FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板


[658]

chiepon.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

わーい【CLANNAD】終わんないよーぅ ヽ(*´▽`*)ノ

2004/04/29(木)11:51:17

どもも、Faxia です。

★ 影さん

 追加情報ありがとうございました〜。 <(_ _)>

 ボクの方でも確認しましたので、チャートの方、修正しました。

 んー、藍ちゃんや彩ちんも探せば有りそうな気がしないでもないですが、やっぱり無いかも…。 ヾ(^-^; どっちだ

saya2.txtを当てたのは直感ですw
 あははー、実はボクも良くやります。 (^^;;;;;;;

 特に、月刊誌の表紙画像のファイル名なんて分かりやすゲフンゲフン。

★ 龍さん

KOTOKOさんのアルバム「羽 -hane-」がオリコンWeeklyRankingで初登場7位でした。
 いや、スゴいですねホント。 (^.^)

 ボクも、買ってきてからはずっとエンドレスです。 >> クルマでも PC でも

★ 龍牙さん

 …あれ? 削除されてしまったのでしょうか…? (´;ω;`)

ではまたぁ。

[657]

man10b.jpg

[アキバ]

乱キング(違

2004/04/28(水)10:25:58

どもども、お久しぶりです。

KOTOKOさんのアルバム「羽 -hane-」がオリコンWeeklyRankingで初登場7位でした。
自分はこの1週間車の中でこれしか聞いてないや・・・

でわでわ〜

[656]

utamaru.jpg

[北海道]

のんたいとるだよもん

2004/04/27(火)17:16:19

またまた失礼します。
今悠姉さんシナリオ見てきましたー。
それにて報告をひとつ
12/13で人が儚く〜と有翼〜を選んでしまうと12/15で貸しに〜を選んでも悠姉さんシナリオには進まないようです。
悠姉さんシナリオを見るには人がいる絵〜+貸しに〜にしないとなようです。
もしかして僕のやり方がわるくて他の2個がいけなかっただけかもしれませんが一応全部試してみたのでたぶんそうだと思います。

追記:saya2.txtを当てたのは直感ですw
こういうファイル名つけるときは自分含めてこういう名前にする人が多いようなのでこういう間違い見つけるとまず試してますねー<語尾に番号等

[655]

chiepon.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

しまったぁぁぁ…

2004/04/27(火)17:04:05

め、めいどー、Faxia ですー…。

★ 影さん

紗彩別ルートのリンク先もsaya.txtのままでsaya2のほうに飛べなくなってました。
 ぎゃー、すっすすすみませんー!

 すぱっと直しました…。 (^^;

# ってゆーか、saya2.txt ってファイル名、よく分かりましたね。 ヾ(^-^;;;;;;;

失礼しますた〜。 m(_ _)m

ではまたぁ。

[654]

utamaru.jpg

[北海道]

のんたいとるだよもん

2004/04/27(火)16:51:23

ちょっと気づいた点
紗彩別ルートのリンク先もsaya.txtのままでsaya2のほうに飛べなくなってました。
書いた直後に気づきました_| ̄|○
連続すいませんー

[653]

utamaru.jpg

[北海道]

のんたいとるだよもん

2004/04/27(火)16:49:57

悠姉さんは気づかなかった(´・ω・`)
こちらこそありがとうございます!
さっそく悠姉さんをー

[652]

chiepon.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

【Canvas】ED補完計画

2004/04/27(火)07:29:53

めいどー、Faxia ですー。

★ 影さん

 おおぉぉぉ!

 これはスゴい情報をありがとうございます〜。 (*T^T*)g

 さっそく天音ちんや百合奈先輩、柚ED 補完させていただきますた。

 教えていただいた情報に加えて、12/15 のディナーの選択で悠姉さんED にもなりますね。

 …探せば藍ちゃんや彩たんもある…のかにゃ? (*´ω`*)

これからも何かお気づきの点などありましたら教えていただけると嬉しいです〜。

ではまたぁ。

[651]

utamaru.jpg

[名も無き雪国]

