FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板


[732]

nanaya.jpg

[赤い月]

Faxia

Mail Home

回答不可

2004/07/30(金)00:52:08

★ せんひきさん
インストールしてもプレイできません。
誰か教えて下さい。
 すみませんが、こちらは著作権法に引っかかる問題ですので、回答出来ません。

 どうしてもと言う時は、メーカーさんにご相談ください。

[731]

utamaru.jpg

[九州]

せんひき

義母姉妹SLGのID

2004/07/30(金)00:19:27

義母姉妹SLGの取り説を無くしてしまい、
インストールしてもプレイできません。
誰か教えて下さい。

[730]

utamaru.jpg

[近畿]

魅幽鬼姫-MEWKICKY-

Mail Home

暑中見舞いー

2004/07/28(水)14:33:13

暑中見舞いもうし上げますー(・ω・)ノ
http://www.halca.net/img/illust/illust005.jpg
http://www.halca.net/img/illust/illust004.jpg
お好きなほうをお選びくださいませー(笑
前々回の日エロのモノですが(汗

毎度コンテンツの御紹介アリガトウゴザイマスですー(´ω`)ノ

[729]

man10b.jpg

[中国]

十七夜弥生

Home

はじめましてー。

2004/07/26(月)18:33:32

はじめまして。十七夜弥生と申します、いつもイラスト紹介していただきありがとうございます。漢者漢撃アメアラレでございます。今日はどの感謝の意を込めて暑中見舞い持ってまいりました。お納めくださいましー。
http://sohisute.pekori.to/2004summer.html
では今後ともちょくちょく来させていただきますー。

[728]

savo.jpg

[幻想世界]

Faxia

Mail Home

アツはナツいでんな…

2004/07/26(月)15:57:29

めいどー、Faxia ですー。

BBSレスもメル返も溜まりまくりですみませんー。 (つд;)

★ 端さん

あいかぎ-DVD Edition-とかDVDでAlphaROMかかってまふw
 げひょーん。 Σ ( ̄Д ̄;

 初版買ったまま積みっぱなしなので DVD版は買わなかったんですけど…そんな身近(?)に既に存在したんですね…。 (((TдT)))

★ 龍さん

プロテクト関連ということで一つ。
 ここ、以前にもメールで教えていただいたりしたんですけど、なぜかウチのプロバイダーだと見れないんですよね…。 (´;ω;`)

 ほかにも、とあるイラストレーターさんのサイト(Cool Online)が見えなかったり…変なフィルターでも掛かってるのかしらん?

あ〜あとアイコン気長に待ってます。
 ぐぁ、すみません…。

 暇を見て作ってるんですけど、自分的に満足できないのでボツになったのが既に 3つほど…。 (つд`)

 も、も少しお待ちくださいませ…。

★ 天野和希さん

 どももお久しぶりです〜。

 前回はラグナロクオラインの情報、ありがとうございました〜。 (^o^)/

 今年もガンホー出展するのに、未だにページできませんねぇ。 (^^;

 すでにカタログは出てるので大筋では出来上がってるのに、前回の冬コミに比べてどーも各企業からの情報露出が少ない気がします。

 まぁ、まだあと 20日ほどありますので、これからだとは思いますけど…。

★ 冬稀綾子さん

 ども、初めまして〜。

 そちらのサイトは、赤橙さんから辿り着いて、見させていただいてます〜。

 夏コミ情報の方は更新させていただきましたけど、まだ間違ってるトコなどありましたら言って下さいませ〜。 <(_ _)>

★ Aαさん

 固いコト言ってるみたいですみませんが、ご協力頂けると幸いです〜。 m(_ _)m

 【ひなたぼっこ】は…うわぁぁぁん勿体無いよーぅ…。 |>M<;|
 と言うのが正直な感想でしたね…。

ではまたぁ。

[727]

mike.jpg

[異次元]

今日は・・・

2004/07/23(金)16:48:37

こんにちはどうもAαです
>Faxiaさん
どうもその件についてはすいませんでした・・・
これからはプロテクト解除方法の開示などは自粛していきます
でプロテクトについてですが
ひなたぼっこはNOプロテクトです。
ではまたのきかいに・・・

[726]

archime.jpg

[関東]

冬稀綾子

Home

初めまして

2004/07/20(火)04:24:05

初めまして冬稀綾子です。
こっそりHPやってたつもりなのに見つかってて驚いてたり_| ̄|○
それとほとんどが???になってましたのでお伝えに来ました、とあるゲームのキャラ+オリジナルキャラの格闘ゲームです、価格は2000円で音声全部アリです
どうしても戦闘画像を綺麗にしたかったのでメルブラやギルティギア以上の画質にしたら3Gもかかってしまったオチです、システムはGGと似てるので知っている方はGGを想像して下さったほうが近いです、
突然ですが失礼しました。

[725]

utamaru.jpg

[異次元]

天野和希

お久しぶりです〜

2004/07/19(月)15:33:53

お久しぶりです〜。
覚えてらっしゃいますでしょうか?
C65の企業ブース情報をメールで送らせていただきました、
和希です。
(ガンホーが出展・・・etc.)
今回は、とら通販なのでカタロム発売後にしか手元にこないので企業がどうなってるのか心配でした(;・ω・)

女性向けはあまり前回と変わらないようで・・・、
やっぱりガンホーが今回も出てきましたか(笑)

今回は、参考にさせていただきました〜♪
いろいろな更新がんばってください!

[724]

utamaru.jpg

[初音島]

のんたいとるだよもん

2004/07/18(日)00:02:58

CPDBですか・・・こっそり使ってますw
DVDでダミーファイルとか結構ありますよ?みなさん?

[723]

nekoarcu.jpg

[大気圏突入中]

こんなサイトもあるってことで

2004/07/17(土)16:44:08

プロテクト関連ということで一つ。
http://kemuri-net.dip.jp/~cpdb/
エロゲのプロテクト情報として活用してたりしてなかったり。

>今のトコ、DVD メディアでプロテクト掛かってたって話は…まだないですよね?(中略)意表を突いて(?)SD3.2 ですか…。 >> モエカす
モエかすはDVDですよ〜、なので矛盾してまする・・・

あ〜あとアイコン気長に待ってます。

[722]

nekoarcu.jpg

[地底王国]

DVDのプロテクトの例

2004/07/14(水)15:00:09

あいかぎ-DVD Edition-とかDVDでAlphaROMかかってまふw

[721]

nanako.jpg

[坂の上の洋館]

Faxia

Mail Home

レス遅れまくり… _| ̄|○

2004/07/14(水)10:35:05

めいどー、Faxia ですー。

ぐは、すっかり BBS 放置してますた…。 _| ̄|○ まる 1ヶ月…

★ Aαさん、端さん、dubnaさん

 プロテクト関係の情報、いつもありがとうございます〜。

 今のトコ、DVD メディアでプロテクト掛かってたって話は…まだないですよね?

 日本ではすっかり Alpha-ROM が定着したような気がしますけど、意表を突いて(?)SD3.2 ですか…。 >> モエカす

 って言うか、WinXP SP2 では Alpha-ROM が全滅って噂が有るんですけど、その編ってどうなんでしょうねぇ? (´・ω・`)

# ボクは 2Kさん使いなので、検証すら出来ないんですけどね。

 なお、Web拍手やメールで何件か指摘いただいたのですが…。

 プロテクトの話題を扱うコト自体はさほど問題ないと思われるのですが、表立ってプロテクト破り(外し方)についての話題を扱うのは控えたほうがいいと言う指摘を頂いてます。

 まぁボク自身、ゲーム攻略のページでプロテクトの有無を書いてて、以前は「プロテクトに関する質問は受け付けません」と書いてました。

# ただ単に、最近は書き忘れてるだけですが。

 以上、勝手を言うようですが、控えめにしていただけるとありがたいです…。 <(_ _)>

★ 誰彼さん

 べっかんこうさんご自身は、TECH GIAN誌のコラムなどで MS少女描かれてましたので、そのこと自体はさほど驚きじゃないです。

 ただ、こう言うコーナーがあったことは驚きました。

# こちらも 1ヶ月更新が無いですね…。 (^^;

★ えすか〜さん

 どもも初めまして〜。

 夏コミ情報、個人/サークル方面は当落通知が到着してから 1週間がピークでしたけど、企業ブースはこれからが最盛期なんですよねー。 (^^;

 まずは、今週末のカタログが最大の山場でし。 (((TдT)))

# 新しいアイコン作ってる暇がぜんぜんありません…。 _| ̄|○

★ 龍さん

 琢磨表彰台、各地で話題になってましたね〜。 (^o^)/

 実は、ボクは F1 はさほど…なんですけど、基本的にクルマ・バイク好きとしてはやっぱり嬉しいニュースですね〜。

 しかし…ラルフまぢ…?

★ みなせみやびさん

 突然の閉鎖告知で驚き、また今までお世話になってたサイトさんが閉鎖されるコトに寂しさを禁じ得ません。 (つд;)

 管理人さんの都合でいろいろあると思いますが、またいつかネットの海でお会いできる日を楽しみにしております。

★ TOMOさん

 どももお久しぶりです〜。

 相変わらず重いページですみません。 (^^;

 おかげさまで 300万Hit を迎えることが出来ましたけど、何も記念企画を考えてる暇が…。 (つд`)

 2周年までには絵でも描きたいなぁ…。 (´;ω;`)

★ くりすさん

 ども、初めまして〜。

 カウントダウンネタありがとうございます〜。

 …ってコレ…起動エレベータより遥か先ですね、終わるの。 (^^;;;;;;;

 くりすさんが言われるとおり、コンサート終了の年は書いてあっても、日付が載ってないので、仮に開始日と同じ日にしてみました。

 あと、それで思い出したんですけど、【サグラダ・ファミリア】完成(予定)も入れてみました。 >> カウントダウン ヾ(^^;

 や、こっちはいつ完成するかわかんないんですけどね。 (^^;;;;;;;

Web拍手導入以降、毎日タレコミやツッコミを頂いてまして、とても助かっております。 >> ALL

これからもよろしくお願いしますね〜。 (^o^)/

[720]

uraakiha.jpg

[幻想世界]

くりす

はじめまして

2004/07/12(月)16:45:50

はじめまして。時々お世話になってます。
さっそくですが、面白い記事見つけたので。
tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2004/07/2639.html
カウントダウンでネタ募集中と書かれていたので使えないかなと。
でもこれ、正確な日付が分からないんですよね。
原曲知らないんで計算のしようもありませぬ。
開始日と同じ日を指定して231983日でした〜(´Д`;
ダメですかね?

[719]

utamaru.jpg

[北海道]

too

前の質問

2004/07/11(日)15:29:46

解決しました。。失礼しました。

[718]

utamaru.jpg

[天使が降り立つ町]

too

かなりお久しぶりです。

2004/07/10(土)12:46:37

☆130cm「プリンセスブレイブ」のページでも曲名が発表されましたよ。Flashページのみですけど。。。

☆質問です。wataさんのダウンロードページに飛ぶ方法が載っているのですが何を言っているのか分かりません。

では〜♪

[717]

utamaru.jpg

[関東]

TOMO

祝!300万

2004/07/02(金)21:28:54

こんばんは〜、HIT記念恒例書き込みのTOMOです。300万ヒットおめでとうございます〜!
ちなみに1585でした・・・相変わらず惜しくもなんともない(笑

やっとこさネット環境が整いまして、ここも問題なく見られるようになりました。
けど、全然速度が出ないんですよ〜。
これから研究です(笑

この間拍手を試しに送りましたけど、ちゃんと届いていたようですね。
時々送信してみます♪

では〜!

[716]

utamaru.jpg

[北海道]

3重せくた

2004/07/01(木)22:32:15

それは言っちゃあいけませんw
最近では逆読なしでイメージ化できるツールがあるとかないとか…勿論ver.2.0対応w

[715]

mike.jpg

[異次元]

くろーんCD

2004/07/01(木)22:13:13

>端さん
CloneCDって3重セクタ(ver2.0)になってからぜんぜん成功しなくなったのは気のせいですかね/・・・

[714]

archime.jpg

[関東]

みなせみやび

ありがとうございました〜

2004/07/01(木)20:41:26

こんばんは。みなせです。
今まで大変お世話になり、ありがとうございました。
最後までチェックして頂けるなんて…(ToT)
色々とFaxiaさんにチェックしてもらえて嬉しかったです。

またどこかでお会いできれば幸いです。
それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもないんだよもん