←戻る/Top↑
- 第3話:フェル
- 第7話:デート1
- 猛毒・封印効果つき単体物理攻撃
- 地属性・全体魔法LV1
- オートLPヒール
- オートTPチャージ
- リタイア解消+LP半分回復
- 状態異常予防
- 一撃死攻撃無効
- 全体物理攻撃 ※ 後で増える
- MGR↓修正フィールド ※ 後で増える
- 水属性・全体魔法LV2 ※ 後で増える
- 雷属性・全体魔法LV3 ※ 後で増える
- 風属性・全体魔法LV3 ※ 後で増える
- 第7話:デート2
- 髪を留めるリボン
- 一見豪華そうなイヤリング
- ちょっと意味深、指輪
- 4本の指に同時にはめる指輪
- サイバーな雰囲気のブローチ
は、選択肢でセーブ、プリズム入手後にロードしても別のプリズムを入手するコトは出来ません。
※ 第1話のキャラメイクっぽいアレ、第5話のサンダー系はセーブ/ロードで全入手可。
一度誰かの End を迎えてタイトルに戻ればフラグがクリアされて再度選択できるようになるワケですが…。
コレを逆手に取ってみるテスト。 (ぉ
- ↑各選択肢が出たらそれぞれセーブ
- そのまま進めて第8話まで
- ダンスに誘う相手を選ぶトコでセーブ
- 【誰とも踊らない】を選んで Bad End
- タイトルに戻る
- おもむろに 1. をロードしてみると…あら不思議 (わら
Web拍手:匿名さんより
※ 以下、Faxia 補記
- 第1話の最初のキャラメイク(?)は、いろいろ調べてみた結果、選択肢そのものがプリズムに直結してはいませんでした。
4つのパラメーターが選択肢ごとに上下し、結果、1番目がエレメント、2〜4番目がガード…らしいのですが、詳細は不明。
- 第7話のデート中、未入手プリズム(選択肢)が残り 1個になると選択肢が現れなくなるバグ。
…かと思ったんですが、サポートさんに連絡したら「仕様です」とのコト。 (つ_ _)つ