヾ(^^;


ではまたぁ。

utamaru.jpg
[70]のんたいとるだよもんPetShopMailHome
[関東]2002/11/07(木)01:14:55
To Haurvatatさん

はじめましてです(ペコリ)
ちなみにハンドルの由来はまさにそのとおりです!!
自宅のポストにはホルス神のマークもあったり(笑)

HP拝見させて頂きました♪
結構歌ってらっしゃるのですね。全然知らなかったですよ。
まずはMXで・・・>待て

man10f.jpg
[69]壊れてますねみこ
[惑星ラグオル]2002/11/07(木)00:31:21
Faxiaさん、完全に壊れてますね。オメデトー
しばらく見ないうちに変わってしまったのね・・・

プチさんも買うそうですが「MSXマガジン」買いましょう!
12月上旬ってことになってますが、予想では12/8です。

mishio.jpg
[68]あの騙し絵HaurvatatMailHome
[名も無き雪国]2002/11/06(水)15:35:31
確かに、どうしてそうなるのか、一瞬分からないですね (^-^;
よく見たら、なるほどな〜という感じでしたが、あーいうのよく考えますよね〜。

◆PetShopさん

初めまして。 一応SHIHOさんファンサイトを運営してる、Haurvatatといいます。 宜しく。
ハンドルは、某ジョジョのスタンド使いからなのでしょうか?

> SHIHOさんは、他にも何か歌ってらっしゃいますか?
と言う訳で、一応 (^-^ヾ
http://homepage2.nifty.com/Haruatat/SHIHO-FC/Songs.htm
で、全部だと思います。


MSXといえば、グラ2(not ゴーファーの野望)と魔城伝説3シャロムかな〜、
と思うHaurvatat(元シャロム)でした(笑)

ではまた、突発レスにて〜。

utamaru.jpg
[67]キャラフェス逝けなかった漢ですPetShopMailHome
[アキバ]2002/11/05(火)22:43:26
北海道ではジャガベー食べ逃すし(涙)

>おぉ、『Kiss the Future』ですな〜。 (^-^)/
>完全版にしても 3分満たないのが残念です。 >謎<

一応サントラは持ってたりします♪
いい曲だな〜とMP3プレイヤーに入ってますが永久に
消える事はなさげなほど。
SHIHOさんは、他にも何か歌ってらっしゃいますか?

密かにモモさんのGREEDY(失格医師OP)も好きだったり(笑)

savo.jpg
[66]も、燃えるぜ!プチMailHome
[近畿]2002/11/05(火)22:18:35
最近、ネタCD作ったり怪しげmp3をアップしたりしてました(w
あのCDはもう販売しませんので諦めて下さい(ぉ>Faxiaさん

>MSXなはなし

でますね。1年前に西氏が「公式MSXエミュを出す」言ったときにはてっきり
ネタだと思っていたのですが本当に作ってたんですね(苦笑)。HPを見たところ
どうやら本物のソフト(FD)も動くとか。いま手元にあるMSX版のSorcerianや
XANADUとかも動くかと思うとワクワクします!!買っちゃうだろうな、間違いなく(^^;)。

savo.jpg
[65]やとげとーFaxiaMailHome
[異次元]2002/11/05(火)18:59:14
ども、Faxia です。


★ 兄嫁プロモ

 げとしてきました。

 2、3枚ほど余分に貰ってきましたけど、欲しい方って見えます?

# 実費だけお願いするコトになりますが。

 まぁあと 10日で発売日なんですけどね。 (^^;

 とりあえず、まだ開けてません。


すみません、レスはのちほど〜。 m(_ _)m

ではまたぁ。

archime.jpg
[64]逝ってきましたYASUAKIMail
[関東]2002/11/05(火)18:17:44
ハトコミに逝ってきました。

入場できたのが12時前くらい、まず初めに御影さんのおてんこひまわりに特攻。
跡形もなかった・・・。
気を取り直してハトコミ記念グッツへ、1時間半後なんとか購入。
意味もなく、また御影さんのサークルへ。
あれは御影さんかな?と思いながらもお顔を見るだけで、声を掛ける勇気はありませんでした。
この一日でかなりの疲労感が・・・結果として惨敗組かなぁと思いました。

1年最後の大舞台の冬コミでは、I'veも何か出す予定みたいなのでガンバってこ。


I've話に転換ですが、ほんとにMOMOさんの新曲が!!(^^v
D-THREADもDROWNINGのREMIXも期待度UPです。
でもOHPは停滞気味、視聴曲は公開しないんですかね〜?


