FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

man10e.jpg [1190] 今年もあと 2ヶ月…

Faxia @ 酒場『Oasis』

2006/10/31(火)23:15:43

Home
どもも、Faxia です。

★ C-Xさん

 えー、PC-NEWS なんですが、コレって個人で購入できるんですか?

 よくチラシ回収に行くショップなどでたまに目にはするんですけど、基本的にショップ卸し専用だと思ってましたので…。 (^ー^;

 と言うワケで、ワテは持ってませんです、ハイ。

★ 浅葉さん

 なぜか未だに【ぱすキチ】が HDD の中に残ってたのでプレーして確認してみようと思ったら…起動ディスクが行方不明でした。 _| ̄|○

 一応、ED 曲であろうファイルも見つかったんですけど、OggVorvis なので再生できませんでしたし…。 (´;ω;`)

# ファイルサイズは約 2GB でしたけど…これだけではフルかどうか分かりませんよねぇ…?

お役に立てずすみません。 <(_ _)>

ではまたぁ。

mike.jpg [1189] どなたか教えていただけませんか?

浅葉 @ 近畿

2006/10/30(月)23:31:09

はじめまして浅葉というものです。つい最近こちらのゲーム攻略にもあるぱすてるキッチンのED
「迎夏には夏物の服を」という曲の一端をYOU TUBEで聞いていいなと思ったんで
フルな奴をゲットしようと思い調べてみたところ初回限定のCDにしか
収録してないみたいなんですね。それで某大阪電気街にて探してみたところ
通常版だけ売ってたんですが初回版はありませんでした。
そこでどなたか知っていらっしゃる方にお聞きしたいのですが
このゲームのデータの中にoggファイルとしてBGMデータが収録されている
という情報を得たんですが、それがワンコーラスかフルバージョンか
どちらか知ってらっしゃる方居ませんか?
正味な話ゲーム<音楽なんで^^;もしフルバージョンで収録されているなら
CDに固執しなくてもいいので通常版をゲットしようと思うんですが是非情報を提供してください
宜しく御願いしますm_ _m
akane.jpg [1188] どなたかお持ちでないですか?

C−X @ 北海道

2006/10/24(火)21:41:08

こういうこと訊くのはなんですが、このサイトの管理者様をはじめ、顔の広い方が集っていらっしゃるようなので、お訊きいたします。
有限会社ピークスが発行している、PC-NEWSなんですが、2003年1月25日号(第114号)をお持ちの方、いらっしゃいませんでしょうか?
エロゲの2002年年間売り上げポイントが掲載されているはずなんです。
もし、お持ちの方がありましたら、画像をアップしていただけますと嬉しいです。
削除キー:0000
man10k.jpg [1187] おーえす…

Faxia @ カフェテリア『Oasis』

2006/10/22(日)11:12:11

Home
めいどー、Faxia でし。

★ SHIROさん

これは、失礼しました。気をつけますー。
 こちらこそ、固いコト言ってすみませんですー。 <(_ _)>

 あくまで、常識の範囲内でいいと思われるなら特に何も言いませんので〜。

SP3が2008年延期って事はSP4はいつになるんでしょw
2010突入〜とかだったら…というかSP4出るのか?
 そもそも WinXP のサポートっていつまでなんでしたっけ?

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0727/miura034.htm

 Pro なら Vista 発売後 7年ですけど、Home は 2年…ってコトは、来年 1月に出たとしたら、'09/01 で終わりってコト…?

 Pro と Home で SP を分けるとも考えづらいんですけど、この辺りはどうなるのやら…。

# Win2000 は '10/07/13 …。

ではまたぁ。

man10h.jpg [1186] ぐひょ、失礼しますた...

SHIRO @ 幻想世界

2006/10/21(土)23:36:57

>Faxiaさん

これは、失礼しました。気をつけますー。アイコンと微妙に一致してたかもしれん(ぉ

SP3が2008年延期って事はSP4はいつになるんでしょw
2010突入〜とかだったら…というかSP4出るのか?

VistaRC1入れようか迷ってたりします。テスト版だから困っても知らんよっていわれたり…

chiepon.jpg [1185] 魔窟浄化中…

Faxia @ 喫茶『Oasis』

2006/10/21(土)22:41:37

Home
どもも、Faxia ですー。

★ SHIROさん

 どもも、BBS にも書き込みありがとうございます。

 えー、何でも OK な BBS ですけど、いちおー良識の範囲内でお願いしますねー。 (^ー^;

 あまり過激な表現とかされると当局に目ぇ付けられかねないので…。 (((゚Д゚;))) つか当局ってドコよ

★ 福神さん

 探訪記お疲れ様です。

 ワテにはこう言う行動力が無いので、素直に感心してしまいますねー。

 行動力もさることながら、元ネタとなったトコを探すのも大変だと思います。 (^o^;

★ HACさん

 わ、お久しぶりですー! ヽ(´▽`)ノ

 もうすっかり FIRST-BBS の頃の仲間はこっちの世界から遠のいてしまってる人がほとんどですが、ごとPさんやプチさんみたいに今でも第一線で活躍されてる人もいるので、ボクも出来る限りは続けていきたいですね。

# とは言え、もうコミケに行かなくなってだいぶ経つので、また久しぶりに挨拶しに行きたいなーとか思いつつ。

 またお暇な時にでも足跡ぺたぺたしていってやってくださいね〜。

ではまたぁ。

harimao.jpg [1184] お元気そうですね〜

HAC @ 近畿

2006/10/18(水)16:56:08

何気なくFIRST-BBSでググったらFaxiaさんのお名前を拝見し、懐かしさのあまり書き込ませて頂きました。

相変らず?ご活躍中の様で何よりです。
私は今では2次元方面からはすっかり遠のいてしまいましたねぇ。。。

nayuusa.jpg [1183] 『ちょこシス』『NHKにようこそ』の巡礼

福神 @ 関東

2006/10/13(金)02:23:11

Home
毎度流れをぶった切ってスイマセン。

『ちょこっとシスター』ロケ地、
新宿探訪ページを作成しました。
(というより明大探訪ページの下に追加しました)
http://www.geocities.jp/fukujin_c3/chocosis.html#2

また、
『N・H・Kにようこそ!』ロケ地、代々木探訪
http://www.geocities.jp/fukujin_c3/nhk.html
も一応公開しました。

サイトのほうで取り上げていただければ幸いです。
ではまた〜

man10h.jpg [1182] 北朝鮮=戦前の日本?

SHIRO @ 幻想世界

2006/10/13(金)00:02:49

ひっそりと、掲示板に潜り込んでみました。

>まぐろさん

まぁアホ通り越してますからw
実験行ったらどうなるかなんて、わかりきっていた事なのに...
自国の防衛といえば、自分たちの国にも言えることですががが。
餓えてはいないでしょうが、ア○リカの犬なので、ご主人様に守られてるだけです。
自分で自分を守れていません。この○本は(ぁ

man10f.jpg [1181] この掲示板は 1分後に消滅する

Faxia @ 天使が降り立つ町

2006/10/12(木)07:49:41

Home
めいどー、Faxia ですー。

★ まぐろさん

これはエロゲーとは、まったく関係がありません。
管理人さん、不適切だと思ったら削除してください。
 や、別にエロゲな話題限定の BBS じゃないので、一般常識的に不穏当な話題でもなければ特に気になさらないでくださいな〜。

ではまたぁ。

man10k.jpg [1180] 北朝鮮

まぐろ @ ヴァナ・ディール

2006/10/09(月)19:19:31

とうとう北朝鮮が核爆発実験をしましたね。
私から見るとアホな国としか見えません。
自国の国民を餓えさせておいて、なにが自国の防衛ですかね。
これで国際社会を敵に回しました。

さて、どうでるキム・ジョンイル?

これはエロゲーとは、まったく関係がありません。
管理人さん、不適切だと思ったら削除してください。

jun.jpg [1179] 紀伊國屋こねこ

エースシグナル @ 近畿

2006/10/08(日)04:10:53

Mail
「盗んでmyHeat」の「紀伊國屋こねこ」っていろんな意味でおもろい、でも夜の顔が「シャドーリンクス」だったとは。チョットショーク(こねこのクラスメイト口調)、後EXTRAモードでブルマ姿とはねぇ、そ・の・上兎々子のアソコを舐めちゃうなんて(主人公が指示したのだろうけど)なんか半同性愛?みたいな感じかな凄いし(苦笑)以上♪
harimao.jpg [1178] 台風がー

Faxia @ 初音島

2006/10/05(木)07:49:55

Home
めいどー、FiRSTRoN:Faxia ですー。

もう 10月ですねー今年もあと 3ヶ月ですねーひぃぃぃ魔窟浄化が進まないー! ((('△';)))

★ 台風

 http://www.jma.go.jp/jp/typh/

 どやら合体ルートは避けるみたいで…。

 とゆーか、逃げる 17号に追う 16号…あははーうふふー待て待てこいつぅ〜みたいな? (・。)\(^^;

★ まぐろさん

 まぁ、MMO は続けようと思えば延々と続けられるのが最大の売り(?)ですからねぇ。

 ビデオカードと回線の相性ってのがよく分かんないんですが、今も昔も相性問題は難しいですねぇ…。 (´・ω・`)

# AGP ってもう選択肢がほとんど無いっすねぇ…。

ではまたぁ。

なにもないんだよもん