【戻る】

* 【スタジオメビウス】放置プレイ開始から 1周年〜♪ 18X
I've ?
サイト 09/21
15:45
1周年おめ〜♪ ヽ(´▽`)ノ 1周年おめ〜♪ ヽ(´▽`)ノ

うみゅ、シャモンが ぴろになてしまたアルよ… (^ω^;;;;

* 今週の【メッセ通販うおっち】 通販 18X 09/21
00:15
今日は 9/27 発売ソフトの受付開始と言うコトで、恒例のウオッチしてみました。
とりあえず、をれ予想では下記の通り。

本命魔法少女アイ 2描き下ろしテレカ
対抗"Hello, world."描き下ろしテレカ
録り下ろしドラマ CD with キャラクターボイス
羊たちの憂鬱【F&C カード付初回版】
同【初回版】
描き下ろしテレカ
Princess Holiday【初回版】描き下ろしテレカ
特製 B3 版でかマウスパッド(4分割可能)
はちみつ荘 de ほっぺにチュウ【初回版】描き下ろしテレカ
特製スペシャル CD
ネタ (ぉDES BLOOD 4特製プラチナ加工マウスパッド (笑)

さて、例によって 22:55 くらいに受付開始。
デッドヒート〜。

3分経過…【魔法少女アイ 2】瞬殺おめ〜♪ (^.^)/

10分経過…変化なし。
20分経過…変化なし…今週はココまでかの?
30分経過…【羊たちの憂鬱(両方とも)】【神楽抄】終了ー。

1時間半経過…変化無し、しかもリロードが早い〜と言うワケで、今週はココまでみたいですね。

しっかし、【魔法少女アイ 2】は早かったですね、流石と言うべきか。
【D.C.】【それ散る】の時に匹敵する早さですよ、コレは。 (^^;

【羊〜】はまぁ予想範囲内でしたけど、【神楽抄】は想定外でした。 (はっはっは)

さて、次週追加分は…【GONNA BE ??】【ももこちゃん for me R 外伝】が有りますけど、瞬殺までは行かないと予想。

どうでもいいですけど、
【ももこちゃん for Me R 外伝 [CD-ROM]】
【ももこちゃん for Me 外伝 R [DVD-ROM]】
は直されい。
別モンに見えるやんけ〜。 ヾ(^^; ミエヘン ミエヘン

…を、【なないろ】が残ってるじょ。 (出ないってば)

* 【行ってきました】×2 Shop
喫茶店
18X 09/13
15:15
デザインうろ覚え… さて、今日は【なごや店】オープンと言うコトで行ってきました。

10時過ぎに大須に着いたんですけど…入り口が分かりません。 (ぉ
1F のガレージを覗いてみると奥に階段があったので昇っていくと…人がいません。 (ぉぉ
って言うか、店員の数の方が客より多いんですけど。 (ぉぉぉ

…き、気を取り直して…。

狭いです
品揃え少ないです
価格対面の某店と(ほとんど)変わりません(そりゃそーかも)
ポイント税別価格の 2%(今月いっぱい)
※ 参考:↑の某店は常時 7%
福袋わてが行った時点で 6つ
※ 参考:帰り際にも 6つ…

えと…他にレポートのしようが無いんですけど…。 (^^;;;;

で、そのまま帰るのもアレなので、対面の某店の 2F に今日オープンすると言う【喫茶店】に寄ってきました。
11:00 オープンとのコトなんですが… 現在 11:30 …。 (あぅ
何やらテレビカメラ(らしきモノ)を担いだ人とかが居た気もしますが、とりあえず気にせずに…やと開店〜。

中は 20人ほどでいっぱいになるくらいのスペースで、コーヒー ¥400、ケーキセット ¥750 でした。
とりあえずお腹が空き始めてたので、アイスとチーズケーキを頼んで待つことしばし…お味の方は…まぁ…その…。 ヾ(^^; カケヨ
ふ、普通でしたよ、別に…。 (^^;;;;

ただ…何て言うか…みょ〜ー−……‥‥・・に緊張感が漂ってたんですけど…誰も一言も発しないって言うか、空気が張りつめてるって言うか…。
扉の外から聴こえるゲームデモの音楽が心に響きました。 (爆)

そうそう、ふと窓の外を見ると が目に飛び込んでくるんですけど…トラップ?

* T.N.T Vol.4 NEXTON
雑誌?
18X 09/12
19:30
さくらちゃ〜ん♪ (違) なぜか郵送にて到着〜。 (?_?)

