FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板



[486]

tsuepon.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

【2×4!】葉瑠花ルートにて

2003/10/31(金)23:44:21

めいどー、Faxia ですー。


★ チューヤンさん
二井見葉瑠花の2月11日にところが意味がよくわからないのですが・・・。
 えと、まず、02/11 のマップ移動前にセーブします。

 で、最初は更紗×5 を選んで、シーン回想モードに登録される更紗のイベント【体験入学】(2種類あり、そのウチの黒い方)を回収。

 それからロードして同じく演美さんの【体験入学】(黒)を回収してから葉瑠花ルートに戻る、と言う意味ですが…。

 もしかして、あの通りに進めても回収できませんでしたでしょうか?

# どうも更紗や演美さんの一部のシーンが回収できないっぽい気がするんですが…バグかなぁ…?


ではまたぁ。

[485]

man10f.jpg

[北海道]

チューヤン

はじめまして

2003/10/31(金)17:40:36

ゲーム攻略にいつも寄らさせてもらってます。ところで「2×4」の攻略の二井見葉瑠花の2月11日にところが意味がよくわからないのですが・・・。

[484]

savo.jpg

[異次元]

Faxia

Mail Home

ブレイク中…

2003/10/28(火)22:38:40

めいどー、Faxia ですー。


★ 姐さん

 30マンHit おめでとうございます〜 & 鹿ありがとうございます〜。 f(//▽//)

 いやしかし、各地で NBK がブレイクしててスゴいですねー。 (*≧▽≦*)ノ


★ 睦月さん

 ともも初めまして〜。

 ボクも、AL-Serid Prossellさんはちょっと前から巡回させていただいてます〜。

 確か、時雨堂さんの 09/20 の日記から辿り着いた記憶が有ります。 (^-^)ゝ

 こちらこそよろしくお願いしますね〜。


ではまたぁ。

[483]

man10d.jpg

[関東]

睦月

Mail Home

はじめましてー

2003/10/26(日)18:33:15

はじめましてー、睦月と言います。
こちらの情報にはよく頼りにさせてもらっています。
この度私のページからリンクを張らせてもらいましたので、報告いたしますー。
それでは簡潔ですがこの辺で、これからよろしくおねがいします〜

[482]

nekoarcu.jpg

[常盤村]

児玉さとみ(姐)

Home

ありがとー

2003/10/26(日)02:47:34

わーい。祝ってもらっちゃった。
ありがとうございます。鹿あげますよ。

[481]

feiyun.jpg

[どこかの大陸]

Faxia

Mail Home

そろそろ冬コミ情報が出始めてきたり…

2003/10/24(金)21:26:33

どもも、Faxia ですー。


★ 静流さん

 こちらこそお世話になってます〜。

 【SHORT CIRCUIT】発売まであと 1ヶ月ちょいですね〜。

 新曲もアレンジも楽しみですが、個人的には【Magical Sweetie】が入ってるのが嬉しいです。


★ がばんさん

 初めまして〜。

 ボクも、なかぴょんさんのトコにはお世話になってます〜。

情報は生ものですから…
 そなんですよね…。 (^^;

 1日置くともう旬を過ぎてるってコトも多々有り、タイミングが難しかったりします…。

 とりあえず、これからもこんな感じでまたーりと行きたいと思ってますので、またお暇な時にでも覗きに来てやっていただければ嬉しいです〜。


ではまたぁ。

[480]

mishio.jpg

[九州]

がばん

Mail

おはつですー。

2003/10/22(水)19:52:33

どうもはじめまして。がばんと申します。

こちらのページ&あいKOTOで、Faxiaさんの
めちゃくちゃ素早い情報にはとてもお世話になっております。

情報系のサイトは本当に運営が大変でしょうが(情報は生ものですから…)
これからも頼りにしておりますので、頑張って下さい。

それではー。

[479]

utamaru.jpg

[名も無き雪国]

静流

Mail Home

お世話になりまして・・・

2003/10/18(土)10:29:21

コンチャ静流です〜♪

この度はI've関連の情報提供ありがとうございます。

アレだけ多いとかなり大変だったと思います(笑)。

それにしてもコンセプトアルバムの「ショートサーキ

ット」は楽しみですよ〜♪ 個人的に「Cream+Mint」

が収録されてて嬉しいッす。

それでは。

[478]

akiha.jpg

[坂の上の洋館]

Faxia

Mail Home

アイコンも増やしたいんですけどね…

2003/10/08(水)21:49:37

めいどー、Faxia ですー。


★ ゆきさん

 どもも初めまして〜。

 ご丁寧なリンク連絡ありがとうございます〜。

 小躍りして喜んじゃいますよ〜♪ ヽ(*´▽`*)ノ
相互していただけると嬉しい限りです!
 うぅ、すみませんー、現在リンクページをせこせこと更新中なんですが、なかなかすすみません…。 (^_^;

 できるだけ早急に整理したいと思ってますので、それまでお待ちいただければ幸いです…。 m(_ _)m


ではまたぁ。

[477]

utamaru.jpg

[どこかの大陸]

ゆき

Home

おはつです〜

2003/10/06(月)17:45:25

はじめまして!ゆきです。
リンク貼らせていただきましたので、ここに報告いたします☆相互していただけると嬉しい限りです!
これからよろしくおねがいいたします☆
それでは。

[476]

chiepon.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

もう 1年ですか…早いなぁ…

2003/10/05(日)11:41:02

めいどー、Faxia ですー。


★ プチさん
でも、あれホントにプレビューなので枚数ちょっとしか作りません。本番はあくまで冬コミということで(^^;)。
 さすがに毎回お手数をおかけするのはアレですので、冬コミでの本番を楽しみにしてますね〜。 (^.^)/

 しかし、もうすぐ冬コミの季節ですねぇ…あっとゆーま…。


★ どるばっき〜さん

 お久しぶりですぅ〜。

 お忙しいとは思いますが、【d2k】の復帰もお待ちしております〜。 (^.^)/

 お体に気をつけて、無理されない程度に頑張ってくださいね。

 無理して体調を崩しては元も子もありませんから…。


★ 静流さん

 うぅ、お手数をおかけしてすみません…。

 トップページに全情報を集約して有る方が、検索とか掛ける際には楽なんですけど、閲覧する時にメニューが別になってる方が利便性が高いかと思い…。

 サイト開設当初はフレーム型だったんですけど、とある経緯でトップ集約型にしちゃったんです。

 ただ、どうしてもトップページが重くなり過ぎて…。 (つД`)

 フレームも善し悪しなんですけどね…。


★ 甲斐山猿さん

 どもも初めまして〜。
ポスト・海月ですが、「空色の風琴」はどうですかね?
 うーんと…【空オル】【蔵等】はそもそも発売が未定なままなんですよね。 (^_^;

 やっぱり【くらげ】の後釜としては、発売日告知 → 延期 → 延期 → 延期(無限ループ)がデフォかと。 (えー

 最新情報でも(初出CG などはありませんが)「年内に出すつもり」と書かれてた【蔵等】、今もって音声の有無すら未定な【空オル】…はてさて? ヾ(^^;


★ TOMOさん

 気が付けばもう 1年、こんなコトやってるんですね。 f(^^;

 自分でも、時間の流れが早いです。


 すでに、ウチの環境では PC98 が排除 を卒業してから幾星霜…あれ? まだ 1年でした。 (^_^;

 未だに中古とかも見掛ける数が少なくなってきてますけど、これも仕方ないコトだとは、言え寂しいですね…。


★ hyde-nさん
無事保奈美たんゲットしますた。
 各地で、ほなみん枕 (//▽//) が猛威を振るってましたね。 (笑)

 一人暮らしならまだしも、親と同居してると一発で家族会議の議題にされるコト請け合いですので、ボクはメッセでは買いませんでしたが。

# いや別に一人暮らしだったら買ってたかと言うとげふんげふん。

絵を描かれます?
いまタブレット勉強の身ですが、描き難いったらありゃしない(^^;
 一応、アイコンやら背景やらは自分で描いてますけど、タブレット使えないのでマウスオンリーでし。 f(^^;;;;

 あと、【Photoshop】も持ってない(使いこなせない)ので、【Paint Shop】でゴリゴリやってます。

 8 も買ってきたんですけど、未だに 7 でないと描けません…。 >> Paint Shop


★ jadeさん

 どもも初めまして〜。

 そちらへは、しろがねさんの【ぷらちな】経由でお邪魔してから、巡回させていただいてます〜。 m(_ _)m
リンクフリーと書かれていましたが報告すると喜ばれるということなのでカキコしてみました(笑
 喜んでますよ〜。 (*´ワ`*) こんな感じ

 開設してから、そこそこリンクされるようになってきて嬉しいんですけど、リンクしました連絡はほとんど貰わないので、ほんと小躍りして喜んじゃいますぅ〜。 ヽ(*´▽`*)ノ


★ BBS について

 1周年リニューアルついでに、掲示板の表示形式もイジってみました。

 まだまだ修正部分がありますけど、基本的にはこの形で行きたいと思います〜。

 本ページの方もまだ修正しなくちゃ行けいないトコがあるので、早いうちに終わらせたいです。


ではまたぁ。

[475]

uraakiha.jpg

[初音島]

jade

Mail Home

はじめましてー

2003/10/04(土)17:58:04

どうもはじめましてー。jadeという生物です。
以前、祝辞コーナーで捕捉されて以来、こちらへは頻繁に通わせていただいています。

それで本日ウチのサイトからリンクを貼らせていただきました。リンクフリーと書かれていましたが報告すると喜ばれるということなのでカキコしてみました(笑
そんな感じです。
これからも重宝させていただきますのでがんばってください。

最後になりますが一周年&130万HITおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
短いですがこれにて失礼させていただきます。
ではごきげんよう♪

[474]

nayuusa.jpg

[初音島]

hyde-n

Mail Home

わっ!

