← 戻るFiRSTRoN トップへFiNALIoN トップへ※ 一部敬称略

 

12345678910
11121314151617181920
2122232425262728293031

 

2003/05/11

    てゆーか日付変わってるしっ! << 挨拶

    今日(日付的には昨日)は久しぶりに大須に言ってきたんですけど…。
    地元とは桁違いに新作チラシが…。 ・゜・(ノД`)・゜・ ヤッパ ウチハ イナカ…
    って、別にチラシげとするためだけに行ってきたんじゃないですよー。 イヤマジデ
    本日の主目的はコレですのでーって 30分前からもう長蛇の列…ヤバかったです…。 アブナカッタ…

    …ゑ…コナンの映画…? 聞かないでください…。 (;_ _)/

    本日のチラシ (1)
    拡大 拡大 拡大 拡大 拡大 拡大
    【静寂は闇の調べ】 【月は東に日は西に】 【6月の天使】

    本日のチラシ (2)
    拡大 拡大 拡大 拡大 拡大 拡大
    【朱 -Aka-】第3版 【Orange Pocket】第2版 【サンダークラップス!】

    本日のチラシ (3)
    拡大 拡大 拡大 拡大 拡大 拡大
    【Little Little Election】 【ひよこのキモチ】 【biAs】

    本日のチラシ (4)
    拡大 拡大 拡大
    【塔ノ沢魔術研究会】

    本日のチラシ (5)
    拡大 拡大 拡大
    【CANDY TOYS】 【Hello Good-bye!】

    (裏は白紙)

    本日のチラシ (6)
    拡大 拡大 拡大 拡大
    【姫辱 プリンセスダブル狩り 番外編
    (笑)
    …なんですかこの量は…。 (;_ _)/ オモイ…

    しかし…南おねぃさんとか南おねぃさんとか南おねぃさんとか南おねぃさんとか。 (//▽//)

    ただ 1つ気になるのが、【CANDY TOYS】の主題歌、OP:花音さま/ED:裕羅たんなのに、ヒロイン 2人が裕羅たん×南おねぃさんと言うコト…花音様は? >> ぱにぷんさーん (涙)
    …まだだ! まだ終わらんよ! (C) クワトロたんトルテさん
    3人目っ! ボクキャラがいるっ! ヽ(`□´*)ノ コンドコソッ

    # しかし OHP より特設の方が詳細ってのも何だかなー。

    とゆートコで力尽きました…寝ますー。 ( ̄Q ̄)~゜
    あぁ、謝辞絵描いてる時間が…。 (ノД`)

    P.S.

     【あした出逢った少女】はやぱーり無かったですだ。 >> Rhinoさん

     ただ、配布はしてませんでしたが、ポスター代わりに貼られてる店が 1軒有りました。 >> 近所

     当然ですが、OHP で公開されてるデータそのものでした。


戻る


 

 

2003/05/10

    コナンの映画を観に行ってきます。 << 挨拶

    …やろーども 3人で…不毛ゆーな! ヽ(T□T)ノ

    とゆーワケで、チラシ整理は帰ってきてからになります、すみません…。 m(_ _)m


戻る


 

 

2003/05/06

    来月の激戦区から発売済みまで。 << 挨拶

    とゆーワケで、一部にもう発売済みのチラシが…しかも新作じゃないし。 (あうー
    どーも最近、チラシの配付ペースが掴めません…。
    ある程度まとまったトコでどばーっと入れ換えてるように思えるんですが。 >> いつもの店

    本日のチラシ (1)
    拡大 拡大 拡大 拡大
    【月陽炎DVD】 【懲らしめ2】

    本日のチラシ (2)
    拡大 拡大 拡大 拡大
    【M×S】 【今宵も召しませアリステイル】

    本日のチラシ (3)
    拡大 拡大 拡大 拡大 拡大
    【ECLIPSE】 【忍ちっく☆はぁと】 【無限の迷宮3】

    (裏は白紙)
    赤丸さんはぁはぁ。 (´□`;)\(--; オチツケ


戻る