FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

[976] 逆移植と言えば

Faxia @ カフェテリア『Oasis』

2005/11/23(水)00:37:03

Home
どももー、Faxia ですー。

★ らんさいわさん

PS2移植版デュエルセイバーって主題歌I'veじゃないのですねぇ…(´・ω・`)ショボーン
これでPS2版は先送りで逆移植待ちですかねぇ…。とか。
 確か、移植発表時から新主題歌って書かれてたような記憶が…。

 逆移植も、たぶん無いでしょうねぇ…。 (´・ω・`)

 逆移植と言えば、(メーカーが違いますが)【Canvas2】PS2版も【Canvas1】の時のように逆移植きぼーんです、はい。 (/▽\)

ではまたぁ。

[975] デュエルセイバー ですてにー

らんさいわ @ 関東

2005/11/18(金)17:20:23

Home
こんばんわ〜。
仕事の息抜きにおじゃまいたしまする〜。

さて…ぼそっといってみます。
PS2移植版デュエルセイバーって主題歌I'veじゃないのですねぇ…(´・ω・`)ショボーン
これでPS2版は先送りで逆移植待ちですかねぇ…。とか。

[974] うは、レス溜まり過ぎ…

Faxia @ カフェテリア『Oasis』

2005/11/14(月)00:05:23

Home
めいどー、Faxia です。

★ kouarouさん

 どもも初めまして〜。

 えと、こちらのリンクですが、全然整理が付いてません。 ヾ(^_^; いつからだ…

 とりあえず、落ち着くまでお待ちいただければ幸いです。 <(_._)>

★ 猫丸さん

 わ、お久しぶりですぅ。

 最後にお会いしたのって何年前でしたっけ…。 f(^.^;

 聖地に近い場所ですか…羨ましいっすねぇ。 ('-' )(,_, )

 ボクは仕事の都合とかもあってなかなかイベントには行けないんですが、猫丸さんはどーですか〜?

★ blackcatさん

 コンサートお疲れ様でした〜。

 今回も濃い内容のレポで、楽しく読ませていただきました。

 次の機会には会場でお会いできると嬉しいですね。

ではまたぁ。

[973] のんたいとるだよもん

blackcat @ 関東

2005/11/11(金)23:34:31

Home
めちゃ遅いですが、先月のライブのほう、お疲れ様でした。
レポのほう拝見させていただきましたが…写真が、写真が〜!うらやましい(笑)。
負けじとレポ書いてたら、一ヶ月が過ぎてしまいました。
いまさらなんですが、どこにも負けないようにいつもどおり書きましたので、
よろしければ補完用にどぞー。
[972] 鬼ひさしぶりです

猫丸 @ 関東

2005/11/10(木)02:55:21

Mail
First-BBS時代にお世話になった猫丸です。
めっちゃひさしぶりですー
岐阜からアキバに近い浦安へ引越しました。
って最近また引越しして神奈川の厚木在住っす。
HP、おもろい&役に立ってます(★´∀`)
更新、大変かもしれないですけど、がんばってくださいね〜
[971] 初めまして。。。

アンパンマン @ 北海道

2005/11/08(火)18:40:13

Mail
どうも。初めましてぇぇぇ(^◇^)アンパンマンドゥえ=っっすっ!!でわ、これからもょろしくゥゥゥゥゥねっ(*^_^*)
[970] はじめまして^^

kouarou @ 異次元

2005/11/08(火)07:46:48

HomeMail
どうもっ☆☆お初のカキコです^^最近ホームページを開設したものですが、今回やっとこちらにリンク報告する勇気がでますた>▽<なにせ新米のペーペーサイトなもので・・・こちらのサイトは情報収集に大活躍しております(´∀`)ノところで、命知らずなお願いですが、相互リンクお願いできますでしょうか??お願いいたします☆☆でわでわ☆☆

なにもないんだよもん