← 戻る FiRSTRoN トップへ FiNALIoN トップへ ※ 一部敬称略

一 般 ニ ュ ー ス
2002/11/29
19:30 電気鼠は
摩天楼の夢を見るか
ピカチュウも登場
NYの感謝祭パレード
(*´Д`)
19:30 スタジアム 「味の素スタジアム」が誕生 そのネーミング…カコ (・A・) イイ?
19:30 タイーホ レスラー刺傷、男と女のファイトの顛末 >> フォークを手にしたブッチャーも真っ青の凶器攻撃だった
…あんたね…
19:30 セクハラ 講義でひわいな言葉…
女子大教授を解雇
実際、どんな講義をしたのかが気になるー カモシレナイ
19:30 ¥500 なぜ? 試作の「500円硬貨」が流出 これが500ウォン硬貨か! (違)
19:30 コンビニ ミニストップ
【ベルギーチョコソフトキャンペーン】
【ベルギー世界遺産の旅プレゼント】実施中!
19:30 コンビニ ミニストップ
【紅茶のミルクプリンパフェ】
うわー甘そう… (^ -、^)

19:00 バイク 「モンキー」と「ゴリラ」の
カラーを変更し発売
モンゴリもカラーチェンジ
…ってドリームカラーじゃん! >> SP
19:00 バイク 「ファイアーストーム」の
カラーリングを変更し発売
Fire Stormに青は似合わないと思ふ… ヽ(´ー`)ノ ヤッパ アカ ヨネ
19:00 クルマ 新型スモールセダン
「フィット アリア」を新発売
うわーホントに出しちゃったよフィットセダン…
ホントに「フィット」ファミリー名で出してるし
# TOYOTAのカローラファミリーと同じ戦略ですな
19:00 クルマ 日産グロリア・グランツーリスモ
NAVIエディション
ナビ付いただけー

類似品:日産セドリックNAVIエディション



一 般 ニ ュ ー ス
2002/11/27
16:30 カーナビ
コンビニ
カーナビの地図をファミリーマートで! G-BOOK用…ってコトはサイファ専用じゃんかよー イマノトコ
16:30 ビール 酵母が生きている
こだわりの無ろ過ビール
東京・神奈川で試験販売だったのが、
来年から全国販売〜 \(^o^)/
16:30 クルマ 次世代中上級ミニバンはこうなる >> ホンダの『ステップワゴン』は現在片側方式だが、
>> 05年にも投入する次世代モデルについては両側スライド方式とする方針

すでに手遅れ
現行モデルになってからノア/ヴォクシーに負けっぱなし
16:30 クルマ雑誌 マガジンX今月号 こんなグランディスとプレサージュでは、
エスティマ/アルファードの牙城は崩せないと思ふ…
16:30 パリダカ 2003年ダカールラリー
三菱ラリーアート出場計画
今年はクラインシュミットいないのかーっ!? ヽ(`□´)ノ
…ってえぇ!? 今年はブーレイパジェ!? マジデスカーッ

15:00 宇宙 12月4日に起きる皆既日食を
ライブ中継
おぉ、メモっておこう! φ(.. )



一 般 ニ ュ ー ス
2002/11/26
00:30 タイーホ 中2女子買春で町議会議長を逮捕 ジャスト1/4! (何が?)
00:30 プロ野球 ノリ、非礼巨人に大激怒! (゚Д゚#) (゚Д゚メ)
00:30 コンビニ ローソン
「ホブソンズ」ブランドのアイスクリーム発売
ハーゲンダッツでも高いのにっ (撲)
# 値段は一緒
00:30 コンビニ サークルK 11/26新商品 スープからデザートまで
…あー、お腹空いたー (´Д`)
00:30 F1 1月8日にニューマシン「TF103」発表 103クルー! ヽ(*゚∀゚*)ノ
00:30 クルマ スポーツカーから高級車まで、
なんと20台を一気に!!
マイバッハは!? (あるワケねぇ!)
00:30 クルマ ああ、あ、新型スモールカー人気に明暗 ってホントにコレ日本で売る気?
【PLATZ】と同じ運命たどるとしか思えないんだけど
00:30 クルマ ホンダの10月実績、
『ジャズ』効果で欧州向け輸出が2倍
なにぃ、JAZZだとぅ!?
HONDAでJAZZと言ったらコレ…じゃなかった
コレじゃないかよーぅ ウワァァ ヽ(`□´)ノ ァァン
00:30 カーAV アナタのカーAV機器を守ります >> 2000年度は約5万6000件の車両盗難、
>> およそ31万件の車上荒らしが発生

(((゜д゜)))
00:30 クルマ すごいぞトヨタ!!
過去最高の世界生産台数、
懸案の国内販売も
>> 除軽でのシェアは48.1%となり、
>> 月間シェアは過去2番目の水準にまで伸びた。

も、もうすぐ50%!? Σ( ̄Д ̄;
カローラのV34は諦めたとは言え、
この調子なら過去最高だった去年の収益を更に上回るか?



