FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

man10f.jpg [1160] 行ってきました〜

blackcat @ 関東

2006/07/28(金)01:03:37

Home
いつもいつもレポを取り上げていただいてありがとうございます!

今回のKOTOKOさんライブは今までとはチョイと違う雰囲気です。
アドリブっぷりが面白くて、ツアー追っかけをやりたくなる気分(笑)。
・・・これはファイナルの東京公演が楽しみですよ〜。

man10i.jpg [1159] あついー あついぜー

龍牙 @ カフェテリア『Oasis』

2006/07/26(水)08:36:09

>助けてください少佐ぁー!!
>や、セリフは覚えてるんですが、言った人の名前を覚えてないんですよー。

クラウン ですね
http://www.gundam.jp/chara/ze01.html#04

harimao.jpg [1158] どもども

中西矢塚 @ 小春日和の庭先

2006/07/19(水)23:53:26

Home
何か、お祭り前に新作発表とか増えてきていかにも夏ヨ夏ってノリになってきましたねぇ。

はぴねすのアニメ版のキャストを見て驚きましたけど、同じホビボックス繋がりでおとぼくが酷い事になってたのに比べて随分頑張ってますねぇ。
いや、当たり前のことといえばそうなのですが。

しかしPS2って・・・。エロの無いうぃんどみるのゲームって成立するんでせうか。

んではまた〜

man10k.jpg [1157] hayabusaさんへ

まぐろ @ ヴァナ・ディール

2006/07/19(水)16:28:35

私はToHeart2を持っていませんが、XPでしたら
スキャンディスクやデフラグや復元ポイントまで
戻るとか、考えられるあらゆる方法を試しましょう。
man10k.jpg [1156] セレン

まぐろ @ ヴァナ・ディール

2006/07/19(水)16:22:36

今度の新作は買いますか?

私は遠慮しますが・・・・・・・・・・・

harimao.jpg [1155] どなたか・・・

hayabusa @ 北海道

2006/07/19(水)10:42:46

久々にToHeart2をやろうとしたら、
フルスクリーンモードに切り替えても、
画面の大きさがウィンドウモードの大きさのまま変わらず、
ディスプレイ中央に表示され、その周囲のディスプレイが
真っ黒のまま表示されてるんです。
以前はこんなことなかったのに・・・
どなたか同様の症状解決された方いらっしゃいませんか?
おられましたら解決法お願いします。
OSはWindous XPです。
sumomo.jpg [1154] 朝っぱらから 30度超…

Faxia @ カフェテリア『Oasis』

2006/07/15(土)10:00:29

Home
めいどー、Faxia ですー。

ここんとこ、全然雨が降らないこちらでは…そろそろ川がヤバげ…。 ((('△';)))

レスが溜まり気味ですみませんー。 m(_._)m

★ しゃもさん

助けてください少佐ぁー!!
 や、セリフは覚えてるんですが、言った人の名前を覚えてないんですよー。

 誰でしたっけザクの人…ってゆーか名前ありましたっけ? ヾ(^-^;

ALTおりかえしの方ですが、Firefoxで効かないことありません?
 んーと、実は例の直リンバナー(まるねこ)だけ折り返し対策してあるんですよ。 (^o^;

 その他のバナーは自サイトに置いてあるので、表示できないことはまず無いかなーと思って…。 f(^.^;

IMGタグの属性にstyle="float:left;"を加えるといいらしいことを発見してしまいましたので、
(中略)
Math.floor(Math.random() * 6);なら0〜5均等に出ますケド。
 ほほーぅ、こんなテクニックが。 φ(.. )

 確率変数の方は、素で知りませんでした。 (^o^; 暇を見てなおします

★ まぐろさん

 ま、しょせんβ版ですからね…。 ヽ( ̄〜 ̄;)ノ

 こちらでも試しに XP に IE7β3 を入れてみましたけど、Sleipnir2 で検索が使えなくなった(確実に不正終了が出る)ので、とっとと元に戻しましたし。

★ らんさいわさん

魂響のPS2版かっちゃいましたよ〜(ぉ
そして…プレイして数分。
……あれ?絵もテキストも同じ……なの……?
 あ、あれ?

 全シナリオ書き直しだったんじゃ…?

 てゆーか【凌辱サイド】入ってまs (。・)\(--; んなワケありません

OPムービーかっこいいなとおもってたら、社さんだったのかと納得…。
 烈火さんの曲もカコイイですよー。 (・∀・)

 本編は…でしたけどね。 (´・ω・`)

で、ではまたぁ。

mike.jpg [1153] 魂響……

らんさいわ @ アキバ

2006/07/14(金)17:16:30

Home
こんちゃ〜。
最近暑くてこまってる、らんさいわです〜。

ということで魂響のPS2版かっちゃいましたよ〜(ぉ

そして…プレイして数分。
……あれ?絵もテキストも同じ……なの……?
拡大縮小とかの効果まで同…じ……?

