FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

mike.jpg [1023] あるいは、こなたより、かなたまで

らんさいわ @ 北海道

2006/02/27(月)16:28:30

Home
おはこんばんちわ〜(死語

またまたまたーりとやってきましたよっと。
そして、またも旧作エロゲをげっとしてきましたよっと。

そしたらまた攻略にふぃなりおんがでましたよっとw

しっかし…曲いいですよねぇ…(シミジミ

そういえば超絶遅レスですが…
魂響…別シナリオにするから主題歌もかえるんですかねぇ(ぇ
正直あのデモと曲だけでかなり売れそうな(マテ
まぁ私も逆移植希ぼ(ry

gund.jpg [1022] ☆あると発売☆

華燐 @ 瑞穂坂学園

2006/02/25(土)21:59:59

Home
あると発売しましたね〜よかったよかった
オルタ、もしらば等なかなか大変なようで・・・
また寄らさせてもらいますねw

あると感想blog立ち上げたのでもしよろしければリンクしてもらえると嬉しいですw

hako.jpg [1021] セーブデータの使い方

Faxia @ 小春日和の庭先

2006/02/20(月)20:30:32

Home
めいどー、Faxia です。

★ みーさん

セーブデータって、DL→解凍した後はどーやって使うのですか?
 解凍した後に出たファイルを、ゲームをインストールしたフォルダーの同名ファイルに上書きしてください。

# 使用に際しては自己責任でお願いします。

# こちらでも確認はしてますが、いかなる結果になろうとも責任は負いかねますので。 m(_ _)m

ではまたぁ。

az.jpg [1020] あえかなる世界の終わりに

みー @ 北海道

2006/02/20(月)14:42:26

「教えてください」

セーブデータって、DL→解凍した後はどーやって使うのですか?

tonberi.jpg [1019] たまたまゆらゆr(ドカバキ

Faxia @ ヴァナ・ディール

2006/02/08(水)23:31:48

Home
めいどー、Faxia ですー。

★ らんさいわさん

 ぅぉぅ、【魂響】プレーしちゃいましたかー。 (´ー`;;;;

 と、とりあえず PS2版で大刷新するそうなので、それの逆移植希ぼ 評価待ちですねー。

# って、コンシューマー作品買った試しがないんですけど。 f( ̄▽ ̄;

 デモと体験版の評価はよかったんですよ、PC版…。

で、ではまたぁ。

mike.jpg [1018] のほほ〜ん(ぇ

らんさいわ @ 関東

2006/02/06(月)00:06:19

Home
わーい。こんばんわ〜。
あそびにきましたよ〜。
足跡のこしますよ〜っとc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

さて…最近何となく店頭で気になる曲があって、そこからたどってエロゲげっつ。
「魂響〜たまゆら〜」

よ〜し、とりあえず攻略キャラ誰がいるのかしらべちゃうぞっ!と「魂響 攻略」でぐぐったら。
見慣れたサイト名が。

そう、ふぃなりおんでした〜ヽ(´ー`)ノ
(´▽`*)アハハ

というほのぼのしたシチュエーション。
デモかっこいいですよねぇ…(ナジョ

|彡サッ

feiyun.jpg [1017] ひー、時間が無いー!

Faxia @ どこかの大陸

2006/02/05(日)15:37:11

Home
めいどー、Faxia ですー。

【Pia G.O.】届きましたけど色んな理由でスルーしますのでお察しくだムガモガ。

★ 龍牙さん

 もともと【Pia1】からこの業界(?)に足を突っ込んだので、特典とかなくても応援するつもりだったんですが…。 _| ̄|○ ねぇ…?

 と言うワケで、↑にも書いた通り攻略は以下略。

★ 福神佑さん

 どももご無沙汰ですー。

 まだ【Scarlett】の体験版はプレーしてないんですけど、巡礼早っ!

 製品版が出たら、ぜひ全背景の巡礼をレポしてくださいねー。 (ぉ

★ 月の妖精さん

ナーサリィ☆ライムの何かって何ですか!?
 え、えと…すみません、これってドコに書いてた話でしょう? (^^;

 質問に質問で返してすみませんが、よろしくです。 m(_ _)m

ではまたぁ。

az.jpg [1016] お願いします

月の妖精 @ 名も無き雪国

2006/02/04(土)06:55:44

ナーサリィ☆ライムの何かって何ですか!?
あれがきになって夜も寝れてますw
でも、教えていただければ光栄です
memochi.jpg [1015] スカーレット

福神佑 @ 関東

2006/02/02(木)18:09:56

Home
ご無沙汰しています。
この度、ねこねこの最新作ゲーム「スカーレット」の聖地巡礼サイトを作成したので、宣伝していただけたけないでしょうか?
体験版から作成したためコンテンツはかなり未熟ですが、よろしくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/fukujin_c3/nekoneko.html

なにもないんだよもん