FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

mike.jpg [918] 凄いことになりましたね…

らんさいわ @ 関東

2005/07/31(日)11:34:27

HomeMail
.tv…どうしようもない状態に。
なんか…

本当は10時開始だったの間違えて0時開始

それに担当が気付くのが遅れて…

急遽締め切るも予想以上の数だった。

キャンセルメール。

みたいな流れが妄想されてしまう今日このごろ。
職業病ですかね…。

とりあえず秋葉と池袋の数量をもう少し考えるべきだったのかと…。

hako.jpg [917] 自分もanimate.tv 通販駄目でした

キリナシ @ 東北

2005/07/31(日)11:29:13

せめて、買えないなら買えないですぐに通知されれば
よかったんですけどね。

脳みそ切り替えて、THE GOD OF DEATHでもやります。

tonberi.jpg [916] animate.tvキャンセル祭りについて

綾瀬 @ 関東

2005/07/30(土)23:14:07

HomeMail
ども、AntiqueAlbumの綾瀬ですー
大変なことになってるみたいですけど、うちは直接の被害にはあってないので大丈夫です
ご心配ありがとうございました(´▽`*)ゞ
man10i.jpg [915] 届いた……が無かった

龍牙 @ 幻想世界

2005/07/28(木)21:48:44

「二人の兄嫁」メーカー通販で届いたみたいだけど、自分がまだ仕事中名時間で、しかも
家人の手持ちが少なくて受け取れず(シクシク)
「燐月」の時はメーカー通販で早めに来たのはいいけど速攻で終わってしまったことを
考えると微妙なところではあるが…

「少女魔法〜」はパスの予定なので、やはり「THE GOD OF DEATH」から攻めるとするか
※でも今晩なにすればいいの? ぱすチャCの続き?(苦笑)

>★ りゅ〜がさん♪

わはは

ぱすチャCは友達やセレスにもEDはありますよ
もっとも、友達とのHは無くEDもテキストベースですが

koyuki.jpg [914] 台風…ほとんど影響なしですた

Faxia @ 瑞穂坂学園

2005/07/27(水)00:11:27

Home
めいどー、Faxia ですー。

今月は BBS 強化月間でし。 (何

★ Star Lilyさん

 いえいえこちらこそ、よく考えてみれば「初回版だけディスクレス不可」と読める文面でしたね、確かに。

 また何かお気づきの点など有りましたらご指摘くださいませ〜。 m(_ _)m

★ らんさいわさん

 どもも初めまして〜。

 ご丁寧なリンク連絡、ありがとうございました〜。

 こちらこそよろしくお願いしますね。 (^o^)/

 アキバで新作チラシなど見つけましたら送っていただけると(げふごふ

★ りゅ〜がさん♪

友達6人同時攻略を完了
 え、サブキャラにも End あるんですか?

 風の噂でセレs(検閲

 と言うワケで、今月…はさほど激戦区ではなくなってしまったみたいですが、それでも本数はかなり出る月末金曜がもうすぐでし。

>> 発売予定@えろげ批評空間さん

 世間的には、

 ・本命:少女魔法学(略)
 ・対抗:兄嫁×2
 ・大穴:ギャラクシーエンジェ(ピーピーピー

 かと思われ?

本日放送の はぴらじ もとい ホビらじに日向裕羅さん出演(のハズ)記念と言うコトで、不思議姉様なアイコン追加してみますた。

ではまたぁ。

hako.jpg [913] そろそろ恒例の月末大量発売か…

龍牙 @ 関東

2005/07/24(日)16:10:21

ぱすチャC 友達6人同時攻略を完了
残るはヒロインx2と友達x3だけど、今回の同時攻略で何か疲れて燃え尽き気味なので、再プレイ
する気力を充填しないとダメだ……
※7/22発売分は何も買ってないので、7/29までまだ余裕はあるけどねぇ

7/29発売分の本命は、なつきに『りゅ〜がくん♪』と呼んでもらえそうな(笑)「THE GOD OF DEATH」

mike.jpg [912] おはつでする。

らんさいわ @ 関東

2005/07/24(日)12:01:00

HomeMail
Faxia様
お初にお目にかかります。
ちまちま裏〜の方でHPを作っております人物Aです。
つきましては、当方のブログにてリンクを付けさせて
頂きましたのでご連絡を致しに参りました所存で御座います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

また、これからも頑張って下さいませm(_ _)m
では、これにてこれから秋葉に行くので失礼いたします(謎
では〜。
|彡サッ

nayuusa.jpg [911] あぁ☆

Star Lily @ 幻想世界

2005/07/24(日)02:21:59

 >Faxia様
なるほど(;>ω<)/。
そういうことだったんですね☆
こちらこそお手数お掛けして済みませんでした(_ _)。
これからもHPの運営頑張って下さい(P^-^)P。
man10e.jpg [910] 紛らわしくてすみません

Faxia @ 大気圏突入中

2005/07/23(土)20:41:01

Home
めいどー、Faxia ですー。

ひー、時間が足らなひー!

★ キリナシさん

 【ぱすチャC】とりあえずお疲れさまですた〜。

 ネタバレになりますので詳しく書けませんけど、小奈美んがいいひと過ぎ。 (´;ω;`)

# なので、個人的には幼馴染は出るだけ最後に持ってきます…が、今回は日向子先生がラス。 ヾ(^-^;

# いやオオトリは高橋さんでしたけど。

しかし、ゲーム内と現実の季節が一致してるのはひさしぶりな気がします。
 それは言わないお約束ー。 (笑

★ Star Lilyさん

 ともも初めましてー。

ディスクレス プレイが初回のみ不可と書いてありました…。
 はぅ、紛らわしい書き方になってしまったみたいですみませんー。

 えと、「初回版では不可」ではなくて、「インストール後、初めて起動した時のみ不可」と言う意味でした。

# 次に起動した時からは、ディスクチェックがなくなります。

 と言うワケで、攻略ページの文面を「初回起動時のみ不可」と書き直しておきました。

 お手数をおかけしました〜。 m(_ _)m

ではまたぁ。

nayuusa.jpg [909] 初回のみ不可?!

Star Lily @ 幻想世界

2005/07/23(土)14:10:01

FiNALIoN様のHPを今日初めて見させて貰いました☆
凄いですね!とても参考になりました♪
それで…ぱじゃまソフトさんより発売中の
プリンセスうぃっちぃず
のゲーム攻略ページを見ていたのですが
ディスクレス プレイが初回のみ不可と書いてありました…。
…が、僕も初回版(発売日前日に届いた♪)を持っていますが
ディスクレス プレイが出来ますよ☆
もし初回版でディスクレス プレイが出来ない方がいらっしゃるなら
それはソフトのせいではなく
ハードの方の問題ではないでしょうか?
ちょっと話題に乗り遅れてて済みませんm(_ _)m。
utamaru.jpg [908] あんだばさまぁ

キリナシ @ 東北

2005/07/19(火)22:57:30

ぱすチャCはとりあえずメインヒロインは終了しました。
サブキャラのCGとか武器なんかはコンプ出来てません。
後は暇な時でもと思ってるともうやらさらないんだろうな。

_summerは、小奈美、信乃、千輪、沙奈の攻略終了。
だいたいのゲームであることだけど、この主人公は
幼馴染の小奈美に世話になってる部分がかなり多いので、
他のヒロイン攻略するとき、この主人公ひでぇとか思ってしまったり(笑)
別にドロドロなイベントとかはないんですけどね。
しかし、ゲーム内と現実の季節が一致してるのは
ひさしぶりな気がします。

tama.jpg [907] 梅雨明け…もう夏です

Faxia @ 天使が降り立つ町

2005/07/19(火)07:44:32

Home
めいどー、Faxia ですー。

★ jinさん

 追加情報ありがとうございます〜。

 まだノーマルにもパターン残ってそうですねー。

★ 龍牙さん

コレをプレイしてミント王国の建国の流れを知ると
 うーん、なんか複雑な事情がありそうですねぇ。

 …早いとこプレーすればいいんですけどね。 f( ̄ワ ̄;

