FiRSTRoN・FiNALIoN
何でも書きコ板



utamaru.jpg
[262]あんがとです。poron
[北海道]2003/02/28(金)21:00:14
 Faxiaさん、情報ありがとうです。
 うすうすそんな気はしてたんですが・・・・期待?かな。

savo.jpg
[261]なんかですねプチMailHome
[近畿]2003/02/27(木)21:25:28
http://homepage3.nifty.com/akaneiro/302271.jpg

知人のところで聞いたんですけど(苦笑)。
情報が錯綜しておりいまいち分からないのですが、マブラヴのパッケージに
入っているらしいです。ええ、明日確認します(^^;)

archime.jpg
[260]義母姉妹で静香endが?ユー左衛門Mail
[近畿]2003/02/27(木)16:23:14
こちらの犠母姉妹の攻略方でEND05の静香編になりません。
なぜか静香エンドにならずに奈津子エンドになります。
たぶん問題は、16日の夜に離れしか表示せず売店がでてきません。

utamaru.jpg
[259]ようやくれっどすねいくMail
[北陸]2003/02/26(水)20:59:17
犠母姉妹終了です。静香と綾が最後まで埋まりませんでした。Faxiaさんも回収は最後に回した5つです。先ほどやっと終わりました。もうどんなルートで功略したかもおぼえてません・・・疲れた。

5月発売に決定した『犠母姉妹SLG』誰に投票しました?私は躊躇い無く『奈津子』さんでしたが結果は2%の僅差で二位。こんちきしょーと思ったら、非常に僅差なのと『奈津子』さんに投票したやつらのコメント欄は非常に熱いメッセージだったようで、おかげで『由梨』『奈津子』のダブルキャストのSLG。価格は3,980円、これは買うしかないっしょ!
因みに私はコメント欄に「和服年増美人好きなんです。」と自信をもってかきましたよ。あはっ!

man10c.jpg
[258]【うさみみデリバリーズ!!】の考察FaxiaMailHome
[天使が降り立つ町]2003/02/26(水)15:16:05
ども、Faxia です。


★ poronさん

 初めまして〜。


>> Q太郎の過去(暗い?)の話が、ぽつぽつと出てきますよね?
>> あれって全容解明するんでしょうか?
>> 今のところつながってこないもんで、気になって・・・。


 ボクがプレーしたなかでの話ですが、達成率とか残り枚数が出ないので、100% 確実とは言えません。

 ただ、ジャンプ機能のおかげで未読シーンを潰すのはかなり楽でしたので、おそらく取りこぼしは無いと思います。

 で、それを踏まえてご質問への返答ですが、ネタバレなので反転します〜。

 主人公・Q太郎の過去(と言うか裏の顔)の話ですが、この辺に触れるのは華麗・可憐との会話の端々、
 および (///) シーンのみで、あとはそれとなく匂わせるくらいしか出てこなかった
 (例・紀里亜との (///) シーンとか)と記憶してます。

 ワルQ(裏の顔…あるいは本性?)のコトを知ってるのは、華麗・可憐のセリフから判断して
 もう 1人いるみたい(名前失念…すみません)なんですけど、そこ以外ではカケラも見てません。

 続編への伏線…と言うワケでは(恐らく)無いと思いますので、単に入れ忘れか、開発スケジュールの都合で
 端折られたか…などと勘繰ってみたりして。 (^-^;

 少なくとも、回想シーンがすべて埋まってる以上、そのキャラのイベントはなさそうですし、
 CG にしても、その他に属する部分が(たぶん)全て埋まってる以上、出てこないのではないでしょうか…?

 結局、一乃蔵姉妹との過去の出来事についても、可憐が語った以上の情報は出てきませんでしたし。

 あとは、同社の【月陽炎・千秋恋歌】の様に追加ディスクが出るのを期待してるくらいですかねー?



