FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板



utamaru.jpg
[305]1万hitの祝辞、ありがとうございます。MailHome
[赤い月]2003/04/29(火)00:15:17
ども、I've Searchの葵です。

いつものように見ていたら、なんとSearchへの祝辞があるではないですか!
FiRSTRoNさんに何度か掲載してもらったおかげで、結構hit数が増えています。
祝辞、誠にありがとうございます。

追記
ホントだったら僕の個人サイトにでも書けばいいんですが、今のところ作ってないんで・・・

archime.jpg
[304]気になったので…rio
[北海道]2003/04/26(土)23:30:54
前からたまに攻略を利用させていただいてましたが、
書き込むのは初めてです、はじめまして〜

でもって、気になったことですが、
「斬魔大聖デモンベイン」のプロテクトが
「有り(SafeDisc 2.8 ?)」となってますが、
SafeDisc2.9だそうです。
VerUPですね^^;

気になったのはこれだけですので、今後も頑張って下さい〜(何を
では〜っ。

man10f.jpg
[303]マナマナ限定解除しゃも
[大気圏突入中]2003/04/22(火)13:22:01
激しく意味なし(笑)。充電器にはまった状態でガクガクブルブルされるとうざいということじゃないでしょうか。

全く関係ありませんが、今月のTGのねこねこさんのページ、エビルズスレイヤーの読み方は「シャンパイロン」じゃなく「シャオパイロン」です(←なぜそんなことをわざわざここに書くのかはサテオキ(^^;)。

archime.jpg
[302]初めまして、驚きましたっ!紅のぺんぎん
[関東]2003/04/19(土)18:43:57
初めまして、Faxiaさん。
えっと、正直驚きました!
激しくカウンターが回ってるのは何故かと
思ってここに来たら、なんと、自分のHPの紹介がされていました。
驚きました。・・・本当にありがとうございます。
ーそれではっ。

utamaru.jpg
[301]のんたいとるだよもんTOMOMail
[関東]2003/04/17(木)23:46:52
Faxiaさんも大変そうですね〜・・・。
実は、僕も3月はかなり大変でした。
いや〜、なんかすごいパニくっていたし、自分でなにしてるのか分からないくらい(笑)
人事的仕事はかなり大変でした・・・。
まぁ、だいぶ落ち着いたのでこうやってネットやってるわけなんですけど。

そんな中で、SNOWがなぜかちゃくちゃくと進んでる僕(笑)
いよいよラストになりました。
ほぼ攻略を見ずに進めたのは久々ですね〜・・・。
世間的にはもう遅れているんでしょうけど個人的にはかなりのハイペースです(笑)
次何にするかはその時考えますかね〜。
ちょっとひかれているのが「ALMA」ですね。
雑誌の記事とデモでかなり・・・。

では〜。

feiyun.jpg
[300]今日も残業…FaxiaMailHome
[どこかの大陸]2003/04/15(火)00:26:02
どもー、Faxia ですー。

【結いぱち】正直どうしよう…ちょっと気力が続きません。 ・゜・(ノД`)・゜・


★ プチさん

 と言うワケで、こちらもいつもの…よろしいでしょうか? (^^;


★ 葵さん

 来ましたねー【夢幻の迷宮3】〜。 (^-^)g

 実は、【同2】はかなりやり込んだんですけど、ラスボス倒せませんでした。 (爆)

 3 は 3D 化と言うコトで、重くならないかが心配…。

 05/30 …意外に近いですね…かなりの段階まで開発が進んでから公開された感じです。


★ 通りすがりの男さん

 【新しい恋のかたち】フルコーラス版来ましたね〜。 (*^.^*)

 これまで、雑誌のメーカーコラムやらで幾度となくソレっぽい話が出てましたけど、これで確定です。 (^-^)g

 たぶん、【Ribbon2】の頃に収録されたバージョンだとは思いますけど、やっとフルコーラス版が聴ける幸せ〜。

 コレを機に、AKIさんご自身も復帰して頂けると嬉しいです。

# 秋野ソラさんの BBS に、AKIさんご本人の書きコもありましたし。


★ mおkさん

 …あぎゃー! (^^;;;;

 美里ちんチャートの【真子 True End...】は明らかに誤字でした。 m(_ _)m

 06/20 の【ここでセーブ】は、まったりEnd 様にメモしておいたんですが、06/27 から行けたので無用になりました

 …単に消し忘れです。 (;^^)ゞ

# 修正しました。 m(_ _)m


ここ数日、前年度の決算収支に終われて帰ってくるのが遅いです…かなりアンテナ感度下がってて更新もままなりません…。 (T^T)g

早く楽になりたい…。 _(.;)/


ではまたぁ。

tonberi.jpg
[299]のんたいとるだよもんmおk
[関東]2003/04/14(月)21:13:25
はじめまして。
ショコラ攻略を見せてただいたのですが。
美里ちん攻略の最後が”真子 True End...”となってるのは誤植で?
あと、同攻略中に6/20にあるセーブとは?
きになったのでカキコ・っと。

utamaru.jpg
[298]ALMA特典情報通りすがりの男
[異次元]2003/04/14(月)20:38:45
ALMA−ずっとそばに…−に同梱されます
マキシシングルの内容発表。
ALMA主題歌『Undying Love』(フルコーラス版)
ALMA挿入歌『ずっとそばに…』(フルコーラス版)
Vocal.KOTOKO
幻のフルコーラス版『新しい恋のかたち』
Vocal.AKI