ふと思い返してみると…あ、【CM62 CD】通販の関係なのねと納得。
さて、大道寺…こほん、西園寺 智世たんですが…やっぱ狙いすぎですよねぇ? (どこをだ?
さく 葵たんと言い、知^H智世たんと言い、どう見ても奨学生(違ワナイ)なんですが、ソフ倫通るかどうか心配…するまでもないのね、きっと。

美月シスターはぁはぁ (*°▽°*)=3 なわてはターゲット違いですか?

* ブライトさん燃え (ぉ ケータイ ガソダム 09/10
17:15
「殴ったね!」や「偉い人には以下略」よりも「弾幕薄いよ! なにやってんの!」の方が人気が高い仲間内〜。 (^^;
「め●ら撃ちでいい!」は…入んないだろうなぁ、やっぱ… (^^;;;;
「貴様が総帥だ!」は? ヾ(^^; ナイッテバ

* 増刊エース桃組 2002 Autumn 角川書店
Circus
18X ? 09/09
15:30
る〜らら〜♪ (違) 河方 かおるさんの【D.C.】マンガに違和感バリバリ…それとも無さ過ぎ? (どっちだ
今日発売ってコトは知ってましたけど、中身までチェックしてなかったので、いやービビったビビった。 (^.^;;;;

あと、みさくらさんの【まじれす !!】…本領発揮ですな (*^^*)
* さらば【WXG4 A.I.Soft 日本語 FEP
IME
09/09
10:15
PC98 + MSDOS の頃、【WX2+】から始まった付き合いですけど、ついに見切りをつけて【ATOK15】へと移行…。

Win2000 に正式対応しないまま使ってましたけど、シリーズとしてこれ以上の発展は見込めない上に、最近、職場の ATOK(12 ですけど)に比べて変換のアホさが目立ち…ついに入れ替えケテーイ! (TT)
長年鍛えた辞書だけ移行して、すぱっとさよなら〜今までありがと〜。 ( ;.;)/~~~

まぁ ATOK は ATOK で気に入らないトコも多いんですけどね…。
いらん言うのに【So-net スターターキット】やら【JS インターネットツール】やら勝手にブチ込んでくれるトコとか、未だに半角カナでメニュー登録するとことか。
(それって JUSTSYSTEM の体質やん)

* 【EMU ORIGINAL SOUND TRACKS VOL.1】通販決定! emu
I've
18X 09/07
23:00
ぐわっ、ちと薄すぎた… (T_T) 【EMU ORIGINAL SOUND TRACKS VOL.1】通販熱烈希望同盟
悲願タセーイ!
受付は emu にて、9/6 〜 11 の消印有効です。

ボク的ベスト emu ヒロインは【Railway 〜ここにある夢〜】より、ひとえ姉さん (*^-^*) です。
もうすぐ発売の次回作【空を舞う翼】では、ふーかさんが最萌えかな、第一印象では。
美砂ちんゴメンよ〜。 (^^;

BGM:【夏草の線路】

* 【あいかぎ】 中断中 (^^; F&C・FC02 18X 09/05
18:15
おねぃさん、あーたって人は… (T^T)g ※ ネタバレ注意報〜♪

まだ 7日の朝で止まってますが… 6日の朝の【ぱんちゅ攻防戦】サイコーっす。 (T^T)g
あーもー彩音センセってば美味しすぎるにゃ〜。 (*^^*)
わてがこれまでプレーしたみなみんキャラでもトップクラスのお気に入りになりそうな予感〜。
あ、【日野森 あずさ】と【フィアッセ・クリステラ】はベッカム…ノン、別格ね。 (C) ジョニー

話は変わりますけど、【あいかぎ】って F&C 初のプロテクトソフトなんですよね〜。
ついに F&C もですか…え、フロッピー? んな昔の話は知りません。 d('-';;;; キ、キッパリ

Cl●ne Hi●e M●dia 〜。 >謎<

* 【ティアフルアイズ 〜あなたしかいない〜】デモ公開 仮面商会
I've
18X 09/01
16:45
夏美たん…似ない! まったく! (^^; デモ公開〜。
と言うワケで落描いてみましたけど…すみません、まったく似てませんが夏美たんです。
仮面商会さん、Feather waltz 先生、ゴメンナサイ〜。
完全にオリキャラと化してます…精進が足りません。 (;_;)

ふと「帽子が似合いそう〜」と思ったので描きたしてみたんですけど、たぶん本編では出てこないと思います。
# 少なくとも、デモ見てる限りでは。

ゲームは今週の金曜、9/6 発売〜♪
BGM :もちろん【抱きしめて 愛おしく 美しく】

【戻る】