一 般 ニ ュ ー ス
2002/11/24
19:30 コンビニ アッコとマチャミが
弁当開発!!
これはネタか? ネタなのか!?



一 般 ニ ュ ー ス
2002/11/23
22:00 ナベ●ネ 渡辺オーナーは
星野監督を痛罵
ナ ベ ツ ネ が ま た や っ た



一 般 ニ ュ ー ス
2002/11/22
22:15 …… ひえっ〜!
電車の屋根から人の手が…
(((TдT))) マジデ コエェ
22:15 食品 C.C.レモン
ハッピーウィンターラベルが登場!
うおー、もう炭酸なんて350mlも
飲めない身体になってしまってるずらー!
22:15 パリダカ 増岡は三菱
『パジェロエボリューション』
篠ケンが日産に移籍したことで、名実ともにエースに
ところで、クラインシュミットは?
22:15 カーナビ 最新カーナビ徹底ガイド 冬ボーで購入を検討されている人に
22:15 クルマ 日本では逃したけど
海外ではゲットしたぜ
米COTYにて、G35(スカセダン)が受賞
こっちは割と納得
22:15 クルマ 逆に負けてる点 >> 燃料電池の心臓部である燃料電池スタックはバラード社製のもので、
>> 自社のものを採用しなかった。言ってみればホンダ車に
>> ホンダ以外のエンジンを搭載したようなもの。

HONDAの技術者にとってはかなり悔しい点、と以前読んだことが有ります
対してTOYOTAはオール自製
22:15 クルマ HONDAの意地 >> トヨタのリース価格は30ヶ月契約で月間120万円、
>> これに対してホンダは1年契約で月間80万円。

もう採算度外視では?
22:15 クルマ 燃料電池車「FCX」
国土交通大臣認定を取得
TOYOTAに遅れること4日、HONDAも認定取得
ここ数年のTOYOTAとHONDAの意地の張り合いは
あらゆるジャンル(バイクとロボ除く)で続いてますが、
ココまで来ると意固地と言い換えてもいいかも

…凄いのは、当初、年内は無理と言われてたのに、
発売日(12/2)をTOYOTAにブツけてきたこと
すげーぜHONDA!



一 般 ニ ュ ー ス
2002/11/21
21:45 ビール 『アサヒ 穣三昧(みのりざんまい)』 おぉ、発泡酒じゃなくてビールの新製品が! (^ -、^)
21:45 プレゼント カロリーハーフで
「マイナスイオン・クッション」プレゼント!
なぜマイナスイオン?
いや意味は無いんだろーけどね
21:45 キャンギャル コンパニオン整列、フィナーレ
……そしてその後!
その後…その後…なんなんだー! 気になるじゃないかー!
…片付けてるトコ録ってどーするよ? (ノД`)
にしても、やっぱりクルマよりコンパニオン見に来てんじゃねーか
21:45 政治 「これ以上の税負担はおかしい」 >> 自動車業界18団体が自民党に乗り込む!!
いーぞもっとやれ!!!
21:45 スクーター ストリート仕様の大型スクーター
スカイウェイブ250タイプSを発売
すっかり市民権を得た大型スクーター
SUZUKIからKawasakiにOEMされてるEPSILONにも設定されるでしょうか?
21:45 クルマ 新型車WiLLサイファの受注について >> 月販目標台数1,500台の4倍を超える約6,500台と
>> 好調な立ち上がりとなっている。

うぞー! これまでのWiLLとは桁違いじゃー!
とは言え、出たばっかだし、いつまで持つか不安なんですが…

17:45 クルマ 「マツダアテンザ」
2003RJCカーオブザイヤーを受賞
日本ではアコードの接待攻勢に負けた感のあるアテンザですが、
さすが海外では正しく評価されたみたいです
# アコードのCOTYは納得いかーん!



