FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

nanako.jpg [885] はじめまして。

夜未遊希 @ 東海

2005/04/25(月)23:24:58

Home
えと、初めまして。夜未遊希と申します。

ここで書いていいのか、わからないので
問題があれば、削除してください。

えと、リンクを貼らせて頂きましたので
よろしくお願いいたします。
もしよろしければ相互リンクして頂けると
幸いです。

それでは用件だけで申し訳ありませんが失礼します。

man10d.jpg [884] お元気ですかぁ〜

T.K.orin @ 東海

2005/04/18(月)20:58:10

Mail
 御無沙汰しております。FirstBBSっつーところに出入りしておりました、T.K.orinです。多分10年ぶりです。
(って、覚えてますかぁ?汗)

 最近は即売会にも行かず、内に篭って細々とオタクしております。
 っと、近年の同人活動って、どうなんでしょう?そんな話を伺うべく捜し歩いてたどり着きました。
(こちらのサイトは、ぱすてる気候のかずなりさんからの紹介頂きました)

 今更って感じもしますが、当時のメンバーさんの情報や、東海地区イベントの情報がありましたらお聞かせ
頂きたいなぁ、と思う所存であります。

 あ、えっと、「そんな奴忘れたぁ〜」ってことでしたら、失礼しました。

man10e.jpg [883] MERI+DIA やった方

どんまっとう @ 東北

2005/04/12(火)19:27:35

久しぶりの書き込みです。
どなたか、「ぱれっと」の「MERI+DIA」やった方でAUTOモード(第4章辺り)でメッセージが最後まで再生されず、次のメッセージに進んでしまう現象がおきた方居ますでしょうか?
メーカーに問い合わせた所、私しか不都合の報告がなかったみたいなんです。修正パッチ貰って直りましたが。
feiyun.jpg [882] カゼひいた… ミ(--; ゲホゴホ

Faxia @ どこかの大陸

2005/04/10(日)23:39:05

HomeMail
めいどー、Faxia です。

決算報告が未だまとまんない今日このごろ、いかがお過ごしでしょーか…ってワテだけですね、そんなのわ。 _| ̄|○

気が付いたら 1ヶ月以上 BBS 放置しっぱなしですみません…。 ・゜・(ノД`)・゜・

★ 次郎三郎さん

 どもも初めまして〜。

 【巫女舞】いかがでしたか?

 ボク的にはそんなに悪くはなかったんですけど、世間一般の評価はさほど高くない…みたいですね。 (´;ω;`)

 http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game.php?game=4192

 可もなく不可もなく…と言ったトコでしょうか?

★ 睦月さん

3月25日は本当にまれにみる激戦区のようですね(w
 個人的に気になるタイトルは多かったものの、金銭的・時間的余裕もないので 3本に絞りました。

 【ひなたると】はまぁ予想通りでしたけど、【ゆのはな】は期待通り、【パルフェ】は期待以上だったと言えると思います。 (^-^)/

 コンプ後にまた【ショコラ】を全周したくなっちゃいましたけど、決算報告がまとまるまではお預けです。 (しょぼーん

★ Himazinさん

攻略スピード早すぎです・・・
 と言うか、3号が攻略始めると 1号の巡回時間がなくなるんですよ。 (。・)\(^^;

 特に、今回みたいに複数同時攻略になると、金曜〜日曜までブッ続けでやっちゃうタチみたいで…。 f( ̄ワ ̄;

ひなたるとは何箇所かスクリプトミスあります。氷の声が出なかったりとか・・・気づきました?
 あと、何ヶ所か誤字も目につきましたね。

 以前ならバグレポまとめて送ってたんですけど、今はそこまでやってる余裕がないです…。 _| ̄|○

★ 龍牙さん

コンプ済みの「ウソ天」の他に、「ゆのはな」「ひなたると」「ANGLE TYPE」「MERI+DIA」「魔王と踊れ」「マージ 〜Material Collection〜」
 うわぁ…。 ( ̄□ ̄;

4/22の「プリっち」(初回版通販済)までに……終わるわけねぇーっ
 幸か不幸か(?)延びちゃいましたけど、終わるメド…立ちました…? (^-^;;;;;;;

★ サンさん

 初めまして〜。

最近はもっぱらKOTOKO嬢のライブDVDばかり見てるサンと申します…(*´ω`*)ウットリ
 ボクもゲット済みですけど、巡回の BGM に流してるので、曲や MC は聞けても映像が…。 ヾ(^-^;

 ライブで演奏されてる曲には、ちょっとしたアレンジとかも多いので、これまで聞いてた曲も新鮮な感じで聞けますね。 (^o^)/

今後もお世話になると思うので 更新&運営頑張ってくださいー!
 ありがとうございます〜。 <(_._)>

 いろいろ時間がなくて縮小気味ですけど、これからもマイペースでまたーりやっていきますので、おヒマな時にでも覗きに来てやっていただければ幸いです。

ではまたぁ。

man10d.jpg [881] 初めまして!

サン @ 幻想世界

2005/04/07(木)08:25:10

最近はもっぱらKOTOKO嬢のライブDVDばかり見てるサンと申します…
(*´ω`*)ウットリ

以前からゲーム攻略やI've soundリストにはお世話になっていました。
(´Д⊂スバラシイHPダ

という訳で、今後もお世話になると思うので 更新&運営頑張ってくださいー!

影ながら応援しているのでした。

なにもないんだよもん