【戻る】

今週の〜メッセ通販うおっち〜 メッセ 18X 08/23
23:45
今月の大物は第4 金曜ではなく第5 に集中〜と言うことで、今日受付分が争奪戦です。

23:03 … F&C・FC02【あいかぎ F&C カード付き初回版】瞬殺〜

…あれ、これだけ? (^^;;;; ミタイ
…あ、あれ? (^^; TOYOTA PLATZ 08/23
22:45
おっかし〜な〜、今日マイチェンだって聞いてたんだけど…。 f(^^; ヤッテモータ?

定期検診 (ちょっと違) 私事 08/22
10:30
ピンクカテゴリー >謎< だけで 1時間掛かってしまいました。 (^^;
これからクルマの点検にお出かけなので、他の更新は帰ってきてからです。

もう 1ヶ月ほど洗ってないから綺麗になってると嬉しいな。 >> ディーラー (^^; トカイッテオク
ばたんきう 仕事 ---- 08/22
09:15
久々に仕事が長引いて午前さまになってしまっただす〜。
うわ、更新情報が山ほど…。 )'o')
アレコレも査収してこなくちゃだわ。 d('-')

あ…車の 6ヶ月点検…。 (^^;

本日の査収〜 お買い物 ネタ 08/20
19:30
…あのー、【仮面武闘会】シリーズはどなったんしょ? >> 紙谷センセ (^^;

秋です! >゚))))< 食欲 08/19
19:00
ちょっと前に立秋を迎えたとは言えまだまだ暑い日が続く…と思いきや、Faxia のウチの方では風に秋を感じるようになってきました。 (早っ)
日差しはまだまだ暑いんですけど、日が暮れて夕風が吹き始めるととたんに秋の気配が…単にのネタを見たからそう思うだけかもしれませんが。 (^^;

で、秋と言えばサンマ、サンマと言えばビール! (なんでやねん)
毎年この季節になると、各社から季間限定ビールが出るモンですが…今年はまだアナウンスが出てませんね…。
もう何年前か忘れましたけど、サントリーの【秋が香るビール】なんて大好きでしたねぇ…。 (^ -、^)
# CM ソングも好きでした。 (*^^*)

秋物は各社から出ますけど、後にも先にもコレに勝る秋物がありません。(をれ的に、ですが)
ブラウンビールも【秋が香る〜】だけでしたしね。

と言うワケで、【秋が香るビール】復活きぼーん。 >> サントリー
残暑厳しい(であろう)9/13 大須 特攻 08/19
13:00
と言うワケで、9/13 は休み取れそうなので、上手く取れたら突撃かましてきます。 >> へむへむさん (^_^)ゝ
誰かデジカメ貸してくれんかねぇ。 ヾ(^^; カエヨ

ところで詳細まだっすか? >> げっちゅ屋
きゅい〜ん ガリガリガリ… 歯医者 ネタ 08/19
09:45
今日はこれから歯医者ですぅ。 (((TдT))) コワイヨー

「某ア」と聞いて真っ先に頭に浮かんでくるトコロ ネタ 寝た? 08/18
20:15
>> 兄夏はアセンブラージュかなぁ。

ぅわぉ、思いっきりカブってます。 >> わて (^^)ゝ

ネタ先:兄夏は無慈悲な夜の情王さん

やばかった〜 (^^; 私事 Video card 08/17
11:00
バックアップも取らずにビデオカードの入れ換えしちゃったら、案の定ドツボにハマりかける罠。 (^^;;;;
ひとまず復旧完了…あぁ余計な手間が…。 フゥ
落ち着いたら、Win2000 SP3 をクリーンインストールし直そっと。

んで結局 私事 Video card 08/15
19:45
Creative 3D BLASTER5 RX9000 Pro】にしました。 (^o^)/
だって、さすがに【Millenium G550】と同じ値段…じゃなくて G550 の方が ¥1000 高かったしぃ。 (^^;;;;
とりあえず、セッティングは明日〜。
油断してると… 私事 08/15
07:30
腰の方はだいぶ楽になりました…が、油断してると一発で再発 (?) するので気は抜けません。 d('-')
ってゆーか、くしゃみが出そうになると非常に恐いです。 (T_T)

びでおかーど 私事 Video card 08/13
15:45
RADEON 9000】と【Millenium G550】、どっちにしようか考え中…。
色合い的には ATi より MATROX の方が好きなんだけど、今さら G550 ってのも…とか考えちゃうし…。 (^^;
Canopus は DVI 端子なカード出してくれそーにないしねぇ…。 (T_T)