一 般 ニ ュ ー ス
2002/11/20
15:45 クルマ カローラV34ならず! ほぼ確定〜!
15:45 クルマ 『COLT』に4WD車を追加 なんで1週間遅れで告知しますか? (ノД`)
最初から出せばいいのに…
15:45 クルマ プログレの特別仕様車を発売 そろそろ特仕車乱発時期に突入ですか、プログレも
次期モデルあるのかなぁ…?



一 般 ニ ュ ー ス
2002/11/19
21:30 監督、
あなたは素敵です。
「北の国から」復活構想 あー、なんてタイミングでー
21:30 タイーホ 空腹男、コンビニで自分を「刺すぞ!」 どーぞ ヽ(´ー`)ノ
21:30 タイーホ 出てきた裏ビデオ、なんと2万3千本… そんなコトより、
>> ビデオ販売業、高田久和容疑者(54)
>> 「山本出版」の名称で

なんで山本出版?
21:30 食品 Gokuriグレープフルーツ「休売」 ニュース自体はだいぶ前に出てますけど、オフィシャルでも発表
21:30 カーAV ソニー製10連奏CDチェンジャー
『CDX-444PF』を1名様に
いや、チェンジャーだけ貰っても…
21:30 クルマ 来年も大阪モーターショー開催します!! 今年のショーが終わったばっかですけど、早くも来年の大阪開催が決定
来年の目玉はなんでしょうねー? (キャンギャRバキッ
21:30 クルマ 特別仕様車
「FISフリースタイルワールドカップ リミテッド」を発売
【ヘリーハンセン リミテッド】の方がカッコ良かったのにー! シカモ ナガイシ
21:30 クルマ 「グランドエスクード」「エスクード」を
一部改良し、発売
ええっ、まだ作ってたのっ!? >> グランド Σ( ̄Д ̄;
21:30 クルマ 新型ラピュタ登場! 本家・SUZUKI Keiのマイチェンに合わせて
でもWORKSは無いのよねー
21:30 クルマ トヨタチーム完全勝利!!
7年間のCART挑戦を有終の美で飾る
来年はぜひF1飛躍の年に!
21:30 クルマ 日産自動車、大阪・名古屋・福岡・札幌証取に
上場廃止を申請へ
これは合理化の一環なのか? それとも後退なのか?



一 般 ニ ュ ー ス
2002/11/18
21:45 アニータ
(別人)
AVマニア・松井に“夜のサポーター”! なんで巨人ってこうAV絡みが多いかねー
ってゆーか朝倉じゃない浅倉舞だとー! をれと変われー! << 逝け
21:45 (`□´) クマーッ 15歳少年、巨大ハイイログマ仕留める なんだ、素手じゃないのか (無理です)
21:45 コンビニ サークルK 11/19新商品 かぼちゃ ワイン プリンから豚しゃぶサラダまで…
# かぼちゃワインを知ってる人ってどれだけいるんだろう… (^^;
L、L、Lは何の L、L、LLL〜♪
21:45 キャンギャル 2003年サッポロビールキャンペーンガール
村上恵梨のページオープン!
ハァハァ (;´□`) ハァハァ (;´Д`)
21:45 キャンギャル あぁ、見ているだけじゃ満足できないっ!
……コンパニオン画像19点
ではいかがなさいますか、旦那様?
21:45 クルマ 日産からのクリスマスプレゼント うりゃ、おーぼっ!
21:45 クルマ 安全装置への過信が事故を招く >> 興味深いのは本来は雪道に強いはずの4輪駆動車(4WD車)と、
>> ABS装着車の事故が昨年は急増したこと。
>> 全体の46%は4WD車による事故で、さらに71%では
>> ABSが作動したと思われる形跡があったことだ。

うーむ、興味深い内容です…
特に今年は雪が深そうですので、くれぐれもご注意を…
21:45 クルマ 燃料電池ハイブリッド乗用車の
国土交通大臣認定を取得
と言うワケで、本家でも発表
リース価格は…毎月¥120万!? Σ( ̄Д ̄;

19:30 クルマ トヨタ、燃料電池車の
国土交通大臣認定を取得
>> 来月2日から限定発売
うわすご、公約守るよ!
たった20台、もしかしたら¥1000万超かもしれないけど、
ハイブリッドに続いて世界初の実績を作るのは快挙!
やっぱHONDAは間に合わないかな?



