FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

hako.jpg [969] 紅白歌合戦

京羅木 @ 九州

2005/10/22(土)06:23:52

初めてカキコさせていただきます京羅木です。紅白歌合戦で楽曲の投票があってました。4年ほどI'veファンをやっておりますが・・・KOTOKOさんが一番好きです。紅白でKOTOKOさんの歌が聞きたい。みなさんもこの計画に賛同していただけないでしょうか? どこかのサイトではもう何人かはわかりませんが投票してあるみたいです。 先ほど私も投票しました。そのサイトでは「Re-sublimity」限定と書いてありましたが・・・皆さんの好みでもよろしいと思います。私の個人意見ですが、メジャー以降の楽曲のほうが高確率だと思います。どうか皆様よろしくお願いいたします…。
soprano.jpg [968] まだ余韻が残ってます… (*´ω`*)

Faxia @ アキバ

2005/10/17(月)07:20:16

Home
どもも、FiRSTRoN:Faxia です。

コンサートに参加された皆様、お疲れ様でした。

残念ながら行けなかった方は、拙作ながらレポを読んで少しでも雰囲気を感じていただけたのでしたら嬉しいです。

★ がばんさん

 個人的に、ライブと言うモノの体験自体がまだ 2度目だったワケですが、スゴく良かったです。

 場所が場所だけに、立ち上がるコトすらできない席だったのは少し残念でしたが、それでも会場全体の雰囲気はスゴかったです。

 これがライブか…としっかり体験できました。

★ らんさいわさん

 お疲れさまでした〜。

 残念ながらお会いできなかったんですが、次の機会にはぜひ〜。

 ボクもまだ余韻が残ってますが、今日からまた日常に戻らなくては…。 (´・ω・`)

 次の機会がいつになるかは分かりませんが、またいつの日か、あの会場で I've の皆さんと、ファンの皆さんとお会いできる日が来ると信じて。

★ ChirasHismさん

 こちらもお会いできず、残念でした…。

 他にも幾人かの方とタイミングが会わずお会いできなかったのですが、その点を除けば、今回はスゴく充実してます。

 合間にアキバに(数年ぶりに)行ってきたワケですが、しょっちゅう行ってる人にすらスゴい人手と言わせるほど人ごみがスゴかったです。

 とりあえず、ヤマギワ/メッセ/Sofmap でそちらから頂いたチラシはほとんどゲットできました。

# 未だにこっちの店には並んでなかったんですよ…。 _| ̄|○ パルフェとか hollow とか…

 時間が無かったのでそんなに回れませんでしたが、やっぱりアキバはチラシの量が違いますねぇ…。 (T^T)g

ではまたぁ。

hako.jpg [967] 東京遠征お疲れ様

ChirasHism @ アキバ

2005/10/16(日)00:41:14

Faxia様>
本日のライブは楽しめましたか〜?
今回はお会いできずちょっと残念ではありますが、
また次の機会にでもお会いしたいものです。
それでは帰りにはお気をつけて〜。

アキバも楽しめました?

mike.jpg [966] のんたいとるだよもん

らんさいわ @ 関東

2005/10/16(日)00:06:22

HomeMail
Faxia様>
今日はお疲れさまでした。
歌っておどってジャンプしてとても楽しいライヴになりました。
ただ…全身がここちよい倦怠感に包まれる昨今…。
ライヴの感想は明日ですかねぇ…

あ…セットリスト忘れそう_| ̄|○

nekoarcu.jpg [965] 明日

がばん @ 九州

2005/10/14(金)23:56:24

HomeMail
ども、がばんです。

ついにI'veの武道館ライブですね〜。
私は残念ながら参加できないのですが、Faxiaさんは大いに楽しんできてくださいね。

それではー。

haruhi.jpg [964] 魔窟浄化ちう

Faxia @ 瑞穂坂学園

2005/10/09(日)14:32:34

Home
めいどー、Faxia ですー。

★ らんさいわさん。

 いよいよあと 1週間ですね。 (*´ー`)b

 ギリギリではありましたけど、行ける確定が出てホッとしております〜。

チケット紛失orz
部屋がごちゃごちゃしてるからどこにいったのかが…
これから部屋の掃除兼宝探しです…(´・ω・`)
 ボクも、チケ発掘では無いですが、魔窟(を通り越して腐海)浄化始めてます。

 そろそろ抜き差しならない状況になってきましたので、この 3連休を利用して少しでも片づけ…ようと思ったんですが、懐かしい雑誌やらチラシやらが出てきて一向に進みません。 (爆

 昨日 1日で… 1割も片づいた気がしないのはどゆコト…? _| ̄|○

で、ではまたぁ。

mike.jpg [963] 来週ライヴ〜

らんさいわ @ 関東

2005/10/08(土)14:05:40

Faxia様>
ライヴいけるようでおめでとうございます〜。

かく言う自分は…チケット紛失orz

部屋がごちゃごちゃしてるからどこにいったのかが…
これから部屋の掃除兼宝探しです…(´・ω・`)

なにもないんだよもん