ではまたー。

akiha.jpg
[63]秋葉あっという間に過ぎて行ったようなHaurvatatMailHome
[坂の上の洋館]2002/11/04(月)22:06:00
ま じ
真剣に、上記変換をしてくれました。 まい、いんぷっとめそっどえんじん(笑)
ども、ハルヴァタートです。 たまには、カナ表記(爆) ハルアタートでも可。

◆Faxiaさん

> 一応、10月の正式公開時に「毎月イメチェンしよう〜」と(こっそり)思ってたりしました。
毎月イメチェンですか? (^-^;
ボクには到底出来ない荒業ですにゃ〜。

>> 次の更新時に、やっぱりウチからのリンクは外しますね。
> ぎゃーす!
> そそそそげなコトいわないでくんなまし〜。

あやや…。 そういうつもりじゃ、なかったんですが〜 m(_ _)m
リンクに関しては、メールの件も含めて了解です (^-^)ゝ
明日までには修正&追加しておきますので〜。

>> 最近、某巨大掲示板群の顔文字&言葉遣いが多いですね〜(笑) (゚Д゚)ウマ?
> あー、その辺仲間うちにもツッコまれましたけど、ボクはほとんど読んでませんよ。 >> あそこ

え゛!? そーなんですか?(驚)
それで、アレだけ使いこなせるなんて、只者ではないですね〜 (^-^;
とすると、本家に手を付け始めたら、とんでもないことになりそうですな〜(苦笑)

ところで、「(゚Д゚)ウマー」とかって、機種依存は大丈夫なんでしょうか?(笑)


それでは〜

tsuepon.jpg
[62]あやや、どもありがとうです〜 (^-^)/FaxiaMailHome
[天使が降り立つ町]2002/11/04(月)00:16:31
ども、Faxia です〜。

ラクガいてたら 1日終わってしまいました。 (^^;


★ いずみさん

 いつも情報どもです〜。 m(_ _)m


★ yukihuさん

 初めまして〜。 (^-^)/

 サイト【蒼文路】を運営されてる yukihuさんですね。

 いつも巡回させていただいておきながらご挨拶にも伺ってなくてすみません。 m(_ _)m


>> あれ、電撃姫に載ってましたねー。

 ゑ…ぺらぺら…げげん! Σ( ̄▽ ̄;

 3日も前に出てたんですねー不覚…。 (T^T)g

 【ANGEL TYPE】にしか目が行ってませんでした。 >> 姫


>> 私も知絵ぽんのエピソードが補完されることを切に望んでいたので、嬉しい限りです。

 おぉ、yukihuさんもちえぽん派ですか〜。 (*^o^*)/

 いやーちえぽんいいっすー。

 あのエピソードが補完されると知った時には小躍りして思わずブレーキ踏み外すトコでした。 ドキドキ


>> かーさんの馴れ初めとでも言うのでしょうか、あれわ…w

 かーさんの 若気の至り 馴れ初めにも期待ですね。 (^-^)

 相方は当然、未●パパでしょうけど…あと、個人的には●スター×●美先生なんかもあると嬉しいかな〜。 トカイッテミル


★ Haurvatat さん

 …あれ、ホントですね。 f(^^;

 いつもありがとうございます! >> ALL


>> こちらは早くも冬仕様ですか〜。 ボクのところは12月になってからの予定です (^-^;

 一応、10月の正式公開時に「毎月イメチェンしよう〜」と(こっそり)思ってたりしました。

 と言ってもカラーリングと壁紙くらいですけどね。


>> 次の更新時に、やっぱりウチからのリンクは外しますね。

 ぎゃーす!

 そそそそげなコトいわないでくんなまし〜。


>> 最近、某巨大掲示板群の顔文字&言葉遣いが多いですね〜(笑) (゚Д゚)ウマ?

 あー、その辺仲間うちにもツッコまれましたけど、ボクはほとんど読んでませんよ。 >> あそこ

 ただ、巡回させていただいてるサイトさんでこう言う書き方が多いので、ボクも感化されてるだけです。 f(^^;

# たまに巡回先からのリンクで某掲示板に飛んだりしますけど、自分から見に行くことはないです。

 とりあえず、できるだけ控えようとは思ってるんですけどね…。 (^^;


ではまたぁ。

mishio.jpg
[61]30,000hit おめでとう御座います!HaurvatatMailHome
[名も無き雪国]2002/11/02(土)23:28:21
って、20,000から全然日が経ってないような〜(笑)
ども! Haurvatatです。

こちらは早くも冬仕様ですか〜。 ボクのところは12月になってからの予定です (^-^;
それでは、これからも更新頑張って下さいね (^-^)/

■私信
I've ListのURLを変えられたようですね。
ウチにリンクがあると、サイトマップ変更の自由度も落ちるでしょうし、
次の更新時に、やっぱりウチからのリンクは外しますね。
今じゃ、こちらから正式にアクセスしてる人が殆どでしょうから (^-^ヾ

PS.
最近、某巨大掲示板群の顔文字&言葉遣いが多いですね〜(笑) (゚Д゚)ウマ?

chiepon.jpg
[60]結い橋ですねyukihuMailHome
[九州]2002/11/02(土)17:01:08
 どうも、初めまして、というか兄夏さんラジオの掲示板でお名前を拝見した事がありますが、yukihuといいますw

