FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板



utamaru.jpg
[355]はじめまして。お茶菓子
[東海]2003/05/31(土)15:38:39
管理人さん、常連の皆様、はじめまして。お茶菓子という者です。

「夏少女」の攻略目当てで寄らせていただきました(笑
Σ( ̄◇ ̄/)/ おお〜、セーブデータまであるではないですか〜。
というわけでしっかり頂きました(汗々

で、少々「夏少女」のCD-ROM版の情報を・・・

プロテクト なし
ディスク枚数 3枚+オリジナルサウンドトラック(初回のみ)
フルインスト容量 1.1GB
ディスクレスプレー 可能(フルインスト時のみ可)

と以上です。

駄文?失礼しました。これからも頑張ってください。

akiha.jpg
[354]To Heart2ですか・・・・。tooMailHome
[関東]2003/05/29(木)01:03:27
ってことで、ゲーム決定。。。
スタッフ情報等も公開されています。
ただ、キャスト不明。。。
http://cyan.maid.to/
情報元MOON PHASEさん


しかし、最近アニメ化やらコンシュマー化やらで、ギャルゲー業界も凄いと思った今日この頃です。
では〜♪

クラナドまだかなぁー。。。

man10c.jpg
[353]とうことでTITANSHome
[幻想世界]2003/05/24(土)02:34:08
無事全イベント見ることが出来ました〜(o゜▽゜)o
ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ・o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

ありがとうございました〜^^;
最後は気分を害されましたが、管理人様の今のままのHP運営方針を
支持しておりますよ〜♪

man10c.jpg
[352]ありゃ?まいったなー・・・。TITANSHome
[幻想世界]2003/05/23(金)14:13:14
>もしかして、俺は喧嘩を売られてるのかな?
対案を出してくるということで褒めているのだが、そうとられるとは
思わなかった。
反対意見を述べただけ(反対意見でもないな・・・俺は“今のまま”の完全
攻略の方がありがたいと書いているのだから)でそうとられるとは・・・。
しかも“喧嘩”“売る”という単語まで飛び出してくるし・・・。
もしかして、俺が喧嘩を売られているのだろうか?

>専門分野の方
ああ〜これはそういうHP(攻略)を持っている方という意味です。
説明不足だったかな?

tonberi.jpg
[351]おおー!荒箱Home
[九州]2003/05/23(金)05:20:19
もしかして、俺は喧嘩を売られてるのかな?
さいきん怖がられているばかりなので、えらく新鮮ですわ…。

取りあえず、専門分野の方ではありませんし、
記述を「見る」ことと「分かる」ことはまったく別のことですよ。

まあ、どうも長居しすぎたようなので、この辺で退散します。
攻略作成の方、無理をされない程度に頑張って下さいませ>管理人様。

man10c.jpg
[350]おおー!TITANSHome
[幻想世界]2003/05/22(木)12:17:18
反対意見を述べるだけで対案も出さない口だけの奴に比べて、対案を出して
来ているところが凄い!
会社の奴らもこうであればいいのですけど・・・。
(って、専門分野の方でしたか・・・失礼いたしました)

>個人的に書いてあることをそのままやるのがつまらなく感じるので
攻略ページ見てる時点で既にどうかと思いますが・・・^^;
私は攻略できなかったから、攻略ページ見てるんで、攻略ページ
みても攻略できなかったら、なんの為の攻略ページかと^^;?

確かにヒント機能的な指針を書くのと、答えを書くのは違うでしょうが
ま、どちらにしろ「自力コンプ」ではないので、答えの方がありがたいです。(時間もないし^^;)

>併記してあれば
管理人さん、頑張ってください^^;

tonberi.jpg
[349]犠母姉妹SLG攻略荒箱Home
[九州]2003/05/22(木)03:10:14
>Faxiaさん

だいたい終了されたようで、どうもお疲れ様でした。

http://faxia.fc2web.com/game/selen/giboshimai/slg/memo.txt

私はこんなふうに書いてあれば良いかなと思います。あとは自力で。

>TITANSさん
>私はしっかりと書いていただいた方が良いです。
>兄嫁攻略はこう進めていけば良いという記述だったのですが・・・、
>どうにも上手くいかなくて^^;

おそらくそういった方のほうが多いんでしょうね。

個人的に書いてあることをそのままやるのがつまらなく感じるので、
だいたいの方針が分かるような記述のある攻略ページの方が好みです。

詳細なものと併記してあれば、どちらのニーズも満たせると言う感じですね。

savo.jpg
[348]【犠母姉妹】残り EVFaxiaMailHome
[異次元]2003/05/22(木)00:49:27
めいどー、Faxia です。


★ EV021・024

 おかげさまで、何とか特殊調教は全て潰せました。

 まだマトリクスが埋まってないのでコンプじゃないですが…。


 チャートの方ですが、作り直しと言うか、見直しかけてみますので、もう少しお待ちくださいませ。 m(_ _)m


…とりあえず、今日は寝ます。 (^^;

ではまたぁ。

man10c.jpg
[347]え!?TITANSHome
[幻想世界]2003/05/21(水)22:34:05
>マトリックスの白い部分ってどういう意味なんでしょう?
その部分の調教はないってことです。
見れた人がいたらどんな調教なのか教えて欲しいですね。
痛がって失敗したシーンだったりね^^;
セレンゲーは始めての人なのかな?

>イベント24
情報サンクスです。さっそく試してみます。

>この通りにやれば良い、よりもこういう考えかたで進めていけば良いと
>言った記述の方が分かりやすいのではないかと思います。
私はしっかりと書いていただいた方が良いです。
兄嫁攻略はこう進めていけば良いという記述だったのですが・・・、
どうにも上手くいかなくて^^;

utamaru.jpg
[346]ありがとうがざいますみかん
[北海道]2003/05/21(水)22:11:57
教えてくれてありがとうございます。
さっそくやってみようと思います。

もう1つ疑問があるのですが、マトリックスの白い部分ってどういう意味なんでしょう?説明書見てもかいてないので書いてないので・・・。私はアナルセクスのA1、B1、C1、D1が白くなっていて見れないのですが、どのような意味があるのでしょうか?

よかったら教えてください。

tonberi.jpg
[345]またきましたもつ
[北海道]2003/05/21(水)14:52:47
管理人さんお疲れです。
イベント24見れたので報告です。(某掲示板からの転載ですが勘弁)

24のイベントですが、こうやって進行したら見れますた…
まず由梨
1.由梨のアナ開発・アナセクスを最大限まで高めておく
2.セクスはエクスタシーまで導いておく
 由梨を先に奴隷化しておく(2.の条件でイベント25由梨立会いを私は見ました)
奈津子は
1.アナ開発は80くらいにしておく。アナセクスはしないこと!
2.由梨よりも先に奴隷化しないこと!(イベント25を見るため)
イベント25を見て(奈津子奴隷化)奈津子ターンで興奮度高めていったら、特殊調教が出てきました…
ほかにもやり方があるかもしれませんが…
パラメーター(特殊調教選択可能時)
由梨  従順200 性感200 奉仕134 あそこ106 アナ167
奈津子 従順200 性感200 奉仕152 あそこ200 アナ 86(興奮161)

ポイントはイベント25を見ることと、アナルセックスをしないこと
由梨のアナルはきっちり上げることですかね

savo.jpg
[344]【ED03】再アップしました m(_ _)mFaxiaMailHome
[異次元]2003/05/21(水)10:33:32
めいどー、Faxia ですー。


★ プルートさん

>> 犠母姉妹SLGの奈津子のED03の攻略ページなんですが、開くと真っ白なままで何も写りません

 えーと、今 FTP で確認してみたら…ファイルがブッ壊れてました。 (^^;

 アップし直しましたので、確認してみて下さい。 m(_ _)m


 ↓にも書いてますけど、どうもチャート通りで上手く行くこともあれば行かないコトも有るみたいです。

 とりあえず、現時点では参考までに、と言う感じで使ってみてください。 m(_ _)m

 どーも条件が厳しいっぽいなぁ…。 >> 特殊発生条件


ではまたぁ。

man10f.jpg
[343]はじめましてプルート
[大気圏突入中]2003/05/21(水)09:52:08
ゲームの攻略リンクから、ここに辿り着きました。
以後お見知りおきを。

犠母姉妹SLGの奈津子のED03の攻略ページなんですが、開くと真っ白なままで何も写りません。これは、私のネットの設定が悪いんでしょうか?
何か知っている方がおりましたら、教えてくださいお願いします。

man10d.jpg
[342]またまいりましたまうまう
[中国]2003/05/21(水)01:22:46
 義母姉妹SLG。マトリックスは全部埋めたんだけど、24が見えませんねえ。
というか、ファイルいじってイベント自体はみちゃったんで(以下ちょっとネタバレです)



 アナルがポイントなことはまちがいないんですが


savo.jpg
[341]ちと行き詰まってます…FaxiaMailHome
[異次元]2003/05/21(水)01:18:23
めいどー、Faxia です。


★ 行き当たりばったりさん

>> ED03なんですが、5日目からの連続調教、奈津子の体力もたないのですが・・・

 一応、確認がてら、確実の開始・終了時の体力値(おおよそ)を書いてみました… 15日目までですが。

 もしかして、もっと先の日でしたらすみません。 (^^;


★ 荒箱さん

>> この通りにやれば良い、よりも
>> こういう考えかたで進めていけば良いと言った
>> 記述の方が分かりやすいのではないかと思います。


 うーん、確かにその通りかもしれませんね…。

 1回のコマンドあたりの結果がランダムなんですけど、結構その数値に幅があるみたいで、
 小さな差が積もり積もって後半では無視できない差になったりするみたいです。

 その結果、こちらで確認しながら進めたチャートを辿っても、特殊調教が出て来なかったりするコトも
 まま有るみたいな感じです…。

# どうも、あるパラメーターが一定数値以上、と言うワケではなく、一定以内に収まってないとダメっぽい感じが…。


 もうちょっと練り直してみます…。 m(_ _)m


ではまたぁ。

tonberi.jpg
[340]犠母姉妹SLG攻略荒箱Home
[九州]2003/05/21(水)00:52:36
まだエンド2〜4しか見てないです。

ちらと拝見させていただきましたが、
この通りにやれば良い、よりも
こういう考えかたで進めていけば良いと言った
記述の方が分かりやすいのではないかと思います。

何故そうなるのか、どういうルールなのかについて
ある程度でも解説してあれば、おそらくその人なりの
攻略法でプレイできる場合が多いのではないでしょうか。

man10f.jpg
[339]だめなんだけど・・・行き当たりばったり
[赤い月]2003/05/21(水)00:24:02
犠母姉妹SLG
ED03なんですが、5日目からの連続調教、奈津子の体力もたないのですが・・・調教相手奈津子だけなんですよね?

tonberi.jpg
[338]【犠母姉妹】20・22・23・26・27追加 >> ED03FaxiaMailHome
[異次元]2003/05/20(火)21:55:09
めいどー、Faxia ですー。


★ 犠母姉妹SLG

 みなさんのヒントを参考に、【ED03】ルートに EV022・023・026・020・027 を組み込んでみました。

 一応、1日目から確認して有りますけど、試してみてダメでしたら連絡お願いします〜。 m(_ _)m

 さて、あとは 19・21・24 です…。

# ってまだマトリクス潰しが残ってますが。 (^^;


ひとまず、ではまたぁ。

man10c.jpg
[337]あ、TITANSHome
[幻想世界]2003/05/20(火)21:53:17
11見れた(o゜▽゜)o
残り3つ(つД`)

man10c.jpg
[336]が〜〜〜!TITANSHome
[幻想世界]2003/05/20(火)21:49:53
イベント19見れないな〜、う〜ん・・・ちゃんとやっているはずなんだが・・・。

残り8、11、19、24・・・。
セレンゲーでここまでコンプしているのって初めてだば・・・。
残りは難しすぎるもんな〜(つД`)

man10d.jpg
[335]こんばんはまうまう
[中国]2003/05/20(火)20:17:06
 まうまうといいます。実はわたしも攻略のページからここにきました。
イベント19について、もつさんが書いてらっしゃることの追加なんですが、

 奈津子はD、由梨はCであること。由梨とはSEXしていること(奈津子立会が
必要かどうかは不明)。奈津子のアナルが高い(150以上?)こと。

 で、由梨初絶頂のときに発生するんじゃないかと思います。他のイベントで
は条件になってるらしい興奮度については不明です。

tonberi.jpg
[334]のんたいとるだよもん???
[異次元]2003/05/20(火)20:16:35
>みかんさん
22は奈津子従順度Cであそこ190ぐらい、
23は奈津子従順度Bでアナル190ぐらいの時に出てきましたよ。

tonberi.jpg
[333]はじめましてもつ
[北海道]2003/05/20(火)17:03:25
攻略情報探してたらここにたどり着きました。
のこりは24なんですがまったくわかりませぬ・・・

イベント27なんですが26を見たあと由梨の奉仕をD4まであげてやれば
見れると思うのですが・・・
19についてですが、イベント10の後、由梨の性感を150程度に抑えて
SEXによりあそこを鍛えると70を超えても絶頂に達しないのでそれで発生する
と思います。奈津子は従属200、奉仕180、あそこ200、アナル150程度だったと思います。

mishio.jpg
[332]始めましてみかん
[近畿]2003/05/20(火)12:37:27
始めまして、攻略のページをみてここに来ました。
私も特殊調教でつまってます。私が見れないのはイベント19、22,23,24、27です。この中のイベント条件などわかったひと教えてください。お願いします。

chiepon.jpg
[331]初めましてです。ミュ〜タン
[東海]2003/05/20(火)11:30:52
特殊調教苦戦組の1人です。
イベント19、24、27、がどうしても見られません。
誰か見られた方、条件など解りましたら、教えてください。
TITANSさんへ
私は下記の方法(326)で書いてある方法で見られましたよ。
イベント26は失敗することも有ります。

奈津子従順度をDにする前に(セーラー服状態)由梨従順度50〜100
Bで(制服)奈津子従順度D(裸状態)、奉仕180以上にして
次の日の由梨強制で、由梨の興奮度150以上にする時に、
由梨の従順度が上がり、BからCに(制服からブルマに)上がると失敗しました。
条件厳しいので気おつけやって見て下さい。私は成功しましたよ。

man10c.jpg
[330]こんにちわ〜TITANSHome
[幻想世界]2003/05/20(火)09:58:15
はじめましてTITANSと申します。

犠母姉妹SLGの攻略につられてやってきました。
ENDは全て見れたのですが・・・特殊調教に苦戦しております。
18/28・・・まだまだ先は長い・・・。
特殊調教まとめていただけると助かるのですが♪

今後ともよろしくお願いいたしますm(_)m

>イベント26
下記の方法でいけませんでした(つД`)
なんでだろう?

tonberi.jpg
[329]今度こそ【ED02】m(_ _)mFaxiaMailHome
[異次元]2003/05/20(火)00:07:52
すみませーん、Faxia ですー。


★ 通りすがりの鬼畜さん

>> ・ED02
>> 早速試してみましたところ、やっぱりダメですね^^;


 …ごめんなさいっ! m(_ _)m

 30日目ですが、【奈津子】ではなく【由梨】でした…これが致命傷…。 _(.;)/

 そこ直すだけで、【ED02】に行けるはずです。(一応、1日目から再確認しました)

 逆に言うと、30日目だけで【ED02】【ED03】分岐になりますね…コレ…。

# 特殊調教などは全く考慮外の場合ですが。

 特殊調教をルートに盛り込むのに苦労してます…うーみゅ。


ではまたぁ。

utamaru.jpg
[328]あれれ・・・・・?通りすがりの鬼畜
[九州]2003/05/19(月)21:39:16
>・ED02
早速試してみましたところ、やっぱりダメですね^^;
キャッシュに残ってるのかなーと思ってダウンしてからローカルで
みてみましたが、やっぱりだめでした・・・;;

savo.jpg
[327]ED02@犠母姉妹SLG 直しました m(_ _)mFaxiaMailHome
[ヴァナ・ディール]2003/05/19(月)00:04:53
めいどー、Faxia ですー。


★ 犠母姉妹SLG

 てこずってますー。 (^^;

 イベント…って言うか特殊調教が出てきません…。 _(.;)/


・ED02

 …あぎゃー!!! す、すみませーん!

 正しいファイルに差し替えて置きました。

 頭から通して ED まで確認しましたので、今度こそ大丈夫だと思います。

 すみませんでしたー! m(_ _)m


さて… ED01 をやり直さないと…。

ではまたぁ。

tonberi.jpg
[326]犠母姉妹SLG???
[異次元]2003/05/18(日)21:44:19
参考にならないと思いますが、特殊調教で私が見たやつの出し方?を・・・

イベント020
由梨従順度レベルCで奉仕150ぐらいの時に興奮度150以上
イベント021
由梨従順度Bであそこ190ぐらいで興奮度150以上
イベント026
奈津子従順度をDにする前に由梨従順度Bで、
奈津子従順度D、奉仕180以上にして次の日の由梨強制で、
由梨の興奮度150以上
イベント028
2人共従順度D性感190ぐらいで、
奈津子の興奮度150以上

utamaru.jpg
[325]それはそうなのですが・・・通りすがりの鬼畜
[九州]2003/05/18(日)21:38:57
>由梨ENDは先に由梨の従順度を上げないと逝けません

まぁ、そうなるのでしょうけど^^;
管理人さんにお伝えしたいなーと・・・。こちらサイトのテキストを
見ながら進めてたもので・・・。

さきほど途中でセーブしてたデータで試してみたんですが、16日でテキスト
どおりの結果にならなかった模様;;

tsuepon.jpg
[324]由梨ENDはヘッポコ
[北海道]2003/05/18(日)21:35:35
由梨ENDは先に由梨の従順度を上げないと逝けません
母より先にコスを変えるのが必須かな?
↑の方法で到達しますた

utamaru.jpg
[323]あれれ・・・?通りすがりの鬼畜
[九州]2003/05/18(日)21:28:40
由梨ENDが見れないような・・・。2度やり直してみましたが、
母ENDになってしまう;;

man10f.jpg
[322]犠母姉妹SLGヘッポコ
[北海道]2003/05/18(日)21:01:47
エンド1が出て来ません岩))-T)グスグス
特殊調教を見ないと逝けないのかな?

akiha.jpg
[321]眠いtooMailHome
[関東]2003/05/17(土)01:17:29
ども〜♪tooです。
なんか、某I've系ファンサイトで自分のハンドルネームが利用されててちょっと残念です。
たぶんしばらく書かないかも。。。。
そういや、夢幻の迷宮3のでもカッコイイ!
曲も合ってて最高です。
そういや、高瀬さん編曲最近少ないのはなんででしょうね?
噂では、療養中とか。。。。
んまあ、噂は噂ですんで。。
では〜♪

tonberi.jpg
[320]犠母姉妹SLG荒箱Home
[九州]2003/05/17(土)00:01:13
● Faxiaさん

>>Senen ADVANCE

だいぶ前から気付いてはいたんですけど、直ってないなと思いまして。
あとは「犠母姉妹」の方のコメントで微妙な間違いがあったような気も…。

#いちおう私の方でもテキストだけですが攻略メモを作ってはいたので。

>そちらでも載せて頂けると有り難いですぅ〜

いえいえ、そちら様にお任せいたします。(^^;)

>マトリクス潰すのが結構大変そう…

さきほどインストールして認証、起動確認だけしてみましたが、
これならそんなに大変ではなさそうです(左上と右下が無いので)。

イベントの発生条件が分かればだいたい終わりになるんじゃないでしょうか?

tonberi.jpg
[319]巫女たんMARUTHome
[北海道]2003/05/16(金)14:21:27
はじめまして
いつも取り上げていただいてありがとうございます!!

お会いしたこともないのに図々しいかと思ったのですが、
faxiaたんを描いてみました。
もしよかったらご覧になってください。

savo.jpg
[318]週末で行けるかしらん?FaxiaMailHome
[ヴァナ・ディール]2003/05/16(金)02:08:34
めいどー、Faxia ですー。


★ 荒箱さん

>> Senen ADVANCE

 んーと……‥‥‥‥・・・・んげっ! Σ( ̄▽ ̄;

 うわぁ恥ずかしい間違いを…そ、即刻訂正しましたぁ〜!

# って、【犠母姉妹】からだから…何ヶ月…。 _(.;)/


>> 犠母姉妹SLGは、どこも攻略ページを作らないようだったら
>> 自分で作ってみようかと思っていたので


 あー、ボクだけではたぶんかなり時間が掛かるかと思いますので、よろしければそちらでも載せて頂けると有り難いですぅ〜。 m(_ _)m

 ED 自体はたぶん、それほど難儀せずに行けると思いますけど、マトリクス潰すのが結構大変そう…。

# Selen 系のマトリクス潰しは、実は初めてだったり…。 f(^^;


ではまたぁ。

tonberi.jpg
[317]犠母姉妹SLG荒箱Home
[九州]2003/05/16(金)01:32:28
どうもこんにちは。

犠母姉妹SLGは、どこも攻略ページを作らないようだったら
自分で作ってみようかと思っていたので何だか安心しました。

ところで、
http://faxia.fc2web.com/game/selen/giboshimai/

Senen ADVANCE
はタイプミスかと思います。ちょっと気になっただけですが。

それでは、攻略ページ作成、がんばって下さいませ。失礼します。

feiyun.jpg
[316]FIRST ぱーと2ザイロ
[東海]2003/05/15(木)00:59:05
これでX68XVIは用済みになってしまった、
1.2k円で誰か買わないかな(お
CTC3氏や、シオンは元気かなあ
こんな私ですが、今は某プロバイダの サポセン勤務だす
今後遊びに来ると思うんで よろしくね

315は 操作まちがえだよ(爆

feiyun.jpg
[315]FIいRSTザイロ
[北海道]2003/05/15(木)00:48:57
FST00379 元カツ○キ を名乗っていたものです
去年の8月以来アクセスしていなかったんですが
その二ヶ月後に、ホストがあぼーん してたのね^^;
道理でつながらないわけだすな、長年お疲れさんという感じ


nekoarcu.jpg
[314]1週間って長い…FaxiaMailHome
[赤い月]2003/05/14(水)01:25:10
めいどー、Faxia ですー。


★ しゃもさん

>> 「若さ? 若さってナンダーッ!? (ToT)」
>> という世代であると思われ(笑)
>> ねぇ、ご同輩?


 電子聖獣なるー! (ナンヤソレ

 今でもギャバンの主題歌は(TVサイズですが)はっきりと覚えてます。

 が、シャリバン、シャイダーは覚えてないなぁ…やっぱり宇宙刑事と言えば RAM 掲示板じゃなくてギャバンですわ。 (^^;


★ K2さん

>> ファミスタのところ

 あははー…ま、またもやこそーり直しておきました。 f(^^;

 一応、アップ前にチェックしてるつもりなんですが、この手のミスって無くなりません…。 (;_ _)/

 疲れたらさっさと寝なさい。 >> をれ ハ-イ


ではまたぁ。

savo.jpg
[313]またきました^K2
[九州]2003/05/14(水)00:15:03
積みゲが一向に減らない…
それよりも腕動かすと肩の関節が痛いよー(泣

ファミスタのところ…>「<s>エポック社の野球盤<s>」
「/」が入ってない…
これ以降の文に全部取り消し線が(汗

Ever neverの件は実は公式も間違ってたりするので(笑

man10f.jpg
[312]胸キュンのエンジンに火をつーけろー♪(←馬鹿もいいとこ)しゃも
[大気圏突入中]2003/05/13(火)20:06:15
そのネタがわかる人はむしろ、
「若さ? 若さってナンダーッ!? (ToT)」
という世代であると思われ(笑)

ねぇ、ご同輩? (ポム、と、いやーに親しげに肩などたたきつつ(^^;)

feiyun.jpg
[311]やとコンプ… >> ツィクルスFaxiaMailHome
[どこかの大陸]2003/05/10(土)02:27:11
めいどー、Faxia ですー。

…気が付けば、BBS のコト忘れてました…すみませんんん〜。 (^^;;;;;;;


★ ツィクルス

 やっとこさ虱潰しモード終わりました…って、終わってみればナンダカナーな感じでしたが…。(色んな意味で)

 ヒントありがとうございましたです〜。 >> タキさん

 虱潰し中に、スタッフロールまでは流れるトコまでは行ったんですけど、なんでソコまで行って全部埋まらないんやー! ノ`□´)ノ ⌒┻━┻
 とキレたコト、数え切れず…フラグ管理的にチと納得行きません。 (ぉ


★ 某高校

 日付が 05/10 に変わった時点で 13万弱…丸 24時間前に 5万になったばっかと言うコトは… 1日で 8万!? Σ( ̄▽ ̄;

 恐るべし、こっち系ニュースサイト各地。 (笑)

 …某萌え荘川村もたじたじですわー。 ヾ(^_^; クラベルナヤ


★ はじめまして…じゃないですよ(笑

 …みい? (*^-^*)

 【結い橋PRO】も詰まりっぱなしですみませんです。 m(_ _)m

 修正パッチ v1.30 の予告がされてから未だに公開されてませんが…。

 そろそろ再開したいんですけどね、【結いぱち】。


★ Ever never

 …ぎゃふん! ギャー

 あぅあぅ、こそーりと直しておきましたぁ…。 (^^;;;;;;;



うぅ、簡易レスで申し訳ありませんですぅ〜。

土日の間に、50万Hit 謝辞絵…描けるかなぁ? (^^;


ではまたぁ。

utamaru.jpg
[310]Zyklusヒントタキ
[関東]2003/05/10(土)00:04:23
はじめまして、Zyklusの攻略使わせてもらってます。
何とかCG全部埋まりました。ありがとうございます〜
a dueの方なんですけど詰まってる方にヒント、
操と静、両方の高感度を上げないと最終日に操がぶち切れてしまいます。
一日目は操、二日目は静とバランスよく会って下さい。
最終日は静メインで、会議前に一回操に会っておいた方がいいかも
もうちょっとHシーン濃くても良かったなあと思いますた

savo.jpg
[309]はじめまして…じゃないですよ(笑K2
[九州]2003/05/10(土)00:01:28
どこぞで見かけて2回目の人です、ここでははじめてですが。

ホビーニュースのKIDのところはNever「17」じゃなくてNever「7」ですよーと言ってみる。
17はEver17のです…

それにしても東京都立江東商業高等学校のあれはすごいですね〜
描いた人のHPも見てたり…

それではがんばってくださいねー

nayuusa.jpg
[308]120000超えてますうくれれ
[アキバ]2003/05/09(金)22:10:07
はじめまして、いつもお世話になってます。普段DOMで申し訳ない。
I've情報をはじめ、各種情報収集の要にさせてもらってます。応援してます。

東京都立江東商業高等学校、10時現在で120000超えてます。
いくつまで回るやら〜ヽ(´ー`ノ




archime.jpg
[307]初めましてLabyrinthMail
[関東]2003/05/05(月)19:47:01
ども、初めましてです。

ツィクルスの攻略を参考にさせて頂きました。(fugaの方ですが)
それにしてもa due難しいですね。
自力でやりましたが、3回連続でバッドEDでした(つД`)
そんなわけで攻略頑張って下さい>自力でやれよ

>tooさん
初めまして。
羽越実有氏はANIMの「新人看護婦・美帆」でBGMを担当した方です。
あと、「diRTY GiFT」でもクレジット載ってますよ。

それでは〜。

nayuusa.jpg
[306]うわわ。tooMailHome
[関東]2003/05/01(木)22:24:08
ということで、tooなのですが、SNOWのサントラって出ましたっけ??
あと、羽越実有さん(I've)って誰でしょうか?知ってる人いらっしゃいますか?
質問ばっか&久しぶりの書き込みでスイマセン。では〜♪
(アタフタ)

なにもないんだよもん