FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

nayuusa.jpg [1014] PiaキャロG.O.発売までもう日は無い

龍牙 @ 要神社

2006/01/29(日)02:11:53

PiaキャロG.O.のwebで公開されたOPは、バナー応援キャンペーンで貰えるのと同じでしたね
最初の音声の有無以外は今月のTGに収録されてるのと同じだから、特にバージョン違いと言
うほどでもないですね……と個人的に判断

前に拍手の方で書いた雑誌掲載の留美のHCGについてBugBugの方も確認してみましたが、
BugBugの方が着衣少ないですね(苦笑)
で、今月の先売りパソパラと電撃姫に各キャラの新しいHCGが掲載されてました
にょうゴク(笑)なCGもあるっぽく……Piaキャロにもついにそういう系が追加されるようで

savo.jpg [1013] す、すみませんー!

Faxia @ ヴァナ・ディール

2006/01/27(金)23:33:33

Home
めいどー、Faxia です。

★ かなたさん

春恋*乙女を押すとImitation Loverのページに行きます
 ぎゃー!?

 え、FTP の設定が壊れますた…。 ○| ̄|_

 と言うワケで、バックアップから復旧しましたが、指摘されなければ気付かないトコでした…。

 ありがとうございました & すみませんでした。 m(_ _)m

ではまたぁ。

az.jpg [1012] はじめまして〜

かなた @ 近畿

2006/01/27(金)22:01:10

はじめまして
ゲームの攻略に詰まった時おせわになってます
攻略ページにてまちがいがあったのでここに書きます
春恋*乙女を押すとImitation Loverの
ページに行きます、
man10i.jpg [1011] 準〜

Faxia @ 瑞穂坂学園

2006/01/25(水)22:03:59

Home
めいどー、Faxia ですー。

★ アメルさん

 と言うワケで、18系ニュースの方に記載させていただきました。

 まだ内容とかは不明ですけど、正式に告知もされたワケですし、どんな展開になるのか楽しみですねー。 >> 準FD (あれ?

ではまたぁ。

jun.jpg [1010] 渡良瀬 準 同盟〜はぴねす!〜作成〜

アメル @ 異次元

2006/01/24(火)09:02:39

HomeMail
はじめまして〜。
えっと、ご無礼を承知で書き込むのですが、
この度、ゲーム「はぴねす!」のキャラクター
「渡良瀬 準」の同盟を作成したので、
宣伝していただけたらうれしいのですが、だめでしょうか?
よろしくお願いします〜
man10e.jpg [1009] 訂正しました… _| ̄|○

Faxia @ 喫茶『Oasis』

2006/01/12(木)07:40:47

Home
どもも、Faxia です。

★ れすさん

きるとのアイリルートなのですが所々合成の選択が間違っているのかどうしてもトゥルーにすすめません。
 と言うワケで確認したところ… 3ヶ所間違ってました…。 ∧||∧ 吊ってお詫びを…

07/05

・合成
 ×普通の針+つむぎ糸
 ○普通の針+しつけ糸

07/09

・移動
 ×街【アイリ】
 ○広場【アイリ】

07/20

・合成
 ×熟練職人のトルソー+スケッチブック
 ○ドレスの材料+エンジェル・ピンク

 こ、これで大丈夫なハズです…。

 すみませんでした〜。 m(_ _)m

ではまたぁ。

tama.jpg [1008] きると攻略 あいりるーと

れす @ カフェテリア『Oasis』

2006/01/12(木)02:28:43

いつもゲームの攻略の参考にさせて頂いてます〜

きるとのアイリルートなのですが所々合成の選択が間違っているのかどうしてもトゥルーにすすめません。
確認してみて頂けないでしょうか?

man10e.jpg [1007] こちらこそ〜

Faxia @ 喫茶『Oasis』

2006/01/11(水)23:24:18

Home
めいどー、Faxia ですー。

★ 白黒蒼龍さん
 

自宅のネットが解約されてたんですよ〜今、家出てるので^^;
 と言うコトは、年賀状も届いてない…んですよね? (^^;

 新メールの方に再送させて頂きますねー。 m(_ _)m

 それと、年賀状ありがとうございました〜。

 さっそく掲載させていただきましたので、もしマズいトコがあったら言ってくださいませ。

ではまたぁ。

man10d.jpg [1006] 今年もよろしくお願いいたします

白黒蒼龍 @ どこかの大陸

2006/01/11(水)10:15:06

Home
遅れながら、新年のご挨拶申し上げます。
BBSからの書き込みで申し訳ありません(只今メール使えないので)
12月下旬より突然サイトが消えたので驚きになったと思いますが…管理人が一番びっくり(汗
自宅のネットが解約されてたんですよ〜今、家出てるので^^;
で急ピッチで新サイト立ち上げました。
お手数おかけしますが、変更のほどよろしくお願いいたします。
蒼月〜蒼い月の白巫女・黒巫女〜
管理人/白黒蒼龍(シロクロ)
http://sougetu.my.land.to/
バナー
http://sougetu.my.land.to/banacg-05.jpg
メール
kusatuki@hotmail.com

お年賀CGできましたので、よかったら頂いてくださいね。
http://sougetu.my.land.to/e-85.jpg

az.jpg [1005] 追伸(?)

Faxia @ 放課後の図書館

2006/01/08(日)11:31:31

Home
めいどー、Faxia です。

★ 銅鑼魂さん

 無事(?)True End に到達できたようで、まずは一安心なのですが…。

 すみません、あとから気付いたんですけど…もしかして、攻略メモの方を見ながらプレーされてませんでした? (^_^;

 こっちは、ボクが未読潰しを兼ねながらメモってるだけなので、攻略チャートはこっちになるんですが…。

 一応、真紀奈も有希奈も、最初からプレーし直してみて、攻略チャートの方で True まで行けるのを確認してますので、間違ってはいないと思うんですが…。

 もしまだ間違いが有ったら、お手数ですけどご指摘いただければ幸いです。 m(_ _)m

ではまたぁ。

nanaya.jpg [1004] ありがとうございます

銅鑼魂 @ 異次元

2006/01/08(日)10:02:12

あの後、少し選択肢を変えながらやってみると二人とも出ました!
結局なんだったんでしょう?それにしてもありがとうございます。こんな若輩者の質問にお答えいただいて。
これからも宜しくお願いします!
az.jpg [1003] 【ナーサリィ☆ライム】攻略に関して

Faxia @ 将星学園

2006/01/07(土)21:38:54

Home
どもも、Faxia です。

★ 銅鑼魂さん

「何かが足りないとここで終わる」って何でしょう?
 【ナーサリィ☆ライム】攻略に関してですが、5人のヒロインの共通項目として、

 ・個別ルートに入ってから選択肢を間違え(?)続けるとノーマル End

 になります。

# 具体的には、エンディング曲がボーカルではなくオルゴールで、2回目の えちシーンに突入しないままタイトル画面に戻ります。

 で、

双子の最後のイベントが起こらないんです。
 と言うのが↑の状態だと思うんですが、こちらではウチの攻略チャートで 5人とも True End になったんですが…。 (^_^;

 念の為に確認していただきたいんですけど、発売日に出た修正パッチは適用されてますよね?

 ボクもコレを当ててから全員の攻略を再確認してますけど、他にダメだった方ってお見えでしょうか?

ではまたぁ。

nanaya.jpg [1002] 忘れてました;

銅鑼魂 @ 異次元

2006/01/07(土)19:08:41

すいません、挨拶も無くいきなり書き込んでしまいまして…
改めまして、初めまして銅鑼魂(ドラゴン)と申します。よろしくお願い致します
nanaya.jpg [1001] Nurseryの攻略の…

銅鑼魂 @ 異次元

2006/01/07(土)18:39:55

Nursery Rhymeの攻略の最後のイベントの所の
「何かが足りないとここで終わる」って何でしょう?
双子の最後のイベントが起こらないんです。他の3人は普通に出たんですよ〜。攻略のままにやってるんですけどね〜
jun.jpg [1000] もうすっかり通常モード?

Faxia @ 瑞穂坂学園

2006/01/06(金)07:55:04

Home
あけおめいどー、Faxia です。

★ らんさいわさん

 どもも、今年も明けました。

 変わらずまたーりと続けて行きますので、今年もよろしくお願いしますね〜。

★ なかぴょんさん

 そ言えば「あけおめ」って…三が日だけなんでしたっけ? (^_^;;;;

BGMは・・・ave;new佐倉紗織さんの曲ですね!?
 【ナーサリィ】の曲は 2曲あったんですが、この3曲はデモ流しながら描いてたんですよ。 f(^.^;

 他ブランドのゲームも含め、去年は大活躍の年でしたよね。 >> ave;new & 佐倉さん

 今年はさらなる飛躍の年になると思いますし、去年終盤には繰り返し聞いてた 3曲から、と言うコトで。

# 2nd【suite】通常版ももうすぐ出ますね。 (^o^)/

昨年某ライブ後に改めてお会いできて嬉しかったです。初めてなので正直どんな方なのか・・・と言うところがありましたので(笑)
 こんな人間でしたが、いかがでしたでしょうか? f( ̄▽ ̄;

 今年もまたドコかでお会いできると嬉しいですね。 ('-'*)(,_,*)

ではまたぁ。

haruhi.jpg [999] 今更「あけおめ」はダメですか?

なかぴょん @ 関東

2006/01/06(金)01:36:01

HomeMail
Faxiaさん、明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今年も改めましてどうぞよろしくお願いします。

1月1日に年賀状を頂いていたのにすいません<(_ _)>
とってもかぁいい年賀状をありがとうございました。
早速家宝に・・・と言うかTOPのイメージに。。。(*^▽^*)

追記)
昨年某ライブ後に改めてお会いできて嬉しかったです。初めてなので正直どんな方なのか・・・と言うところがありましたので(笑)

mike.jpg [998] あけおめぇ

らんさいわ @ 関東

2006/01/05(木)11:15:12

Home

みなさま>
遅ればせながら「☆あけましておめでとうございます☆」です。
今年もよろしくお願いいたしまするのです。

といっても、お世話になってばかりな訳ですが(´ヘ`;)

Faxia様>
お年賀画像ありがとうございました〜♪
サイトに掲載せねば!と思っていたのに、すっかり遅れてしまって
掲載しずらい日時になってしまいましたのですorz
(´・ω・`)ショボーン

akiha.jpg [997] 今日から平日

Faxia @ 坂の上の洋館

2006/01/04(水)07:59:53

Home
めいどー、Faxia です。

★ すなくじらさん

 どもも初めまして〜。

「つよきす」やりました。乙女さん格好良すぎですね〜(。A 。 )
 【つよきす】は、どのヒロインもキャラが立っててましたし、男キャラも非常に力入ってましたね。

 サブキャラは音声も立ちグラすらも無いなんて作品が多い中、こう言う作り込んだ作品には好感が持てます。 (^-^)

 もちろん、シナリオもおざなりになってなくて、去年プレーした中でも上位に来る作品だったと思います。

 【パルフェ】も大好きな作品だったんですけど、年末進行が忙しくて、まだ【〜Re-order】にまで手が回ってません。 (^_^;

 やとこさ、中断してた【夜刀姫斬鬼行】も終わったので、そろそろプレーしてみようかなと思ってます。

# あ…【みらろま】…。 _| ̄|○

ではまたぁ。

nekoarcu.jpg [996] のんたいとるだよもん

すなくじら @ 近畿

2006/01/04(水)04:48:38

はじめましてすなくじらと言います。
いつもここのゲーム戦略をありがたくつかわさせていただいておりますm(_ _)m

なんつーか目的も無くカキコなんですがどうぞ一つ今年もよろしくお願いします。

っと挨拶はさておき、ついにやっとの思いで〜
「つよきす」やりました。
乙女さん格好良すぎですね〜(。A 。 )

あとなかなか出来なかったパルフェ〜ショコラ〜もやりました(現在進行形で戦略中)

里伽子のGood Endな自分的にはかなりぐっと来ましたね〜
(年末年始ずっとエロゲーしてた馬鹿です(。A 。 )

では駄文失礼ですがまた暇見つけて覗きにきますね〜

(=゚ω゚)ノシまた〜

savo.jpg [995] 1日目・終了――

Faxia @ ヴァナ・ディール

2006/01/02(月)00:09:42

Home
どもも、Faxia です。

2006年も早 1日が過ぎ、残すところあと 364日となったりする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? << お約束

★ キリナシさん

 ご無沙汰しております〜。

 何やら大変だったみたいですが、お体は大事にしてくださいませ〜。

★ ChirasHismさん

 去年はホントにたくさんのチラシ情報、ありがとうございました。 <(_._)>

 そちらから頂いたデータが無ければ、量的には半分以下になってたのではないかと思います。 (^^;

 今年もまたいろんな新作チラシが出ると思いますけど、頑張って行きましょう〜。 (^o^)/

★ DAIさん

 ボクはレビューとか書くの苦手なので、文章を書ける人ってスゴいと思います。

 またレビュー書かれたら掲載させていただくコトも有ると思いますので、よろしくお願いしますね。

ではまたぁ。

utamaru.jpg [994] あけましておめでとうございます

DAI @ 初音島

2006/01/01(日)22:35:40

HomeMail
明けましておめでとうございます。

昨年は私の駄目なレビュー等を掲載していただき、
大変お世話になりました。
今年も数こそ少ないものの、またレビューを書いて
いきたいと思っていますので、宜しくお願いします。

tonberi.jpg [993] 2006年〜

ChirasHism @ アキバ

2006/01/01(日)00:36:06

Mail
明けましておめでとうございます〜。

昨年はチラシ投稿でお世話になりました。
今年も投稿していきますのでどうぞ宜しくです(^^

utamaru.jpg [992] あけましておめでとうございます

キリナシ @ 東北

2006/01/01(日)00:30:19

あけましておめでとうございます。

新年メールいただきありがとうございます。
ちょっと入院とかしてたもので、
掲示板に書き込ませていただくのは久しぶりになります。

これからまた訪問させていただきたいと思いますので
よろしくお願いします。

なにもないんだよもん