↑と、OHPに書いてありました。
注目はAKIさんの新しい恋のかたちロングですね。
AKIさんのファンとしては嬉しいですね。
では〜♪

utamaru.jpg
[297]夢幻の迷宮3MailHome
[赤い月]2003/04/12(土)00:57:05
ソフトウェアハウスぱせりが更新。
夢幻の迷宮3の情報が公開。音楽にI've使用とのこと。(ボーカル曲が使われるか不明)
既出だったらスイマセン。

>Faxiaさん
こんばんは、メールさせていただいた葵です。
お礼を、と思ってカキコしました。既出だったらホントにスイマセン。

savo.jpg
[296]M3ねプチMailHome
[近畿]2003/04/11(金)12:16:13
ども、プチです。腹こわしてます(ぉ

>M3

新作準備してますよぉ(^^;)。かな〜りヤバゲですが(ぉ
でもね、内容はいい感じです、ええ。これまた今までにない感じが(苦笑)。
ま、そういうことで(多くを語らず(苦笑)

nayuusa.jpg
[295]【ショコラ】突貫中〜♪FaxiaMailHome
[天使が降り立つ町]2003/04/07(月)01:16:19
めいどー、Faxia ですー。


★ ショコラ

 最初はちょっとアレでしたけど、これでほぼメド付いたと思います。

 あとは、美里ちん/すず/香奈子さんを残すのみ…次は すずに行きますが、ラストは
 美里ちんと香奈子さんで迷ってます…うーん。

# メインディッシュはラストに取っておくタイプなので…。 >> ワテ

 なんか、チ■ルの存在理由を知った後だと、香奈子さんが真のヒロインな感じが…。


★ 路傍さん

>> 質問があるのですが、「ショコラ」歌詞などのHTML Documentというファイルが開けません。
>> どうすればよいのでしょうか?


 コレですが、初回特典の extra disc. のコトですよね?

 えっと、CD-ROM を入れると、メニューが自動起動すると思いますが、【歌詞はこちらから】をクリックしても見れない、と言うコトでしょうか。

 これは、JavaScript によって別ウィンドウを開く仕様になってますので、ブラウザーの設定で JavaScript を off にしてあるとダメだと思われます。

 まぁ、歌詞ファイルを直接開けば良いんですけどね。 (^^;

# 間違ってたらすみません。 m(_ _)m


★ dubnaさん

>> chart.txtが404だと思うのですが…。

 あ、すみません、直しました…。 f(^^;

 まだ表示されないようでしたら、ページを再読み込み(リロード)してみてください。 m(_ _)m

 Internet Explorer なら、CTRL + F5 で強制リロードできます。


と言うワケで、すずに突貫…したいトコなんですが、明日(じゃなくて今日)は仕事なので寝ます〜。 (^^;

ではまたぁ。

tonberi.jpg
[294]はじめまして♪ヒアデス
[四国]2003/04/07(月)00:22:58
はじめまして!
美里、翠、香奈子(BAD)、真子、チロルの順でクリアしました。
あとは香奈子とさやかです。香奈子いきまーす。

memochi.jpg
[293]404dubna
[東海]2003/04/06(日)23:37:29
ショコラの攻略を求めて放浪中だったりします。
chart.txtが404だと思うのですが…。

mike.jpg
[292]のんたいとるだよもんscent
[関東]2003/04/06(日)23:03:48
はじめまして。ショコラようやく4人と1(チロル)クリアーしたとこです。
香奈子さんにはしてやられました。よかったよかった。
後は真子とさやかのみ!

chiepon.jpg
[291]香奈子さんスゴイ...claudio
[関東]2003/04/06(日)19:29:10
結局、チロルの言葉を信じてよかったわけですねぇ。チロルのヒントはよく聞かないと(読まないと)クリアできないみたいです。飛ばさないでよかった...
そして香奈子さん...3年半ガマンしてたのねぇ。スゴイよ...


nekoarcu.jpg
[290]のんたいとるだよもんXanado
[関東]2003/04/06(日)18:45:18
はじめまして。Chocolatの攻略探しててとんできました。
香奈子さんにはやられました〜。ああいうことになっているとは。
なんとか自力クリアできたのですがちょっとひっかけっぽいですよね。
これから他の娘にいきます。もちろんFaxiaさんの情報を参考にしますのでよろしくです〜。では。

tsuepon.jpg
[289]のんたいとるだよもん路傍
[東海]2003/04/06(日)11:22:39
はじめまして。いつも覗かせてもらってます。
質問があるのですが、「ショコラ」歌詞などのHTML Documentという
ファイルが開けません。どうすればよいのでしょうか?いきなりこんな事を
訊いてごめんなさい、よろしくお願いします。

nanaya.jpg
[288]TYPE-MOON山猿Mail
[関東]2003/04/03(木)02:07:31
やらかしたですよ!

nanako.jpg
[287]無事完成。AikoMailHome
[関東]2003/04/01(火)10:21:20
無事リンク終わりました。
Faxiaさんども、有難う。

なにもないんだよもん