 あれ、電撃姫に載ってましたねー。私も知絵ぽんのエピソードが補完されることを切に望んでいたので、嬉しい限りです。
 それに、かーさんの馴れ初めとでも言うのでしょうか、あれわ…w

 勢いでカキコしてるんで、オチが思い浮かばないです(><
 それでは、また。

man10f.jpg
[59]のんたいとるだよもんいずみMailHome
[惑星ラグオル]2002/11/02(土)13:28:06
落としたくても…RO中…。
前向きに検討…。

http://sp-janis.com/download.shtml

「誕生日〜通い妻(自称)日記〜」デモムービー

「誕生日〜通い妻(自称)日記〜」体験版

nanaya.jpg
[58]修正FaxiaMailHome
[坂の上の洋館]2002/11/02(土)12:54:40
ども、Faxia です。

BBS の表示がおかしかった部分を修正しました。

ほかちょこちょこと…。

ではまたぁ。

nanako.jpg
[57]今月もラッシュ〜FaxiaMailHome
[坂の上の洋館]2002/11/02(土)08:57:16
ども、Faxia です〜。


★ いずみさん

>> 今度は「誕生日〜通い妻(自称)日記〜」かよ!

 えと、11/22 ですよね?

 とりあえず、コチラは変わってないと思いますけど…。


>> とりあえず、林組さん、公開してくれー!

 同意〜。

 林組HPでは受付開始してますけど、中身が分かんないと踏み切れません。 (^^;

 あと…メッセとマップも怖いですよね…。 (((TдT)))


>> アップデートファイル(2002/11/01,ver1.01)
>> はや!(爆)


 それを見つけてくるいずみさんも早っ! (笑)

 って言うか、まだメッセから届かないんですけど…。 (涙)


ではまたぁ。

man10f.jpg
[56]バルドフォース関連いずみMailHome
[惑星ラグオル]2002/11/02(土)03:38:27
http://web-giga.com/flameset_sapot.html
アップデートファイル(2002/11/01,ver1.01)

はや!(爆)

man10f.jpg
[55]延長おおいねぇ〜。いずみMailHome
[惑星ラグオル]2002/11/01(金)23:26:49
今度は「誕生日〜通い妻(自称)日記〜」かよ!
しかし、多いねぇ〜この業界!
とりあえず、林組さん、公開してくれー!

man10f.jpg
[54]ぐわー!FaxiaMailHome
[大気圏突入中]2002/11/01(金)16:24:31
どどどどもー、Faxia ですー。

11月イメージに変えたついでに、ソース(css と各 html)書き直したんですけど、
BBS の cgi 直すの忘れてました。 (^^;

早いうちに直しますので、しばらくこのままでお願いします。(コラコラ)

で、ではまたぁ。

man10e.jpg
[53]いらっしゃいませーFaxiaMailHome
[大気圏突入中]2002/11/01(金)16:23:12
どもー、PetShopさん初めまして〜。

いきなりネタふってすみませんでした。 >> なないろ神 (^^;


>> いま未来にキスをの式子たんがあります。

すみません、いきなり 11月更新で消えました。 (^^;

もともと 10月いっぱいのつもりだったんですけど、書くの忘れてました。 m(_ _)m


>> 次は是非悠歌たんを!!

くきゅー! << コラ

暇が出来るまで待ってもらってよろしいでしょうかぁ? (^^; コンナンバッカネ


>> I'veの曲で一番好きなのはちなみに、未来にキスをの主題歌だったりします♪

おぉ、『Kiss the Future』ですな〜。 (^-^)/

完全版にしても 3分満たないのが残念です。 >謎<


>> I'veもイベントかコンサートやって欲しいですよね。
>> でもそうしたら凄い混みになりそう・・・

ですねー。 (^^;

夏と冬のアレでも凄いコトになってますけど。(いろんな意味で)

今年の冬は…行けそうに無いなぁ…。 (涙)


>> うぅ、なんか掲示板のカキコ見ていると自分は場違いな気が(汗)

べ、べつに I've 限定 BBS じゃなくてネタ非限定ですので、お気の向くままに
書いていただいて結構ですよー。 (^-^)/


ではまたぁ。

utamaru.jpg
[52]なないろってのはゾクゾクしる!!PetShopMailHome
[関東]2002/11/01(金)03:30:31
はじめまして〜
うぅ、なんか掲示板のカキコ見ていると自分は場違いな気が(汗)

I'veの曲で一番好きなのはちなみに、未来にキスをの主題歌だった
りします♪

あと不思議とあとを引くのか失格医師の主題歌も聞きますね。
MP3プレイヤーにはKOTOKOさんのが多いのですけど(笑)

I'veもイベントかコンサートやって欲しいですよね。でもそうした
ら凄い混みになりそう・・・
万が一やるとしてチケット取れたら仕事漏れは休みます(笑)
きっとみんなそうですよね(汗)

ではではん♪あっ恋愛CHU!も好きです(もういいっちゅーに!!)

足跡ペタリですた。

なにもないんだよもん