ってなトコが、ボクの見解です。

参考にしていただければ幸いです。

ではまたぁ。

utamaru.jpg
[257]はじめまして・・・で、いきなり質問。poron
[北海道]2003/02/26(水)01:44:56
 うさみみの攻略使わせていただいてます。どうも。
 ところでいきなりですが質問させてください。
 Q太郎の過去(暗い?)の話が、ぽつぽつと出てきますよね?あれって
全容解明するんでしょうか?今のところつながってこないもんで、気になって・・・。 ああ・・・初カキコなのにすんまそん。

mike.jpg
[256]遅くなりました。個人サイト開設致しました。AikoMailHome
[関東]2003/02/24(月)20:47:20
こんににちは、
Aikoと申します。
「iloveAiko」、「I've専科」
無事、遅くなって開設致しました!!
皆さん、遊びに来てください。

nayuusa.jpg
[255]おひさしぶりです。sekiMail
[近畿]2003/02/24(月)00:20:13
Faxiaさんどうもこんばんわー。いつもありがとうございます。ひさしぶりにカキコしにきました(^○^)

あ、それでね、LAST IN BLUEはMELLさんが歌っていますよね。なにを隠そう私はMELLさんのファンなのでしたw
KOTOKOさんの歌声も好きですけどやっぱり多くの方に歌って欲しいですよねー。
VERVE CIRCLEシリーズでは一体誰がヴォーカル曲を歌うんでしょうね。今から楽しみです。

ではでは。

tsuepon.jpg
[254]すみませんでしたぁ m(_ _)mFaxiaMailHome
[天使が降り立つ町]2003/02/23(日)22:59:04
めいどー、Faxia ですー。


★ よいさん

>> 朝 ・超千葉 808
>> ・・・いや、中々琴線に触れるミスなんで(笑)



 げぶはっ!? ミ(--;

 …あぅあぅ、自分で吹きました。 φ(^^;;;; ナオシナオシ


★ fapさん

 うぅ、余計なコトしてしまってすみませんですぅ。 m(_ _)m

 とりあえず、ウチのチャートで全イベント網羅できましたでしょうか? (^^;

# 他に攻略してるサイトさんって無いのかしらん?


>> それにつけてもこのメーカー、本当に改造されるのがいやみたいですね。


 みたいですね…。

 システム的にはさほど変わってないみたいなんですけど、シリアルキーがセーブデータにまで掛かってくるとは…。

 流石に、そのファイルまでアップするワケには行きませんし…。

 …となると、【〜外伝】はどうなるんでしょうねぇ? (^^;;;;

 まだしばらく先なので、続報を待ちませう。


ではまたぁ。

archime.jpg
[253]じつわ私も・・・fap
[関東]2003/02/22(土)23:09:36
セーブデータ上書き→やり直し。
 逆に一念発起し、ようやく全イベント消化できました。
 攻略チャート様々です。

 それにつけてもこのメーカー、本当に改造されるのがいやみたいですね。

uraakiha.jpg
[252]犠母姉妹よい
[坂の上の洋館]2003/02/22(土)03:34:53
お久しぶりっす。

犠母姉妹 ed06x.txt

>★ 17日目(金)
>〜朝 ・超千葉 808

・・・いや、中々琴線に触れるミスなんで(笑)

nanako.jpg
[251]【犠母姉妹】ED4 修正しましたFaxiaMailHome
[赤い月]2003/02/21(金)23:27:57
ども、Faxia です。


★ カジキ鮪さん

 …あ…ほ、ホントだ…間違ってますね。 (^^;;;;

 修正チャートアップしましたぁ。 m(_ _)m

 お手数をお掛けしました。


ではまたぁ。

tonberi.jpg
[250]義母姉妹攻略についてカジキ鮪
[ヴァナ・ディール]2003/02/21(金)21:56:25
義母姉妹の攻略を参考にプレイしてます^^
ED04恵梨の攻略ですが14日目から内容が違ってて別のEDに進んでしまいます^^;

nanaya.jpg
[249]【犠母姉妹】セーブデータ削除しました m(_ _)mFaxiaMailHome
[赤い月]2003/02/20(木)01:26:30
ども、Faxia です。


★ 犠母姉妹

 のセーブデータですが、削除しました。 m(_ _)m

# 匿名希望さんにはご迷惑をお掛けしました。

 どうも、初回起動時に入力するライセンスキーの兼ね合いで、
 セーブデータだけの差替ではダメっぽいみたいです…。

 多分、セーブデータ自身にもライセンスキーファイルとの一致/不一致チェックが入ってるのかもしれません。


と言うワケで、申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

ではまたぁ。

tonberi.jpg
[248]のんたいとるだよもんSYUU
[北海道]2003/02/20(木)01:11:26
 >Faxiaさん
ありがとうございます!さっそくこれからやってみます。

utamaru.jpg
[247]やっちゃったよ匿名希望
[北海道]2003/02/20(木)01:03:39
セーブデータ消した方がいいんじゃないですか?
楽しちゃおうと考えた自分が浅はかだったんですが、
バージョン違いエラーが出て、
結局全部消す事になりました。
自分の判断でやった事なんで、仕方ないんですがね・・

savo.jpg
[246]チャート修正FaxiaMailHome
[幻想世界]2003/02/20(木)00:50:19
どもー、Faxia です。


★ 犠母姉妹

 コンプしました〜。

 チャートもすべて作り直して、イベント網羅したハズです。

 …と思いきや、ED7(恵梨方面)のファイルが古いままでしたので、差替ました。 (^^;;;;

 このチャートで、816・906 が見れるハズです。 >> SYUUさん

 失礼しました。 m(_ _)m


ではまたぁ。

tonberi.jpg
[245]はじめまして。SYUU
[北海道]2003/02/19(水)19:28:57
 初めてで恐縮なんですが犠母姉妹のイベント816(恐らく奈津子と恵梨)、906(その他)の見かたを教えてもらえませんか?メモを見ると両方とも17日のようなのですが…

tonberi.jpg
[244]あと 3つ〜FaxiaMailHome
[異次元]2003/02/19(水)03:03:40
ども、Faxia です。


★ 犠母姉妹

 ボク自身はあと 3つを残すまでです。

 とっさんさんに教えていただいた、


>> 静香20、21は、静香エンドに入らないように選択肢を選び(17,18を見る)ハーレムに入る。
>> 綾17は、綾エンドに入らないように10、12などを見てハーレムルートに入る。


 の 3つなんですけど、どちらのルートも到達できてません。 f(^^;

 あと、綾の 10、12 と↑の 3つの計 5つを除いては、攻略チャートの方で網羅しました。

 はぁ、あと少しぃ〜。


ではまたぁ。

man10f.jpg
[243]ついに!うっちぃ
[東海]2003/02/18(火)16:59:50
全イベント見ることができました!

archime.jpg
[242]のんたいとるだよもん
[関東]2003/02/18(火)15:58:33
>とっさんさん
ありがとうございます。
これで全イベントをみることができました。

man10f.jpg
[241]のんたいとるだよもんうっちぃ
[東海]2003/02/18(火)03:01:45
>とっさんさん
無事、恵梨のハーレムルートにいけました!ありがとうございます1

また質問を・・・・由梨45を見たいのですが、由梨先行ハーレムルートでどうしても健さんに会ってしまいます。健さんには最初からまったく会わないようにしなければならないのでしょうか?

man10a.jpg
[240]のんたいとるだよもんかか
[関東]2003/02/18(火)01:51:59
義母姉妹の攻略を探してここに来ましたがI've&KOTOKOに聞入ってしまい2時間経過・・・。ゲームは明日になりそうです

>I've Vocal list (brand type)
見やすくて助かりました^^;


utamaru.jpg
[239]のんたいとるだよもんとっさんMail
[四国]2003/02/17(月)03:38:21
>うっちぃさん
恵梨のハーレムルートは、恵梨ルートに入るまでは恵梨のイベント優先で進め、
(5人の顔マークは避けたほうが良いと思います。)奈津子エンドにならないよう
静香、綾、由梨などのイベントも適当にすすめます。
恵梨ルートに入ったらハーレムマーク優先に、奈津子と恵梨のイベントを
偏らないよう進めればOKです。

man10f.jpg
[238]先行うっちぃ
[東海]2003/02/17(月)02:52:13
はじめまして♪突然ですが、恵梨先行のハーレムル−トってどうやって入るんですか?いつも由梨先行になってしまうのですが・・・・・・

utamaru.jpg
[237]のんたいとるだよもんとっさんMail
[四国]2003/02/17(月)01:55:51
>優さん
静香08は綾と会話進めて4日目,5日目の朝に
静香05を見ないで5日目の夜、綾と風呂に入れば
6日目に見れます。

utamaru.jpg
[236]はじめましてとっさんMail
[四国]2003/02/17(月)01:33:05
初めまして。義母姉妹やっとイベント全て見ました。

Faxiaさんの攻略で見てないイベントは、
由梨26、27、41、47
恵梨22、23、24、35、41は、恵梨のハーレムルートで見れます。

静香20、21は、静香エンドに入らないように選択肢を選び
(17,18を見る)ハーレムに入る。

綾17は、綾エンドに入らないように10、12などを
見てハーレムルートに入る。

奈津子47、48
由梨45
恵梨39
静香23は、ハーレムルートに入り健さんに会わないよう
にしながらエンド1を見る。
これを由梨ルート恵梨ルート両方やればOKです。

では、がんばってください。

archime.jpg
[235]のんたいとるだよもん
[関東]2003/02/17(月)01:14:22
おかげさまでEND05とEND06終わりました。
見れなかったのが、
静香の08,20,21
綾の17
なのですがよろしければ教えてもらえませんか。

archime.jpg
[234]のんたいとるだよもん
[関東]2003/02/16(日)23:57:57
>トールさん
ありがとうございます!さっそく1人ずつやってみます。

archime.jpg
[233]ありがとうございますトール
[初音島]2003/02/16(日)23:33:48
>kenさん
有り難うございます。
確かに女子大生達に接触しないという方法は一度も取っていませんでした。
盲点だった。
早速やってみます。

>Faxiaさん

>由梨恵梨は、恵梨方面からのハーレム突入で
>大半が消化できるんじゃないかと思ってますけど
その通りです。
奈津子・静香も含めて、大半が恵梨先行のハーレムル−トに出てきた話です。
頑張ってください。
女子大生ができたなら、後の欠損部分を参考にさせて貰おうと思います。


>優さん。
静香と綾は同時攻略ができないみたいです。どちらか一方に拘りましょう。
それから、陵辱してしまったら失敗です。あの二人は純愛に拘りましょう。
(娘まで犯している状態なのに、偽善者ぶって盗人猛々しいとは思いますが)

archime.jpg
[232]のんたいとるだよもん
[関東]2003/02/16(日)22:22:11
初めまして。昨日から義母姉妹をやり始めたのですが、どうしても静香と綾のイベントが埋まりません。
どのようにしたらいいのか知っていたら教えてください。

nayuusa.jpg
[231]ひとまず…FaxiaMailHome
[名も無き雪国]2003/02/16(日)22:21:37
ども、Faxia です〜。


★ 犠母姉妹

 れっどすねいくさん、kenさん、トールさん、初めまして〜。

# れっどすねいくさん、こちらでは初めまして〜。 (^-^)ゝ

 いろいろ情報ありがとうございます〜。 m(_ _)m

 おかげさまで、なんとか ED1・8 まで到達できました。

 あと見てないイベントは、

  • 奈津子/47、48
  • 由梨/26、27、41、45、47
  • 恵梨/22、23、24、35、39、41
  • 静香/20、21、23
  • 綾/17
  • その他/完了

 となってます。

 由梨恵梨は、恵梨方面からのハーレム突入で大半が消化できるんじゃないかと思ってますけど、
 まだそこまで到達してません。 f(^^;

私信:
 ハーレムルート突入後、全選択潰してから恵梨方面に向かったんですけど、玉砕したからですぅ。 >> ハルたん

>> 「犠母姉妹」で分からないことがあれば、何でも聞いて下さい(笑) >> Faxiaさん

 も、もしかしてもう全イベント完遂!? Σ( ̄Д ̄; サスガ Selen ゲーノ エライヒト


と言うワケで、ひとまず力尽きました。 (^^;;;;

しばらく頭冷やしてから再チャレンジしたいです。 >> 残り

ではまたぁ。

mishio.jpg
[230]久しぶり…HaurvatatMailHome
[名も無き雪国]2003/02/16(日)21:55:39
ども、Haurvatatです。

Faxiaさんの攻略見ましたけど、何故そこまで進んで、ED1が見れないのでしょう?(笑)
ハーレムルートに入ってしまえば、後はよっぽどヘマしない限りED1に行ってしまうと思うのですが (^-^; 失敗するとED8ですが (^-^;;;;
犠妹は無視してバランスよく進めて、ハーレムマークを外さなければOKだと思いますよ〜。

あと、見難いイベント系は「ハーレムルートに入った後じゃないと見れない、個別キャラ系イベント」が多いようです。

「犠母姉妹」で分からないことがあれば、何でも聞いて下さい(笑) >> Faxiaさん

utamaru.jpg
[229]のんたいとるだよもんkenHome
[北海道]2003/02/16(日)14:06:02
すみません、「さん」を名前に付け忘れてしまいました

utamaru.jpg
[228]のんたいとるだよもんkenHome
[北海道]2003/02/16(日)14:01:52
>初音島
姉妹のどちらかとHをしたルートに入るまで大学生2人と一切接触しなければ、露天風呂のイベントでこの2人に痴漢扱いされます。
その後はこの2人のイベントを進めて行けば良いです。
なお、ハーレムルートを目指している時に私はこのイベントに辿り着いたのでこれも関係しているかもしれません

archime.jpg
[227]義母姉妹、ホント難しいトール
[初音島]2003/02/16(日)12:23:48
初めまして。
14日に購入して昨晩までやり込んだんですが、なかなか上手くいかない。
取り得ずエンドは全部網羅したんですが、イベントを埋めきる事がどうしてもできない。
ついに敗北を宣言し攻略サイトを探し回ったんですが、此処しかないみたいですね。
しかも、欲しがっている場所がまだ網羅されていない。無念!

れっどすねいくさんに横レスですが、
ED1(ハーレムエンド)と8(バットエンド)は、攻略ガイド機能のハ−レムルートサムネイルを重点的にクリックしていけば問題ないはずです。
とりあえず、親子丼ルートに入ったら、姉妹丼になるようにもう一人の姉妹のハ−レムサムネイルをクリックすれば良いのだと感じました。
複数のサムネイルは無視した方が良いでしょう。
ちなみに、この姉妹丼には由希先行と恵梨先行があります。

ハ−レムルートに入ったら、自動的に隠しキャラが出てきます。
この隠しキャラにかまけて、ハ−レムサムネイルをクリックし続けなければED8(バットエンド)です。
ひたすらクリックし続ければED1(ハーレムエンド)。

ちなみに私がどうしても攻略できないのが明美・佳奈の女子大生コンビ。
ヒロインではないようなのでエンドは存在しないと思うのですが「EV:706明美、佳奈と3P」以降20〜26まで未回収のまま。
パッケージにも湯船で佳奈を目隠しで犯すシーンがある所を見ると、他にもイベントがあるのでしょう。
でも、どうしても3P以後出現せずにエンドになってしまう。
誰か知りませんか、このイベントを埋める方法?

utamaru.jpg
[226]エンド8kenHome
[北海道]2003/02/16(日)11:47:00
はじめまして。犠母姉妹の攻略リンクから飛んできました
エンド8ですが18日に入ることが出来たら(ルートはどちら先行でも可)奈津子に出来る限り接触しないようにすれば見ることが可能です。

では、失礼します

utamaru.jpg
[225]儀母姉妹が〜・・・れっどすねいくMail
[北陸]2003/02/15(土)22:09:35
意外とムズイです。

こちらでは始めまして。れっどすねいくです。
カメハメハァ〜から飛んできた訳ではなく、『儀母姉妹』の攻略リンクからとんできましたら、あれっ?管理人様はFaxiaさんだぁ!いやぁ〜、世間は狭い。

しかしOHPからは攻略難易度は低いような印象をうけたのですが、何故かED1と8だけはどうやってもクリアできませんし各キャラのCGも埋まりません。隠しキャラも出てきませんし、ど〜やって功略すればいいのでしょう?

archime.jpg
[224]ダ・カーポ移植&サーカス3ブランド決定!!tooMailHome
[関東]2003/02/08(土)23:03:23
タイトル通りです。決定です〜♪ダ・カーポがPS2版に移植されますぅ〜♪
その他はこのサイトをごらんください。
http://yy2.ziyu.net/yy/noise.html

あと、個人的な話をすると明日デジキャラット・バレンタインコンサートに行ってきます〜♪
報告できる内容があれば書き込みますね。(自分のHPも書く予定なので時間があればの話になってしましますが・・。
では、明日は早いので寝ますぅー・・・。zzzzlPCl..(__)。0(♪♪)

memochi.jpg
[223]無事完成。AikoMailHome
[関東]2003/02/07(金)19:54:53
みなさん、こんにちはAikoと申します。

Faxiaさんお元気ですか?
「I've専科〜非公認ファンサイト」が
無事完成致しました。皆さん、
遊びに来てください。それでは!

nayuusa.jpg
[222]お返事〜FaxiaMailHome
[名も無き雪国]2003/02/03(月)11:28:15
ども、Faxia です。


★ リニューアル

 自分でも、前の版より軽くなったとは思ってるんですが、Opera、Mozilla では
 かなり崩れてしまうコトが分かりました…。

 とりあえずアレコレ試してみて、Opera、Mozilla で(ほぼ)意図通りの表示になるようにしてみたら、
 今度は IE で見づらくなってしまいました。 (T^T)g

 できるだけ何とかしてみたいと思いますので、もう少しお時間をください。 >> ふぉるてさん m(_ _)m

 table 使えば簡単にできるんですけど、できるだけ table は使わない方向で進めたいと思ってますので…。

# またフレーム形式に戻そうかなぁ…。 ボソッ


 ひとまずですが、現在の仕様で直せるだけ直しました。

 相変わらず見づらいですけど、昨日までのように、セルが枠からはみ出したりするコトは無くなったハズです。

 手元では、Opera 6.05 と Mozilla 1.01 で確認しました。


★ SNOW

 長いです。 (^^;

 楽しんで進めてるんですけど、なかなか終わりが見えてきません。

 うーん、今度の金曜には【虹の彼方に】が届くのに…。 (ぉ


 BGM の件ですけど、やっぱり CD版は 22KHz だったんですね…。

 DVD版でも、曲はフルコーラスじゃないと各地で書かれてますし、サントラが出ることを期待ですね。


【SNOW】対応プラグインが公開されました。 >> Susie

が、作者さんの意向に従ってニュースには載せませんので、詳細が知りたい方はメールにて。

一応、転禁ですので…。



★ 戯画作品

>> どうしてもあのカラフル・キッスが天広直人先生の「シスタープリンセス2」の絵に
>> 似ていると思ったのは私だけでしょうか?(Rippleのときもそう思った)


 うーん、絵的にはそんなに…だと思うんですけどね。 (^^; 80ミマン イナイシ

 年上系の妹って何よ? >> 戯画 (笑)


★ イメクラCD

 ボクも入手しました〜。

 地元ではパソコン店にも置いてなくて、名古屋まで出ないとダメかと思ったんですけど、
 ふと思い出したアニメ店に行ったら 2つだけ置いてありました〜。 ホッ

 気になってた点ですが、【君と夢を信じて】の音割れが直っててよかったですー。 (^-^)/

 先行収録の【I deal forest】ですが、ダーク系ですね。(ゲームもですけど)

 ただ…これまたいつ出るか分かんないソフトなので、【連鎖2】【オレティー】と並んで長期試聴曲にならないといいな…。 (^^;


ではまたぁ。

utamaru.jpg
[221]のんたいとるだよもんふぉるて
[赤い月]2003/02/02(日)16:56:55
>ココが見にくいとか前のほうがよかったとか、ご意見が有りましたら
>どしどしお寄せくださいませ。 m(_ _)m
つうことなんで容赦なく(笑)。
ものすご〜く見難くなりました(×_×;)。
I'veニュース以下かなりハミデデ見えます。Mozillaでだけど。
まあ少数派は虐げられると言ってみる。

archime.jpg
[220]秋葉原行ってきました。tooMailHome
[関東]2003/02/02(日)09:39:56
先に結果を言うと特になし!(笑
あと、いうのであればソフマップの秋葉原本店のエレベーターの定員数が6人!?
??(・∀・)??マジ・・・・??
もっというのであればソフマップの本店ビルは8階建て?です。
ってことは、PS2・DCは1,2階だから・・・PC関係は・・・。
8・・・・8階!?
(・∀・)−−−−−−−=====(即座にエレベーターへ)
・・・・・・結局乗れたには乗れたのですが何故か各階止まりで
とまあ、買いましたよ。イメージクラフトさんのCD1枚
マジ緊張。。18歳未満でもCDは買えました。ただもろデモ映像流れてるし。
(一応言いますけど18系はもちろんかってないですよ。。)(汗
後で分かったのですが、そこの階だけ18歳立ち入りは禁止にしていないようです。(フー)
ってことで、これからGA見ます。ってかやってる!?ヤバイ!?
では〜♪

utamaru.jpg
[219]続々・SNOWTOMOMail
[関東]2003/02/01(土)21:49:28
お騒がせしましたSNOWですが、無事届きました。
代引きの時って届く前に電話くるんですね。
親が受け取ったのですが、とりあえず梱包が普通でよかったです(笑)
AIRの時って箱にも絵が描いてありましたしね。

>BGM
やっぱ22kでした・・・。
まぁ、仕方ないなぁ・・・詳しく見なかった僕がいけないんですし。
最終的にはパッケージで決めたようなもんですし(笑)
それで、とりあえずコミケで発売されたイメージアルバムと聴き比べてみました。
結果、主題歌「SNOW」に関してはあまり大差がないように感じられました。
う〜ん・・・CDのほうも音質が低くなっているんですかね〜。
しかし、BGMに関してはやっぱり差があるように感じます。
友達がDVD版買ったらしいのでそれとも聴き比べてみたいと思います。

では〜!

archime.jpg
[218]カラフル・キッスってtooMailHome
[関東]2003/02/01(土)13:10:30
どうも、tooです。
カラフル・キッス〜12個の胸キュン〜のデモ公開しているのは既にこのサイトで知っていると思うんですが、どうしてもあのカラフル・キッスが天広直人先生の「シスタープリンセス2」の絵に似ていると思ったのは私だけでしょうか?(Rippleのときもそう思った)
では〜♪

追伸 秋葉原に今日行ってきます。なにか情報があったら教えます〜♪(でもほとんど既報ばっかかも〜)&Pia3とIrisの決定しようかと・・。(まだ無理っぽいか!?)
結果:クラナド販売日教えてよ〜Keyさん〜♪(笑)
では〜♪(?)

utamaru.jpg
[217]続・SNOWTOMOMail
[関東]2003/02/01(土)01:04:12
どうも〜、メールどうもありがとうございました。
今家に着いたのですが、発送済みのメール来てました(爆)
どうやら今日の19時過ぎにメール来ていたみたいです。
どうもお騒がせしました・・・。
明日には届く・・・かな?
>BGM
やっぱそうなのかなぁ・・・。
僕はてっきりCD−DAかと思っていたんですけど、OHPに書いてあったんじゃ・・・。
あはは・・・(苦笑)
僕が明日確認します。

リニューアルお疲れさまです〜!
前々のバージョンから前のバージョンになった所でだいぶうちのPCには優しくなったんですけど
さらに軽くなってさらに優しい!(笑)(ビデオカード:Savage2000、VRAM32MB)
多少の重さはありましたけど、そんなには気にならなかったですよ。
背景というか全体的なデザインは今の感じのほうが好きかも知れませんね。

では〜!

archime.jpg
[216]HPリニューアルおめ〜♪tooMailHome
[関東]2003/02/01(土)00:45:01
どうも、tooです。
今日はネットラジオの生放送を聞きながら打ってます。
変わりましたね〜♪おめでとうです〜♪
では〜♪

feiyun.jpg
[215]今日から 2月〜FaxiaMailHome
[どこかの大陸]2003/02/01(土)00:10:18
ども、Faxia です。

月例イメージチェンジのついでに、思い切ってリニューアルしてみました。

前のが結局 table 使いまくりで重たかったのと、表示がぐちゃぐちゃで
イマイチ納得が行かなかったので…。

ソースを全面的に見直してみてスッキリさせてみた
つもりなんですけど、いかがでしょうか?

ココが見にくいとか前のほうがよかったとか、ご意見が有りましたら
どしどしお寄せくださいませ。 m(_ _)m

ではまたぁ。

なにもないんだよもん