FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

utamaru.jpg [896] 魔女アラ2 プレイ中〜

龍牙 @ 幻想世界

2005/06/28(火)11:36:11

魔女アラ2 ミント・ミレイユ・ジェシカ の3人のEDを見ました
……3人ともまだCG抜けてるけど

データ引き継ぎがあるので、魔法作成&レベルアップ作業を繰り返す必要が無いのは楽
なのですが、1周目で全部の魔法が作れてレベルも簡単にMAXになるから、2周目以降は
戦闘シーンが激ヌルです

全員にファイアストライクと何らかの範囲攻撃魔法の組合せを持たせておけば、属性の
違いなどものともしません(苦笑)

uraakiha.jpg [895] プリっち

端 @ 坂の上の洋館

2005/06/25(土)02:50:05

久しぶりの書き込みはプリっちのカードパターンですよ(ぉ
STAGE23(英雄編のオル)のハードモード
炎詠炎無詠闇詠雷雷←色分けめんどかった(死
載ってなかったと思うので書き。
man10e.jpg [894] 雨が降らない…

Faxia @ 天使が降り立つ町

2005/06/22(水)07:42:08

Home
めいどー、Faxia です。

★ いちしろさん

 今年も夏コミの情報収集が始まる季節になりました。

 …のはいいんですが…雨が降りませんねぇ…。 (つ_・`)

 近隣の市町村では、水源がマジでヤバいコトになり始めてます。 ((('△';)))

 こちらでは梅雨入りした当日に少し降ったくらいであとは晴天続き、昨日は 30℃超えちゃいました。 _| ̄|○

今年は空梅雨っぽいですが、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。 >> 各位

ではまたぁ。

man10h.jpg [893] 暑くなってきました

いちしろ @ 北陸

2005/06/10(金)10:43:17

Home
こんにちわ〜毎度捕捉ありがとうございます。
こちらも参考にさせていただいておりますのでよろしくお願いします。

なんか気温がうなぎのぼりに・・・暑〜(≧∇≦)/

chiepon.jpg [892] 今年は雨が少ないですねぇ…

Faxia @ 天使が降り立つ町

2005/06/03(金)00:29:30

Home
めいどー、Faxia ですー。

ひー、魔女っ娘バトルが楽しーっ! (ぉ

★ 龍牙さん

 おぱんちゅ情報ありがとうございました〜。 <(_._)>

 …の割に、まったく確認してません…。 (。・)\(--;

 一応、OHP でアップされてる修正パッチは DL して当てたんですが…。

# 実は、某サポートさんからムガモガ

 と言うワケで、もうしばし待ってみませう。

★ がばんさん

 ボクも、最初に VAさんから連絡を頂いた時は、最初はスパム or フィッシングかと疑って、確認を取ってビックリしました。 (^-^;

 とは言え、情報解禁時まではソレとなく匂わせるコトも不可と箝口令が敷かれてましたので、ああ言う書き方しかできませんでした。

# あの文面自体は、事前に連絡して掲載許可を頂いてます。

 しかし、正直言ってああ言うメールを貰うコトってほとんど無いので、心底ビックリしたのと同時に、スゴく光栄なコトだと思いましたね。

 コンサート当日まではまだかなりありますけど、それまでの間にいろんな展開が待っていそうで、続報が楽しみです。 o(*^.^*)o

ではまたぁ。

なにもないんだよもん