FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

tonberi.jpg [880] 時間ほしぃー

龍牙 @ 異次元

2005/03/28(月)09:54:54

「ゆのはな」を先にプレイしたかったけど、両方ともメーカー通販して前日着は
「ウソ天」だけだったので先に消化したものの、現在プレイ中の「ゆのはな」に
比べて弱かった……

「ゆのはな」は ほなにー 終わって わかば 進行中
※邪聖剣 …… 色違い文字混在の復活の呪文は書き写すの面倒だからヤメレ(苦笑)
※はっちゃけた …… 以前「はっちゃけあやよさん」を「あば○はっちゃく」と略して
※知人と話をしてたのを思い出した(笑)

コンプ済みの「ウソ天」の他に、「ゆのはな」「ひなたると」「ANGLE TYPE」
「MERI+DIA」「魔王と踊れ」「マージ 〜Material Collection〜」

近所でFG出来る所が無いから、発売日休暇して3連休しようとしたら、突然の法
事により土日はゲームどころでは無くなり……

4/22の「プリっち」(初回版通販済)までに……終わるわけねぇーっ

mike.jpg [879] うぐぅ・・・

Himazin @ 大気圏突入中

2005/03/27(日)02:40:32

Faxiaさん、攻略スピード早すぎです・・・

私も同じ物+ウソ天にまで手を出し現在パンク状態・・・
しかも知らない間に奥歯の神経があられもない姿になっていたという・・・orz
ひなたるとは何箇所かスクリプトミスあります。氷の声が出なかったりとか・・・気づきました?

nanaya.jpg [878] どうも〜

キョルノフ・ママスキー @ 東海

2005/03/23(水)07:08:28

HomeMail
どうもです。全ママ連こと「RENNOS」のキョルノフです。
ママにおしおき・・・の情報ありがとうございます。
こんな大きい所に補足されているなんて恐縮であります。

取り急ぎ、お礼をご挨拶まで。
では!

archime.jpg [877] 初めまして。

睦月 @ 東海

2005/03/21(月)19:43:22

Home
BBSに初めて書かせていただきます。
とりあえずGO!の管理人の睦月です。

3月25日は本当にまれにみる激戦区のようですね(w
僕はパルフェだけに絞りました〜。
金銭的に余裕がなかったりしますからね(w
ショコラがよかった分期待してしまいますよ〜。

では僕の中で「神」のFaxiaさん。
これからもHP運営頑張ってくださ〜い!!!
またお邪魔させていただきます〜。

hako.jpg [876] はじめまして〜

次郎三郎 @ 関東

2005/03/13(日)02:42:45

いや〜突然で失礼ですが、巫女舞の攻略ページを持っている当サイトのお目の高さに驚いて書き込んでしまいました。話題遅すぎ〜とか言わないで興味があったら是非やってみてください!またお目にかかれたら光栄です。どうか皆様よろしくおねがいします!!
nekoarcu.jpg [875] 本当に失礼しました(;´Д`)人

総帥 @ 関東

2005/03/11(金)23:57:57

Home
この前の宣伝カキコですが大変失礼しました。
ぶっちゃけ調子に乗りすぎました_| ̄|○
それを咎めるどころか、逆に暖かく応援して下さったFaxiaさんに超感謝m(_ _"m)
この企画、なんとしても完遂させてみせます(`・ω・')シャッキーン

>そろそろ暖かくなってくるとともに目がしぱしぱし始める今日このごろ
花粉症でそれどころではない今日この頃ですね。
涙と鼻水がとまらないとです・゚・(ノД`)・゚・
おまけに花粉が脳に達したらしく頭痛も酷いです。。。

feiyun.jpg [874] 目が、目がぁぁぁ…

Faxia @ どこかの大陸

2005/03/08(火)07:26:33

HomeMail
めいどー、Faxia ですー。

そろそろ暖かくなってくるとともに目がしぱしぱし始める今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか…? (´;_;`)

★ なるあさん

 ども初めまして〜。

 ウチの攻略情報がお役に立てれば幸いです〜。

 一応、こちらでも最終確認してからアップしてるつもりですけど、たまーに間違ってたりするかもしれませんので、お気付きの点などありましたらご一報頂けると幸いです。

現在ゆのはな待ち状態です〜
 03/25 はマレに見る激戦区ですね…。 ((('▽';)))

 正直、いくつかは戦線離脱すると思ってたんですけど…。 ヾ(^-^;

★ 龍牙さん

真由・葵・英里子 の3人のシナリオ共有部分が若干多く感じるのが惜しいところですが、概ね満足でした
 ボクも、細かい点を挙げればキリが無いですけど、ほぼ同意見です〜。

 もうちょっと、各キャラとも長さが有れば良かったんですけどねー。

ファンディスクのネタには困らないでしょう(多分)
真由&翼、伊吹&蘭子、葵&史佳、英里子&葵、とかとかとか……
 ま、まぅーっ!? (*ノノ) キャラが違います

★ 総帥さん

 どもも初めまして。

 その後、商品がかなり豪華に変わってますよねー。

 お帰りをお待ちしておりますです〜。

ではまたぁ。

nekoarcu.jpg [873] 企画宣伝♪

総帥 @ 関東

2005/03/06(日)15:01:12

Home
はじめまして、総帥と申します>挨拶
今度ウチのHPで『クイズに答えてエロゲを(σ゚д゚)σゲッツ!』という10万HIT企画を行います。
賞品はなんとCafe-AQUAと微妙に豪華!
誰でも参加することができ、当然送料もタダですのでみなさんも是非参加して下さいね♪
詳細はウチのHPに書いてますので是非お読みになって下さい。
それでは皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(_ _"m)
utamaru.jpg [872] 秋色恋華 その後

龍牙 @ どこかの大陸

2005/03/05(土)21:12:07

ゲーム自体は数日前に終わりました
真由・葵・英里子 の3人のシナリオ共有部分が若干多く感じるのが惜しいところ
ですが、概ね満足でした
葵シナリオと英里子シナリオとの対比で、ある同じ出来事が起きた後の志伸の気
持ちがまるで正反対というのはちょっと……って気持ちもありますが
※まぁ、テキスト表記がおかしい部分が多数あったのは……ねぇ、だよ(苦笑)
※メーカーのサポートBBSが誤字報告大会となりつつあるヨ……

「まじぷり」の時みたいに、早いうちから完全に各キャラで独立したシナリオに
した方が良かったかなぁ〜 なんて

今回は、香澄以外はみんな3P予備軍(笑)と言えるので、ファンディスクのネタ
には困らないでしょう(多分)
※真由&翼、伊吹&蘭子、葵&史佳、英里子&葵、とかとかとか……

man10d.jpg [871] はじめまして

なるあ @ 北海道

2005/03/02(水)21:24:05

HomeMail
はじめましてです。
と言ってもずいぶん前から攻略を拝見させていただいてたんですけども。
なんだか書き込みたくなっしまったので、つい手が勝手に…
現在ゆのはな待ち状態です〜
hako.jpg [870] 秋色恋華はじめました

キリナシ @ 名も無き雪国

2005/03/01(火)22:41:33

HomeMail
日常の会話等が自分の好みにあってておもしろく、
飽きずにプレイできますね。

まだ全員のENDは見てませんが、現時点では葵が1番お気に入りです。

>龍牙さん
翼ちゃんは攻略できるものなら是が非でもしたかったです。

なにもないんだよもん