はじめましてー

2004/04/26(月)19:09:54

以前から利用させていただいております
Canvas2にて攻略メモに出現していない選択肢を発見したのでてこてこと足跡ついでに残させていただきます。
ここの紗綾攻略をベースにさせていただいて
12/1・今のままでも十分だろ→無理無理、儚い夢は見るな
12/4・今は、エリスの面倒だけで手一杯なんだよ→彼女はいないけど、気になる子ならいるぞ
12/6・‥‥しまった→しかも、あんな美人だもんなぁ・・・・
12/9・霧の所にでも行ってみるか→エリスの所に行ってみるか
・オレに気のある女が聞いたら誤解受けそうだしな→どんな悪さをしでかしてるか心配なんだよ
12/10・私にもできますかねぇ→でも、美しいと思いますよ
と選んだら12/13の紗綾と絵について語るところで選択肢が出現し、大輔が前作の他のヒロインとくっついたことになります。
もしよかったらお試しを〜。
長文失礼しました、サイトこれからもがんばってください。

[650]

chiepon.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

訂正いろいろ〜

2004/04/26(月)14:37:41

めいどー、Faxia ですー。

★ (・ε・)さん

Starforce
 をぉ?

 は、初めて聞くタイプです、ボクは…。

 うーん、ホントにいたちごっこですねぇ。

 情報ありがとうございました〜。 <(_ _)>

★ 草薙静流さん

 うわぁ、マザーが逝っちゃいましたか…。 (つд;)

 壊れる時は突然逝っちゃうことが有りますから、大変です。

 ボクも以前、メモリーモジュールが逝っちゃったときは前兆無しにいきなり不安定になってくれて、OS インストールしなおそうが、全バラして組み直そうが、症状は変わりませんでした。

 ともあれ、お帰りをお待ちしております〜。

★ 蒼吾さん

 どもも初めまして〜。

 ご指摘ありがとうございました。 m(_ _)m

 さっそく直させていただきました。

 また何かお気づきの点などありましたらお知らせいただけると嬉しいです。 (^-^)

ではまたぁ。

[649]

nayuusa.jpg

[坂の上の洋館]

蒼吾

はじめまして

2004/04/26(月)06:59:29

ここでよいのかわかりませんが、ゲーム攻略にミスらしきものがありましたので、報告させていただきます
Canvas2 鳳仙エリス 12/02
「部屋でマッタリするか‥‥」はおそらく「エリスと話でもするか‥‥」だと思います

では、これからもお世話になるかと思いますので、頑張ってください。
失礼しました

[648]

archime.jpg

[名も無き雪国]

草薙 静流

Home

仮閉鎖、というか休止

2004/04/26(月)03:40:26

お久ですFaxiaさん
実は私のPCのマザーボードが壊れたため、現在更新
作業及びその他のPC作業が一切出来ない状態なので
当分の間、お休みいたします。

まあ、用件はそれだけですが・・・w

[647]

utamaru.jpg

[北海道]

(・ε・)

海道

2004/04/26(月)01:07:18

海道

・通常版
Starforce
起動毎に(ちょっと長めの)チェックがありディスクレスプレイ不可

・ネット版
なし(P・Gがプロテクトと言れえば有り)

です

[646]

man10e.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

ぎやー

2004/04/22(木)18:04:11

はぅあー、Faxia ですー。

ボクも気付いてスパッと直し…間に合いませんでした。 f(^-^;;;;;;;

と言うワケで(?)突貫します〜紗綾さ〜ん。 (*´Д`*)

[645]

man10f.jpg

[大気圏突入中]

しゃも

混乱するような書き方だったやも

2004/04/22(木)17:13:49

Canvas2ムービーでののElements GardenクレジットはBGMです。
主題歌クレジットはA BONE feat. Yです。

たぶん(^^;

[644]

chiepon.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

おぉぉぉ!

2004/04/22(木)15:10:17

めいどー、Faxia です〜。

★ Aαさん

 いや、さすがにコンシューマーなギャルゲの特典にまで寝具と言うのは…メッセならやりかねん…。 (ぉ

 最近でこそ通販ショップも充実してきましたけど、やっぱり地方人にはツラいですねぇ…色んな意味で…。

★ しゃもさん

 スゴい情報ありがとうございます〜。 (^-^)/

 どっかで聞いたユニット名だな〜と思ってましたけど、【Canvas2】デモの主題歌クレジットでしたね。

 昨日の【feel 活動休止告知】は寝耳に水でしたけど、新しい音楽ブランドの誕生に期待を寄せて〜。

ではまたぁ。

[643]

man10f.jpg

[大気圏突入中]

しゃも

Elements Garden

2004/04/22(木)11:43:02

(下の続き(^^;)