一 般 ニ ュ ー ス
2002/11/17
14:30 クルマ 米GM、ステアリングギア不具合で150万台リコール 北米・カナダでですが、Chevrolet Cavalierが含まれてます
日本で売らされたTOYOTAキャバリエも該当するかは不明です
あぁ所さん… (ノД`)



一 般 ニ ュ ー ス
2002/11/16
16:00 クルマ 三菱自動車、大型車
7万4千台のタイヤ部品交換
また三菱かー!
16:00 食品 日清フーズの冷凍スパゲティ
55万食を自主回収
>> 冷凍「マ・マーソテースパゲティナポリタン」に、
>> 製造工程で洗剤の洗い流しが不十分でにおいが付いたものがあった

55万食はちょっと大変です
16:00 さいたまー 「見沼区」ってダサい?
さいたま市、区名案で大もめ
さいたまさいたまー
と言うネタが各所で見られそうです
16:00 季節 例年より早い降雪でスキー場がオープン 今年は暖冬とか言われておきながら、
実は厳冬になるらしいです
早めの冬支度を〜
16:00 大リーグ ジ軍、新庄の自由契約発表 戦力外通告ですか…
16:00 馬鹿正直 「ロリコンビデオ売ります」 そのストレート過ぎる広告はいかがなモノかと… そりゃつかまるわなー
16:00 教員 女子生徒の胸触った中学教諭を懲戒免職 はー…多いなーこのごろ…
16:00 女衒
(読めません)
こんどは女子大生が中学生を売春勧誘 >> 売春クラブを経営し、中学2年の少女(13)に売春させた
>> 春クラブには中高生約30人を含む約80人の女性が登録
>> 半年間で約3000万円を荒稼ぎしていた

(((TдT)))
16:00 は? 「ハイジャックするぞ」と自分で110番 当然タイーホ…するまでもないような…



一 般 ニ ュ ー ス
2002/11/15
20:15 サッカー 浦和、井原に戦力外通告 つ…ついに井原あぼーん…これも時代の流れか… (T^T)g
ともあれ、お疲れさまでした…
ってまだ引退と決まったワケでは… ヾ(^^;
20:15 雪印 雪印ブランドの牛乳廃止へ やっぱ致命傷でした
新名称は『メグミルク』ね
20:15 偽装 ブランド米ブレンド、コメにも偽装の嵐 とっくに収束したかに見えた偽装騒ぎ、今度は米で発覚!
20:15 コンビニ ミニストップ 【スパイシーチキン1.5倍増量キャンペーン】
11/15〜11/24
20:15 外食産業 マクドナルド 【ブルーベリーワッフル】11/18〜

19:00 キャンギャル ど、どうしましょう?
---コンパニオンの写真24点
うわ、まだやってるよー (;´□`) ハァハァ
どうしましょうと言われてもねぇ…
ネタ尽きたんですねとしか言いようが…
19:00 クルマ 「その表示おかしいのでは?」で発覚 またJRバスですかー ヽ(´▽`)ノ
19:00 クルマ 『フィット』売れているから、
変える必要は無い!!
おー強気ー
んでもHONDA HPではマイチェンと書かれてますね
フルチェン以外は(小変更ですら)マイチェンと書くのは
HONDAの悪いクセです d('-')
19:00 判決 元警察署長の息子のひき逃げ、
身勝手な行動と認識されて実刑判決
飲酒でタイーホ → 有罪 → 執行猶予中に再度飲酒運転 → ひき逃げ
犯人:警察署長の息子
親父:息子の交通違反もみ消し
…ハッキリ言って救い様がありません (--メ



一 般 ニ ュ ー ス
2002/11/14
15:15 お酒 「ハイネケン スペシャルダーク」を新発売 ウチの兄が ジンジャーエール ハイネケン好きなのよ ヽ(´▽`)ノ
15:15 クルマ 「ワゴンRソリオ」に新機種を設定し、発売 軽じゃなくてデカい方です
本命・軽のフルモデルはいつ?
15:15 クルマ 軽乗用車「Kei」を一部改良し、発売 Kei Works キター! ヽ(*゚∀゚*)ノ
アルトワークスの再来か!? いいかも!
15:15 クルマ 「フィット」1.3リットル車を
マイナーモデルチェンジし発売
おぉ、1.5Tの追加にとどまらず、1.3もマイチェンで
商品力アップ…マイチェン違うやん (ノД`)
さて、カローラとの闘いの行方は?
15:15 クルマ 2002-2003日本カー・オブ・ザ・イヤー と言うワケで本家
15:15 クルマ 「アコード/アコードワゴン」、
2002-2003日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞
アテンザ敗れる!
…でもなんでアコード? すごく納得行かねぇ!
Zじゃないのか!? …2位? <(T□T)> バカナーッ!
15:15 外食産業 ファストフード各社、
ディナーメニューを次々導入
マクドとの価格競争に疲弊した各社がロッテリアに追従…ってモスだけやん
なか卯やちりめん亭と客の奪い合いにならなければいいですけどね



