FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

nekoarcu.jpg [891] びっくらこきました(笑)

がばん @ 九州

2005/05/30(月)22:47:26

HomeMail
どうも、がばんです。

I've武道館ライブの件、マジでビックリしましたー。
以前からこちらでなにか重大イベントがあるような記事があったので気になっていたのですが、このKOTOだったんですね!
そういう情報をいち早く知らせてもらえるとは、Faxiaさんもファン冥利に尽きるのでは?
何はともあれビッグな情報、嬉しい限りですね!

とりあえず今は興奮してまともに頭が回らないので(笑)ここらで〜。

utamaru.jpg [890] Milkyway3 パンツCG

龍牙 @ アキバ

2005/05/16(月)02:10:54

Milkyway3 雪花パンツCG回収完了!!

大前提として、敬樹編の7/10から7/12までの間に雪花のヘルプを2回してノーパ
ンCGを見ておくこと

そこから雪花寄りにならないように進めて、7/23のヘルプで雪花を選択するとパ
ンツイベントが発生
※雪花寄りに進め過ぎると、7/23にパンツイベントが発生しない模様

7/23に見れるのは、魅是琉・円・悠璃・綺羅・友梨香・恋文 の6パターン
それまでの展開や当日のシフトで雪花にパンツを与えるキャラが変化するので、
色々と変えてみるのが吉

祐姫については、登場が遅いので7月末頃に発生
ただし、祐姫の場合は発生時期的な都合から、雪花ではなく祐姫のヘルプ時に発
生するようです

サラと咲夜は、それぞれのシナリオに入ってからの発生になり、サラは店に出る
ようになる8月初旬頃で、咲夜は7/29辺りに雪花のヘルプを選ぶとパンツイベント
発生

で、同ゲームは個人的にひとまず終了
抜けCGについてはお返し〜対応が濃厚ではあるけど、それならそれであんな中途
半端な抜かし方は止めて欲しかったなぁ……
※「たまきゅう」みたいな単純な追加という形は取れないのか?

あと、お返し〜の在庫が無くなったら『このゲームは購入状態では見れないCGが
ありますが、メーカー対応は終了しているのでコンプリート出来ません』とか平
気で言うのだろうか?……もしそうなったらバグより性質悪い話だなぁ

akiha.jpg [889] 氷庫さんアイコンはどうなった…? >> ヲレ

Faxia @ 赤い月

2005/05/16(月)01:07:27

HomeMail
どもも、Faxia です。

★ 猫アルクスレまとめサイト管理人さん

 いらっしゃませ〜。

 ご丁寧な連絡、ありがとうございました〜。 m(_ _)m

 ウチのアイコンでよろしければお使いくださいませませ。

ではまたぁ。

nekoarcu.jpg [888] アイコン使用

猫アルクスレまとめサイト管理人 @ 北海道

2005/05/15(日)16:23:20

Home
初めまして。
猫アルクスレまとめサイトの管理人です。

猫アルクのアイコン使用させてもらいました。m(_ _)m
あと、リンクも貼らせていただきました。
今後ともよろしくオネガイします。

man10g.jpg [887] れんきう終わり…

Faxia @ 天使が降り立つ町

2005/05/05(木)23:41:21

HomeMail
めいどー、Faxia です。

連休も終わって、明日から平常ですねー…すぐ土日ですけど。 (^-^;

ボクは…半分仕事、半分攻略やってました…。 _| ̄|○ イベント行きたかったよーぅ…

★ どんまっとうさん

 うぅすみません…【MERI+DIA】やってないんですよ…。 (つ_・`)

 とりあえず直ったみたいですが…その後は問題なかったのでしょうか?

 問題と言えば…。

 今プレー中の【Milkyway3】…考えられる行動全部取って見たんですけど… CG が 5枚埋まりません…。 _| ̄|○

# まさか…お返しディスクで補完…ってコトはないよね…? (´;ω;`)

★ T.K.orinさん

 うわーお久しぶりですー!

 …もう 10年にもなるんですか…。 ~~~y(~-~ ) 遠い目…

 もうあの頃のメンバーともほとんど会ってないですけど、みんな元気でやってるコトと思います。

 また何か大きなイベントにでも集まれるといいですねぇ…。 ('' )(,, )

★ 夜未遊希さん

 どもも初めまして〜。

 ご丁寧なリンク連絡、ありがとうございました。 m(_ _)m

 リンクの方ですが、未だ整理が出来てません…。 ・゜・(ノД`)・゜・

 暇を見てちょこちょこ触ってるんですが…もうしばらくお待ちいただければ幸いです。 <(_._)>

★ 龍牙さん

 積みゲー崩しお疲れ様です。 f(^_^;

 ってか 8本ですか 4月の激戦区は…。 (・□・; すごー…

 ボクは結局、攻略ページでやってた 3本だけですが、↑にも書いた通り、【Milkyway3】がコンプ出来てません…。 orz

# 【魔女アラDVD】は…迷った末にスルーしちゃいました。 f(^.^;

 とりあえず、OHP の方で何か反応がないかと期待して、しばらく放置しておきます。

 さて… 05/27 はまたも激戦区の予感ですけど、個人的には

  本命:プリンセスうぃっちぃず
  対抗:Gift
  穴 :萌えろ Downhill Night

 と言うトコで FA ? ヾ(^.^;

# てゆーか【夏音 -Ring-】どーなって(ムガモガ

ではまたぁ。

hako.jpg [886] 無意味に増える一方だ

龍牙 @ 関東

2005/05/03(火)18:58:09

>幸か不幸か(?)延びちゃいましたけど、終わるメド…立ちました…? (^-^;;;;;;;

「ゆのはな」は終わりましたが、その他は終わらないままに怒涛の4/28-29も過ぎてしまいました(苦笑)
しかし、3/25発売分を放置しつつ「夢みてナイト!」と「学園怪傑くるり!」はコンプ(笑)

「夢みてナイト!」は女性器の名称を4文字隠すことなく喋るわりに、ザ○ハとザ○ラルとか某有名RPG
のナニについては隠すところがいろんなの意味での大人の事情と感心(爆笑)

「学園怪傑くるり!」は学生が1000万円の借金を返す為に学園の色んなイザコザを解決してお金を稼ぐ
話だけど、1ヶ月ちょっとで1000万円はおろか借金返してもまだ数百万残るという異様な設定がものすご
くうらやましい(苦笑)

で、4/28-29発売分で購入した「Milkyway3」「Tears to Tiara」「WAGA魔々かぷりちお」「カルタグラ」
「スクールデイズ」「盗んで my Heart」「魔女アラDVD」「サナララ」の中では「Tears to Tiara」がプ
レイ中なだけ……5/27までには絶対終わらないであろう(笑)

なにもないんだよもん