その「新しいこと」ですが、「Mode-Hiromix」さんの雑記にて、
Elements Gardenサイト始動という情報をゲトって参りました。

http://elements-garden.com/

今度の代表は上松さんだそうな。

[642]

man10f.jpg

[大気圏突入中]

しゃも

feelのこと

2004/04/21(水)22:30:18

CANVAS2のムービーが出たとき、テロップの
「featuring Y」はどう聴いてもYURIAさんやろ〜、
という話は各所で見ました。

が、それはともかく(^^;

そのウラに隠れるようにして、ってことでもないのでしょうが、
feelのお三方の肩書きも、なにげにfeelでもリバーサイドでもなかったので、
「あー、またなんか新しいことやるのかなー」とは思ってました。

だからなんだということもありませんが(^^;

[641]

mike.jpg

[異次元]

はぅ・・・・・・・・

2004/04/19(月)00:02:42

こんばんはどうもAαです
来月出るファナティックの予約をすべく秋葉に突撃!
めっせで予約しようと思ったのですが・・・・・
「特典未発表?!」と驚愕
めっせの特典はどうなるんでしょうか・・・・・・・・
またどうせ寝具(以下略

[640]

feiyun.jpg

[どこかの大陸]

Faxia

Mail Home

嗚呼寝具メーカー

2004/04/14(水)08:55:57

めいどー、Faxia ですー。

★ Aαさん

 相変わらずアキバ方面ショップは特典がスゴいですねぇ…。

 【CLANNAD】くらい超期待作になると、各ショップとも力の入れ方がハンパじゃないです。

# メッセはもう名実ともに寝具特典ショップの筆頭ですね。 (*^^;

 メーカーで言えば ivory(コミケ限定ですけど)、枕といえばアルケミスト、特典ではメッセと、寝具メーカー揃い踏みですね。 (イミフメ

ではまたぁ。

[639]

mike.jpg

[異次元]

私もです

2004/04/12(月)14:26:40

私はソフマップで予約しました〜
確かに今月は大変出すね〜
私はクラナド・めびにゃ・もえかす・と・・・・・
今月の出費が激しい・・・・・・・・・・

[638]

man10f.jpg

[大気圏突入中]

Faxia

Mail Home

今月は比較的ラク、かな?

2004/04/12(月)13:59:06

めいどー、Faxia です。

★ ハインさん

 無事(?)マスターアップも告知され、あとは発売を待つのみですね〜。

 例によってアキバ各店では特典合戦が始まってますけど、ボクは特典不要なので近所で予約しました。

 通販だと、送料とか到着日のアレとかあわわわわ。

# ただ、今月より来月第4の方が恐ろしいことになってます、ヲレ的に…。 (((゚Д゚)))

ではまたぁ。

[637]

nayuusa.jpg

[初音島]

ハイン

Mail Home

メッセ特典

2004/04/10(土)16:38:58

お久です〜
losthyde改めハインです。
最近のメッセサンオーは凄いですね。
遂にクラナドの特典も発表されて一安心です。
ソフマップも凄いですが、
メッセはユーザーの気持ちを分かってらっしゃるかと。
やっぱ、クリスタルよりシーツですよね(マテ
今月はめびにゃ、キャンバス2、クラナドと出費が激しそうです(^^;
全部メッセ予約です〜

積みゲーにならなければ良いのですが(滝汗
でわ〜

[636]

memochi.jpg

[初音島]

Faxia

Mail Home

リンクミス多いなぁ… (;_ _)/

2004/04/10(土)15:18:02

めいどー、Faxia ですー。

★ Aαさん

 どもも初めまして〜。

 ビデオカード始め、ボクがよく使ってるデバイスの最新ドライバーやらツールやらの収集がお役に立ったみたいでよかったです。 (^_^)

 RADEON や GeForce は結構ひんぱんに Ver.UP を繰り返してますけど、matrox はさっぱりですねぇ。 (^-^;

 既に Parhelia(と P650/P750)以外の Millennium は止まってるみたいで…。

 好きなんですけどねぇ matrox …。

★ 通りすがりなのですさん

 どももいらっしゃいませ〜。

 えーと…すみません、今の今まで気付きませんでした。 (^^;;;;

 さっそく…と言うのもおこがましいのですが、修正しました。 <(_ _)>

 また何かお気づきの点などありましたらご一報いただけると幸いです〜。

ではまたぁ。

[635]

chiepon.jpg

[天使が降り立つ町]

