FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

hako.jpg [869] 秋色恋華

龍牙 @ 小春日和の庭先

2005/02/26(土)10:41:09

はぅあ!! 名前のところにタイトル書いて書き込んでしもぅた(ので訂正)

「秋色恋華」1回目 真由EDでした
翼ちゃんイイですネ
具体的な年齢が出なかったけど、一緒にお風呂入るシーンくらい作ってくれて欲
しかったなぁ(笑)

gund.jpg [868] 積みゲー終了寝てきます・・・・

Aα @ 坂の上の洋館

2005/02/20(日)04:11:52

タイトル通りで・・・・・
積みゲー3割終了!!(三割かよ・・・・
今日はまたレポートの山とにらめっこ・・・・org
feiyun.jpg [867] ひぃーアイコン作ってる時間がー!

Faxia @ どこかの大陸

2005/02/17(木)00:01:36

HomeMail
めいどー、Faxia ですー。

★ tr4989daさん

 どもも初めましてー。

おまけシナリオの攻略には感謝しきれません(ぉ
 お役に立てれば幸いです。 f(^.^*)

 こう言う、ある意味本編より力入れてるおまけ(ねこねこソフトさんとか)って結構好きなんですよ〜。 (*´ワ`*)

略称は「おとぼく」が良いですよね?
「おボクさま」ってのも変ですし…
 【おボクさま】は公式にありますなのですよ〜。 ('▽';)

★ 風枕さん

 いらっしゃいませ〜。

「ちしゃ畑」でアンパン大量注文や美術部で使用ってCAN●ASじゃ…(笑
 N学園って、やっぱり撫●学園ですよね〜? ( ´ー`)ノ(∴)

 スパッと実名出されるより、ボカされて書かれた方が、いろいろ想像(妄想? ^^;)出来て楽しいですよね。 (*^-^*)

★ Himazinさん

回収済みかと思われますがネタついでに
 はぅ、気付いてませんでした…。 f( ̄▽ ̄;

 OHP でもやっと告知されましたけど…今度こそ…だといいですねぇ。 (´・_・`)

# 関係ないですけど、やっぱりやっちゃいましたか上様…。 (フд`)

★ Nikitaさん

 こちらこそ、よろしくお願いしますです〜。

★ どーサンさん

 初めまして〜。

主人公は完全に女ですね。もし3年間学園に通ってたとしたら取り返しのつかない事にw。
 だとしたら、1年生でエルダーに選ばれたとか!? (何

 で、もちろん 3年間エルダーの座を守り通し(きゃー

『Pure×Cure』も同時にクリアしました。

男の保険医ってかなり熱いっすねw。これは皆様にお勧めします!
 【おとボク】を始めとして、これからしばらく「女学園におとこにょこがひとり」的シチュな作品が多いですよね。

 ・お嬢様組曲
 ・マジカルウィッチアカデミー
 ・ゆりね
 ・私立!三十三間堂学院 (ゴメンなさいゴメンなさい

 まださすがに食傷気味…とは言いませんけど、シチュが似通ってるのは否めませんね。

 それに引き換え、保険医モノってのは他に類を見ない気がします。 (≧▽≦)ノ

 色んな意味で楽しめた作品でしたね〜。

ではまたぁ。

hako.jpg [866] のんたいとるだよもん

どーサン @ 関東

2005/02/14(月)17:38:34

お初です。
『処女はお姉さまに恋してる』
全員クリアしました。かなり面白かったです。
主人公は完全に女ですね。もし3年間学園に通ってたとしたら取り返しのつかない事にw。ちなみにこの作品を買うとき結構悩みました、処女という甘美な響きが買うとき恥ずかしくて。まだまだ初心者ということですw。いま考えれば買ってよかったと思いますけどね。
 
ちなみに『Pure×Cure』も同時にクリアしました。
自分の中ではおとボクより好印象だったです。ってゆうかいままでやった純愛ゲーの中でも最高峰の位置です。男の保険医ってかなり熱いっすねw。これは皆様にお勧めします!
rin.jpg [865] 祝辞、どうもありがとうございました。

Nikita @ 近畿

2005/02/13(日)15:54:41

HomeMail
はじめまして、こんにちは。Nikita研究施設の管理人のNikitaと申します。

この度は、祝辞コーナーで40000hitを祝っていただいてありがとうございました。トタン屋根で出来ているようなひっそりとした我がサイトでも、祝ってくれる方がいてくれると励みになります。では、これからもよろしくお願いします∩( ´∀`)∩ドウカ...
それでは〜★

tonberi.jpg [864] のんたいとるだよもん

Himazin @ 東海

2005/02/13(日)00:25:04


ttp://sakots.pekori.jp/cgi/sn/src/up12510.jpg
多分Faxia氏は回収済みかと思われますがネタついでに

公式の更新は近日とか広報の方は言ってましたけど・・・

memochi.jpg [863] のんたいとるだよもん

風枕 @ 北海道

2005/02/09(水)12:11:06

初めましてー
いつもここのサイト利用させてもらってます(´ヮ`)
遅レスになるかもですが「ちしゃ畑」でアンパン大量注文や美術部で使用って
CAN●ASじゃ…(笑
ではでは、またカキコさせてもらいまーす(´ω`)ノシ
man10f.jpg [862] 「おとぼく」攻略に多謝ですー

tr4989da @ 近畿

2005/02/06(日)22:37:40

Home
お初ですー、tr4989daと申します♪
『処女はお姉さまに恋してる』の攻略で前キャラ終了しました。
いや、ほんとにおまけシナリオの攻略には感謝しきれません(ぉ
キャラメルBOXさんの作品は今回が初めてだったのですが、なんか「幸福感」にあふれた作品で楽しめますたー。
あと、略称は「おとぼく」が良いですよね?
「おボクさま」ってのも変ですし…では、またちょくちょくカキコさせてもらいますノデ!
mishio.jpg [861] 雪降る季節に

Faxia @ 名も無き雪国

2005/02/04(金)07:53:43

HomeMail
めいどー、Faxia ですー。

レス遅れまくってすみませんー! <(_._)>

★ yamiさん

リンク先が微妙に違うですよ〜。
 ぎゃふーん! (ぉ

 あぅあぅ、トップの方は直してたんですけど、メニューの方が直ってませんでした。 m(_ _)m

 ご指摘ありがとうございました〜。

★ 龍さん

 こちらではお久しぶりですね〜。

ディスク入れずに起動すると「ドライブにディスクが〜」と出ますが、ここでキャンセルを選ぶとあら不思議、ゲームが起動しちゃうんですよ。
 あ、コレですね…。

 実はウチでも確認済で、攻略ページ公開直後にはそういう風に書いてたんですけど、ちょっと思うトコがあって元に戻しました。

# 決してどっかから圧りょ(げふごふがふ

★ キリナシさん、ChirasHismさん、龍牙さん

「処女はお姉さまに恋してる」ってちょっとタイトル長めですけど、普及してる略称ってあるのでしょうか。
一部ショップでは『オトボク』とか表記されてるみたいです。
ルビを考えても「おとボク」かなぁ?
 確か、OHP でも「おとボク」で通してたと思いますのですよ〜。 ヾ(^-^;

 ただ、確かに字面と発音に違いが有り過ぎますね。 (*^-^;;;;

 初版は早々に無くなったみたいで、近隣でも全然見掛けません。

# 知り合いもひとり、捕獲し損ねますた…と泣いてますた。 ・゜・(゜´Д`゜)・゜・

★ KOTOKOファンさん

 どもも初めまして。

 去年はメジャーデビューも果たし、これまで入ってなかった曲も、今年はカラオケに入るようになるかもしれませんね。

 いよいよファンクラブも本格始動みたいですし、これからも応援して行きたいと思います〜。 (^_^)/

ではまたぁ。

hako.jpg [860] はじめまして〜

KOTOKOファン @ 北海道

2005/02/02(水)20:13:19

知ってる人も結構いると思いますがJOYSOUNDで歌えるようにリクエストを取っています!

良い線行ってる「涙の誓い」に是非投票してくださいな〜♪

今月で最後なので1位にしたいです・・・。連続投票は出来ないけど誰かが間に投票すればまた出来るのでバシバシ入れちゃってください!

http://www.pasela.co.jp/music/request_anime/list.cgi

なにもないんだよもん