2003/10/04(土)17:13:11

一周年&リニュ&130万hit
おめでとう御座います。
今晩は。hyde-nです。バイト休みなので遊びに来ました☆
いつも補足して頂き有難う御座います(ぺこリ
FiRSTRoN様のおかげで、無事保奈美たんゲットしますた。
祖父地図かメッセ迷ってたので、発見できてキター
ってな感じでした。

ときにFaxiaさんは、絵を描かれます?
いまタブレット勉強の身ですが、描き難いったらありゃしない(^^;
まっ、がんがります〜
ではでは〜

[473]

utamaru.jpg

[関東]

TOMO

Mail

祝!

2003/10/03(金)22:48:05

1周年&リニューアルおめでとうございます〜!
早いですね〜、もう1年ですか。
ここ1年ホントお世話になってます。
様々な情報はここで調べてますからね。
職場で見るときに背景とか一番上にアレなものがあるとちょっと焦りましたが(笑)
それはそれで楽しんでいましたよ(笑)

最近、久々にゲームをスタートしました。
「家族計画〜絆箱〜」です。(遅いですが(苦笑))
やっとOPまで辿り着いたくらいですがちょこちょこやっていきたいですね。
うちのボロ98君はなんとか復活しました。
月に数回程度の起動ですが、やっぱり良い物です。

それでは〜、いつも更新大変ですががんばってくださいね

では〜!

[472]

mike.jpg

[大気圏突入中]

甲斐山猿

Mail

のんたいとるだよもん

2003/10/03(金)10:27:05

はじめまして。
FiRSTRoNの一周年&リニューアルおめでとうございます。

ポスト・海月ですが、「空色の風琴」はどうですかね?
では!

archime.jpg
[471]見れますた静流MailHome
[名も無き雪国]2003/10/02(木)06:44:35
Faxiaさん、わざわざメールありがとうございます。
まさかご本人から直接メールを頂けるとは・・・。
何とか携帯から見れるようになって一安心です〜♪

ちなみに携帯はAirH' Phoneといいまして、今年DDI Pocketから
発売された携帯端末です。

man10f.jpg
[470]祝!一周年&リニューアルどるばっき〜MailHome
[アキバ]2003/10/02(木)02:17:52
こんばんわ〜 〓 d2k 〓(休眠中)のどるばっき〜です(^^)
こちらに書き込むのははじめですヽ(´ー`)ノ

さてさて、FiRSTRoNの一周年およびリニューアルおめでとうございます!
個人的にはそれよりも一年で100万アクセスオーバーの方が・・・しごい(汗

これからも体に気をつけて、サイトのご発展をお祈りしています!

#うちのサイトの復活は・・・まだ当分先に・・・_| ̄|○

savo.jpg
[469]どもですプチHome
[近畿]2003/10/02(木)01:18:36
ども、プチです。サイトリニューアルおめでとうです。

縦メニューがなんとも新鮮ではありながら、BBSではメニューがあると
逆に狭く感じてしまったり(^^;)。なかなか難しいですなぁ(汗)。

あと、早速の察知さすがです(苦笑)。でも、あれホントにプレビューなので
枚数ちょっとしか作りません。本番はあくまで冬コミということで(^^;)。

#曲数もちょっとの予定(^^;)

ではは〜☆

archime.jpg
[468]りにゅ〜ある〜♪静流MailHome
[名も無き雪国]2003/10/01(水)23:28:45
リニューアルおめでとうございます〜♪
でも、うちの味ぽん君(J3002V)で閲覧できない罠。_| ̄|○
・・・・・・仕事が終わった後の楽しみが減ってしまった・・・

chiepon.jpg
[467]び、びくーりシター! Σ( ̄▽ ̄*FaxiaMailHome
[天使が降り立つ町]2003/10/01(水)20:04:08
めいどー、Faxia ですー。


★ 児玉さとみさま

 姐さんキター!? (*゚□゚;≡;゚□゚*)

 …こほん、失礼しました。 <(_ _)>
何で姐さんなんですかね?
いや、最近よく言われるので。
 えーと、何ででしょう? (ぉ

 えーと、確か初めにそう呼び始めたのは左手神スコさんじゃなかったでしょうか〜?

 と責任転嫁してみるテスト。 ヾ(^^;


 ボクは地方人と言うコトもあって、なかなかイベントとか行けませんけど、
 スコさんのレポとか読ませて貰ってると、一度くらいは参加してみたいです〜。

 ではでは、これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね〜。 (^.^)/~~~


ではまたぁ。

なにもないんだよもん