通りすがりなのです

はじめましてなど…

2004/04/10(土)06:45:23

お初にお目にかかります。
ちょっと足跡、といったところでしょうか。

攻略は味があっていいですね。
5つ6つお世話になりました。ありがとうございますです。

で、気づいたことが1つだけ…
「ドキドキお姉さん」の攻略で、川奈瞳攻略メモのところに
リンクミスがあるように思えます…
瞳用をクリックしてもみちるが出てくるので…

これからも濃密な攻略記事、期待しております。
では。

[634]

mike.jpg

[異次元]

Aα

はじめまして

2004/04/09(金)22:45:25

はじめましてAαと申します。友人から便利なサイトと聞きやってきました。
私はビデオカードなどのverUPなどに疎いのでここの情報はうれしい限りです。
これからよろしくお願いします

[633]

man10f.jpg

[大気圏突入中]

Faxia

Mail Home

延びてますねぇ・・・

2004/04/09(金)10:34:20

めいどー、Faxia です〜。

★ マスターうーたん

でもんべいーん(;
 延びちゃいましたねぇ…大幅に…。 (;;)

 今日に日付が変わった直後の【SOFTBANK GAMES】で 5月、今朝の【ゲームいろいろ情報】で 07/01 と、マスメディアでも情報が交錯してますけど、実際にどうなってるのかまだよく分かりませんね。 (^^;

 とりあえず、今日中には他のマスメディア(【GAME Watch】とか)でも情報が出てくると思いますので、そちらを待ちませう。

# にしても、これも難産ですねぇ…。

ではまたぁ。

[632]

archime.jpg

[アキバ]

マスターうー

デモンベイン・・・

2004/04/09(金)07:37:00

 マスターうーです、こんにちは。
珍しく掲示板に足跡を残してみたり・・・

 でもんべいーん(;

 仕方が無いので、PC版の他の二人もクリアー
する事にします。ではでは♪

[631]

tsuepon.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

Lは大文字で!

2004/04/09(金)07:35:23

めいどー、Faxia です。

★ 白河螢二さん

 【BasiL合同誌】情報ですけど、各地のサイトさんで掲載されてるみたいなので、ウチでも掲載させていただきました〜。

 情報ありがとうございました〜。 <(_ _)>

ではまたぁ。

[630]

man10e.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

あと 2週間〜

2004/04/09(金)00:08:36

めいどー、Faxia です。

★ しゃもさん

 あ、なるほろ、そう言うコトでしたか。 f(^^;

 あのアクセス解析、無料だと表示させないといけないんですけど、有料なら別にどこでもいーのかなー…と。 ヾ(^-^;

★ シンシアさん

 実技合格おめでとうございます〜。 (^.^)/

 次は筆記ですか〜頑張ってくださいね〜。

 学業の方も頑張ってください〜。

★ アツさん

 どもも初めまして。

 【ぱすキチ】不具合とのコトですけど、最新パッチでもダメでしょうか?

 http://web-giga.com/support/giga_dl.html#paskit

 これでダメとなるとボクにはどうしようもないので、すみませんが戯画サポートまでお願いできますでしょうか…? <(_ _)>

★ CROSSさん

 ボクもリニューアルばかりしてます。 (^-^; もう v8 …

 毎回、もうこれ以上イジりようが無いなーと思ってるんですけど、それでも気が付けばソースイジってるんですよね…。

 これからもこんな調子かとは思いますけど、よろしくお願いします〜。

 先日のコラムの件は、読ませていただいて、ボクも考えるところが有り、掲載させていただきました。

 サイトを始めた頃の気持ちを思い出すきっかけになり、ありがとうございましたとの意味も込めて…。

★ 白河螢二さん

 ボクは IE6SP1 + Sleipnir ほか Netspace7 と Mozilla と Opera7 で確認しましたけど、
 JavaScript やら画像OFF までは気付きませんでした。

 とりあえず、IE 以外ではかなり崩れますけど、まぁ何とか見れるレベル…だといいな…。 (;;)

ぐぐるの検索をつけてるところってあまり見かけませんが使えるんですかね?
 自サイト内検索、まったくと言っていいほど使い物になりませんでした。 (^-^;;;;

 結局、通常のググール結果を自サイト内限定で表示してるだけで、ロボが回ってないページまでは引っかからないんですね…。 (ハズそうかな…

BasiL合同誌の情報が確定したみたいなので紹介ページ
 んーと、こちらって掲載させていただいてよろしいでしょうか?

★ 太郎さん

 やとこさ出ましたね。 >> LSS

 RPA 〆切まで公開しないつもりかと思ってました。 (^-^;;;;

 とりあえず、あの内容なら RPA で十分です、ボク的には。

# スクリーンセーバーが気になると言えば気に…はっ!?

ではまたぁ。

[629]

chiepon.jpg

[九州]

太郎

特典

2004/04/08(木)22:00:10

Canvas2のLSSの特典が明らかにされましたね。
う〜ん、壁紙とOP曲があるのは嬉しいんだけど・・・・・。
テレかは可奈ですか〜。
やはり、七尾さんの絵が好きな俺としてはエリスあたりが良かったんですけど・・・・・。
発売まで、あと2週間。楽しみです。
ではでは〜。

[628]

savo.jpg

[大気圏突入中]

白河 螢二

Home

目にゅの

2004/04/07(水)23:52:26

某キャラットじゃ(謎
なんかお騒がせしたみたいですが、実は前回のカキコのときには問題なかったり(ぉ
ちなみにブラウザはLunascape 1.1(IE6SP1)で画像もJavaScriptもONにしてました。
…今更遅いですけどね。

ぐぐるの検索をつけてるところってあまり見かけませんが使えるんですかね?
ロボットが拾うまで検索にかからないし…まあ自分でCGI検索つけるよりは簡単でいいんでしょうが。

BasiL合同誌の情報が確定したみたいなので紹介ページ
http://wf-hp.hp.infoseek.co.jp/jamming/circle/peke.htm

[627]

archime.jpg

[関東]

CROSS

Home

どうもお世話さまです〜♪

2004/04/07(水)19:08:01

いつもお世話になっております。EternalHouse管理人やらせてもらっているCROSSでございますー。
遅くなりましたが、リニューアルの方、おめでとうございます〜♪
うちのページも少しばかりいじってみましたが、なかなか自分のスタイルって決まらないものですねー。
色んなサイトさんを参考にさせてもらいながら少しずつ見やすくしていけたらなぁと思っております。

それから、雑記の件、取り上げて頂いて本当にびっくりしております(笑)
なんだか、内容がわけわからなくなっていたので非常にお恥ずかしい限りでしたが、ありがとうございます♪

そんなわけで、ご挨拶程度にさせていただきます。
これからも、よろしくお願い致します♪

[626]

utamaru.jpg

[近畿]

アツ

エラーで!!

2004/04/07(水)11:22:01

始めまして☆今ぱすてるキッチンというゲームをしているのですがキャラクターボイスのところでacmFormatSuggesterrorというのがでて音声が出ないのですがどうやったら直るのか誰か教えてください!!待ってます☆

[625]

man10d.jpg

[関東]

シンシア

免許

2004/04/06(火)15:12:40

卒研一発合格しました(´Д`)
残りは実家に帰って筆記受けるだけ…。
知能のない自分には効果測定が最大の難所でしたね('A`)

無事4年生になり学校いく日は週一だけでいいとかなんとか。
卒業研究だけでいいらしいです(゚∀゚)
ソフトウェア開発の研究…何作ろうか(´・ω・`)
個人的にこっそりゲーム開発中…というかプログラム量がシャレになってないので挫折に一票(ぇ
いや…ほんと多すぎです(つД`)

[624]

man10f.jpg

[大気圏突入中]

しゃも

いやー

2004/04/06(火)02:55:49

私が下で「どうにもならない」と結論づけるまでの間に、
そりゃもうややこしい方法を、あーでもないこーでもないと考えてるわけですよ。

そういうの全部すっとばして、
「上でだめなら下にしてみました」
というのが、ぢつに痛快だったと。

そんだけっす(^^;

[623]

man10c.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

え…? (^-^;

2004/04/06(火)01:33:04

めいどー、Faxia ですー。

★ しゃもさん

 え、えーと…なにかツボにハマるようなコト有りました? (^_^;

 フツーに手直ししてみただけなんですけど…。

で、ではまたぁ。

[622]

man10f.jpg

[大気圏突入中]

しゃも

その手があったかΣ( ̄□ ̄;

2004/04/05(月)21:55:07

正直爆笑……もとい(^^;、脱帽しました。

お見事です。

[621]

man10b.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

めにゅ下がり対処してみました

2004/04/05(月)21:40:21

めいどー、Faxia ですー。

★ しゃもさん

 メニュー下がりの件、試してみました。

 確かに、JavaScript や画像の ON/OFF を切り替えると下がりますねぇ。

 と言うワケで対処してみました。

 とりあえず、これで下がりは無くなったと思いますけど、いかがでしょうか?

ではまたぁ。

[620]

man10f.jpg

[大気圏突入中]

しゃも

めにゅ下がりのはなし

2004/04/05(月)19:43:27

JavaScript OFFだと、アクセス解析のnoscriptの画像が表示されちゃうことをおっしゃってるのだと思うのし。

これはたぶんどうにもならないと思うのし。

(追記)

とか書いてから確認……をや? (爆)

  *  *  *

結論を言いますと、IEで画像はON、JavaScript OFFだと「頭一つ分下がる」現象になります。
Mozilla系で同条件の場合はほとんど下がりません。
これは上記の「noscriptの画像」が、それ自体は空の画像らしいのですが、
マージンだかパディングだかのデフォルトの扱いがIEとMozillaで違うせいだと思われます。

これに加え画像もOFFにしちゃうと、IE、Mozillaとも、画像代わりのプレースホルダが表示されるせいで、「頭一つ」よりもっと下がります。
うちはいつもこっちの状態(ちなみにMozilla系)なので、最初同じ話かとかんちがいしました。

以上、うだうだ付け足しましたが、結局どうにもならないっぽいのは同じだったり(死)

[619]

man10a.jpg

[天使が降り立つ町]

Faxia

Mail Home

新年度になったとたん

2004/04/04(日)18:59:34

デカい仕事が来ますた。 _| ̄|○

めいどー、Faxia ですー。

★ 白河螢二さん

メニューのところが頭1つ分下がってるのが気になりますが
 ええっ!?
 そ、それって左じゃなくて上段のメニューですか?

 うーん、上にピッタリくっ付いてるハズなんですけどねぇ…? (?_?)

 ブラウザーって何をお使いですか?

 一応、Opera 7.23 と Netscape 7.1 、Mozilla 1.6 では確認したんですが…。

 あ、あと IE55SP2 と IE6SP1 も。 (^_^;

可奈が某ちみっこを思い出して笑えました。
 キャラ的には、可奈が一番立ってる気がしましたね。

 まぁあくまで体験版での話ですし、通してプレーしてみればまた印象が変わりそうですけど。

16歳はまずいでしょ…
 いやこれは…攻略対象外ならまだしも…モロですねぇ…。 (((゜д゜)))

 引っかかって回収されるに 1ぴょあわわわ。

18系で夏砂のところのリンク先が
 ぎゃー! またかヲレー! (゚゜)\(--;

★ シンシアさん

 自動車免許の試験、いかがでしたでしょうか…?

 ボクは、クルマは一発でしたけど、バイクは 1回落ちました。 (^_^; 中免ですけどね

 安全運転で乗ってくださいね〜。 (^-^)/

★ 太郎さん

 やっぱり変わっちゃいましたねぇ…。

 仕方ないコトとは言え、ちょっと残念です。 (つд;)

 ただ、声優業自体を辞められたワケではないと思われますので、今後のご活躍を期待しませう〜。

# 近いトコでは、春からの【Wind】TV げふんげふん。

★ にしんそばさん

 どももご無沙汰しております〜。

 こちらでは初めましてですね。 (^_^)

リニューアル後、早速、エイプリルフールりんくを拝見させていただきました。
 今年も各地でいろいろなネタがありました。 (^_^;

 ボクだけではとても捕捉し切れませんでしたので、各地のリンク集も参考にしていただければ更に楽しめたかと。

 去年に比べての印象は、「閉鎖しました」ネタがかなり減って、各サイトさんが工夫を凝らした趣向を催されてたと言う点でしょうか?

 あと、ヤバ過ぎるネタやってあぼーん喰らった【BB うおっち】とか。 ヾ(^-^;

★ TOMOさん

 どももお久です〜。 (^.^)/

 うぅ、ますます重くなってしまってすみません…。

 なんとか軽くなるように頑張ってはいる…つもりなんですけど…。 (^_^;;;;

 まだまだ PC98 と ISDN は現役ですか〜。

 さすがにボクはもう戻れません。 (^-^;

 捨てるに捨てられないので屋根裏で眠ってますが、もう一度でも目を覚ますコトはあるのでしょーか? ヾ(^^;

ではまたぁ。

[618]

utamaru.jpg

[関東]

TOMO

Mail

リニューアルおめでとうございます!

2004/04/04(日)00:39:33

いつもの事ながら綺麗なリニューアルいい感じですね。
最近は家で確認すると重いので(笑)職場でチェックしてます。
朝一でまず情報収集、そして昼休みに再収集。
最近は人が近付くと閉じるのも慣れました(爆)
これからもがんばってくださいませませ〜♪

>近況
う〜ん、以前書いたときとたいして変わってないような気がしますね(汗
PCは相も変わらずPC−9821ですし。
この98をさらにパワーアップさせようとしてね僕はアフォですか?(笑)
今のところ、ISDNのままですかね〜・・・。
限界をとうに越えているのは十分分かって入るんですけどね。

TOMOのリニューアル時定例カキコ&近況報告でした(笑)
ではでは〜!!

[617]

utamaru.jpg

[北海道]

5

5

2004/04/03(土)19:49:21

荒らし祇園の暗黒黙示録!
http://www.ultimo.to/kisin/xbbs/bbs.cgi
煽りesと呼ばれる 野島 舞
(かわいい絵書いてこころは悪魔、ライバルになりそうなアニメサイトを裏で攻撃するアニメ会の敵)
http://www1.ocn.ne.jp/~moekan/
http://www1.ocn.ne.jp/~moekan/profile.html

[616]

savo.jpg

[大気圏突入中]

白河 螢二

Home

大人の時間(ぇ

2004/04/03(土)03:26:04

今年の4月ネタもいろいろと楽しめました。
minoriのWind2&3(去年のと今年の)は出してほしいところですが<無理
それにしてもねこはネタでまじかる☆スロットを作るとか…さすがです

18系で夏砂のところのリンク先がAP ReportでなくPVになってます

[615]

man10a.jpg

[東海]

にしんそば

Mail Home

はじめまして

2004/04/02(金)02:03:15

掲示板でははじめまして、にしんそばという者です。
随分と長い間ご無沙汰でした。

リニューアルおめでとうございます!
春の盛りですね…

リニューアル後、早速、エイプリルフールりんくを拝見させていただきました。
堪能いたしました…(*´д`*)

これからも楽しいニュースを書いて下さい!
ではー

追伸:
Fire Bladeが何時の間にか1000ccになっていますね。(^^;
相変わらず軽いですねー
ライバルも増えましたけど、ホンダには頑張ってもらいたいですね。 <何を?

[614]

savo.jpg

[大気圏突入中]

白河 螢二

Home

ネタじゃないけど

2004/04/01(木)23:08:02

16歳はまずいでしょ…
https://www.getchu.com/soft.phtml?id=24874

春野日和が見つかりません(ぇー

[613]

chiepon.jpg

[九州]

太郎

綺麗

2004/04/01(木)21:09:04

リニューアルしたんですね〜。
背景のさくらがとても綺麗でいい感じです。

さて、話は変わって「D.C.P.C.」の声優が判明したんですね。
正直、美春の声優が変わっていたのはショックです。
美春の声(PC版)は好きだったのに・・・・・残念です。
ではでは〜。

[612]

utamaru.jpg

[関東]

シンシア

Home

(゚∀゚)ノ

2004/04/01(木)01:34:14

おお、リニュおめでとうございます!
私もこつこつと再編成しないと・・・。

今日は免許の本検・・・。
一発で受かりたいです・・・というわけでとりあえずねます(゚д゚)

・・・お願いだから一発で受からせてください・・・(つД`)

[611]

savo.jpg

[大気圏突入中]

白河 螢二

Home

おお

2004/04/01(木)01:07:59

いい感じにリニュされてますね、フレームも増えてますし(謎
メニューのところが頭1つ分下がってるのが気になりますがそこはスクロールしてカバー(更謎

Canvas2の体験版は自分もしましたが、可奈が某ちみっこを思い出して笑えました。
自分的には菫がよかったです。
ちなみに地図通販で予約しました<訊いてないって

DQ5と空オル同時進行中の白滝でした(違

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもないんだよもん