FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

hako.jpg [803] うひー 3本同時は無茶ー!

Faxia @ 小春日和の庭先

2004/11/29(月)23:58:43

HomeMail

めいどー、Faxia ですー。

★ takaさん

 どももいらっしゃいませ〜。

これでクラナドの野球編が楽しめます〜。
 プレーのお役に立てれば幸いです。 (^-^)ゝ

 またお暇な時にでも足跡残していっていただけると嬉しいです〜。

★ がばんさん

本命の一つと思っていたものが苦戦してたり、意外な曲がトップ争いしてたりと、今現在、人気投票らしいなかなかに面白い展開になってます。
 自分の予想とかなり違ったランキングになったりして、見てて飽きませんよね。

 ボク的に、今年の曲で一番好きな曲が下位に低迷してたりしてしょぼ…あわわ。 (^^;

★ 俺♂さん

 初めまして〜。

 そちらには、ひぐらしLinksさんから辿り着きました。

 以来、チェックさせていただいております〜。 m(_ _)m

 こちらこそよろしくお願いしますね〜。 (^o^)/

★ つちのこさん

 いらっしゃいませ〜。

ハートブリガンのすずり先生と26個のエッチなおっぱいはゲーム攻略に乗るのでしょうか?
 す、すみません…買ってないんですよ…。 (^^;

 今月の激戦区(第4金曜)の作品では、既に攻略してる 3作に加え、あと 2本ほど未開封が(げふんげふん

 ちょっと検索してみましたけど、攻略されてるサイトさんは見つかりませんでした…。

 お役に立てなくてすみませんです…。 (´・_・`)

ではまたぁ。

nekoarcu.jpg [802] ハートブリガンの・・・・・

つちのこ @ 近畿

2004/11/29(月)18:37:35

お初です、つちのこと言います。
ハートブリガンのすずり先生と26個のエッチなおっぱいはゲーム攻略に乗るのでしょうか?
どうか教えて下さい。
スミマセン、つまらないメールで

man10d.jpg [801] リンクさせていただきました

俺♂ @ 初音島

2004/11/27(土)04:13:35

HomeMail

いつのまにか紹介されててびっくりです。
毎日情報を集めるのは大変と思いますが頑張ってください。巡回サイトに指定しますた(・▽・)

nanako.jpg [800] NANAKO!

Aiko @ 関東

2004/11/26(金)19:03:10

HomeMail

どーも! Aikoです。
KOTOKOさんの新曲ランク8位!!おめでとうございます!!!
昨日、「NANAKO」の絵完成しちゃいました!!!
faxiaさん!! 今度カキコ お久しぶりで、
よろしくお願いします。

「NANAKO」(サイト用画像イラスト)

http://2.csx.jp/~elz/Nanako_main.jpg

ではでは〜。

nekoarcu.jpg [799] どもです〜。

がばん @ 九州

2004/11/26(金)01:00:54

HomeMail

ども、がばんです。

その節はウチの企画を紹介してくださりどうもありがとうございました。
おかげさまで良い感じで盛り上がってます。
しかも本命の一つと思っていたものが苦戦してたり、
意外な曲がトップ争いしてたりと、
今現在、人気投票らしいなかなかに面白い展開になってます。
この調子で今回の人気投票ももっともっと盛り上がってくれると嬉しいなと思います。
Faxiaさんどうもありがとうございました。

それと今週のオリコンでKOTOKOさんの新曲が8位にランクインしましたね!!
めっちゃ嬉しいです〜〜。
確かCDTVは今週のオリコンチャートの結果でしたよね。
だとしたら今週末のCDTVでKOTOKOさんの曲が登場!
しかもランキング10位以内!!
これは要チェキですね〜。

ということで、今週末が楽しみですー。

nayuusa.jpg [798] 初めまして〜♪

taka @ 幻想世界

2004/11/24(水)00:05:08

Home

通りすがりですが
ココの情報量の多さに驚きました。
これでクラナドの野球編が楽しめます〜。
また機会があれば書き込みさせて頂きます。

chiepon.jpg [797] お手数をおかけします m(_ _)m

Faxia @ 天使が降り立つ町

2004/11/23(火)07:23:31

HomeMail

めいどー、Faxia ですー。

★ 端さん

 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします〜。 m(_ _)m

ではまたぁ。

akiha.jpg [796] のんたいとるだよもん

端 @ 坂の上の洋館

2004/11/22(月)03:19:13

りょかいです。Ver.1040になりますが、ここでは修正も置いてあるのでおkですよね?

man10h.jpg [795] ひー、もう週明けー!

Faxia @ 天使が降り立つ町

2004/11/22(月)00:46:55

HomeMail

めいどー、Faxia ですー。

★ がばんさん

 どももお久しぶりです〜。

# ここでは初めまして、ですね。

 あちらの BBS でも書かせていただきましたけど、がばんさんの書きコより先に、リファから辿ってそちらに辿り着きました。 f(^.^;

 少しでもお役に立てたのでしたらいいんですけど…。

 また気が向いた時にでも足跡残していっていただけると嬉しいです〜。

★ 端さん

おそらく、箱を開けた状態のデータだとだめで、開けてないのならいけると思います。
 あ、なるほろ…たしかにその通りかもしれませんね…。

 もう既にアンインストしてしまったので、腐海からディスクを発掘しないとなー。 (ぇ

# って言うか、【氷庫版】って【らいらい】インスト前提だったらどうしよう? (^^;;;;

これからまたライライを最初からやろうと思うので、よかったら箱を開ける前のデータを残しておきますが、どうでしょう?
 うはー、もしよろしければお願いしますですー。 m(_ _)m

ちなみに、【ハバネロまん】はたぶん登場しません。 >> 【はぴねす!】 (何

ではまたぁ。

uraakiha.jpg [794] Like Life

端 @ 坂の上の洋館

2004/11/21(日)23:00:42

おそらく、箱を開けた状態のデータだとだめで、開けてないのならいけると思います。箱を開けたら登録になるので、開けてしまっているデータでは登録されないのかと^^;
そこで、これからまたライライを最初からやろうと思うので、よかったら箱を開ける前のデータを残しておきますが、どうでしょう?

nekoarcu.jpg [793] Faxiaさんをお誘いしたいなと。

がばん @ 九州

2004/11/19(金)04:20:47

HomeMail

はじめましてー。
・・・といっても実ははじめましてではなく、
このBBSやあいKOTOで会っていたりします(汗)
まぁでも、さすがに覚えてないかなーということではじめましてと書きました。

さて突然なんですが、自分はブログというか日記のページをやっていて、
そこで今回年末特別企画を行っています。
その名も、
『I've楽曲人気投票2004!』
です。
内容はそのまんまで、2004年新規発売のI'veの歌の人気投票です。

んで、自分があいKOTOによく顔出していたときにお世話になったFaxiaさんも個人的にお呼びしたいなーと思い、
こうしてカキコしてる次第であります。

なにぶんショボイ日記ページで行ってる企画なんで、
あんまり楽しくないかもしれませんが、
お暇でしたらぜひとも足を運んでやってくださいまし。

それではー。

memochi.jpg [792] こっ、これですぅ! (*T^T*)g

Faxia @ 大気圏突入中

2004/11/18(木)06:57:43

HomeMail

めいどー、Faxia ですー。

★ 端さん

Like Lifeのセーブデータの弱点発見!
アイテムで取得した、OggファイルがETCフォルダに追加されませんw
 んげげっ!? Σ (´□`|||

 ど…どしましょ…? (^^;;;;;;;;;;

★ ChirasHismさん

この中に第1版のものってありますか?
 こっ、これですっ! (*T^T*)g

 今まさに風前の灯となりつつある行きつけの店に「持ち出し禁止」とペンで書かれたチラシがあるんですけど、まさにコレでした。

# 一応、Circus 広報さんにも確認済です。

 あと、↓の予約受付用紙の方は持ってるんですけど、アップするの忘れてました…。 f(^.^;;;;;;;

遊戯広告迷的頁には何度かお世話になりました。
こういったサイトが終了してしまうのは少し寂しいですね。
 あちらを知ったのは、ボクがきゃぷを始めてからしばらくたった頃ですが、今に至るまで、ほかにこう言う作業をされてるサイトさんってないんですよね。 (^^;

 よく、「イベントなどでの査収物〜」とかでたまに紹介されるサイトさんは多いですけど、コーナーとして常設されてる方は、少なくともボクは見たコトないです。

出来る限り続けていって貰えたら嬉しいのです。
 ボク自身、ライフワーク…とまでは言いませんけど、少なくともサイトを続けてる限りはこの作業を続けるつもりです。

 ただ、前にも書いた通り、行きつけの店がいよいよヤバげなので、頻度はかなり落ちるでしょうけど…。 (´;ω;`)

 と言うワケで、チラシデータありがとうございました。 <(_._)>

 Circus 広報さんには確認済みなので、チラシコーナーに掲載させて頂いてもよろしいでしょうか?

# もしよろしければ、折り込みの中の部分も頂けるとありがたいです…。

# 無理言ってすみません…。 m(_ _)m

ではまたぁ。

savo.jpg [791] ご確認願います。

ChirasHism @ アキバ

2004/11/18(木)04:59:01

★ Faxia さん
  ご連絡どうもです〜、早速準備を…と思ったのですが、
  自分が勘違いしてるかも知れないのでご確認をお願いします。
  この中に第1版のものってありますか?

  遊戯広告迷的頁には何度かお世話になりました。
  こういったサイトが終了してしまうのは少し寂しいですね。
  Faxiaさんには出来る限り続けていって貰えたら嬉しいのです。

akiha.jpg [790] (;´Д`)

端 @ 坂の上の洋館

2004/11/17(水)22:02:24

Like Lifeのセーブデータの弱点発見!
アイテムで取得した、OggファイルがETCフォルダに追加されませんw

hako.jpg [789] もうすぐ冬ですねぇ…

Faxia @ 小春日和の庭先

2004/11/16(火)16:17:11

HomeMail

めいどー、Faxia ですー。

★ 龍さん

わはー、アイコン頼んどいてすっかり忘れてましたよ・・・
 いえこちらこそ、こんなに遅くなってしまってすみません。 (^^;

 これからどんどんアイコンも増やしていきたいです…けど、なかなか時間が…。 (^^;;;;

Web拍手で日本刀の話を書いたのは自分です。
 これ…スゴいっちゃスゴいんですけど…正当防衛…になるのでしょーか? ( ̄△ ̄;

 ってゆーかポン刀所持してていーのかメリケン…。

 ちなみに、秘書属性はありませんですよワテ。 (ぇ

★ ChirasHismさん

 どもも初めましてー。

 チラシですけど、意外とこう言うコトやってるサイトさんって無いんですよね…。 (^^;

 1ヶ所だけ知ってるんですけど、ボクがサイト始める前に終了されてますし。

 http://gameposter.sakura.ne.jp/ ※ 先日移転されました

最終試験くじらのチラシはまだ募集されてますか?
 もしお持ちでしたら是非お願いしますぅぅぅ。 (T^T)g

 ウチは田舎のほうなので入手性が良くないですし、いつもチラシげとしに行ってる店が年内で無くなりそうな気配が漂ってきまして…。

 このままでは、チラシどころかソフトそのものの入手も難しくなってきそうでガクガクブルブルです。 (((TдT)))

ではまたぁ。

savo.jpg [788] 初めまして。

ChirasHism @ 異次元

2004/11/15(月)23:57:39

18禁ゲームのチラシを集められているようなので
サイト巡りでやって来ました。
年末にかけてチラシはかなり出回るかと思うので頑張ってください〜。
(最終試験くじらのチラシはまだ募集されてますか?)

rin.jpg [787] のんたいとるだよもん

龍 @ アキバ

2004/11/09(火)01:25:23

わはー、アイコン頼んどいてすっかり忘れてましたよ・・・
でわさっそく今回から使わせてもらいます。

Web拍手で日本刀の話を書いたのは自分です。
日本刀を振りかざし銃を持った強盗に突撃、勝利したサムライ
あと、こんな記事もありました。
「職場で最も萌える人(部署)は?」の統計結果が発表される
イギリス人は秘書がお好きなようで・・・

gund.jpg [786] 今年も残すところ後 2ヶ月…

Faxia @ 夕暮れの踊り場

2004/11/07(日)21:16:41

HomeMail

めいどー、Faxia ですー。

レス遅れまくりですみませんー。 (^^;

★ himazinさん

非公式パッチ1.03をサポートよりいただいたのでご報告
 あら、まだバグ(?)残ってたんですか…?

 とりあえず、ボクとしては公式待ちと言うコトで…。 <(_._)>

★ 草月さん

 どもも、こちらでは初めまして〜。

 CG 頂きまして、ありがとうございます〜。 (//▽//)

 さっそく貼らせて頂きました。

 これからも巡回させて頂きますので、よろしくお願いしますね〜。

★ 龍牙さん

burstonの「Inclusion」は、選択肢が全く無く各シナリオを読むだけでした(苦笑)
 せ、選択肢皆無…。 (´;ω;`)

 それはゲームではなく小説スタイルなのではないでしょーか…? ・゜・(ノД`)・゜・

# 【幼馴染な巫女さんと】でも 1個はあったのに…。 _| ̄|○

★ くろがねさん

 こちらこそご無沙汰しておりました〜。

 って言うか、チェックページが変わってたコトに長いコト気付かなくてすみませんでした…。 m(_ _)m

★ 非公式○○部さん

 どもも初めまして〜。

 【ショコラDVD版】ですが、いきなりだったのでビックリしました。

# 正確には、前日に Web拍手でそれらしいコトを書いてる方が見えましたが…。

 とりあえず、ボクは買い決定です〜。

 …年末で思い出したんですけど…【チアフル!】ってホントに年内に出るんでしょーか…? (^^;;;;

★ みゅう☆さん

 初めまして〜。

 そちらには、東方らぢぉにリンクが張ってあったページから辿り着きました〜。

来週には、コミケ当落をあげますです
 ウチの CM67 リストにも記載させて頂きますね〜。 (^-^)ゝ

 当落告知が出るころになると、また忙しい日々が…。 (^^;;;;;;;

★ 龍さん

 遅くなりましたが、凛さまアイコン追加しました〜。

ではまたぁ。

archime.jpg [785] はじめまして

みゅう☆ @ 北海道

2004/11/06(土)11:18:10

Home

はじめまして、先日うちのサイトを捕獲してくれて
ありがとうございます

リンクはらせて頂きました、今後ともよろしくお願いします

来週には、コミケ当落をあげますです

utamaru.jpg [784] 後はアニメ化してくれ

非公式○○部 @ 初音島

2004/11/06(土)02:20:45

初めまして。
突然ですが、ショコラmaid cafe 'curio'が12月23日にDVD版になって再販されるみたいですね。
香奈子さんのショートストーリーが追加されるそうです。
あれは面白かったのでCD版を売って買おうかなと思ってます。
皆さんは買いますか?

memochi.jpg [783] はじめまして

くろがね @ 赤い月

2004/11/04(木)18:17:21

リンクを張らせて頂きました。
たぶん、とーーーーーーーーーっても遅れてしまって
ごめんなさい。
『教えてね』と有ったのでカキコしていきますー
宜しくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもないんだよもん