FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

mike.jpg [1197] PS3よりこんばんわ。

らんさいわ @ カフェテリア『Oasis』

2006/11/28(火)22:56:51

Home
こんばんわぁ。
暇だったのでPS3で遊びにきてみましたよん。

正直PS3のブラウザはダメダメですねぇ…。
キャッシュ容量少ないし、画像多いページだと固まる…f(^ー^;

YouTubeもみれるといわれたけど、表示までに時間かかりすぎですし…。
これはブラウザはWiiのがいいかなぁ…とか思ってますよ~f(^ー^;

ちなみにふぁ~すとろんは…そこかしこにタグのかけらが表示されておりますorz
対応してないタグが多いのかな…コレ…f(^ー^;
az.jpg [1196] お久しぶりです

端 @ 放課後の図書館

2006/11/23(木)05:29:36

またかなり間があいての書き込みになるわけですが^^;

いまさらながらに「ぱすキチ」の記事を見て確認してみようと腐海(ディスクケースの群)を捜索・・・・・
すみませ・・・Faxiaさんと同じく行方不明に(ぉ

拡張子が「.ogg」であれば音楽ソフトによっては聴けるものもあるんですが、OggVorvisでFileになってるとゲームの中以外では私は聴き方を知りませんね(;´Д`)
Fullかどうかも覚えてないひ。・゚・(ノД`)・゚・。

>ここから話題すり替え

11/24

激戦区ですね・・・
私的には「Really?Really!」と「遥かに仰ぎし、麗しの」の2つが期待大なわけですが、皆さんは何かありますか?w
leopardon.jpg [1195] 早くもマスターアップ

Faxia @ ファミーユ学院

2006/11/22(水)23:47:20

Home
どもも、FiRSTRoN:Faxia ですー。

★ まぐろさん

 G.J?【Queen ボンジョルの!】ですが、早くもマスターアップ出ましたね。

 大抵は、2週間くらい前がギリギリラインなワケですが、今回のは 3週間前にアップ告知が出たので、間違い無く 12/15 には店頭に並ぶと思われます。

 … 12/15 って 12/22 並みの激戦区なんですよねー。 (´ー`;

ではまたぁ。
man10k.jpg [1194] エロゲー

まぐろ @ ヴァナ・ディール

2006/11/11(土)08:18:27

このゲームを予約しました。
直リン
https://www.getchu.com/soft.phtml?id=325065

こういう設定って好きです。
man10k.jpg [1193] 連鎖病棟

まぐろ @ ヴァナ・ディール

2006/11/11(土)05:02:03

今更ながら感想など・・・・・・・・・・

立絵がバランス悪すぎます・・・・・・・・・・・
せっかくセレンの作品と期待して買ったのに
これでは遊ぶ意欲が減少してしまいます。

まだ、1つのエンドしか見ていないのですが(^^;)
leopardon.jpg [1192] お返し沙耶ねえ

Faxia @ ペンション『サザンフィッシュ』

2006/11/04(土)14:46:09

Home
めいどー、Faxia でしー。

★ 風邪っぴき大将さん
某ショップが沙耶姐の裸えぷろんとゆ〜情報が…
店頭で確認できるらしい。
 情報どもです〜。 m(_._)m

 Web拍手でも寄せていただいた情報によると、どーやらメディオらしいんですが、載ってないんですよねぇ。 (´・ω・`)

 そうこうしてるウチに、OHP でお返し沙耶ねえが…抽選…。 _| ̄|○

 とりあえず、応募してみるんですが…競争率低いと良いな…。 (´;ω;`)

ではまたぁ。
man10f.jpg [1191] Alwaysテレカ

風邪っぴき大将 @ 関東

2006/11/01(水)13:47:53

某ショップが沙耶姐の裸えぷろんとゆ〜情報が…
店頭で確認できるらしい。
誤報だったらケシケシ(0000)してくだちい。

なにもないんだよもん