FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

mishio.jpg [1035] 今年も異動が出なかった…

Faxia @ 名も無き雪国

2006/03/29(水)20:51:13

Home
どもも、Faxia です。

★ 福神佑さん、らんさいわさん

 各所でも取り上げられてますが、このタイミングで再アニメ化はかなり意外でしたね。

# てゆーか前アニメが黒歴史扱いされてませんか? (´ー`;

 なんか妙にサイトが重いですし、ちょっと先が思いやられる気がしないでもないですが…。

ではまたぁ。

mike.jpg [1034] 在宅勤務は誘惑だらけ。

らんさいわ @ アキバ

2006/03/28(火)21:13:51

Home
ばんは〜。
またまたぶらりと立ち寄ってみました。

そしたらKANON再アニメ化ですかぁ…
ここでまたKANON…なんでなんでしょね。
それも秋放映…って…さきながっ!

キャストとか変わらないといいですねぇ。
しっかし公式のプロモ…画質が悪すぎかと…。
タイトル文字化けしてますし。
圧縮してないのですかね。
WMVだから圧縮してもほとんどの人がみれる環境に
ありそうなのですけどね。

ということで、在宅で生活習慣ぼろぼろになった
今日この頃の書き込みでございました〜。

nayuusa.jpg [1033] 祝!KANON再アニメ化!

福神佑(ふくじんづけ) @ 関東

2006/03/28(火)13:47:57

Home
 ご無沙汰してます。福神佑です。

 KANON再アニメ化を記念して、3/27に公開された、プロモーションビデオをキャプチャーして、サムネイル画像を作成してみました。

 鯖が重くて繋がらないとか、速度不良だとかで80秒のプロモーションビデオが見れないという方にせまて雰囲気だけでも感じていただければ幸いです。

http://bunchoutan.up.seesaa.net/image/90V8BK83r83b83g837D83b83v2083C8381815B83W.PNG

 なお、
http://bunchoutan-anime.seesaa.net/article/15612045.html
にはJPGで保存した画像も用意しました。コレでどんなPC環境でも見られるかな?

 で、公式は下記2つどっちですかね?って上たぶん上かな?
http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/
http://anime.powerbean.jp/kanon/

nanako.jpg [1032] 三寒四温はもう過ぎてるんですけどねぇ…

Faxia @ 赤い月

2006/03/23(木)00:27:01

Home
めいどー、Faxia ですー。

まだ朝夕は冷え込む日が多いですよねー。

あ、何かノドの調子が…。 ミ(--; ゲホゴホ

★ すなくじらさん

BBSの返答が無いのでこっちにカキコ
 ひぃぃぃすみませんー!

 いえ決して BBS の存在を忘れてたワケでは…ないですよ? すよすよ? (ゴメンなさいゴメンなさい

 と言うワケで年度末です。 (何

 少し前から決算報告のまとめに時間が取られてまして、なかなか思うようにゲームが進みません。 (ぉ

 新社会人になってからしばらくは忙しい時期が続くと思いますけど、頑張ってくださいねー。

ではまたぁ。

nekoarcu.jpg [1031] 3月なのにまだ寒み〜;;

すなくじら @ 赤い月

2006/03/16(木)14:30:51

お久しぶりです。
そろそろ新年度が始まりそうですが、私はやっと4月から就職ですよ〜
独り暮らし決定。。。でも社員寮(ぁ
良いヘッドホン買いにいこ(ぁ
さてさてこの数ヶ月やってましたよ〜
あえかな〜こんぷ〜その後過去作品だ〜って言って
シャマナこんぷ〜
よく見たらシャナの背景があえかなに・・・・(ぁ
あとはやっとの事でFateクリアー画面効果凄すぎ。。。
(いくつやってるんだよおい!)
あっよつのはやってね〜!!!

ということで
(=゚ω゚)ノシ

savo.jpg [1030] 2月作品は【もしらば】で FA?

Faxia @ ヴァナ・ディール

2006/03/16(木)07:51:01

Home
めいどー、Faxia ですー。

★ レイヴンさん

 どうすればルートON できるかの条件まではさすがに分かりませんが、無事に行けたみたいでよかったです。

★ kida questさん

 どもも初めまして〜。 (^o^)/

 【もしらば】各地で評判が高いですねー。

 テーマがテーマだけに、ある程度は各ルートの展開も読めましたが、それぞれの心理状況なんかもしっかり描き込まれてたと思いますし、今年上旬の作品群でもトップクラスにランクインするんじゃないでしょうか?

 勝手に協賛中のこちらでもトップ独走中なのも頷けると思います。

 あと、個人的に順位を付けるコトはしませんが、たまみんも攻略してあげてください…。 (´;_;`)

ではまたぁ。

tonberi.jpg [1029] のんたいとるだよもん

kida quest @ 赤い月

2006/03/12(日)23:16:48

Home
こんにちわ。はじめまして。
「もしも明日が晴れならば」
あるサイトでオススメとか
書いてあったので、何となく
購入してみたんですが・・・
当たりでした。

別のサイトで「つばさエンド」がオススメ
とか書いてあったけど、断然にメインヒロインの
「明穂エンド」がオススメです。
「つばさエンド」の明穂が泣ける、とかいう
書き込みも見ましたが、むしろ「千早エンド」の
明穂の方が泣けます。

総合して、個人的に「明穂エンド」が圧倒的に
良いですね。「珠美エンド」は見た事がないので
何とも言えませんが・・・。
新作のゲームをやるのは、本当に久しぶり
だったのですが、久しぶりに良い感じでした。

az.jpg [1028] ふたりの兄嫁

レイヴン @ 北海道

2006/03/09(木)17:43:43

Home
ハーレムルート攻略できました。
お手数おかけして本当に申し訳ないですm(__)m
az.jpg [1027] のんたいとるだよもん

レイヴン @ 赤い月

2006/03/08(水)23:21:35

Home
ハーレムルートに入る条件が分かりません。
どうしてもあかねと紗由美エンドになります。
savo.jpg [1026] 【ふた嫁】再検証

Faxia @ ヴァナ・ディール

2006/03/08(水)22:28:35

Home
めいどー、Faxia です。

★ レイヴンさん

「ふたりの兄嫁」のハーレムルートに行けないんですが、何かポイントとかあるんでしょうか?
 とのコトでしたので、魔窟から【ふた嫁】発掘してきました。 (^^;

 インストール → 修正パッチ v1.01 当て → いきなりハーレムルート

 で再検証してみたんですけど、5週目の静玖レッスンまでちゃんと再現できました。

 どこでダメだったのか、すみませんけど教えていただけますか?

ではまたぁ。

az.jpg [1025] ふたりの兄嫁について

レイヴン @ 北海道

2006/03/08(水)14:45:38

Home
はじめまして、レイヴンと申します。
「ふたりの兄嫁」のハーレムルートに行けないんですが、何かポイントとかあるんでしょうか?
utamaru.jpg [1024] そろそろ年度末ですねぇ…

Faxia @ 初音島

2006/03/03(金)00:41:13

Home
どもも、Faxia ですー。

未だに【もしらば】に手をつけられません…。 _| ̄|○

★ 華燐さん

あると発売しましたね〜よかったよかった
オルタ、もしらば等なかなか大変なようで・・・
 【オルタ】は言わずもがななんですが、【もしらば】も何かあったんですか? ((('△';)))

 と、とりあえず【もしらば】に関しては情報は何も仕入れてないので、またーりとプレーしてみますですー。

★ らんさいわさん

 【こなかな】いいですねぇ。 (*´∀`*)

 近年の F&C 作品でトップレベルだと思ってますよ、個人的に。 ('-'*)(,_,*)

 OP/ED ともに作品の世界観にピタリとハマってるという意味では、ブランドは違いますが【家族計画】と双璧だとすら思ってます。

 あと【魂響】は…えーと、どうしましょう? (何が

で、ではまたぁ。

なにもないんだよもん