アンバサはもう飲めないのか
 ソース忘れましたが、今年に入ってから復活してるという情報を見た覚えがあります。

 ググって調べてみましたが、

 http://www.stij.org/drink/drink2.html#013

 ウチの近所では見掛けてません…。 (´・_・`) 好きだったんですけどねぇ…

★ キリナシさん

 【ぱすチャC】は終わりましたでしょうか〜?

 ボクは積みっぱなげふんげふん。

 前作【ぱすチャ】はフルコンプするまでにやたら時間がかかったんですけど、今回も…掛かりそうですねぇ。 (^^;

# と言っても、CG だけの話で、購買部のアイテムを埋めるまでには至りませんでした…。 _| ̄|○

★ Himazinさん

 一応、高橋さんをラストに持ってきたんですけど、個人的には正解だったと思います。

 いや、なんと言うか…「夏の少し手前」と言う意味の「_summer」がスゴくしっくり来たエピローグだったように思えます。

 今後、ファンディスク等がどうなるかは分かりませんけど、高橋さんに関してはここでストップしておいた方がいいような気がしました…。

# コインは…普通に未読潰しやってたらいつの間にか MAX でした。 f(^.^;

ではまたぁ。

hako.jpg [906] のんたいとるだよもん

Himazin @ 大気圏突入中

2005/07/18(月)03:01:23

_SUMMER、ようやくジークの声を聞いてハァハァしてます
入院すれすれまで体調壊してたのに何やってるんだか・・・(汗
コインの取得に手こずってなかなかコンプできないのでデータ解析しちゃいました
バイト位置0001c4の2バイトがそれなので適当に書き換えちゃいましょう
utamaru.jpg [905] _summer購入

キリナシ @ 東北

2005/07/15(金)22:26:11

_summer買いました。まだやってないですけど。
イースは終わりましたが、ぱすチャC終わってません。
フィル攻略の前にぼたんEDを見たのが敗因か。
まぁ明日から3連休ですし、ぱすチャCのフィル攻略
終わってから_summerはじめようと思います。
man10i.jpg [904] アンバサはもう飲めないのか

龍牙 @ 喫茶 Oasis

2005/07/11(月)13:37:42

魔女アラ2
> 前作も結構好きだっただけに、早いうちにプレーしたいとは思うんですけどね。 (^-^;

コレをプレイしてミント王国の建国の流れを知ると、前作のように女王さまは後ろで
とか言ってる場合じゃないだろ、と思ってしまいます(苦笑)
まぁ、事実を隠したままに時が流れたので、1のような平和すぎる世界になったので
しょうけど(笑)

積みゲーについては当方相変わらずです
今週のアンバサ(_summerの私的脳内略称)も、既存のツールで体験版のCGやBGMを抜く
事が可能なことを確認したので、買っても積みっ放しのような……
※「やるきばこ」もデータを抜き出しただけで(以下略)

uraakiha.jpg [903] ぷりっち

jin @ 関東

2005/07/08(金)01:40:47

STAGE20(ノーマル)詠炎炎闇詠雷炎
のパターンで攻撃されますた。
tama.jpg [902] やっと梅雨らしく…

Faxia @ 瑞穂坂学園

2005/07/03(日)23:40:56

Home
めいどー、Faxia ですー。

★ 龍牙さん

 はぅー、もうコンプされましたかー。 >> 魔女アラ2

 ボクは言うまでもなく、まだ手をつけれてませんが、たぶんこのまま積みっぱな(げふげふ

 前作も結構好きだっただけに、早いうちにプレーしたいとは思うんですけどね。 (^-^;

★ 端さん

 あ、まだ STAGE 23 で出てないパターンが有ったんですね。 φ(.. )

 さっそく追記させていただきました。 m(_ _)m

★ キリナシさん

 おぉ、順調みたいですねー。 >> ぱすチャC

 あと残るはフィルだけでしょうか?

 こちらも前作はお気に入りだっただけに、早いトコ手を出したいんですけどね…。 f( ̄ワ ̄;

# 【イース】は…えーと…。 ヾ(^-^;

ではまたぁ。

utamaru.jpg [901] ぱすチャCやってます

キリナシ @ 東北

2005/07/03(日)18:08:35

こんちにわ、書き込ませていただくのは久しぶりです。
とりあえずリナ、斎香、ルーシー終了。
2周目以降は戦闘高速化パッチ当てたんで、
それなりにはやく進められてるというか、
パッチ当てないと時間かかりすぎできついです。

現在イースを積んだまま。
_summerまでにイースも終わらせたいところです。

uraakiha.jpg [900] のんたいとるだよもん

端 @ 坂の上の洋館

2005/07/03(日)15:41:35

STAGE23(ノーマル)詠炎炎炎無詠闇
載ってないのでてきましたw
man10i.jpg [899] 魔女アラ2 コンプしました

龍牙 @ 幻想世界

2005/07/03(日)02:47:44

魔女アラ2 雑誌攻略を見つつコンプしました

ミントのトゥルーED(魔女アラの世界観に繋がるED)の条件は、知らない人が狙って見
れるようなモノでは無かった……
もちろん、偶然見れる人も居るだろうけど、あんな条件で見れたとは努々思うまい

man10i.jpg [898] まんじゅう 9つ目

Faxia @ 天使が降り立つ町

2005/07/03(日)01:19:30

Home
めいどー、Faxia ですー。

 まだまだ忙しい日が続きますが久々にアイコン追加〜。

# や、ホントに出るかどうか分かんないんですけどね。 >> みずまんじゅう@はぴねす (・ω・;

★ 端さん

 追加情報ありがとうございます〜。

 …ぜーんぜんゲームやってるヒマないでしー! ・゜・(ノД`)・゜・

 ハードモードに手を付けられるのはいつの日か…?

★ 龍牙さん

 はぅー、【魔女アラ2】も【やるきばこ】も、発売日に届いてから積みっぱなしです…。 _| ̄|○

# 【ぱすチャ】? それって美味し(バキッ

 …そ言えば、【あんだばだば】まであと 10日ちょいなんですよね…。 (´□`|||

★ がばんさん

 祝辞どもでした〜。 m(_ _)m

 リニュ作業ですけど、実は 6月の始めからちょくちょく進めてましたので、さほど負担じゃなかったですだ。

# とは言え、一度ボツ出してますけどね。 _| ̄|○

 スタイルシートでデザインをイジる場合、Opera や Firefox でもちゃんと確認しないと、時おりヒドいコトになるのが大変と言えば大変でしたね。 (^^;

さて、次は杖シリーズ第2弾をば。 (謎

ではまたぁ。

nekoarcu.jpg [897] リニューアルおつです.

がばん @ 九州

2005/07/01(金)19:28:40

HomeMail
ども、がばんです。

サイトリニューアル、おめ&おつですー。
今回の背景は星空ですか? 良い感じですね。
ついこの間から大変そうにしてたのに、いきなりリニューアルなんてすごいな〜と感心するばかりです。

これからもいろんな情報頼りにしてますので、無理しない程度に頑張ってくださいね

P.S.
密かにウチのサイトも改装しました。
それに伴い扱う歌姫情報もちょっとだけ増えましたので、
これまで以上にFaxiaさんの情報、頼りにしてますね(笑)

それではー。

なにもないんだよもん