FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板

man10k.jpg [1168] ビデオカード

まぐろ @ ヴァナ・ディール

2006/08/26(土)04:44:24

さて、この前買ったビデオカードですが、
初期ドライバーではフリーズしまくりでした(T_T)

現在の最新ドライバーでもフリーズします。
最悪の場合、警告音が鳴って画面には何も映りません。
やっぱり暑さに弱かったです。

PS
エロゲもフリーズして遊べません・・・・・・・・

archime.jpg [1167] 夏去りぬ…

Faxia @ アキバ

2006/08/16(水)00:58:12

Home
めいどー、Faxia ですー。

やとこさ夏コミも終わって一段落する頃だと思いますが、世間的には今日(08/16)くらいが帰省ラッシュでしょーか?

各所のレポはまだまだこれから沢山出てくると思いますけど、開催前日の企業ブースの更新量を考えると、だいぶ楽になってきました。

★ ないしょさん

「夏コミ限定」ではなく「夏季コミケ会場限定」です(w
 MOVE のページをよく見るとそう書かれてますね。 (^ー^;

 ガラス製品だけに、あの混む会場で持ち歩くのはかなり厳しいかと思いますが、その場で買ってすぐに発送するのも、ソレはソレで…?

ではまたぁ。

PS.

 ひぃぃぃ、また来てるよーぅ!? ((('△';)))

mishio.jpg [1166] 夏コミ情報

ないしょ @ 関東

2006/08/07(月)21:59:53

>GOODS FACTORY MOVE
 「夏コミ限定」ではなく「夏季コミケ会場限定」です(w

 通販があるから会場であまり売れなかったんでしょうか>グラス
 買うほうも会場で割れ物を持ち歩きたくないですしね……

tonberi.jpg [1165] カウントだうーん あと5日 (ぉ

Faxia @ 地底王国

2006/08/06(日)21:00:22

Home
めいどー、Faxia でし。

【こいちゅ!】は絵買いだったワケですが、全体的に良かったと思います、個人的に。

ただ気になるのが…【はぴりら】ではソフ倫 → メディ倫に変わってたのが「あのシーンのため」かと邪推したワケですが、【こいちゅ!】はソフ倫のままなのに(むがもがー

★ らんさいわさん

 ありゃ、夏コミは不参加ですか。 (´・ω・`)

 ボクも結局行けそうにないんですが、リストアップは好きでやってる部分もありますし、当日まで更新を続けていきますですよー。

# 当日、実際に自分でも活用したコトが数えるくらいしか無いのは内緒です。 (^x^;

★ プチさん

 この夏も新作お疲れ様でし〜。

 例によって、今月いっぱいくらいまでバナー貼っておきますね〜。

X68Kとかは2HDだったじゃないですかーw
 や、ワテってば X68000 は持ってませんでしたよ、えぇ。 f( ̄ワ ̄;

 PC88 の時代は、5インチ 2HD 使ったコトなかったですしねー。

# PC98 は 5インチ 2HD から入りましたけど。

って、たまには会場にきなさいw(苦笑)
 今回も無理っした…。 (´;ω;`)

で、ではまたぁ。

savo.jpg [1164] えへへへ

プチ @ 近畿

2006/08/05(土)00:51:55

作品の紹介ありがとうございますー。

でも、FDは2Dってなかなかツッコミどころが素晴らしくw

#X68Kとかは2HDだったじゃないですかーw

まぁ原曲知らない人にもカッコイイ曲って
思ってもらえそうなところを揃えてます〜。

・・・って、たまには会場にきなさいw(苦笑)

mike.jpg [1163] ふ…ふふぁぁ……

らんさいわ @ アキバ

2006/08/04(金)02:19:31

Home
やってもうたぜよぉ…
コミケとまったくもってかぶるタイミングに京都にぶらり旅……汗
すっかりわすれとりましたです…ハイ。

さ〜て、冬コミに期待しようかな〜♪
……orz

こうなったら京都にPS2もってて魂響……いぇなんでもございません。

最近梅雨明けでとろけそうな天気が続いてますが、お互い?がんばってきませぅ……

leopardon.jpg [1162] ひー、茹で上がるー!

Faxia @ ペンション『サザンフィッシュ』

2006/08/03(木)17:57:33

Home
ふいー、やと落ち着けた Faxia でしー。

…まだ【こいちゅ!】1周目ですが。 (^ー^;

★ hayabusaさん

 その後、症状は改善されましたでしょうか?

 ウチの方ではフル ←→ 窓の切り替えをしてもそう言う症状が起きたことがないので分かんないんですが、グラフィックドライバーを更新したりすると直ったりするコトが亜有るとか無いとか…?

★ まぐろさん

 何だかんだ言って、Selen 作品って全部買ってる気がするんですよ、ワテ…。 (つ_ _)つ

 ただ、攻略するかどうかは別問題なんですけどね、えぇ。 (^ー^;

★ 中西矢塚さん

 レスが滞ってる間に、各企業とも情報が出揃ってきましたね。

# 相変わらず、サイトすら無いトコも少なくないんですが。 (^^;

 【はぴねす!】のアニメ版、誰を軸に持ってくるんでしょうかねー?

 順当に考えれば 春姫なんでしょうけど、穴でかーさん すももかにゃーと言ってみるテスト。

★ 龍牙さん

 パイロットの名前云々より、「あついー あついぜー」熱くて死ぬぜと熱消毒されそうな方向に反応してしまったワテが居ました。

★ blackcatさん

 今回は各所でツアーレポが上がってますが、それだけに、まだこれから公演の人は見たくても見れないんですよねー。 (^o^;

 これまでにかなりの場数をこなして来られたコトもあり、全部追っかけたくなる気持ちも分かりますけど、大変でしょうねー。

# でもやっぱり全国ツアー追従してる人もいる気がするー。

★ ないしょさん

 実はカタログ発売直後から各所でこの話題が盛り上がってたのは知ってましたが、敢えて取り上げませんでした。

# 理由はお察しくださいな、っと。

 とりあえず、関連リンクには追加しておきましたけど、表立って取り上げるコトはしませんのでご了承ください。

ではまたぁ。

mishio.jpg [1161] 取り敢えず周知を

ないしょ @ 関東

2006/08/02(水)18:00:38

http://tjworks.com/copybook/cm70/
http://nokids-comike.hp.infoseek.co.jp/ribon.html

幼年誌での広告って…なに考えてるんでしょう >アニプレ
企業ブースカタログで1P広告打ってるから好き勝手やってる?

なにもないんだよもん