一 般 ニ ュ ー ス
2002/11/13
00:15 コンビニ サークルK 11/12新商品 パスタから惣菜まで…
ネタになるモンがないよー! ヽ(`□´)ノ << 何を期待してますか
00:15 お酒 2002年晩秋 キリン「新酒のご案内」 今年って秋あったっけな…? (ノД`)
00:15 お酒 氷結アップルヌーボー<冬限定>11/13発売 景品のシャンパングラスってやたら余ってるんですけど… (ノД`)
00:15 お酒 ミルクのお酒「カクテルラテ」新発売! >> 100名様モニタープレゼント
当然おーぼ…しようと思ったけど、ミルク系ダメなのよ… (ノД`)
00:15 クルマ 伊豆ナンバー実現!? ぜひとも秋葉ナンバー実現を! (~v~)/
00:15 クルマ 免許停止8.3倍、取り消しも5.3倍 例の事件による道交法改正後の飲酒タイーホ件数…爆発的増加… (((TдT)))
00:15 クルマ リコール:マツダ・デミオ 先代の最終かと思ったら、新型だよー (´Д`)



 一 般 ニ ュ ー ス 
2002/11/11
このところアレなカーン様、神に楯突く?

運転中に飲もうとしたら段差でつかえて危うくノドを火傷するトコでした
温めすぎじゃー! >> 近所の某店

ほらやっぱりネタ尽きてら >> タイトル

アオン? (違)

ヴィッツ系/フィット/マーチ/デミオに続き、三菱も渾身のコンパクト投入!
後発だけにライバルを研究しつくしてるのは利点ですが、需要が一巡してるかもしれない罠 (´Д`)

ちょとマテ! 何でもう特仕車が! 新型になったばっかじゃん! ソンナニ ウレテナイノカ




一般ニュース
2002/11/09
川藤は? (いません)

>> 「無店舗型性風俗特殊営業」の許可を得て「大人のおもちゃ」などを通信販売していたが、
>> 「もうけが薄いので裏ビデオも扱った」

許可取っただけでもスゲー

勝手に見るなゴルァ

16:15コンビニ ミニストップ新製品
【かりかりまんラザニア】ほかいろいろ (^ -、^)

>> 販売目標は30台/月
ランクルは800台…

>> 価格は2100万円
(;゚□゚) ポカーン

ふざけるなーっ! (激怒)

そろそろネタが尽きてきたような…

>> 累計販売台数はカローラが18万2302台なのに対して、フィットは20万2285台と、その差は約2万台
まだ諦めてないのっ!?

15:45クルマ マセラティ229台
にょわっ、日本にそんなにマセラティあるの!? ヾ(^^; ォィォィ
清水草一(旧名)氏のマセラは…512TRだっけな? あ、ハズれ (ぉ

換算すると、月平均16,000台超をサバいてるコトになります
このペースには、カローラやフィットですら敵いません
# 軽だから、と言ってしまえばそれまでですが、車種別では日本で一番売れてるクルマってコトです

あービックリした、フルモデルかと思った…
どうもグリル以外の部分がランクルにしか見えん (言うな)




一般ニュース
2002/11/07
一昨日のバイクニュースで
>> バロス強し! RC211Vに乗り換えた途端、4連続お立ち台(うち2回優勝)
>> 来年が楽しみ〜♪

と書いたとたん、来年はYAMAHAと言うコトを知りました… Σ( ̄Д ̄; ガーン

あーそか、松井ネタばっかに気を取られて忘れてましたけど、
ペナントレースが終わったらマスターズリーグが始まるのよね

今年は商用車ショーだっただけにどれだけ入るか不安でしたけど、蓋を開けてみれば予想を超える客足
最新の環境技術に惹かれたか、特殊車両見たさか、はたまたコンパニオンか (ぉ

まだ終わらねぇぜ! ハァハァ (*゚∀゚*)

そろそろプレマシーもフルチェンの足音が聞えてきますけど、
末期モデル恒例の限定特別仕様車です

はやっ! 2001年6月の発売以降、(フル販売にならない発売月を除き)ずっと
月刊ランキング2位以内をキープ…それも単一車種で!
先月シリーズマイチェンで大攻勢をかけてきたカローラをかわして年間トップも目前です!




一般ニュース
2002/11/06
来年の本格参戦に向けてテストが続くKawasaki陣営
ドカともども、来年のWGPを盛り上げてね〜 (^o^)/




一般ニュース
2002/11/05
あー! 忘年会の準備しないと! (まだ早い)

23:45プレゼント ブロイ・本選り
…なぜ竹炭?

>> 事故を起こしたクルマは、いずれも関西方面から乗り入れてきた夏用タイヤを装着したもの。
>> 当時の現場付近は低気圧と寒冷前線の影響で未明からあられが降り続く状況にあり、
>> トンネル出口付近の道路はすでにシャーベット状になっていた。

今年はここ数年にない厳冬だそうです
スタッドレスの用意はお早めに…

>> 右折車両を強引に追い越そうとした軽自動車が歩道に突っ込み、
>> 信号待ちをしていた小学生4人を次々にはねた。

ほんのちょっと時間を惜しんだために、その後の人生を棒に振る羽目になってしましました
いくら遅刻しそうだからと焦っていても、そのために取り返しのつかない事故を起こしては元も子もありません

23:30パリダカ 日産・篠塚誕生!!
やっぱり日産入りですか! (^o^)/
篠健ダットラでGO!

止めはしません、もっとやれ! ハァハァ (*゚∀゚*)

ルノー ルーテシア、TOYOTA セルシオほか

バロス強し! RC211Vに乗り換えた途端、4連続お立ち台(うち2回優勝)
…ハッキリ言って、16戦中12勝したロッシより(をれ的に)上ですわ〜
来年が楽しみ〜♪ Kawasakiも来るし

日産はカタログに添付してるんですが




一般ニュース
2002/11/04
あぁ、やっぱりレッズ初優勝ならず… (T^T)g
にしても、相変わらずアントラーズは強いなー…

あのー、ネッシーに見えるんですが… >> 写真
>> 連休の最終日で家族連れなど約150人が川沿いの堤防に詰めかけ、カメラなどを手に動向を見守った。
祭りはまだ続いてたのか…

く、来るのか!? (たぶん来ません)

愛煙家の方やタバコ販売店には世知辛い話です。
F1でもいよいよタバコ広告禁止でスパが消えますし。

>> 今回の記録は当分破られないと思う
まぁ挑戦する人もいないでしょうけど…。
次はもんじゃでお願いします。 (マテ)

>> 2000円札は偽造防止のため最新の印刷技術が駆使されており、特殊なインキや用紙が使われている。
>> インキは2000キロが冷蔵庫などに保管されていたが、一部で劣化が進んでいた。
>> これらを合わせると、在庫の財産価格は20億円余りにのぼった。

経済を刺激するハズの新札が逆に圧迫してどーすれ!
2004年度の全札一新までATMの方も更新しないだろうし…。 (´Д`)




一般ニュース
2002/11/03
個別写真が載ってないので見にくいです >> ローソン

と言っても、デミオやコルトの話ではなく、衝突安全の話です
こちらで動画が見れます ※ 無料会員登録が必要 (-_-;

12:45クルマ SUBARU【IMPREZA】
マイナーチェンジ
ぱっと見フルモデルチェンジに近いですが、マイチェンです
# まぁ、だいぶ前から雑誌で出てましたけど
個人的には、マイナー前よりはよくなったけど、レガっぽくなった気がするっす




一般ニュース
2002/11/01
【ベルベットテディ】プレゼント。

17:45お酒 アサヒワイン
サントネージュ【2002新酒】発売開始。

バス乗務員だけかゴルァ! (゚Д゚)

17:30バイク SUZUKI【SV400】
TL400…じゃなかったSV400Sからカウル外すと、
ごくフツーのネイキッドの出来上がりー。 ヽ(´▽`)ノ ナンノ ヘンテツモ アリャシネェ

鉄人サンバー出展!? (してません)