てな感じで、初っぱなで躓いてます。らんさいわです。

でもOPムービーかっこいいなとおもってたら、社さんだったのかと納得…。そんならんさいわです。

…まぁペルソナ3始めちゃったので、しばらくやらんとおもいますが、終わったら再開しますので、お楽しみに〜(ぇ

man10k.jpg [1152] IE7β2

まぐろ @ ヴァナ・ディール

2006/07/03(月)19:06:15

結局アンインストールしました。
何も映らないページって想像出来ますか?
わたしの場合、色々と出てきて、見るのに支障をきたすほどだったのです。

これですっきりしました・・・・・・・・

man10f.jpg [1151] あいかわらずじうばこのすみ(^^;

しゃも @ 大気圏突入中

2006/07/02(日)23:23:41

すさまじくどうでもいい話ですが、私がこのアイコン使ってるのは、
イメージアイコン名が「黒こげ(笑」だからです。
大気圏突入中だから黒こげ。助けてください少佐ぁー!!

さて、こんどはALTおりかえしの方ですが、Firefoxで効かないことありません?
IMGタグの属性にstyle="float:left;"を加えるといいらしいことを発見してしまいましたので、
限りなくバッドノウハウくさいですが、メモ(^^;

ついでに0〜5の数字を出すのに
Math.round(Math.random() * 5);
だと0と5が確率半分のぷちレアキャラっぽくなりますが、これワザとでしたっけ?
Math.floor(Math.random() * 6);
なら0〜5均等に出ますケド。

man10i.jpg [1150] もう 7月ですねー下半期突入ですねー

Faxia @ カフェテリア『Oasis』

2006/07/02(日)21:19:37

Home
めいどー、Faxia でしー。

★ しゃもさん

IEはbgsoundと割り切るなら、Mozilla系とOperaはたぶんparamなしのobject単体でいけると思います。
 コレなんですが、確かに Firefox/Opera で問題なく再生できました。

 が、今度は逆に IE でエラーが出ました。 (^ー^;

なぜに「audio/midi」?
なにかのノウハウ? と思いましたが、ちょっとぐぐった程度では見当たりませんでした。
audio/mp3、audio/mpeg、audio/x-mp3あたりの素直なやつじゃまずいんでしょうか?
 同じく、midi or mpeg なら問題ないんですけど、mp3 or x-mp3 にすると、今度は Firefox でエラーがでました。

 ブラウザーをインストした後、QuickTime を入れると Firefox/Opera で MP3 が再生できるようになるワケですが、この時ソースでの type 指定が mp3 だとエラーが出るんですよ、Firefox では。

# Opera では問題なし。

 正確を期す意味でも、type=audio/mpeg にしておくと一番素直ですね。

Flash9とWinFSに果たしてどんな関係が!?
 はみゅーん…。 (つ_ _)つ

どーやらQTにはautostartは効かず、代りにautoplayなんてのがあるようです! (死)
 えー…と? (´ー`;

 と、とりあえずインストーラーからインストしたままデフォ値で使っててちゃんと再生されてるので問題ない…ですよね?

★ 福神さん

 と言うワケで、クリックを促すダイアログも出なくなった上でタイトルコールが鳴るようになったと思います。

 これまでずっと不便をお掛けしてきたみたいですみませんでしたー。 m(_._)m

BS-iのアニメサイトって何故こんなに重いんだ…。
 まぁ今回に始まった話じゃないんですけどね…。 ( ̄A ̄)-3

 ゴールデンタイムは全然反応が返ってきませんよねぇ。

★ 通りすがりのhukuさん

 どーも、セーブデータ自体に個別セーブ箇所が記録されてるために、ロードするとおかしくなってたみたいで。

 個別セーブを使わずにフラグだけ埋めたデータなので上手く行ったのかしらん?

★ 中西矢塚さん

 いやー、どーにもならないみたいですねーサマイズパッチ…。

 このままどこまで版数を重ねるのやら、色んな意味で楽しみです。 ('' )(,, )

 さーて、TOYBOX が出るまでに G.O. に手を出せるといいなー! (何

ではまたぁ。

mishio.jpg [1149] おぉ。鳴ってる!成ってる!

福神 @ 関東

2006/07/02(日)02:02:15

Home
おぉ。タイトルコールがちゃんと鳴ってる!
ほんとにお手数おかけしました。

夜明け前より瑠璃色な公式サイト>
よあけなデスカ略称・・・。あけるりのほうがなじんでるんだがな・・・。

BS-iのアニメサイトって何故こんなに重いんだ・・・。
Kanonも・・・。

で、相変わらずサイトも読込先が・・・。
http://anime.powerbean.jp/yoakena/
で、HPアドレスがBS−iと。
http://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena

harimao.jpg [1148] こんばんわ

中西矢塚 @ 北海道

2006/07/01(土)00:08:09

Home
何時も紹介どうもです。

サマーデイズの修正ファイルは上書きではなくデータをそのまま追加している方式なのにびっくりしている今日この頃。・・・っていうか、完全版のDVDって二枚組みにならないですかねコレw

【ぴあきゃろG.O. TOY-BOX】
まーファンディスクが出るのも正直驚きですが収録の壁紙集の中に橋本タカシ御大が居るのがなんともはや。
壁紙なんかいいから本編の原画を(ry

ではまた〜

なにもないんだよもん