FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

utamaru.jpg [782] 今どき選択肢無し?!

龍牙 @ 関東

2004/10/31(日)11:12:45

burstonの「Inclusion」は、選択肢が全く無く各シナリオを読むだけでした(苦笑)
インストール容量300M弱・声無し・歌有り(3曲)・ディスクレスプレイ可

コンプリートというより、単純に読み終えた……というかなんというか

man10a.jpg [781] 初めまして

えみまろ @ 北海道

2004/10/30(土)19:02:31

Home

HP巡りをしてココにやって来ました。
足跡残して行きます。
宜しければ遊びに来て下さいm(__)m

man10b.jpg [780] 昨日はありがとうございました。

草月(くさつき) @ 関東

2004/10/30(土)10:39:09

HomeMail

こちらも完成いたしましたので、送らせていただきます。
遅くなりましたが残暑お見舞です。
なかなか制作できなかったのでこの時期に・・http://www.h6.dion.ne.jp/~sougetu/present%20cg%20sakura1.jpg
よかったらこちらもどうぞ。

man10b.jpg [779] お邪魔します@−^

草月(くさつき) @ 関東

2004/10/28(木)14:32:47

HomeMail

いつもお世話になっております♪
蒼月〜想い〜の管理人草月です。
このたび相互リンクの皆様にお礼・感謝のCGを送っています。よかったらいただいてくださいね。
お好きなようにお使い下さい^-/

幻の残暑お見舞(ビキニ・桜)も急ピッチで着色していますので
出来上がりましたらこちらも送らせて頂きます。

只今メールが送れない状態(自宅からでなく会社でやっているので)なのでBBSからすみません。

http://www.h6.dion.ne.jp/~sougetu/rena%20presentcg.jpg
直リンではなく、画像保存でお願いします。
ではこれにて♪

tonberi.jpg [778] ひなたぼっこ

himazin @ 東海

2004/10/28(木)00:30:51

Mail

非公式パッチ1.03をサポートよりいただいたのでご報告
よろしければ適当なうpろだに上げますが・・・サイズは185kbと軽いです
ちなみに内容はテキストの表示乱れ修正でHG系フォント使うには必要かも

水月〜迷心〜、いよいよ発売です。鳥居花音とか北斗南とか後藤邑子とか・・・

memochi.jpg [777] 今年は災害の年でしょうか…

Faxia @ アキバ

2004/10/24(日)11:20:45

HomeMail

めいどー、Faxia です。

一晩明けて、被災状況が次々と出てきてる新潟方面ですが、近隣にお住まいの方は大丈夫だったでしょうか…?

こちら東海地方も近いうちに大地震が必ず来ると言われてるだけに、備えだけは怠らないようにしたいものです。

★ 草月さん

 どもも初めまして。 (^o^)/

 少し前から見させていただいてます〜。

 ご丁寧なリンク連絡、ありがとうございました〜。 m(_ _)m

★ 龍牙さん

「幼馴染な巫女さんと」は私も買いましたが、攻略の必要ないですね(苦笑)
 途中まで進めてて、「これ選択肢ないんじゃ…?」と思ったのは内緒です。 (ぉ

 インスト後に容量を見てみたら 100MB 弱…。

 あれ、これノンボイスだっけ? …と思ったら音声ありましたし、いやーな予感がしてたんですけど…。 ・゜・(ノД`)・゜・

 龍牙さんが言われる通り、最近では CD 1枚に治まらないような体験版も出てきてるだけに、これはちょっと…でした。 _| ̄|○

 とりあえず、来週は…。 (ひぃぃぃ…

ではまたぁ。

mike.jpg [776] 巫女さ〜ん

龍牙 @ 天使が降り立つ町

2004/10/22(金)11:39:22

「幼馴染な巫女さんと」は私も買いましたが、攻略の必要ないですね(苦笑)

DL版があるくらいなので容量が少ないのはわかりますが、最近のゲームの体験版
すら凌駕する少なさは、褒めていいのか悪いのか微妙……

とりあえず同い年のEDを見ましたが、モノ的に「夏恋」と「巫女さんだーいす
き」を合わせた廉価版みたいなゲームみたいな?

man10b.jpg [775] はじめまして♪

草月(くさつき) @ 関東

2004/10/21(木)20:09:19

HomeMail

はじめましてサークル蒼月〜想い〜の草月です。
こちらの書き込みは初めてになります。
いつもサイトのご紹介していただきありがとうございます。非常に嬉しいですょ〜^0
これからも大変だとは思いますが頑張ってくださいね。
先ほど勝手にではございますが、Topとリンクページにリンクさせて頂きました。
ではこのへんで失礼いたします。

tsuepon.jpg [774] また台風が…って前回も書いた気が…

Faxia @ 天使が降り立つ町

2004/10/19(火)13:59:00

HomeMail

めいどー、Faxia です。

何ですかあのデカさは…。 >> 23号 ○| ̄|_

24号の動きも怪しいですし…。

★ himazinさん

・シンフォニア

 あー…名古屋でも配布会…あったんでしたっけ? (^^;

 ここんトコ忙しくて大須に行ってる暇が無いです…。 (´;ω;`)

 とりあえず、体験版は無いですが、チラシはゲト済みです。

# 掲載許可申請中ですが…返事が来ません…。 (つд;)

・ふぁいなるでーた

 こ、これが噂の!? Σ ( ̄▽ ̄; 何のだ

 【ファイナルデータ】と言えば、【共有フォルDA!】第1話を思い出しますね〜。 (´ρ`) ウチには Meたんいませんが

# ちなみに、himazinさんからのリンク先を見るまで、復元ポイントに保存されたデータ(の最新版)のコトだと思ってたのは内緒です。 >> ファイナルデータ (げふごふがふ

ではまたぁ。

utamaru.jpg [773] 広告その他・・・

himazin @ 北海道

2004/10/17(日)20:02:32

とりあえず16日の収穫
http://sakots.pekori.jp/cgi/sn/src/up7172.jpg
http://sakots.pekori.jp/cgi/sn/src/up7173.jpg
二時間並んでサイン入りゲッツしましたのでご報告。
それにしても今更旧ブランド生き返らせて何する気なんでしょうか・・・
それと愛用のリカバリツール
http://www.finaldata.ne.jp/f_15.html

akiha.jpg [772] まだ復旧しきってないと言うか

Faxia @ 坂の上の洋館

2004/10/14(木)23:28:07

HomeMail

めいどー、Faxia ですー。

★ himazinさん

HDDの論理破損なら復旧ソフトが12k前後で出回っているのでそういったものを導入するのもアリかと・・・
 うほーぅ、この手の復旧ツールには疎いボクです。 f(^.^;

 ずっとデュアルブート環境で遊んでたので、こう言う方面にお金かけてないんですよね。 (^^;;;;

 とりあえず、XP + 2K な環境でも、フォーマット無しでブートローダー書き換えで XP → 98SE に変えたりできるのにはビクーリ。

# Me にしたらヒドい目に遭います。 (ぇー

名古屋人ならネタが分かる背景が・・・大須だったり云々・・・
 うを! やってない…。 (^^;;;;

で、ではまたぁ。

tonberi.jpg [771] 論理破損なら・・・

himazin @ 東海

2004/10/11(月)23:43:11

ずっとヲチッてたモノです・・・

HDDの論理破損なら復旧ソフトが12k前後で出回っているので
そういったものを導入するのもアリかと・・・
私自身も自宅鯖の論理クラッシュやウイルスによるOSクラッシュ
の際にはこういったツールで修復しております。意外と便利です。
なんと言っても「フォーマット」した後でも吸い出せたりするという・・・

>名古屋圏は…舞台になったゲームとか有りましたっけ? f(^^;

http://www.luchs.jp/
名古屋人ならネタが分かる背景が・・・大須だったり云々・・・

chiepon.jpg [770] 時間が… (こればっか

Faxia @ 天使が降り立つ町 2004/10/07(木)10:07:07

HomeMail

めいどー、Faxia ですー。

今年度も下半期に入って、上半期決算やらなんやらで忙しい日々が続いてたんですが、ようやく一段落…したようなしてないような…。 (^^;

★ 兄夏さん

舞台になった七蔵町のモデルになった町の近く(車で40分くらい)に住んでいるので、ネタ元たくさん知ってたりします。

多分国道沿いだと思うので、今度探しに行ってみようかな。
 以前、雑誌記事のスタッフインタビューで載ってましたね。

 実在する街をモチーフに舞台を作り上げたと言うコトですけど、こう言う元ネタ探しって、知ってる人にはかなり面白そうです。 (^-^)

 以前も、【はにはに】やら【それ散る】やら【Fate】やらが、各所で話題になってましたね。

 名古屋圏は…舞台になったゲームとか有りましたっけ? f(^^;

★ 端さん

 【2x4】の攻略ですが…修正パッチが出てから一度全部リセットして再確認しようと思ってたんですけど、気が付けばもうかなり日が経ってますね…。 (つд;)

 パッチが出る以前のバージョンでは全部埋まらないらしく、今現在最新のパッチを当ててもコンプリートできる…んだったかしらん? (^^;

 いずれ暇を見てやり直そうと思ってるんですけど…いつになるやら…。 (;_ _)/

# とか言ってるうちに、明日には【ときパク】が…。 ヾ(^.^;;;;

で、ではまたぁ…。

akiha.jpg [769] 書き忘れw

端 @ 坂の上の洋館 2004/10/02(土)15:42:48

↓のカキコは更紗編です。

akiha.jpg [768] ご報告

端 @ 坂の上の洋館 2004/10/02(土)15:29:45

2x4の攻略を見させていただきながらプレイしていたのですが、
02/08の選択肢
・もうダメだ・・・・・・
は、02/09にできて、02/07にも選択肢がありましたよ〜
02/07は選択をあやまったり、タイムアウトになると、好感度が下がってしまいます_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもないんだよもん