【戻る】

ところで Circus 千代連 07/30
20:15
ちよれん大サーカス】以降、Circus ってたまれん → ちよれんに移ったんすか? (;_;)
CM62 カタログでも「ちよれん 4社」とか書かれてますし。
そ言えば、ちよれん系とたまれん系って、まるっきり反対位置ですな。 >> CM62

関連先:バーチャルちよれん大サーカス

【D.C. 〜ダ・カーポ〜】ボイスアクセサリー CD-ROM 全員プレゼント Circus
SOFTBANK
SP.CD 07/29
14:30
CD-ROM 版【D.C.】(初回版)、ファーストファンブック両方購入者への応募者全員プレゼント【ボイスアクセサリー CD-ROM】の受付〆切は 7/31(当日消印有効)。
まだ出されてない方はお早めに〜。
…をれもやん。 (T_T) ヤベッ

【妹でいこう!】ファーストファンブック Overflow 18X Game 07/28
20:30
を読んで…サブヒロインの 1人『倉橋 美織』の CV って…栗● みな●さんでわなかろ〜かと期待。 シテミル テスト
いやだって真のヒロインっぽいし、千代連だし、エアインテークにリボンだし、名前が「く○○し み○○」だし…字数が 1文字違いますけど。 ヾ(^^; ウガチスギ
CV 公開が待ち遠しいですのぅ。 (^-^)
思いっきりハズれてたりして…。 (^^; ハズッ

【戻る】