え…【RADEON 9700】? 【Parhelia】?
んなド高いカードいりまへん。 (^^;

ぐぎごぎがぎぐげげ…。 _(.・)/ 私事 08/12
07:30
昨日、常用中の【NANAO T760(約 28kg)】を持ち上げようとした時…腰の辺りから嫌な衝撃が…。 (イ∀ト)
と言うワケで、しばらく更新ペース落ちてます…。 _(.;)/

しばらくダイジェストだけかな…? (T_T)

CM62 瞬殺 (?) アイテム・某クションうおっち (--メ 暴クション
でも可 (--#
CM62 08/11
18:30
みずかべうおっち
emu Original Sound Tracks Vol.1うおっち
おねちープロモ DVD 2うおっち
神咲那美 等身大シーツうおっち
御影咲夜 抱き枕カバーうおっち
鳴風みなも 抱き枕カバーうおっち
ダ・カーポ関係うおっち 1 うおっち 2
水夏関係うおっち 1 うおっち 2
みずいろ関係うおっち 1 うおっち 2
Milkyway 2 関係うおっち 1 うおっち 2
Leaf 関係うおっち 1 うおっち 2
K-BOOKS 関係うおっち 1 うおっち 2
アージュ関係うおっち 1 うおっち 2
Circus 関係うおっち 1 うおっち 2
ねこねこソフト関係うおっち 1 うおっち 2

ま、こんなトコですか。
一部想定外のアイテムが引っかかるのはご愛敬。 f(^^;

アイたん しぎゃー。 hue
Color
Event 08/09
21:30
あ、なんか久しぶりですな。 (^^;;;;

ネタ元:まるちいんさいど。さん
麻衣子たんハァハァハァハァハァハァハァハァ 仮面商会 HP企画 08/09
00:15
ネタ元:兄夏は無慈悲な夜の情王さん

倉橋美織の CV は!? 妹いこ ネタ 08/08
07:30
>> ということで、FiRSTRoNさんの倉橋美織=みな実タン説は覆されてしまいました。

しくりん。 (イ_ト)
でも、石橋朋子さんキタ ( ̄∀ ̄) ー!
こっちも朗報ですわ。 (*^^*)

ネタ元:兄夏は無慈悲な夜の情王さん

うひー 私事 ---- 08/05
21:30
ダイラ^Hジェスト始めたら他のニュースに手つけられなくなたあるよー!

お出かけ 私事 ---- 08/04
15:45
これから出かけますので、明日の朝まで更新が止まります。
あぁチェッカーが見られなひ…。 >> 鈴鹿 8耐 (T^T)g

本日の査収〜 雑誌 ネタ 08/03
19:00
各 9月号。
あぁ重。 (^^;
新札イラストに●つみ美里氏を起用 みつ●美里
有末●かさ
ネタ 08/03
06:45
どわははははははははははははははは。 (ToT)/ オナカ イタヒ
個人的には、飛鳥ぴ●ん氏や●ぶいち氏でも可かと。

ネタ元:makelaren.com さん

ああ、あのあゆさんのあ〜んな姿やこ〜以下略 a-brand
ωもみゅもみゅ
ネタ 08/02
23:00
直リンクごめんなさい。 (^^;;;;;;;

ネタ元:Tentative Name. さん
【Pentium Pro】¥480 (T^T)g 玄人志向 ネタ 08/02
22:15
【MMX Pentium】から【Pentium Pro】まで、かつての主力 (?) CPU がことごとく ¥1000 以下… FDD より安いって…。 (T_T)
こゆの見てると、CPU キーホルダーer の血がさわぎますのぅ。
今でも手元に【i386DX】【i486SX】なんかで作ったキーホルダーが…。
# 使ってませんけど。 (^^;

ネタ元:ASCII24 / Akiba2Go!
リムーバブルケース導入 PC HDD 08/02
07:00
屋根裏に眠ってる 30 GB を復活させるべく、リムーバブルケース導入〜。
溜まる一方のデータをバックアップするには MO や CD-R では既に足りず…何のデータかは推して知るべし。 (^x^;;;; ミナマデ イワナイ
¥10,000 も有れば 60 GB クラスでお釣りが来る今日このごろ、手ごろなバックアップメディアが出来ました。 (^-^)v
もっと早く導入してれば良かった…んですけど、デフラグ掛けたら一晩掛かった罠。 (ToT) オワラネェ

【戻る】