おたく度チェック
戻る

  名無しさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは1029パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ結果値
(単位:パワー )
マニア度161パワー
危険度172パワー
萌え度185パワー
煩悩度168パワー
さわやか度-44パワー
迷惑度143パワー
潜在能力244パワー


あなたのマニア度は161パワー !手の施しようがありません。
もはや何を言ってもムダですね。あなたはあなたの道を突き進んで下さい。
それが神に与えられたあなたの使命です!

あなたの危険度は172パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。


あなたの萌え度は185パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!






迷惑度143パワー !あなたの迷惑度はノストラダムス級です!
1999年に世界は滅ぶと言われて、お金を使いまくったり、
犯罪をおかした人は何人もいる事でしょう。あなたの迷惑度は
それと同じで、他人にまで大きな影響を及ぼす程強大です。
その力を下手に使うと某宗教団体のようになってしまうので、
取り扱いには十分ご注意を。




あなたの煩悩度は168パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は
それだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは
煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。
そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。


あなたの潜在能力は244パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのです名無しさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

   ☆名無しさんお疲れ様でした☆
お戻りの際は左のメニューバーの「HOME」をクリックして下さい。
直接この「おたく度チェック」に来られた方は、このページ一番上の
「戻る」をクリックしてホームページにも遊びに来てくださいね!

















誰でも鑑定・占いが作れるよ!GO!